柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
06 | 2008/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南無阿弥陀・・仏南無阿弥陀仏
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    
血に飢えた差別主義者のriyushiro3987さん 2008/ 7/26 21:36 [ No.50527 /boxfun55

柳 四郎
1945年以降の国際連合の価値観で1945年以前を批判することは無意味デス。

boxfun55
第一次大戦後からの価値観でも北朝鮮の民間人へのテロ・拉致は犯罪行為です。

柳 四郎
朝鮮人数百万も殺傷した日本の朝鮮民間人へのテロは犯罪行為です。
数百万も殺傷された朝鮮が自衛の為に30人に日本人拉致と・・・どちらの行為が先か明白ですね!!

君が日本人であるなら・・朝鮮の民間人へのテロ・拉致など非難する資格など全くありません。

柳 四郎
人権抑圧には寛容ではありません・・・
1・・・1945年以前の日本が行った中国侵略戦争で3000万の中国人が殺されています
この事実が有る以上・・君に中国・朝鮮の虐殺・人権抑圧を批判するべき資格がないと・・話してるのです。
1・・・1945年以前の日本が行った中国侵略戦争での3000万の中国人を殺し・・たことに対して日本国民は全く自己に対する裁きを下しては居ません!!

boxfun55
結局、日本が戦闘以外で中国の民間人を3000万人も殺したという根拠を示して下さいという私の質問からは逃避しましたね。
それでは具体的に質問しますので逃げずに答えてください。
1.虐殺があったとされる南京ですが南京を陥落し実効支配したあと、南京の中国人の人口は陥落前と同じ20万人だったのはどうしてでしょうか?
2.当時、南京は20万人しかいませんでしたが、20万人しかいなかった南京市民をどうやって3000万人殺せるのですか?

**********
1937☆日中戦争(支那事変・日華事変)☆
http://www.cc.matsuyama-u.ac.jp/~tamura/nityuusennsou.htm
この日中戦争での中国国民の死者は1,000万人余(一説には2,000万人ともいわれている)

虐殺記念館には、南京事件とは別に、日中戦争で3500万人が犠牲になったとする「日本の侵略戦争」コーナーも設けられた。
「3500万人」は、江沢民・前国家主席が95年にモスクワで行った演説で言い出した数字だ。

http://www.cc.matsuyama-u.ac.jp/~tamura/nittyuusennsou.htm
この日中戦争での中国国民の死者は1,000万人余(一説には2,000万人ともいわれている)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88:%E5%8D%81%E4%BA%94%E5%B9%B4%E6%88%A6%E4%BA%89
中国においては、満州事変から日中戦争終結までに、軍、民間人あわせて二千万人以上の犠牲者が出たと発表されている。
***********
柳 四郎
逃げては居ません・・・↑幾らでも数字は出てきますよ!!これは1937☆日中戦争の数字です・・日清から入れると3000万と成るのでしょう。

1・・・1945年以前の日本が行った中国侵略戦争で3000万の中国人が殺・・と僕は書いてるのにどうして
boxfun55 ・・・20万人しかいなかった南京市民をどうやって3000万人殺せるのですか?・・・とぼけるのですか?

柳 四郎
中国人を殺し・・たことに対して日本国民は全く自己に対する裁きを下しては居ません!!

boxfun55
中国の虚偽の言いがかりで松井大将は処刑されていますし多くの無実の士官が処刑され
1・・一応の裁きがくだされています。

柳 四郎
1・・一応の裁きがくだされています・・←これは日本が裁いたのではありません!!
戦勝国が裁いたのですよ!!
??日本語が理解できないの???
日本国民は全く自己に対する裁きを下しては居ません!!と僕は書いてるのです!!

アジア諸国に人々に対する膨大な殺傷の責任を日本国民は日本の責任では全く裁いてません!!
なぜか??全て・日本国民に取り領土拡大は善だったからです!!

boxfun55
血に飢えた差別主義者riyushiro3987さんは無実であるにも関わらず約1100名の日本兵が処刑されていますが、それでは足りないもっと殺せといいたいのですね。
血に飢えた差別主義者のriyushiro3987さんが大切にする9条の平和思想というものが全く見えてきません。

柳 四郎
実に醜い身勝手な日本人の恥だと!!ここまで言わせないと君には理解できないのですか?

boxfun55
醜い身勝手で差別的なriyushiro3987さん。

無実ですが約1100名が処刑され講和条約を締結し、その後、日中2国間で友好条約を締結していますので中国の虐殺に日本が人道的な立場から抗議をするのは何も支障は無いはずです。

柳 四郎
友好条約を締結た中国で・・・文化大革命で3000万の中国人が殺されてる・・・君はこれに講義したか??
文化大革命で3000万の中国人が殺されてることに対する日本からの抗議は聞いたことがありません!!
また中国国内での・文化大革命で3000万の中国人が殺されたことに対する抗議も聞きません!!

新疆ウイグル自治区人口:1527万人人種:ウィグル人、キルギス人、カザフ人
チベット自治区人口:459万人人種:チベット人

どうして合計1527万+459万=1986万・・しかいないウイグル・チベット人を3000万も殺せるのか?
全く答えられないだろう?
君の嘘とでっち上げの・・・人道的な立場から抗議をするのは何の根拠も無い・・と言うことです!
単に君の反共洗脳で犯された脳みその幻覚だと断定いたします。

boxfun55
血塗られたriyushiro3987さんの恐怖の世界観をワールド・スタンダードにするとチェチェンなど多くの少数民族が浄化されてしまいます。
血塗られた恐怖政治擁護者であるriyushiro3987さんの9条平和思想というものはどんな平和なのでしょうかね・・・
恥知らずとは血塗られた民族浄化擁護者riyushiro3987さんの様な凶暴な人が平和を語ることでしょうね。

柳 四郎
南無阿弥陀・・仏南無阿弥陀仏・・・南無阿弥陀仏・・・南無阿弥陀仏

スポンサーサイト

テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

読まずに不思議だと言う君が不思議です
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    
riyushiro3987さんは戦犯とテロ好きですね 2008/ 7/26 21:00 [ No.50523 boxfun55

柳 四郎
1・・・riyushiro3987さんが主張する『北朝鮮のテロである拉致は北の自衛行為』

boxfun55
テロを擁護するため滅茶苦茶な論理を持ち出しましたね。

柳 四郎
「イラク侵略した米国のテロは米国の自衛行為」ブッシュの理論だよ!!

boxfun55
仮に、仮にですよ。
riyushiro3987さんが主張する通り日朝が交戦状態だったとしましょう。
日本軍の兵士を拉致したのであれば戦争行為なので問題は無いでしょうが
北朝鮮はハーグ陸戦条約に違反し日本の『民間人』を拉致しています。

柳 四郎
仮に、仮にですよ。
ブッシュが主張する通りイラク戦争だったとしましょう。
イラクの兵士を拉致したのであれば戦争行為なので問題は無いでしょうが
米国はハーグ陸戦条約に違反しイラクの『民間人』を16万も殺戮しています!!

しかもその戦争に日本は加担しています!!
君が日本人なら・・朝鮮を非難など出来ません・・まず自国を非難すべきです!!

boxfun55
意図的な民間人への攻撃は戦争行為ではなく人権抑圧行為になりますので自衛とは認められませんね。
どちらにしろテロ・虐殺擁護者で血塗られた憲法9条の精神を持つriyushiro3987さんの妄言ということです。

柳 四郎
意図的な民間人への攻撃は戦争行為ではなく人権抑圧行為になりますので自衛とは認められませんね。
どちらにしろテロ・虐殺擁護者で血塗られた憲法9条の精神を持つboxfun55 さんの妄言ということです。
君が日本人なら・・朝鮮を非難など出来ません・・まず自国を非難すべきです!!

boxfun55
また交戦状態では無い日朝ですがriyushiro3987さんの妄言に併せて質問します。
1.朝鮮はいつ日本に宣戦布告したのですか?

柳 四郎
朝鮮は一度も日本に宣戦布告したことはありません!!
日本が勝手に戦争を仕掛けただけです・・朝鮮は日本と違い歴史的な平和国家です!!

boxfun55
2.日朝停戦合意というのはいつされたのですか?

日朝平壌宣言 平成14年9月17日
 小泉純一郎日本国総理大臣と金正日朝鮮民主主義人民共和国国防委員長は、2002年9月17日、平壌で出会い会談を行った。

柳 四郎
ここで全てを解決する予定↑でしたが未だに解決していません!!

boxfun55
3.平壌宣言には日朝終戦協定など明記されていません。平壌宣言というものは日朝が交戦状態で国交を回復するという不思議な趣旨のものだったのですか?
1~3まで逃げずに答えてください。

日朝平壌宣言
 両首脳は、日朝間の不幸な過去を清算し、懸案事項を解決し、実りある政治、経済、文化的関係を樹立することが、双方の基本利益に合致するとともに、地域の平和と安定に大きく寄与するものとなるとの共通の認識を確認した。

柳 四郎
日朝間の不幸な過去を清算、懸案事項を解決し←不思議な趣旨のもでは在りません!!実に明快です!!

読まずに不思議だと言う君が不思議です!!

まるで国語教室だ!!授業料をを払いなさい!!

テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

抑止力など存在しないことが
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    

賛成 2008/ 7/26 18:28 [ No.50515 /

lovely_jutta2008yy_gattai88
核を含めた兵器を保持する目的は
1・・・抑止力であって使用する事では無い。これは世界の軍事常識。憲法解釈を変えたところでこの世界的認識がある限り、何等の影響を諸外国には及ぼさない。むしろ不思議に思うのは、戦争放棄を散々叫んでいながら
2・・永世中立国を一向に宣言しない事。日本国民が一番納得する形だと思うのは私だけ?


柳 四郎
やたら長いHNだな!!

1・・・抑止力など存在しないことが何度も証明されてるよ!!

9-11だ!!見てないのか!!??

世界最強の軍隊と15000もの核ミサイルを持つ米軍には・・何の抑止力も持たないことが証明されてるんだよ!!

まだ抑止力などという幻想を信じてる人がいるとは??信じられない!!

2・・永世中立国・・などと言う前世紀の遺物など持ち出すなよ!!
これは国際連盟=64カ国時代の化石だぞ・・国際連合=204ヶ国・・・ほとんどの国が中立だよ!!


テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

君のような極楽トンボしか日本には居ないのだろうか
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    
横横横 2008/ 7/26 16:36 [ No.50501 / aquarius_5876

柳 四郎
戦時下の朝鮮は戦闘態勢だ・・200基のミサイルをいつでも打てるように日本に向けてる・・核開発もすんで準備万端だ!!
日本は戦うべき何の用意も・・・・戦う意思も無い・・平時の極楽トンボ体制だ!!

その日本が朝鮮に・・経済制裁=宣戦布告した!!

aquarius_5876
柳さんは知らないようですね、北朝鮮のミサイルが意味を持たなくなる事を
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=235112
【軍事】アメリカ軍が2017年に目指す弾道ミサイル防衛


柳 四郎
今日現在2008年です・・・・2017年まで日本は!!!

日本は戦うべき何の用意も・・・・戦う意思も無い・・平時の極楽トンボ体制だ!!

その日本が朝鮮に・・経済制裁=宣戦布告した!!

極楽トンボ体制が・・・後9年間続くと言うことですね・・・・それまでに日本は崩壊・・・灰になってる可能性があるのです。

これを君はどう防ぐのですか??

提示ください。
朝鮮戦争は3年間・・ベトナム戦争は4年間・・・9年間??とっくに戦争は終わってると言うことです!!

君のような極楽トンボしか日本には居ないのだろうか??
悲しい~~!!


テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

四川大地震・・初期発表・・死者50人だ!!
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    
Re: riyushiro3987 この粉飾は何じゃ? 2008/ 7/26 16:02 [ No.50494 scorpionti

柳 四郎
1945年以降で国際連盟が国際連合と替わり・・・

scorpionti
国際連盟が国際連合と替わったのを認識しとるんじゃな。
シナ虫けら政府は連盟時、南京での死者は約二万名と発表した。

日本政府も便衣兵と化した虫けら兵討伐で死者約二万名としていた。
しかし、
虫れら政府は死者、20万 25万 30万と何の証もせづ
「記載された数字は正しい」と ぬかしおる。
虫けらに相応しい対応と言えるぞ^^

柳 四郎
馬鹿じゃあないか!!君は!!

四川大地震・・初期発表・・死者50人だ!!

順次事態が明確になるにしたがって・・・死者数が増える!!

当然のことだろう??

君は・・脳みそががあるのか?

テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

日本は世界をリードできる・・世界に輝く平和国家として
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    
Re: どうですか niitakayama_nobore555 2008/ 7/26 14:08 [ No.50490 /
minzokusabetsu_sannsei
横から・・・

柳 四郎
正憲派・・・憲法に従い軍隊を解体する・・解体した軍隊をそのまま予算をつけて国連軍として編入する
国連軍設立!!

minzokusabetsu_sannsei
柳爺さんの国連軍設立は自衛隊の解体、弱体化をターゲットとするもので、言葉巧みに屁理屈を展開しているだけ。相手にしてはいけない馬鹿げた代物。
反日思想、矯正不能の確信犯だから、北に帰ってもらうしか手は無い、

憲法9条に賛成ですか?反対ですか? 本トピで活躍されているが、元は北朝鮮核開発問題で論を張っているヒト。今年古希を迎えた在日古狸ゆえ、化かされないようご用心が肝心です。

柳 四郎
異論があるなら堂々と反論したらどうですか?

国連軍設立は自衛隊の弱体化をターゲットとするものでは有りません・・・解体を目的としています!!

さて日本軍で国を守るのと・・・日本国連軍で国を守るのと!!

どちらがより合理的ですか?

日本国連軍は・・専守防衛を自称しながら・・イラク侵略戦争に加担するような間違いは起こしませんよ!!

日本国連軍は日本を守るだだけですから・・他国に脅威を与えません!!

日本国連軍で日本を守ると・・他国の侵略を全く心配する必要がなくなります!!

これほど素晴らしい軍隊はありませんよ!!

日本は世界をリードできる・・世界に輝く平和国家として!!


テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

現地を理解してる日本人でNGO
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    
寄生虫Re: 憲法検討委員会 16 2008/ 7/26 11:10 [ No.50483 /
assocy
「士は武士なり。君下に武士を立てて衆人直耕の穀産を貪り、若し之れを抗む者あれば武士の大勢を以て之を捕縛す。是れ自然の天下を盗むが故に、他の己れを責めんことを恐れてなり」(安藤昌益)

200年近くも前に、昌益先生が看破したごとく、国家などというものは寄生虫以外の何物でもないのです。

最も近代国家は、純然たる寄生虫としては生きていけないので、適当に利益のごく一部を寄主のこれまた一部に還元して自分を粉飾する必要があります。勿論、それには限度があります。

1・・・NGOは、政府が何もしてくれないかむしろ邪魔になっている分野でもっぱら活動するものです。

逮捕前の鈴木宗男氏も、海外援助なんて政府の力抜きには無理と思い込んでいたし、それをまとめる力は俺が一番と自負していたようですが、しかし、彼は事実を事実として認識できるレベルにはあったようです。

大西さんたちが、当時まだほとんど全く政府の力を借りずにやった、アフガンでの学校建設などの実績を示す写真などを見せられて、

「これ、全部あんた方だけでやったの…」というと、そのまま数秒間絶句していました。

信じられなかったのでしょう。でも、その数秒間の沈黙のあと彼は何かを悟ったのです。少なくともNGO、NPOの存在意義についての肝心な点は理解したのだと思いますよ。


柳 四郎
基本的な無理解があるようですねで・・反論します。

安藤昌益=武家社会・・・主権=徳川・・でしょう=国家などというものは寄生虫

現在の日本は=主権在民=主権は国民が持っています=国家などというものは寄生虫・・とは成りません。

1・・・NGOは、政府が何もしてくれないかむしろ

これは全てを役人に任せることから来る不合理と言うことです・・・

最近地方の財政逼迫で・・・住民が自分の手で地域を直接管理する・・道路工事・その他の公共事業・・が始まっています。

無駄な箱物や政治家のための事業・・これを防ぐ為には・・地域住民の直接参加行動が必要だと言うことでしょう。

日本国家の膨大な負債は・・国民の見えないところでの無駄が積み重なった結果です・・・当然地方に任せるべきで自治を国がすることの間違いと言えます。

海外のNGO・・これは当事国の国民に任せるべきですが・・・さて役人の懐に入る・・こうなるようで・・・日本人が直接動く・・・NGOが必要だと言うことも君の言う通りあるでしょう。

現地を理解してる日本人でNGOで働ける人が限られるので・・多くの期待は出来ないのでは?

日本政府がやると1億円・・・NGOだと同じものが3000万で出来る・・当然のことだとは思います。

最近地方の住民が自分の手で地域を直接管理する・・道路工事・その他の公共事業だとやはり1/2で出来るといいます。

公団の作る高速道路など・・欧州だと1/2だと言う・・地震の想定でむちゃくちゃ頑丈なものを作る・・・作っても断層だと壊れる・・当然の結果で・・・壊れることを前提で作る・・この思想が正しいでしょうね。


テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

侵略=米国・日本のイラク侵略
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    
riyushiro3987 中国の侵略 2008/ 7/26 8:05 [ No.50478 / scorpionti

柳 四郎
中国領土と国際的に確定した史料・・何処の国も異議を言いません。
確定したと言うことでしょう。<

scorpionti
「国際的に確定した史料」
そんな物が何処にある ?  毛沢東が焼却したぞ、学者 有識者も
殺したぞなもし^^

柳 四郎
当然確定してない国境紛争もありますよ・・ウスリー島など最近ロシアと決着がついてます・・侵略とは言いません・・未確定国境紛争です。

scorpionti
1・・・中国の南沙群島への侵略は、
東シナ海 尖閣諸島等の日本に対して言う、大陸棚説に
反する行為だぞ。バカめ !
シナ人は、単なる無法者。
シナの歴史は、人は王族のみ、以下は虫けら !
虫けらが天下を取った ! 納得できる状態だんべ


柳 四郎
1・・・中国の南沙群島・・・・侵略とはなりません・・・未確定領土紛争です。

侵略=他国に武力を持って侵攻する・・・南沙群島・尖閣諸島=未確定領土ですから。

北方領土・竹島・・侵略されてると誰か言いますか?誰もこれを侵略とは言いません!!
国境紛争です。

侵略=米国・日本のイラク侵略・・これを侵略というのです。
基本を間違えないように。

テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

誰が中国を動かしてるのか??
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    
Re: in_black83 さん 2008/ 7/26 6:08 [ No.50475 / in_black83

柳 四郎
ドルは国際基軸通貨ではなりつつ有ると僕は考えていますし
軍事力は単に国防の為ではなく、ドル防衛する目的など既に失われているということです

in_black83
確かに、現在では国際基軸通貨としてのドルの力は衰退しましたから軍事力でドルを防衛をする意味もないでしょう。しかし、過去に於いてはFRBの強い影響下にあった事は事実ですよ。
FRBと日銀は表向きは同じものとは言えません。日銀も法改正で独立性が増しましたが、一応株の55%は政府が持っています。残りを誰が所有しているのかは公表されていませんから不明ですがね。一方、FRBの株主は全て民間銀行ですよ。
FRBは国際基軸通貨の発行権を持つ銀行ですから、FRBが実施する金融政策は当然各国の中央銀行の金融政策に影響を与えてきたのは間違いない事実ですよ。

柳 四郎
過去の議論をしても始まりません・・・これからどうなるのか??

これが最大の問題です。
WTO決裂を見ても・・既に米国は蚊帳の外・・中印が世界を動かし始めています。

だが中国の内紛・・恐ろしさを加速させています・・軍部・政治・党これが3つ巴で利権をあさる!!

国民がそれを見て反旗を上げています・・妄動の始まりのようです!!

慎太郎が盛んに中国の脅威を振り回していましたが・・・全くだんまり!!

このトピでも盛んに中国の脅威を叫ぶ馬鹿が居ましたが・・全く筋違いです・・・

中国の脅威は中国の妄動です・・・何処へ行くのか・・誰と話せばいいのか??

誰が中国を動かしてるのか??

分裂して10もの中国が出来たら・・10もの中国を相手に話し合うことになる!!

