fc2ブログ
柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

農・林・魚・鉱・建・運・医のあらゆる知識と技術が学べる
  
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
冷静に考えれば 2010/ 1/12 17:09 [ No.74100
asitatajarabune
月給120万円で150万円かせぐなら、軍人なんてヤクザな商売せず、そこに普通に就職すると思います。wwwww


柳 四郎
派遣パート・正社員・いつ首を切られるかわからないヤクザな商売より・・生涯働ける国連軍兵士・・みんな喜んで応募してくるよ。

10年勤めたらその道のプロとなって独立できるのだよ・・独立する知恵のない人はゆっくり安定して何の心配もない国連軍人になりたがるよ。

知識をつけたい人には農・林・魚・鉱・建・運・医のあらゆる知識と技術が学べて資格が取れる。

月5万の小遣いで5万残る・・年間60万も貯金できる!10年で600万だ!
40年勤めたら2400万も残る・・しかも老後の心配は全くないのだ。

その隊=農・林・魚・鉱・建・運・医が利益を上げるだろう・・その配分がある・・・優秀な隊なら給与分が増えることもある。


これは メッセージ 1 sato_chan_acca さんに対する返信です ←今後誰に対するコメントかわからないものには返信しません。

sato_chan_acca 氏に返信してもらいなさい。
スポンサーサイト




テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2222-7c63c625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する