柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最低賃金法も無意味だ・
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: biblonb50h  君月10万で雇うのは無理 2010/ 1/14 11:59 [ No.74169
biblonb50h

柳 四郎
何で日本の法律を持ち出すの?
国連軍は国連の法規に従うのだよ。
こんな発想をしているやつの気が知れないな。

biblonb50h
日本で国連軍を創設するとしているのはお前じゃなかったか?
日本で実施したければ,日本の法律を持ち出すのが筋ではないか。

柳 四郎
今まで多くの紛争で国連軍が活躍してるが・・当事国の法律に従ってるか?
国連憲章のもとでの活躍だ、基本を理解しろよ。

さてブルーシートの老人がアルミ缶を拾って300円・・・これで生き延びてることも知らないのか?

biblonb50h
生き延びれてさえすればいいのか?
それなら,わざわざ国連軍に入らずに自給自足生活をするだろうよ。

柳 四郎
アルミ缶を拾って300円・ブルーシートで自給自足生活=浮浪者生活・・
国連軍兵士として日本を守り世界の平和に貢献するのとどちらがいいか?
聞くまでもないことだ!!

15%の日本国民が貧困家庭だと言う・・・ 最低賃金すら得られないのだぞ。
この貧困層を救いあげるのが国連軍だ。

biblonb50h
それで,生活保護以下で働かされるのか?
つらいな,それは。

柳 四郎
貧困生活の辛さと・・・国連軍兵士といして貢献するのと・・どちらを取るか?
劣悪な条件ですら働けない多くの日本人がいるのだ・・喜んで国連軍人となるだろう。

biblonb50h
国連軍人の方が劣悪条件だが。

柳 四郎
アルミ缶を拾って300円・ブルーシートで自給自足生活=浮浪者生活・・国連軍人の方が劣悪条件??
まるで天国と地獄の違いがある。

日本の企業はほとんど中国に逃げ出した・・・3万円出せば優秀な中国人がいくらでも雇える・・日本人は15万出しても喜んで働かない・・・当然中国人を雇う。
すでに最低賃金法などまったく無意味と言うことだ。

biblonb50h
物価の違いだが。

柳 四郎
その通りだ・・だから日本でも物価が下がってきてる・・・これからも下がり続ける…デフレの原因がこれだ。
デフレを需要不足だなどと言う無知な経済学者ばかりだ!!
内需拡大しろなどと馬鹿な政治家と経済学者が叫ぶ!!

いくら内需拡大してもいくらでも中国から安い物資が流入してくる!!
まるでバケツで海の水をくむ如く馬鹿な事をしてるのだ。

20年間この馬鹿を繰り返してきた・・内需拡大に使った金が600兆円・・ほとんどが中国に流れて・・中国が急成長した。

biblonb50h
それなら,日本より中国で国連軍を立ち上げれば?

柳 四郎
中国で中国国連軍を立ち上げて日本が守れるか?
日本国民が救われるか?

最低賃金法も無意味だ・・・法で解決できるなら・・時給1万円にすればすべて解決出来るのだぞ。

biblonb50h
じゃあ,そうすれば?
それなら,お前の言う国連軍は成り立たないがなw

柳 四郎
反論できずに???論放棄か??


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2233-80fb843b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