そうです・・意思のはっきりしない・・国民の妄動(民主主義)で動く日本が隣に10国も出来たら!!

恐ろしい限りです!!




テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

最近書かれたものを幾ら貼り付けても無意味だよ!!
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    
Re: 嘘で固められた riyushiroとの 2008/ 7/26 6:02 [ No.50473 / scorpionti

柳 四郎
日韓併合・・・国権奪取してます・・何処に「自由意志」がありますか?

scorpionti
当時を知る同胞に聞け。
先日 貼ったよ、お主等は嘘教受で固められた笑い者じゃないの。

日韓併合は韓国からの要望  中央日報 2001.08.27 21:58:55
【噴水台】韓日合邦の魚「網も張る前に魚が飛び込んできた」

1910年8月、韓日合邦の前夜の秘史についてこのように語ったのは、
当時の統監府外事局長、小松緑だった。心痛い証言だ。
それは決して文学的修辞ではなく、惨めな無能の末、合邦を決めた
91年前の我々の姿だったことの確認であるからだ。明日、
韓国は庚戌(キョンスル)国恥日(韓日合邦)を迎える。

この経路を振り返るに当たって、まずは「合邦の魚」の主役から見てみよう。
本音を隠したままの日本側に対し、まず合邦を打診したのは朝鮮側だった。
総理大臣の李完用(イ・ワンヨン)の側近である、
新小説『血の涙』で知られる李人稙(イ・インジック) が密使として動いたのだ。
これを理由に、李完用は、いつまでたっても韓国の逆賊と言われ続けるのか。
以下略
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=18651&servcode=100&cod e=100

Re: 嘘で固められた riyushiroとの 2008/ 7/26 6:07 [ No.50474 /
scorpionti
【韓日条約】韓国、「個人請求権放棄」を確認 記事入力 : 2005/01/17 19:18
今回に公開された韓日条約関連文書によると、
韓国政府は日帝被害者に対する賠償責任を日本政府に別途に問わないと確約している。

次は関連文書の要約。
1965年4月6日、駐日大使が外務長官に送った2級、秘密文書―
「両国のアジア担当局長の話し合いで…(請求権関連)合意事項において
韓国側から提出された対日請求要綱にはすべての請求権が含まれており、
条約の発表によって対日請求要綱に関しては韓国が
いかなる主張もできないことが確認されるといった内容の了解が行なわれた」

1965年4月20日、第7次韓日会談会議録-イ・ギュソン韓国代表は
「日本側が請求権消滅に関して、さまざまな難問があると考えていると聞いているが、

われわれは完全に、そして最終的にすべての請求権が解決されたと
解釈することができるため、今後、両国がそれぞれの国内でいかに
対処するかという問題だけ残っている」と述べた。
 朝鮮日報 【特集】 韓日条約関連文書一部公開

◆強制連行無し  朴一教授招き在日理解講座 箕面市国際交流協 2006-02-15
【大阪】在日同胞問題を多角的に理解するための連続講座が、
箕面市国際交流協会の主催で開かれている。

4日の第2回は大阪市立大学大学院教授の朴一さんが、
「韓流と嫌韓流の間にある押さえておきたい現実」と
題して講演した。市民60人が耳を傾けた。

 嫌韓流本は、在日の歴史について「在日強制連行」説を否定、
ただの出稼ぎ移住者にすぎないという。

朴教授は、在日のすべてが強制連行ではない。抜粋
  (2006.2.15 民団新聞)


柳 四郎
最近書かれたものを幾ら貼り付けても無意味だよ!!
閔妃暗殺して宮廷に大臣を集めて銃剣を突きつけ・・併合文章に調印を迫った!!
調印か!! 死かと!!・・調印後責任を取って自殺した大臣も居た!!
何処に「自由意志」がありますか?

睦宗光・・・・李鴻章は1895年の下関条約(前年の1894年は日清戦争)締結のさい、日本側全権伊藤博文・睦宗光、清国側全権李鴻章・・・の記録・・けんけん録を読みたまえ!!
如何に朝鮮を奪い取るかの詳細が書かれている!!

朝鮮人のことなど全く無視だ!!ただ朝鮮を奪い取る為の戦争だ・・ついでに中国をも侵略開始の号砲でも有る!!
1894年日清戦争から~1945年まで・・日本は太平洋を日本の領土で赤く染め上げていく!!

日韓併合時に米国がフイリッピンを取った・・相互に密約を交わして植民地を認め合ってる!!

君の貼った・・・昭和になって書かれた小説評論は・・書いた奴の説に過ぎないよ!!
読むなら・・当事者の書いたものを読めよ!!後だしジャンケンみたいな評論小説など読むな!!

テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

君の想定外の軍隊だよ!!
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    

Re: gp01_zephy さん 2008/ 7/26 1:19 [ No.50472 gp01_zephy

柳 四郎
君の言うとおり「国や兵士が遵守するとは限りません」でどうしたらいいのか?
君には何の提案も無い・・・単なる無責任な評論に過ぎないと言うことだ!!

gp01_zephy
現状を無視した無責任な論を展開するよりよほどましです。

柳 四郎
論じるべきは・・現状を如何に変えたらいいかですよ・・君は現状に停止してる・・思考停止状態だ・・如何に前進するかを提示する必要があるということだよ。


柳 四郎
僕には論がある↓。
国連軍設立!!

gp01_zephy
論があるから何なんですか?w
現状をすっ飛ばした論理など無意味なんですが。

柳 四郎
君には論が無い!!それだけだよ!!

gp01_zephy
しかも、この論、突っ込みどころが多くて何処から突っ込んでいいか・・・
1.国連軍部が暴走したら一体誰が止めるんですか?

柳 四郎
ライト兄弟が空を飛ぼうとしてるときに・・・落ちたらどうするのか??
馬鹿の言うことだよ!!
落ちてから考えればいいのだ!!

gp01_zephy
国連軍が戦時国際法を守るとは限りませんよ?

柳 四郎
国連軍は他国侵略軍では無く自国防衛軍だ・・・戦時国際法とは無関係だよ!

gp01_zephy
2.結局は国連軍への出資額・派遣数が大きい国の意見が優先されるようになる
出資額・派遣数がなくなれば動けなくなるのは当然のことですね。

柳 四郎
各国が自国軍を国連軍に編入するのだから・・・・出資額・派遣数に全く無関係だよ!!

gp01_zephy
3.常任理事国が国連軍派遣の拒否権を行使すれば国連軍を派遣できなくなる
常任理事国は拒否権を行使して自国の軍でやりたい放題できますね。

柳 四郎
常任理事国とは全く無関係だよ・・国連総会で国連軍ができるのだから。

国連の指示で軍を派遣することは無いのだよ!!

自国国連軍が自国を守るこれが基本だ・・君のように遠征軍思想はここにはない・・基本構想が全く違うのだ!!
君の想定外の軍隊だよ!!

国連軍設立!!
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-category-17.html
国際連合憲章 第1章 目的及び原則 第1条  付則 国連軍 を加え。

5兆円の軍事費をそのままにして日本軍の指揮権を国連に渡します。
同じ様に各国の軍隊も国連軍として受け入れる。

実に単純です・・これで国連軍は発足です。

イラクも米国の侵攻以前にこの国際連合憲章第1章 目的及び原則 第1条  付則 国連軍に加盟することが出来たら・・米国の侵攻を許さずに済みました。
193カ国の軍隊をもてない多くのくには・・其のわずかな軍隊を国連軍にすれば他国の侵攻を防げます。

朝鮮の軍隊もそのまま国連に指揮権を渡せばそのまま国連軍となり・・米国は手も足も出ません・・核開発の必要も全くなくなります。
朝鮮軍が国連軍となると韓国侵攻の心配は全くありませんので・・韓国軍は不要となります・・韓国軍がなくなれば朝鮮軍も不要となりま・・この連鎖反応で世界の軍隊は消えてなくなります。

国連軍は軽装備で済みます・・イージス艦も戦闘機も戦車・空母も当然核ミサイルも不要です。

日本の出す5兆円で世界中に1000万の軽装備軍を配置できます・・それにそれぞれの国の軍が加算されて2000万ほどの国連軍が2~3年で出来上がります。

アフリカや低開発国の紛争はこれで防げます・・どこの反政府組織も国連軍と対峙することはありませんから。
当然軍事独裁は無くなります・・頼るべき軍隊を持たない軍事独裁者など存在できませんから。

紛争の消えた地域の国連軍はそのまま地域開発軍となり地域発展に貢献できます。


テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

単なる急事態宣言↓でしょう・
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    

Re: gp01_zephy さん 2008/ 7/26 0:39 [ No.50471 / gp01_zephy

柳 四郎
1・・・懸案事項解決は国交回復交渉の一部です。=gp01_zephy
2・・・懸案事項を解決するための・・・国交回復交渉せずには・・・懸案事項を解決できないのですよ!!
実に無意味でむちゃくちゃな論理だよ君の論は。

gp01_zephy
懸案事項を解決して初めて国交回復できるんですよね?

柳 四郎
その通りだよ。

柳 四郎
「国交回復交渉」の中の懸案事項に「拉致問題解決交渉」が含まれてるのですよ!!

gp01_zephy
まず、この上記の発言で以下のことがわかります。
日朝平壌宣言による国交回復交渉(広義)手順
(1) 懸案事項(拉致問題)解決
(2) 国交回復交渉(狭義)

1.懸案事項解決は国交回復交渉(広義)の一部です。
2.懸案事項を解決するための・・・国交回復交渉(狭義)せずには・・・懸案事項を解決できないのですよ!!

・・・どの辺が無意味でめちゃくちゃなんですか?

柳 四郎
(広義)(狭義)???君のめちゃくちゃな幻想論に付き合う気はありません。


柳 四郎
それを日本は拉致問題解決だけを取り出して・・・拉致問題解決しなければ・・・国交回復交渉をしないという・・・逆さまな論・・で交渉を拒否してる・・実にむちゃくちゃだよ。

gp01_zephy
日朝平壌宣言による国交回復交渉(広義)手順にしたがって(1)の拉致問題解決が解決しなければ(2)の国交回復交渉(狭義)ができないので無意味な国交回復交渉(狭義)を拒否するのは当然です。

で、日本がいつ、国交回復交渉(広義)手順を拒否しましたか?

