柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駐留米軍撤退に向けて交渉も米国メデアハ無視だ・

   
◇日本のあるべき外交・安保について◇

Re: 「1か月ルールはbbs_walker06 さん 2010/ 1/12 16:52 [ No.59109
bbs_walker06
レスどーもです。

確かに継体天皇以降も出所の怪しい天皇がいたことは認めるが、逆にまた皇統が途切れているという証拠も無いと思うよ。

まあ、あんたの言う通り、ここから先は五感の問題だから、議論しても平行線だね。

9条問題に関する俺のスタンスは「興味無し」。
9条があろうが無かろうが、軍事的には日本は今でもアメリカの属国だからね、
1・・・極論だが例えばアメリカが中国を相手に玉砕しろと言えば、どういう形を取るにしろ戦わざるを得ない。
中国に手を出すなと言われれば、どんなに中国が理不尽な要求をしてこようとも手を出せない。

米国(更に米中連合)支配から脱却しない限り(できないとは思うけど)、9条の有無なんて大した問題じゃないと思うよ。


柳 四郎
さてなんだか・・とんでもない所に飛んだようですね!

1・・・極論だが例えばアメリカが

そうはならないだろう・・すでに鳩山政権が安保見直しを始めてる。

米軍基地を拒否する殆どの国民の声を無視せずに・・駐留軍撤退に向けて交渉を始めた。

インド洋給油停止も日本中大騒ぎしていたが・・米国は風も吹かない。

駐留米軍撤退に向けて交渉も米国メデアハ無視だ・・何処も騒がない。

当然だろ・・・その必要はとっくにないのだから。

冷戦が崩壊してすでに20年米国はすでに方向転換してるのに、その後も20年間冷戦(反共)の旗を振り続けてきた自民党がやっと崩壊した…これで日本もやっと冷戦構造(安保・反共)から抜け出せる。

意味のない航海・冷戦構造(安保・反共)を20年続けて600兆円も無駄金を使ったのだ。

この負担は国民にとり大きすぎるが・・・無知な国民の無知のなせる技だから仕方がない。


スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2218-09acf4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。