柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・これで国連軍は発足です。
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: rugaruga12  君 冷静に考えれば 2010/ 1/14 21:51 [ No.74190
biblonb50h

柳 四郎
さて現実に放置された畑・手の入らない植林・老人ばかりの近海漁・介護医療の人手不足失業対策で不可能だから現実がぼろぼろになってるのだ…民業をすでに人手不足で放置してるのだよ・・民業再生だ。

biblonb50h
畑は人手不足だから放置されたのか?
たいした収入にならないから放置したんじゃないか。
近海漁も漁のし過ぎで漁獲高が減少したため、人が減っていったんじゃないのか。
それと、介護医療においては人手不足は解消されつつあるんだが。
根本的な問題を解決しない限りは、再生しないがな。
というか、突っ込みどころ満載だな。

柳 四郎
収入にならないから放置した…その通りだよ・・だから固定給与の国連軍を張り付けるのだ。

根本的な問題を解決できるのが・・・衣食に困らない国連兵を地場産業に張り付けると言うことだよ。

柳 四郎
誰が一国規模の軍隊で世界平和を確保すると書いたの?
世界中に同じように国連軍を作るのだよ。
世界中に2~5億の国連軍が出来上がるのだ・・これを日本国連軍が指導する・・その国連軍本部を日本に置くのだ・・これで世界を僕が牛耳ると言う恐ろしい構想だ。
我ながら恐ろしい話だ。

biblonb50h
世界中に同じように?それは無理だ。
日本国連軍がどのようにして指導するんだね。
また、なぜ国連軍本部を日本に置かなければいけないのだね。
それと、なぜお前が国連軍を牛耳れると言うのだね。
根拠がまったくないな・・・ということはでたらめということか。

柳 四郎
すべてがここに書かれてる↓。
国連軍設立!!
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-category-17.html
国際連合憲章 第1章 目的及び原則 第1条  付則 国連軍 を加え。

5兆円の軍事費をそのままにして日本軍の指揮権を国連に渡します。
同じ様に各国の軍隊も国連軍として受け入れる。

実に単純です・・これで国連軍は発足です。

イラクも米国の侵攻以前にこの国際連合憲章第1章 目的及び原則 第1条  付則 国連軍に加盟することが出来たら・・米国の侵攻を許さずに済みました。
193カ国の軍隊をもてない多くのくには・・其のわずかな軍隊を国連軍にすれば他国の侵攻を防げます。

朝鮮の軍隊もそのまま国連に指揮権を渡せばそのまま国連軍となり・・米国は手も足も出ません・・核開発の必要も全くなくなります。
朝鮮軍が国連軍となると韓国侵攻の心配は全くありませんので・・韓国軍は不要となります・・韓国軍がなくなれば朝鮮軍も不要となりま・・この連鎖反応で世界の軍隊は消えてなくなります。

国連軍は軽装備で済みます・・イージス艦も戦闘機も戦車・空母も当然核ミサイルも不要です。

日本の出す5兆円で世界中に1000万の軽装備軍を配置できます・・それにそれぞれの国の軍が加算されて2000万ほどの国連軍が2~3年で出来上がります。


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2238-e8d48a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