柳 四郎
日朝平壌宣言 には(広義)(狭義)???などかかれては居ません・・書かれて無い定義に従う必要はありません。


柳 四郎
真珠湾攻撃は(ハーグ陸戦条約)無視ですよ!!

gp01_zephy
ハーグ陸戦条約無視ではなく、手続きの不備ですよ。

柳 四郎
言い訳は無用です。

柳 四郎
宣戦布告済みで戦争状態なのは日朝間だけですよ。

gp01_zephy
経済制裁はアメリカ、中国や韓国などもしていますよ?
1・・・日本とこれらの国の違いはなんですか?

柳 四郎
1・・・日本とこれらの=朝鮮に聞いてください・・僕が宣戦布告とみなしたわけではありません!!

柳 四郎
さらにブッシュは・・いつでも朝鮮を核攻撃できると話しています・・・

gp01_zephy
1・・・北朝鮮は各(核)攻撃の反撃で崩壊の危機にさらされているからですよ・・・崩壊の危機からの逃れるために拉致問題を解決しないでいいんですか?

柳 四郎
1・・・北朝鮮は各??意味不明??
朝鮮は米国の(核)攻撃の反撃で・・・こうですか?・・当然米・朝は核で恫喝しあっているから・・・直接交渉してるのです・日本は蚊帳の外で叫んでるだけです。
当然米・朝が進展すれば・・・朝鮮はさらに日本との交渉の地位を高くして日本の望むでしょう。

柳 四郎
でブッシュは今回テロ国家を取り消して・・・国交回復まで突き進みそうです・・米朝が友好国と成ると・・遠慮せずに朝鮮は日本にブラフを掛けてくるでしょう・・日本の立場は既に崩壊寸前です。
無知な国民が日本の国益を放置してるのです。

gp01_zephy
米朝国交樹立?テロ国家指定に国家緊急事態宣言が出されたのに?

柳 四郎
???何の話??

gp01_zephy
懸案事項を解決したら国交を結ぶと言っている日朝間が戦争状態で

柳 四郎
その通りですよ。

gp01_zephy
国家緊急事態宣言で敵性国家認定している米朝間が戦争状態ではないという貴方の論理はめちゃくちゃです。

柳 四郎
???何の話ですか??
単なる急事態宣言↓でしょう・・・テロ支援国家指定解除と無関係ですよ・・拉致との関連性などありません。

急事態宣言=米国の悲鳴ですよ!!朝鮮の策にはまって締め上げられ・ブッシュは時間切れだし・・イランは着々と核を製造してる・・・ブッシュの悲鳴!!・・・さてイスラエルがブッシュを放り出して・・イランに核攻撃すると・・・パキスタンから・・イスラエルに核が飛ぶ!!
朝鮮が米国の核攻撃を恐れて・・200基のミサイルを日本に打ち込む・・日本崩壊・・その後米中のにらみ合いで・・朝鮮は平常に戻る・・日本一人業火の中・・最悪の終末!!
極楽トンボの日本国民は天国へ極楽昇天!!

最終中東戦争はイスラエルと日本の消滅!!


参考資料:
合衆国憲法ならびに国際緊急事態経済権限法(50 U.S.C. 1701 et seq.) (以下IEEPAと略す)、
国家緊急事態法(50 U.S.C. 1601 et seq.) (以下NEAと略す)、United States Code第3編第301条により
大統領としての私に与えられた権限により、合衆国大統領たる私、ジョージ・W・ブッシュは、
朝鮮半島に現在存在する兵器利用可能な核物質の拡散の危険性が合衆国の国家安全保障
及び外交政策における異例かつ重大な脅威となることを確認したため、ここにその脅威に
対応するため、国家緊急事態を宣言する。多数国による外交を通じてその脅威に対処する際に、
まもなく発せられる北朝鮮に関する対敵国通商法(50 U.S.C. App. 1 et seq.) (以下TWEAと略す)に基づく
制裁措置の解除とは別に、数種の制限措置の継続が必要である。

それに従い、以下のように命ずる。

原文
http://www.whitehouse.gov/news/releases/2008/06/20080626-4.html

私の関連投稿



テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

未確定国境紛争=領土拡大でも侵略でもありません
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    
Re: gp01_zephy さん 2008/ 7/25 23:45 [ No.50467 gp01_zephy

柳 四郎
中国領土と国際的に確定した史料・・何処の国も異議を言いません。
確定したと言うことでしょう。

gp01_zephy
嘘をつかないでください。
南沙群島やミスチーフ礁の問題だけでも1992年の領海法制定、1995年のミスチーフ礁における建造物構築やその後の同建造物拡充などに関して各国が反発しています。

領有の正当性を確保せず一方的に決め付けて排除することは立派な侵略行為です。
異議は侵略後に発生するものであり、排除を正当化する理由にはなりえません。

貴方の論理は(誤っていることは証明済ですが)領有化を正当化できるかもしれませんが、侵略を正当化できる根拠にはなりません。

結局は侵略を正当化する論理でしかないのです。


柳 四郎
中国領土と国際的に確定・・さて全ての領土が確定したと・・僕が書いてますか?

勘違いしないでください!!

新疆ウイグル自治区チベット自治区の話をしてるのです。

南沙群島やミスチーフ礁や尖閣などの最近の話ではありません・・ロシアとの国境紛争も最近ですよ決着したのは!!

南沙群島やミスチーフ礁や尖閣やロシアとの国境紛争も=侵略を正当化する論理ですか?

未確定国境紛争=領土拡大でも侵略でもありません!!

君にはまるで全てが同じように見えるようですね!!

テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

閔妃暗殺して宮廷に大臣を集めて銃剣を突きつけ・
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    
テロリスト擁護のriyushiro3987さん 2008/ 7/25 20:52 [ No.50462 /boxfun55

boxfun55
riyushiro3987さん。下の貼り付け映像を見てください。
http://jp.youtube.com/watch?v=HPpgtn4Nbek
徴用工員で戦時中、日本に来たのは245名。
戦後75%は帰国、残りは「自由意志」で日本に残ったそうです。
自由意志で北朝鮮に抑留されている訳ではないテロ犯罪被害者である拉致被害者と自由意志で日本に残留した朝鮮人を同列にするのは人道的にいかがなものでしょうか?

柳 四郎
日韓併合・・・国権奪取してます・・何処に「自由意志」がありますか?
一人1億円として・・・一人1千万円として
日本側30人=30億円・・・3億円
朝鮮人600万人=600兆円・・・・・60兆円・・とても払える金額ではない!!

boxfun55
どうして自由意志で残った朝鮮人に一人一千万も払わなければならないのですか?

柳 四郎
日韓併合・・・国権奪取してます・・何処に「自由意志」がありますか?

boxfun55
一方的に日本が併合したのではなく、当時の朝鮮は
ロシア・シナを鑑み朝鮮が生き残る数少ない選択として朝鮮も意志決定し日韓併合の道を選んでいます。

庇護を受け、助けてもらっておいて後で手の裏を返すriyushiro3987さんや朝鮮人の浅ましさが良く現れています。
また、日本に住み着いた朝鮮人は自由意志で勝手に住み着いているだけで日本がなんら強制しているわけではありません。riyushiro3987さんが北朝鮮に帰りたいのならriyushiro3987さんの自由意志で中国経由で好きなときに帰れますから。
テロ国家・北朝鮮の拉致というテロにあい自由意志で日本へ帰国できない被害者と、出稼ぎや朝鮮戦争から逃げてきた朝鮮人を受けいえてあげた日本との違いは明白です。
テロに寛大なriyushiro3987さんならではの恥知らずの思想構造ですね。
どうして自由意志で残った朝鮮人に一人一千万も払わなければならないのですか?論理的な根拠を示して下さい

柳 四郎
閔妃暗殺して宮廷に大臣を集めて銃剣を突きつけ・・併合文章に調印を迫った!!
調印か!! 死かと!!・・調印後責任を取って自殺した大臣も居た!!
何処に「自由意志」がありますか?


テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

何処に「自由意志」がありますか?
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    
Re: 拉致 boxfun55 2008/ 7/25 20:25 [ No.50460 /
riyushro3987 偽

柳 四郎
日韓併合・・・国権奪取してます・・何処に「自由意志」がありますか?

riyushro3987 偽
併合は・・互いの同意に基づきました・・これは自由意志・・です。
それと僕の質問にレス・・しなさい・・。

柳 四郎
閔妃暗殺して宮廷に大臣を集めて銃剣を突きつけ・・併合文章に調印を迫った!!

調印か!! 死かと!!・・調印後責任を取って自殺した大臣も居た!!

何処に「自由意志」がありますか?

レスするけど・・順を追ってる・・・遅れますよ。

と同時にまともに議論したかったら・・君のHNをつかいなさい・・偽HNは止めなさい。

もう一つの著作権違反は消えたようだね・・・IDを消されたようだ。


テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

FC2がおかしかったが・・直ったよ。
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    
Re: in_black83 さんも君が代聞いた方が 2008/ 7/16 21:39 [ No.49953 /
niitakayama_nobore555
いいですか、in_black83 さん、これ読んでください。もしろん日本人としてではなく、人間として見てください。

柳 四郎
戦時下の朝鮮は戦闘態勢だ・・200基のミサイルをいつでも打てるように日本に向けてる・・核開発もすんで準備万端だ!!
日本は戦うべき何の用意も・・・・戦う意思も無い・・平時の極楽トンボ体制だ!!
その日本が朝鮮に・・経済制裁=宣戦布告した!!

niitakayama_nobore555
日本は護憲のままでも、
2・・・北朝鮮と戦争に成れば自衛隊が出動できるのですよね、しかし彼、柳四郎氏は、日本には戦うべき何の用意も、戦う意思も無いと改憲派に語っています。これは改憲して武器を持て今の自衛隊では足りないという意味にも取れますし、護憲派とあろうものが、北朝鮮が200基ものミサイルを日本に向けていると日本人に言えば、日本人のその多くは、

日本のアイデンティティーやプライドを守る為ではなく、またあなたの言っている日本という箱を守る全体主義でもなく、自分の家族や自分の生命を守る為に、憲法改憲して、北
1・・・・、いざという時には、北の基地を先制攻撃できるようにするに決まっているではないですか?

柳 四郎
何処まで馬鹿なのだ??
現在の事実を話してるのだぞ!!

