fc2ブログ
柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

君の常識は冷戦時の常識だ。
   
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
日本国連軍ね~ 2009/10/ 1 22:03 [ No.71007 /
wooo_mistral
なんかもう殆ど、小学生の自由発表会って風情だな(失笑)
国連軍ってことは、世界のどっかで悪い国が紛争・戦争をオッ始めたら、その国を懲らしめるため日本は国連軍として参戦するんだべ?
つーかさ、そもそも国連の創設主旨がそれなんだがな(苦笑)

日本国連軍って子供の発案なら無論、許容範囲だが、分別ある大人がこれ言っちゃあ単に痛々しいだげだ。


柳 四郎
どうして壁に向かって話をするのだ?

君は達磨か?なら無言で居ろよ!!

話すなら話す相手の目を見て話せ。

日本国連軍は日本を守る・・・A/B/C/D・・それぞれの国の国連軍がそれぞれの国を連携して守る。

自国を国連軍が守らない国は国連軍は守らない・・当然のことだ。

国連軍ではない国が国連軍が守る国を攻撃したら当然・・すべての国の国連軍を敵として戦うことになる!!

恐ろしくてとても国連軍が守る国に攻撃を仕掛ける国は無くなる。

こんな発想をした人がいるか??

今までこんな論は読んだ事が無いだろう??・・君が理解できないのも当然だろう・・常識以外に考えなぞ存在してないのだろうから。

多国籍軍のように恫喝された国々が止むを得ずいやいや参加して・・イラク・アフガンで酷い目になってる。

これが君の常識だろう?

全て遠征軍だ・・遠征軍で他国を制圧することなど・・民主主義の現在不可能だよ。

イラクのフセイン大統領は国民に選ばれた・・・米国がそれを破る為には・・ブッシュがイラクの選挙に出てイラクの大統領になる以外には無い・・軍事力でイラク国民を制圧できないのだ!!

こんな基本すら常識外だ。

況や・・イージス艦も空母も核ミサイルも全く役には立たない時代だ・・これも君の常識には無いだろう。

君の常識は冷戦時の常識だ。

スポンサーサイト




テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2062-09ca5a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する