柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人の金をぽっぽに入れたのとはまるで違う・
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: biblonb50h 君 2010/ 1/12 20:48 [ No.74117
biblonb50h

柳 四郎
公設第1秘書が在宅起訴,政策秘書が略式起訴=未確定だぞ!!
ま~確定しても鳩山氏に法的には何の関係もない。

-------------------------------------------------
「勝場が」「勝場が」。鳩山由紀夫首相は24日の記者会見で、在宅起訴された元公設第1秘書、勝場啓二被告(59)の責任を強調した。しかし首相は野党時代、政治とカネの問題で国会議員秘書らが立件されるたびに「秘書の罪は議員の罪」と厳しく追及してきた。元公設秘書が在宅起訴されたことで、今度は首相自身が批判を受ける立場になる。
東京地検特捜部は2002(平成14)年3月、脱税容疑で加藤紘一衆院議員(自民)の元秘書を逮捕。民主党代表だった鳩山氏は党大会で「秘書が自分のために行動してくれたことによる犯罪であり、共同正犯だ。その罪、万死に値する」と断罪した。
 夕刊フジに連載のコラムでも「言うまでもなく、秘書の罪は国会議員の罪である。ことに金庫番秘書ならなおさらである」と畳み掛けている。
 03年に起きた辻元清美衆院議員(社民)の秘書給与詐取事件は、土井たか子社民党党首(当時)の元秘書逮捕に発展。
 前年に党代表を退いていた鳩山氏は自分のメールマガジンで「政治家は金銭に絡む疑惑事件が発生すると、しばしば『あれは秘書がやったこと』とうそぶいて、自らの責任を逃れようとしますが、とんでもないことです」と批判、土井党首に辞任を求めた。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/339546/
-------------------------------------------------
biblonb50h
鳩山首相が自ら発言した内容だ。
在宅だろうが略式だろうが、起訴された時点で責任をとるがあるんだよ。
なんせ、自分がそう言ったんだからな。

柳 四郎
君の提示したものはまがい物だけと言うことだよ!!
伸介の鑑定団では無意味・・と言うことだ。
まがい物駄文は棄却する必要もないのだよ。

biblonb50h
伸介?誰だそれは。
島田紳助なら知ってるがな。
どこがまがい物か提示してみろよ。
こちらは何度も提示しているが、一向にまともな回答が得られないままだがな。
まぁ、反論できない以上お前の負けだよ。


柳 四郎
在宅だろうが略式だろうが、起訴された時点で責任をとる??

東京地検特捜部は2002(平成14)年3月、脱税容疑で加藤紘一衆院議員(自民)の元秘書を逮捕
03年に起きた辻元清美衆院議員(社民)の秘書給与詐取事件は、土井たか子社民党党首(当時)の元秘書逮捕に発展。

起訴と逮捕はまるで違うのだ!!

バカ者が。

日本は法治国家だ・・・起訴=これから罪状確定だ・・・確定しても鳩山には何の関係もない。

単なる記載ミス・・誰にでもあるミスの一つだ。

人の金をぽっぽに入れたのとはまるで違う・・自分の金を右のぽっぽから左に移しただけだ。





スポンサーサイト

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2224-0de8a4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。