2・・・朝鮮と戦争に成れば自衛隊が出動できるのですよね、
200基のミサイルに対してどう戦うのだばか者が!!

1・・・・、いざという時には・・
1~2年先の話などしてない・・今現在の状況をどう打開すべきかを論じてるんだ!!
アスにでも200基のミサイルが飛んでくると言うときに・・・・1・・・・、いざという時には憲法改憲して???

馬鹿も休みやすも言え!!

niitakayama_nobore555
なのにin_black83 さんまでが、柳四郎氏の意見に共感して、日本人の心とか言ってしまっては仕方が無いですね、飽きれますよ、北朝鮮が日本を火の海にしてやると、私達の生命が脅かされいるのにも関わらず、あなたはなぜ、日本人には謙虚さが必要だなどと言って居られるのでしょうか?

1・・・謙虚に北に殺されろという事ですか?あなた方は少しどころか護憲派の中でもおかしいですよ、だから改憲派の中には、全体主義の意味ではなく、あなたを日本人ですか?と疑る人が出てきているのです。

とうとう反論が出来なく成って来たな、朝鮮人の柳四郎!
お前なんで自分が反論出来ないレスは、ブログへ入れないの?
やっぱ論破されているのは、入れたらまずいの?

柳 四郎
1・・・謙虚に北に殺されろという・・・何処まで馬鹿なのだ・・・国交回復すれば済むことだよ・・・泣くなよ!!

FC2がおかしかったが・・直ったよ。

テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

毎晩天は落ちてきてる!!!
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    
Re: 馬鹿柳 2008/ 7/25 12:14 [ No.50439 /biblonb50h

柳 四郎
日清戦争以来・・1945年まで中国を侵略しまくった日本がまたも・・・世界有数の軍隊を持ってサイド侵略戦争を始めてるのだよ!!

biblonb50h
日本国憲法を知らないのか?
侵略戦争を始めてもないのに,デマを言うのはなぜだ爺。
根拠のないことをいくら言っても,誰も信じないぞ。

日本国憲法第9条
日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。

柳 四郎
憲法には・・・陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。・・とあるが軍隊を持ち・・イラクに武装して侵略した!!

事実は憲法八方破れだ!!

さらに改憲してさらに堂々と・・・世界侵略をしようと・・・国民の一部がうごめいている・・・過去の被害者中国がこの日本の再侵略を防ぐ為に国防強化・・当然のことだよ!!

biblonb50h
世界侵略をするために改憲してるなどと,よくもここまでデマを書けるな。
しかも,口先だけで根拠となる資料すら出さない…実に馬鹿な奴だ。

柳 四郎
事実提示したぞ!!

柳 四郎
有史以来起きなかったことの対策を取る必要はない・・これが物事の決まりだ。
なぜならば・・有史以来起きなかったことが起きると対策を取ることなど不可能だからだよ!!

biblonb50h
「有史以来起こらなかったことの対策を取る必要はない」と言っても,何の説得力もない。
起こり得る可能性のあることに対して対策を取るのが常識なんだがな。
日韓関係,日中関係,または北朝鮮からのミサイル対策等様々な要因から,
1・・日本が攻撃の対象となる可能性がある。
それを全くないとする馬鹿な発言,困ったもんだ。
有史以来起こらなかったから?そんな何の根拠のないことを言っても無駄だ。

柳 四郎
1・・日本が攻撃の・・・対象になったことは一度も無い以上今後もならないが・・反撃の対象にはなる!!

天が落ちてくる!!・・対策を取れるか?

biblonb50h
天とは何だ?天は落ちてこれるものなのか?…突っ込みどころ満載だな。
対策以前の問題だよ,意味不明の常識の欠片もない例だな。

biblonb50h・・・起こり得る可能性のあることに対して対策を取るのが常識なんだがな

柳 四郎
君は無知だな!!

毎晩天は落ちてきてる!!!
時には火の玉となって!!
メキシコ湾がその証拠だという・・四国にも大きな証拠がある・・・巨大隕石だ!!
だが誰もこの対策など取ってない!!

全ては過去に起きたことに対する対策だ・・しかも常識的に対策を取るのは・・200年前が限度だ・・それ以上前に起きたことには放置するこれが現実だ。

biblonb50h
現実?勝手にお前が言っていることを現実とは言わないぞ。
資料を提示してから言えよ。それ以外は法螺話だぞ。

柳 四郎
1・・・「何処の国も侵略してこない」という根拠のないデマではない・・現実の基ずく理論だ。

biblonb50h
根拠のないものを「理論」とは言わない。それをデマという。
常識なんだが,知らないのか爺。

柳 四郎
何の根拠も提示無しの反論には今後レスしないよ・・・論じたいなら論拠をだしな!!

君が貼り付けてるのか?・・だとフィルタリングにひっかかって僕のブログにははいれないぞ!!
18日から・・不具合で・・動かないが・・・。

biblonb50h
フィルタリングにかかると言うことは,お前のサイトは不適切なサイトと言うことだ,しかも,自ら認めるところが馬鹿だな。
不具合で動かない?止められたんだな,不適切だから。

柳 四郎
動き出したよ・・・。

テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

基本を間違えないことです
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    
Re: gp01_zephy さん 横 2008/ 7/25 10:03 [ No.50433 / boxfun55

柳四郎
中国領土と国際的に確定した史料・・何処の国も異議を言いません。

boxfun55
欧米各国、当のチベット、ウィグルも異議を言っています。

日本では、この分野(中国の侵略、民族浄化)に対し極端に情報が少なかったというだけの話です。『日本のマスコミ=世界の常識はずれ』であっただけの話ですね。
*******
中華人民共和国の建国 『ウィキペディア(Wikipedia)』
1949年10月1日には中華人民共和国の建国を北京で宣言した。
*************

柳 四郎
さて反共で固まってる欧米各国がこれを喜びますか?

中華人民共和国の建国に異議を持つ国ですよ!!
当然中華人民共和国の全ての動向に反対でしょう。

確定したと言うことでしょう。

boxfun55
riyushiro3987さんの主張は秀吉が進攻した史料を根拠に朝鮮の一部を日本だと決め付け朝鮮に断りも無く急襲し実行支配を強め日本領土と画定しても何も問題は無いと言う論法にも通づるものがありますね。
riyushiro3987さんの論理は矛盾だらけで破綻しています。


柳 四郎
秀吉が進攻した史料を根拠に朝鮮の一部を日本がそのまま占有していれば当然日本国ですよ!!

チベット、ウィグル・・国家として存在していたら問題ですが・・・存在していません。

基本を間違えないことです。

テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

エジプトなど奴隷が成功して王権
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    
Re: 朝鮮人niitakayama_nobore555 横 2008/ 7/25 9:49 [ No.50431 boxfun55

niitakayama_nobore555
大日本帝國なら、朝鮮人など拉致しない!朝鮮半島自体が日本だったのだよ!判るかね君!その意味が!?

柳 四郎
朝鮮半島自体が日本だ・・・その通り・・朝鮮の国権を奪取したのだ・・朝鮮人の人権など問題外だ!!

boxfun55
同じ思想の二人が真逆の立場に立ってるのは何故ですか?

同じ論調で同じコンセンサス、同じ歴史観を持っているにも関わらず極端に端に寄せてぶつけあっているだけではないですか・・・

私には貴方方二人の似かよった思想が何故極端に対立しているのか全く理解できません。

余計ですね。失礼しました。

柳 四郎
niitakayama_nobore555 =日韓併合=朝鮮人=日本人・・・だという。

柳 四郎=日韓併合=朝鮮人=日本の奴隷だと言う。

大きな違いだよ!!

ローマ帝国で市民一人に奴隷が10人居たという・・・10人の奴隷の上に一人の市民が民主主義を謳歌していた。

niitakayama_nobore555は奴隷と認めずに・・・11人で日本が成り立っていると言う。

当然奴隷でも優秀な人は市民権を取り政治軍事に活躍する・・これは日本もローマ帝国同じだ!!

エジプトなど奴隷が成功して王権を奪取してる。

いずれにしても植民地人が植民地を支配して日本と同格であることなどありえない・・植民地にした意味が無い。

君よりだいぶniitakayama_nobore555はレベルが低いが・・・低レベルに違いは無い。




テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

初めて聞く・・不思議な論ですね!!
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    

本当の下衆は自らを賢者と信じるものだ 2008/ 7/25 1:56 [ No.50417
net_browney
広い視野で見るのは大事だが、まず大切なのは
1・・日本の独立を守ってからこそ論ぜられる事があるだろうと言ったら、・・・

柳 四郎
1・・日本の独立を守ってからこそ・・・ということは・・・日本の独立は守られていない??
と君は考えるの??
初めて聞く・・不思議な論ですね!!

日本の独立を守るということはどういうことか?

具体的に話してください。

僕は日本は完全に独立して守られてると考えます。




テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

日本が善であり他国が悪だという水戸黄門記
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    
今度は宗教差別のriyushiro3987さん 2008/ 7/25 1:28 [ No.50414 / boxfun55

boxfun55
riyushiro3987さんの主張通りに解りやすくナチスに当てはめてみるとナチスの自国民であったユダヤ人ならば虐殺しても良いという恐ろしい論法が成立します。
riyushiro3987さんの思想はポーランドのホロコーストは認めないがドイツ国内ならば容認すると言っているのと同じことです。
riyushiro3987さんの思想はin_black83さんと全く同じでナチス的ですね。

柳 四郎
キリスト教発生時からの原罪です。
全く原因が違います・・・ホロコーストは宗教対立です・・キリスト教徒のユダヤ教徒抹殺・・・。
キリスト教発生以来の宗教対立です・・こんな基本も理解せずに・・・ホロコーストを持ち出さないことです。
ナチス以前から絶えずユダヤ教徒迫害は続いてるのですよ。

boxfun55
おかしな点がありますが、あえてriyushiro3987さんの歪な形の土俵にあがるとしましょう。
それならば仏教教義を亡きもにしようとするチベット虐殺は許されないではありませんか。
ユダヤ教徒は殺されてはならないのだが仏教徒ならば殺されても良いということですか?

