柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


だがこの軍事詐欺は何とか退治すべきだろうね。
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    
Re: 憲法9条って終わってます。 2008/ 8/30 19:10 [ No.52530 :
skkmfuji
在日米軍には年間約8000億円の駐留費を負担してる。
在日米軍が日本に駐留して日本防衛しなかったら、こんなの詐欺だ。

駐留費を出してもらって日本を防衛しない、在日米軍は詐欺軍団は必定、日本から追い出してしまえは当然さ。
誰だって「こんなの詐欺だと怒る」よ、貴殿はどうする金を払ったが約束事項を守らん、まだ金をつぎ込むのか超お人よしだ。

在日米軍は駐留費を負担してもらってるから、国の名誉にかけて日本を守るよ。

竹島問題は、「自民党政権が自衛権の行使」で動かないから、在日米軍は動けないの。
自民党政権が「自衛権の行使をする」こと、さすれば安保条約に従い、「米国は日本に対する集団的自衛権の行使の義務」が生ずる。

尖閣諸島も同じ、中国が軍事行動を取れば「自衛権の行使を実行」すればよろしい。
さすれば、安保条約に従い、米国は日本に対する集団的自衛権の行使の義務が生じる。

まず日本が「自衛権の行使を実行する」こと、実行すると「米国は日本に対する集団的自衛権の行使を実行する義務」が生じる。


柳 四郎
戦争に勝とうが負けようが滅びることの無い国を守る為にと・・5兆円使い続ける・・詐欺と・・
在日米軍には年間約8000億円の駐留費・・・詐欺の世界だね。

ま~~そういえば日本中最近多くの鷺が飛んでいる・・・田や畑が綺麗になって多くの鷺が住めるようになったようで喜ばしい限りだが。

だがこの軍事詐欺は何とか退治すべきだろうね。

マ~~俺俺詐欺と同類で・・・軍隊で守れないものを守るという・・迷信詐欺だから・・騙されるほうも騙されるほうだが。


テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/1495-b482d1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国籍不明潜水艦が領海侵犯=高知沖、潜望鏡出し航行-海自イージス艦が確認

 14日午前6時56分ごろ、高知県足摺岬沖の豊後水道周辺の領海内で、国籍不明の潜水艦が潜望鏡を出して航行しているのを、海上自衛隊のイージス艦「あたご」が確認した。あたごはソナー(水中音波探知機)などを使って捜索を続けたが、約1時間半後に見失った。 照会結果な... ニュースヘッドライン【2008/09/14 20:39】

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