柳 四郎
根本教義が異なります・・無知ですね・・・キリストはユダヤ教を飲み込んでの教義・救世主・メシア・です。

boxfun55
riyushiro3987さんの主張は根本教義が異なれば民族浄化してよいということですね。

人種差別の次は宗教差別までやりはじめたriyushiro3987さんの差別意識はどこまで根が深いのか想像できません。

柳 四郎
何度も言いますが・・・民族浄化のよい悪い・・・是非善悪は論じません!!

歴史的事実だけを僕は論じているのです!!
歴史的事実を善・悪・正・邪で論じても無意味です!!

論として成り立たないからです!!

君のように無意味な偏向した歴史解釈を僕はしないということです!!

ではどうすればこのような悲惨な歴史を繰り返さないか・・これが論点ですよ!

君の論にはこの最重要なものが全く無い・・・空っぽだ!!と言うことです。

君に論にあるのは日本が善であり他国が悪だという水戸黄門記・・少し論の立つ・・単純馬鹿です。


テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

文革とすりかえるなよ
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    
民族浄化に寛容なriyushiro3987さん 2008/ 7/25 1:24 [ No.50413 boxfun55

柳 四郎
1・・・ウィグル人もチベット
中国には64もの民族が居るという・・・君の論だと・・中国人以外は中国には居ないことになるよ・・論が破綻してる・・・・・ウィグル人もチベット人も中国にいる64の民族に含まれてるのです。
2・・・それと自国民なら2000万
大虐殺は許されると一度も僕は言ってません・・論をすり替えないように。
3・・・国内植民
変な造語を作るなよ・・・現在使われてる言語で話しなさい。

boxfun55
riyushiro3987さんの主張は中国共産党が作った変な造語1・・「中華民族」という造語の概念ですね。
チベットやウィグル、内モンゴルが中国だという概念は毛沢東が軍事占拠して以降の話ですね。
それでは2・・・中国がチベット、ウィグルを軍事占拠した正当性になりません。

中華民族『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E6%B0%91%E6%97%8F
この言葉は章太炎が漢族を表す新しい民族名として提唱し、袁世凱が外蒙古独立時に「外蒙古は数百年家を共にした中華民族のものである」と言って使用し、孫文は1912年に自身が発表した漢満蒙回藏五族共和説を基に、

柳 四郎
1・・・「中華民族」・・・中国共産党が作ったものではないようだね!!
2・・・中国がチベット・・・正当性の問題など・・僕は論じてないよ!!
歴史上の出来事をどうして正邪善悪で君は論じるのだ?何度言ったら理解できるの?

柳 四郎
???論にならない・・君の脳内幻覚反論しません・・。
基本を間違えないでください・・中国は現在共産党独裁で・・・主権は共産党にあり・・国民に主権はありません・・。
中国人も・ウィグル人もチベット人も朝鮮・モンゴル族・・64もの民族が主権を持たず・・共産党の支配下にあるということで・・・そのなかの・ウィグル人もチベット人だけを取り出して論ずるのは・・君の偏向した考えに過ぎないということです。

boxfun55
主権の問題ではなく民族自決の問題なのですがコンセンサスが低くテロや虐殺、民族浄化に寛容なriyushiro3987さんには理解が難しいかもしれません。

柳 四郎
民族自決の問題は大変難しい・・64もの民族を抱えてる中国に取り・・・より困難だろう。

米国のように雑種社会とは異なる・・・~マ~チエチエンやクルド・・大きな問題だ。

それを君のように正邪善悪で論じる事が間違いだよ。

柳 四郎
中国侵略戦争で3000万中国人を殺した日本国民には・・中国国内問題を批判ンする資格はないと言うことです。

boxfun55
日本が中国人を3000万にも殺したという根拠を示して下さい。

**********
日本の侵略戦争は中国にどれだけの損害を与えたか 新華社解説 2005/07/07
http://www.china-embassy.or.jp/jpn/zt/qqq115/t202631.htm
殺された中国人は数千万人に達した。
********

柳 四郎
ウィグル人もチベット人合計でも2000万足らず・・どうして3000万も殺せるの?手品だね。

boxfun55
漢民族も殺しています。手品でも何でもありません。

柳 四郎
ウィグル・チベット問題で?漢民族も殺した??文革とすりかえるなよ!!


テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

無意味な御託は書くなよ
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    
Re: boxfun55 さん 1 2008/ 7/25 1:11 [ No.50412 boxfun55

boxfun55
riyushiro3987さんが北朝鮮テロリストに寛容なのも事実ですし、北朝鮮のテロ被害者に心無いのも事実です。

柳 四郎
1・・朝鮮テロリストに寛容・・根拠を上げてくれる?
朝鮮人数百万を殺傷しした日本国民に・・朝鮮の戦争行為・拉致・を批判する資格ハナイ・・ということだよ。
朝鮮テロリストに寛容なのではなく・・日本国民の自業自得・・・天につばを吐いたのが自分の顔に落ちてきただけだ・・・落ちてきたつばは自分が吐いた以上・・朝鮮批判など出来ないと言うことだよ。

boxfun55
↑が根拠です。探すまでもありません。
根も葉もない言いがかりで朝鮮戦争を起こしたテロリスト・キンニッセイの責任を日本になすりつけ、テロを擁護しているではありませんか。
こういったriyushiro3987さんの言いがかりによる北朝鮮のテロ擁護姿勢は異常です。
おそらくriyushiro3987さんは『論理的な反論』はせずに『ウソ』を返してくるでしょう。

柳 四郎
さてこの何処に「朝鮮テロリストに寛容」であると書かれてるのか?
何処に『ウソ』があるのか証明してくれるか?
君はライオンの折りに手を突っ込み・・・手をかまれたら・・噛んだライオンが悪いと叫ぶ・・僕は手を入れ君の責任だと言う!!

君はこれを・・ライオンに寛容だという??何処をどう解釈したらそうなるのか?
君の論は殆どこのような・・間違った勝手な自己主張だけだよ!!

boxfun55
そのriyushiro3987さんの骨身にまで染み込んだのは『差別』なのか『テロリストの本能』なのかは解りませんが一連を読むとriyushiro3987さんの骨身にまで染み込んだのは『差別』だと推測したまでです。
違うのならば、どうしてriyushiro3987さんは北朝鮮テロリストに寛容な割りに北朝鮮のテロ被害者に心無いのか根拠を説明してください。

柳 四郎
朝鮮人数百万を殺傷しした日本国民に30人の拉致の人権を問題にする資格が無いと言うことだよ!!

きみのように自分の行為を棚に上げて・・・たかが30人の被害者など問題に出来ないと言うこと!!

boxfun55
自分の事を棚に上げているのはキンニッセイのテロの責任を日本に転嫁する朝鮮人とriyushiro3987さんですね。
riyushiro3987さんの憲法9条の精神が差別的で虐殺を擁護しテロまでも擁護する血塗られた精神ということが良く現れています。
正直言わせていただくとriyushiro3987さんとのヤリトリは同じところをグルグル回りながら『議論をする』というものから、同じところをグルグル回りながら『riyushiro3987さんのウソと差別を指摘する』という趣旨に矮小化してしまいました。
議論をする気があるのならば「ウソ」を控えめにしriyushiro3987さんお得意の『吐いたつばを飲み込む』卑怯な行為は封印し発言に責任を持って返信してください。

柳 四郎
無意味な御託は書くなよ!!事実を書けよ!!
さてこの何処に「朝鮮テロリストに寛容」であると書かれてるのか?
何処に『ウソ』があるのか証明してくれるか?
同じ話を根拠も挙げずに繰り返してるのは君であることが↑事実を持って証明されたよ!!

テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

根拠の無い反論は無視します
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    
riyushiro3987さんのウソには辟易です。 2008/ 7/25 0:37 [ No.50411 / boxfun55

boxfun55
日本は日朝交渉を拒否してはいません。

柳 四郎
新聞TV見ないのか?拉致解決なくして日朝交渉を拒否・・これが日本の国論だよ。

boxfun55
???
拉致解決なしに『国交正常化』なしというのは良く見ますが、riyushiro3987さんの新たなデマ『拉致解決なくして日朝交渉を拒否』というのは全く記憶にありません。

いつの何新聞に『拉致解決なくして日朝交渉を拒否』と新聞に載っていたのか教えてください。

ですが私はまたもやriyushiro3987さんのデマ、拡大解釈だと解っていますがあえて質問してみました。

加え、拉致解決なしに『国交正常化』なしというのは良く見ますが、riyushiro3987さんの新たなデマ『拉致解決なくして日朝交渉を拒否』
というのは誰がいったことなのかも明確に逃げずに示して下さい。
*********
朝・日、拉致問題より先に国交正常化を議論
2007.08.31 16:33:47
北朝鮮と日本の両政府は来月5、6の両日にモンゴル・ウランバートルで開く6カ国協議の第2回朝・日国交正常化作業部会で、
1・・・拉致(らち)問題に先立ち、ひとまず国交正常化問題を議論することで合意した。読売新聞が31日に報じた。
************

柳 四郎
1・・・拉致(らち)問題に先立ち、ひとまず国交正常化問題を議論することで合意した=拉致解決なしに『国交正常化』なしとい!!!と叫びながらこれまで・・・国交正常化問題↑を議論してないのだよ!!

事実上は2007.08.31まで『拉致解決なくして日朝交渉を拒否』してきたのだ!!

柳 四郎
他国にすがりつく・・・属国の惨めさとも・・憲法9とも全く無関係だよ。

boxfun55
日本の曖昧な国家主権の惨めさですね。

riyushiro3987さんが指摘する惨めさは憲法を改正し日本の国家主権を明確にすれば惨めさから脱却できるでしょうね。

柳 四郎
曖昧な国家主権???何のことだ??

日本国の主権は日本国民のものだよ!!全く明確で何処にも曖昧なところは無い!!

嘘つくなよ!!国家主権は憲法を改正するしないに全く無関係だよ!!

boxfun55
私はいつ日朝間交渉を拒否しましたか?探してみましたが私がその様な文言を書いた箇所が見当たりません。
何処なのか抜き出してください。
boxfun55 
???
逃げずに私が交渉を拒否した箇所を抜き出してください。
もし次にマトモな返答が無ければ、またもやriyushiro3987さんの捏造だと判断します。

柳 四郎
日朝間交渉を拒否して・・・拉致解決は・・↓金政権が滅ぶか・・金が死ぬまで待つ・・これが君の論だよ!!

boxfun55 No.48387
国際的常識で言えば、日本は速やかに憲法を改正し北朝鮮の軍事拠点を空爆するべきでしょう。
boxfun55  48456
確実なのはキム・ジョンイル体制の崩壊。

柳 四郎
日朝間交渉を拒否して・・・拉致解決は・・金政権が滅ぶか・・金を殺すか・・これが君の論だよ!!
boxfun55 さんのウソには辟易です。

ところで僕に根拠の提示をい求めて・・君は全く根拠を提示しない!!
論とは君の考えではなく・・考える根拠の提示だ・・根拠の無い論など空想幻想だ・・根拠を提示して論を立てること・・これから・・根拠の無い反論は無視します。


テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

手を血で汚す・・普通の軍事大国
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    
Re: niitakayama_nobore555 達磨か? 2008/ 7/24 22:08 [ No.50400 /niitakayama_nobore555

柳 四郎
君はだるまか??
何処へ向かって叫んでるんだ!!
米軍機は、全て日本国内の米軍基地から飛びたってる・・・日本政府・国民はそれを認めてるんだ!!
安保解消して・・・日本国内の米軍基地を放り出せば・・こんなことにはならないのだよ!!
国益の為に日本国民は喜んで米軍に基地を提供してるのだ・・今でも同じことだ・・米軍の世界侵略に日本政府国民は喜んで加担してるんだ!!

niitakayama_nobore555
日本から米軍基地がなくなれば、日本人が困るのではなく、特亜が困るのだ!日本はそれだけ軍備が必要に成ってくる。その軍拡を見て、特亜は日本の帝国主義の復活とまた騒ぐだろ!

柳 四郎
特亜???何だ???これは

日本はそれだけ軍備が必要に成ってくる??=根拠は何だ??どうして軍備が必要なのだ?

niitakayama_nobore555
日本人の民意が朝鮮戦争にアメリカ軍の出動を反対しても、所詮、米軍基地は治外法権だ!何機もの爆撃機が北朝鮮を爆撃しにいったであろう。

柳 四郎
米軍基地は治外法権だ???何を勘違いしてる何処に治外法権だと書かれてるか!!
嘘つくなよ!!
安保解消すれば1年で叩きだせる!!

niitakayama_nobore555
今考えると、もっと爆撃をして北と言う国が無くなれば、拉致問題も無かったと思う。日本からもっともっと米軍機が飛び立って北朝鮮を爆撃して敗北させて置くべきだったのである。

柳 四郎
朝鮮戦争で米軍は引き分けだがベトナムでは敗北だ!!

後4~5年朝鮮戦争やっていたらベトナムと同じで米軍は朝鮮半島からたたき出されていただろう!!

理由は明確だ!!・・・遠征軍は人民軍には勝てないと言うことだ・・イラクと同じだ米軍は既にイラクで50兆円もの金を使った!

今・・・戦争を止めて引き上げても総額でイラク戦費が300兆は掛かると言う巨費だ!!

これが遠征軍が勝てない理由だ!!

アフガンのソ連軍もビン・ラデンのタリバーンに負けた!!

同じビン・ラデン軍にイラクで米軍がまた負けてるのだ!!

だから僕の言う国連軍設立!!が必要なのだ!!
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-category-17.html
僕の国連軍は全て現地人民軍だ・・・米兵1の費用で20人は現地国連軍兵士が出来る!!

イラク派兵の13万米軍の費用で260万のイラク国連軍が作れる!!

イラクは平和な国になる!!

君のような馬鹿が改憲して日本軍を遠征軍として派兵すると言うことは・・米軍の敗戦の理論を継承すると言うことだ。

国連軍設立!!すれば・・・軍隊を持ち・・手を血で汚す・・普通の軍事大国の道を歩く馬鹿になる必要などない!!




テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

どうして朝鮮のことを心配するのだ
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    
朝鮮人の柳四郎殿  2008/ 7/24 20:47 [ No.50397 / niitakayama_nobore555

柳 四郎
朝鮮戦争が休戦中・・・何時でも始めることが出来るように絶えず万全の準備をしてる・・・だからこそ!!
200基のミサイルを開発して・・核実験もした・・かくも4~5発持つ国になった!
当然敵情を知る為の索敵行為として・・日本人を拉致した。

niitakayama_nobore555
なるほど嘘も上手くつけば本当のように聞こえてくるのんだな、平成14年9月の日朝首脳会談において、金正日国防委員長は、「一つ目は特殊機関で日本語の学習ができるようにするため、二つ目は他人の身分を利用して南(韓国)に入るためである」として、日本人を拉致していた事実を初めて認め、謝罪した。その後、5人の被害者は帰国したものの、日本政府が拉致被害者と認定し安否が未確認の12人について、北朝鮮は「8人死亡、4人は入境せず」と説明している。この拉致被害者が朝鮮戦争の被害者であるのなら、前レスで私が言っているルーマニア人やタイ人は?どう朝鮮戦争に関係している?北朝鮮は単なる犯罪国家だ!

柳 四郎
金正日国防委員長が何を話したかなどどうでも良いことだ・・君は金正日の話を信用するのか?

朝鮮戦争が休戦中で戦争に勝つ為ならあらゆることをする・・それだけだ!!

戦争中の行動を犯罪国家!!ななどとほざく必要は無い・・・当たり前のことだ・・・イラク戦争で米国はあらゆる国家犯罪をしてる!!

柳 四郎
たいした核爆発かどうかなど無関係だよ・・・核爆発したことは事実だ。

niitakayama_nobore555
 無関係な訳がないだろ!核兵器の破壊力がどれだけあるのかが判るだろ!日本を火の海にすると恫喝している割には、火の海に出来る核兵器では無さそうだ!北の飛行場には、なんでもベニヤで作った戦闘機が並べられているらしい、北は核兵器一点張りだから大したことはない。核なら日本にもある。爆弾を作るのに3日と掛からない。核の報復は日本でも可能である。

柳 四郎
馬鹿が!東京で1発核爆発させたら・・・・壊滅だ!!通信網がダウンだ・・・日本が崩壊する!!
こんな単純なことも理解できないのか?

証拠は?反論として・・・核弾頭を持つ技術は有る。これで終わりだ!!
証拠もなしに断定するな!

niitakayama_nobore555
核弾頭を持ってるという証拠が無いから持っていないということになるのだよ、判るか核弾頭があるという事が思い込みという事なんだな!日本人を脅してもお金は出ないよ、北の国の柳さん!

柳 四郎
核弾頭を持ってるという証拠が有る無いか・・・証拠が無いのだぞ!!

導入を決定しただけだよ・・まだ配備でいてない・・明日200基打ち込まれたら全く無意味だ!!

niitakayama_nobore555
決定しただけでも、北のミサイルに対しての抑止力となる。日本がその気になれば、集団的自衛権の行使を行い、アメリカと北朝鮮を攻撃する用意が出来る。改憲すれば北への抑止効果が上がる!ということだお前はそれを望んでいるから北の脅威をレスしているのだろ?えっ!柳四郎!

柳 四郎
抑止力=まず金正日がミサイルを撃つかどうか金正日の腹一つだ!!
アメリカが朝鮮を攻撃するかどうかはブッシュの腹一つだ!!
改憲するかどうかも日本人の腹一つだ!!
こんな他人の腹任せデ・・日本の国防なんかできるか??馬鹿めが!!
こんないい加減な国防があるか?さっさと朝鮮と国交回復することで・・日本の国防は安全確保できるのだ!!

柳 四郎
日朝平壌宣言
2.日本側は、過去の植民地支配によって、朝鮮の人々に多大の損害と苦痛を与えたという歴史の事実を謙虚に受け止め、痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明した。
その通りだ・・戦時下のスパイ養成だ!!お互いに謝罪した!!

niitakayama_nobore555
北は拉致問題で謝罪したと言う事は、貴様らがいう朝鮮戦争で日本に敗北を認めたということになるだろ!

柳 四郎
???何だ意味の判らんこと言うな?

柳 四郎
イランの米大使館が占拠され・・1979年11月4日、これは大使館によるスパイ行為のためであった。52人のアメリカ人が444日間にわたって人質となった。
国家を挙げて特殊部隊など米国は出してないよ!!外交で全て解決してるよ。

niitakayama_nobore555
ダメだよ話をすり替えちゃ、それは人質を助ける手段で、外交を選んでいるのだよ、拉致ならとっくにイランは火の海だなWww

柳 四郎
イランの米大使館が占拠され52人のアメリカ人が444日間にわたって人質とり拉致されたのだぞ!!
米国は救出の為の特殊部隊など出してない!!

柳 四郎
その200基のミサイルで日本を火の海に出来ると・・・朝鮮の若手将軍は・・日本のTVのインタビューで笑って答えた。

niitakayama_nobore555
そのときは北も終わりだよ、自分の国の方がよっぽど火の海になる確率が高いね。柳実家の金さんに言っておけ、生き急ぐなってな!

柳 四郎
日本が崩壊した北も終わりだよ???極楽トンボだな・・・北も終わりだよと喜ぶ馬鹿がいるか!!

niitakayama_nobore555
こんな事している軍隊が、日本を火の海に出来ると思うか?
http://jp.youtube.com/watch?v=ZjJ4yusbDdE&feature=related
まるでショッカーのようだ!

しかし北朝鮮強制収容所では、人権がない!
http://jp.youtube.com/watch?v=Vg3hWxriIIU&feature=related

なんでおまえこういうのブログに入れないの?
せっかく貼り付けてるんだからブログに入れろよ!ごみ溜めのようなブログへ。

柳 四郎
どうして朝鮮のことを心配するのだ?親族でも居るのか?
最近ブログ壊れてたみたい・・直ったよ・僕も書き込みが出来なかった。


テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

国交の有る国は既に解決してる・
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    
国連軍設立とは全くの・・無関係だよ 2008/ 7/24 20:04 [ No.50393 / : riyushro3987 偽

柳 四郎
米国に対して抑止力など不用だよ・・・もし国連軍が守る日本に米軍が侵攻すると言う情報が入ると・・米国内世論を喚起してそれを防止すると同時に・・米国論を分裂させて・・米軍を分裂させて・・分裂した軍隊を国連軍として編入させる・・さて米国内で米軍と米国連軍が対峙する・・と同時に・・米国軍を再分裂させ・・それをも国連軍として編入する・・このようにして米軍を全て国連軍として吸収してしまうのだ!!

riyushro3987 偽
これは工作活動・・というやつだな・・。
別に・・1・・・国連軍でなければできないというわけではないな・・。
そしてこの工作が・・実現できれば・・君の言うように・・世界の武力紛争はなくなるな・・。
しかし現実はまだ無理なようだ・・。

国連軍設立とは全くの・・無関係だよ!

柳 四郎
1・・・米軍を分裂させて・・分裂した軍隊を国連軍として・・国連軍だからできるのだよ・・日本がやっても出来ない!!
国連軍設立することです全てが可能になるということだよ。

主観は主観で否定できる 2008/ 7/24 20:14 [ No.50394 / riyushro3987

柳 四郎
竹島が奪還できないのではなく・・奪還しない=放置と言うことだ・・・日本の領土であるかすら疑わしいのだ。

riyushro3987 偽
これは君の主観だな・・主観は主観で否定できるから・・無意味だということだ・・。君の言葉だ・・。

柳 四郎
主観ではない・・事実だよ・・日本国民は 竹島を奪還するための軍事行動を要求していない・・意思も無い。

柳四郎の主観 2008/ 7/24 20:18 [ No.50395 / riyushro3987 偽

柳 四郎
国益の為に日本国民は喜んで米軍に基地を提供してるのだ・・今でも同じことだ・・米軍の世界侵略に日本政府国民は喜んで加担してるんだ!!

riyushro3987 偽
何を・・根拠に・・?
日本国民は喜んで加担・・?
君の主観など・・どうでもいいことだ・・。

柳 四郎
事実だからだよ・・・日本国民は喜んで米軍に基地を提供し・・米軍の世界侵略に日本政府国民は喜んで加担してるんだ!!
事実で無いなら既に米軍基地は日本になくなってるし・・イラクサ侵略にも加担してないよ!

2008/ 7/24 20:30 [ No.50396 / riyushro3987 偽

国交があるタイのアノーチャさんの拉致事件は解決していませんね・・。
これについては・・どう弁明するのか・・?

柳 四郎
君のいうとおり・・・だが国交の有る国は既に解決してる・・・国交が無い日本だけが未解決だ。
馬鹿が!!タイのアノーチャさんの拉致事件は去年初めて判ったのだよ!!
タイ政府が動けば解決するし・・・たった一人のことで動かなければ解決しないよ。

日本政府は国交が無い朝鮮とは公的な話し合いが出来ない・・。



テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

何の根拠も提示せず・・嘘
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    
riyushiro3987さんのデマ確定です 2008/ 7/23 20:32 [ No.50343 / boxfun55

boxfun55
てっきり「三法の虜」と仰った聖武天皇の話を持ち出してくるのかと思いましたが聖徳太子ですか・・・この辺りであなたの教養の幅が把握できます。
多くの日本人の方々は「ぷぷぷぷぷ」とriyushiro3987さんの主張に笑いをこらえていると思います。
さて、本題ですが仏教が国教化されたら、どうして天皇が仏教徒になってしまうのか具体的に理由を示して下さい。

『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8F%E6%95%99%E5%85%AC%E4%BC%9D
推古朝では、馬子によって本格的な伽藍を備えた半官的な氏寺・飛鳥寺が建立され、また四天王寺・法隆寺の建立でも知られる聖徳太子(厩戸皇子)が馬子と協力しつつ、仏教的道徳観に基づいた政治を行ったとされる

boxfun55
またもや困ったときのウィキ丸投げのriyushiro3987さんといったとこでしょうか。
そして日本書紀によると推古天皇も聖徳太子も神道派だった記憶がありますし推古天皇は宮内で生涯一度も仏事を行わなかったという記憶もありますが・・・・日本書紀ではどう記されていたのかriyushiro3987さんの有難い珍解釈を聞かせてください。
宮内で一度も仏事を行わなかった推古天皇が、どういった根拠で仏教徒になってしまうのか深く掘り下げ論理的に説明してみてください。

柳 四郎
推古天皇が仏教に帰依したと僕が書きましたか??
君ははどうして僕の書かない論を勝手に捏造するのですか?

boxfun55
貴方が書きました。↓↓
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=1835559&tid=7fbka1a39bera4kbbbfc0aea4ga49a4aba1a9hbfbpa4ga49a4aba1a9&sid=1835559&mid=49686

柳 四郎
何処にも書かれて↑ないよ!!デマ確定です。


2008/ 7/13 11:26 [ No.49686 投稿者:riyushiro3987
柳 四郎
仏教が国教化され天皇が仏教に帰依したのだよ・・この事実を否定するなよ。

boxfun55
また吐いたツバを呑み込んだriyushiro3987さん。

理由が無いどころかriyushiro3987さんが自分で書いた反論そのものを否定してしまったので、またriyushiro3987さんのデマであったことが確定しました。

柳 四郎
???説明できる何処がデマなの↑??


riyushiro3987さんのウソはすぐにバレます 2008/ 7/23 20:51 [ No.50344 boxfun55

柳 四郎
明治維新を起こした薩長土肥の政権を担っていたのは、それまで徳川幕府を支持していた武士階級です、彼らは当然のこととして儒教の徒です、だから横井小楠のように国家神道を荒唐無稽として切って捨てています、即ち武士階級は国家神道=天皇の神聖であることなどは信じてはいません。

boxfun55
2・・・維新を成し遂げた多くの武士は水戸学の教養を持っていたはずです。

柳 四郎
さて・・戊辰戦争の主流は・・何処の藩ですか・・水戸藩ですか?
なにを血迷ってるのですか?

水戸学『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%88%B8%E5%AD%A6
水戸藩で生まれた水戸学は、江戸幕末の尊王攘夷運動に強い影響を与え、1・・・明治維新の原動力の1つにもなったが

ウィキ丸投、ウィキの一部分だけをriyushiro3987さんの都合の良い解釈に変え思想の問題を藩の問題に摩り替えようと必死なriyushiro3987さん。
riyushiro3987さんの丸投げした「ウィキ」に『尊皇攘夷』と明記してあります。
尊皇攘夷とは天皇を尊び外圧・外敵・外国を撃退しなければ日本の未来はあり得ないという思想です。
これだけでもriyushiro3987さんの下記『』内の主張がデタラメだということがスグにわかります。


柳 四郎
1・・・明治維新の原動力の1つにもなったが・・一つに過ぎないよ

2・・・教養を持っていたはずです・・推定など何の意味も無い!!

さて君は水戸学を振り回すが・・・・日本外史・頼山陽を読んだのか?
面白いよ!!・・ま太平記には敵わないが。

2008/ 7/11 11:16 No.49572 投稿者:riyushiro3987
『明治維新を起こした薩長土肥の政権を担っていたのは、それまで徳川幕府を支持していた武士階級です、彼らは当然のこととして儒教の徒です、だから横井小楠のように国家神道を荒唐無稽として切って捨てています、即ち武士階級は国家神道=天皇の神聖であることなどは信じてはいません。』

boxfun55
推古天皇が仏教徒だったというスグにばれるウソをつき、瀬戸際の中国経済を好調だとスグにばれるウソをつき、今度は尊皇攘夷が尊王ではなかったと、舌も乾かぬうちにスグばれるウソをつくriyushiro3987さん。
riyushiro3987さんはスグにばれるウソが大好きですね。

柳 四郎
何の根拠も提示せず・・嘘??根拠を一つでも提示してみな!


テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

自分で自分の恥をさらす偽もの・
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    
Re: 馬鹿柳の思考回路解明 その2 2008/ 7/23 11:07 [ No.50323 /
riyushro3987 偽
柳四郎の思考の根本は「国連軍設立」のためにあらゆる理屈を考えることです。
その過程において特定アジアを擁護するというのはありますが、最大の主張は最初のものです。
そして軍隊で国を守れないとしながらも国連軍なら守れるという矛盾を隠すためにあらゆる揚げ足取りをとります。

彼の主張の根本である「軍隊で国を守れない」「しかし国連軍設立で戦争はなくなる」「軍隊は抑止力にならない」「国連軍には米国も手を出せない」これらの矛盾のみを突けば彼は直接回答を出すことはできません。


柳 四郎
「軍隊で国を守れない」=滅びない国は軍隊で守れない・・・反論できますか?

「しかし国連軍設立で戦争はなくなる」・・何処にそんな嘘を僕が書いてますか?
みんなでっち上げて・・それに反論する・・。

軍隊は抑止力=無いことの証明しましたよ・・・あることの証明をしてください。

国連軍には米国も手を出せない=手を出せないように国連軍が動くとかいだのですよ!!

話をでっち上げないことです。
反論できずに・・罵詈雑言ですか?

まともの論じたいのなら・・いい加減に  riyushro3987 偽   は止めなさい!!

自分で自分の恥をさらす偽もの・・マ~~それでも僕は相手をしてあげていますが。

テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

米国が攻めてきたらどうするのですか?
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?    
Re: 逃げずに答え riyushro3987 ←偽 2008/ 7/23 8:23 [ No.50316 / riyushro3987 偽

柳 四郎
根拠を提示して反論してくれるか・・根拠無しの反論には答えません。
1・・・ならば日本も歴史上攻められたことがある・・何処が攻めてきたの??

riyushro3987 偽
何処が・・は問題ではない・・。日本の自衛隊は・・特定の国を対象としたものではない・・。

柳 四郎
米国をも対象としているですね!!

米国とどのようにして戦うのですか?

デ!!戦って勝てるのですか?軍隊の無意味さ・・不要であることの証明がこれです!!

米国と戦える軍隊などもてません・・・無意味な軍隊だと言うことですよ!!

riyushro3987 偽
日本は・・軍事的に攻められたこともあるし・・それを背景とした・・経済制裁・・開国などもある・・。

柳 四郎
だから米国が攻めてきたらどうするのですか?

現在遠征軍を出して戦争してる国は米ロだけです!!
これ以外の国は攻めてくることは無いと考えていいでしょう!!

どうしても軍事論は皆・・妄想・幻想・空想で論じます・・現実論を誰もしません・・どうか現実論をしてください。



テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済



プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。