柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
01 | 2008/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


早急に国連軍を立ち上げるべきです

北朝鮮核開発問題


柳 四郎さん 2008/ 2/24 3:15 [ No.41936 / 41984 ] 投稿者 :
teamk9foxy

初めまして。深夜でごめんなさい。

似たようなIDが多いので、レス間違えていたらすみません。ブログを読ませていただいております。

私は4分の1日本人の中国系アメリカ人です。

在日米軍内で最初に研修を受け、米国の本省に帰還してさらに研修を受けまして、現在日本にある(軍関係ではない)機関で仕事をしております。

学生時代から、世界各地の紛争地域へ、Field Studyとして送られました。

レバノンにいってたくさんの世界遺産が破壊されたのを2度目の訪問で知り、残念でなりませんでした。

日本には60年以上敵国からの空爆はありません。

スーダンのダルフール、ミャンマーや東テイモ-ル、スリランカ北部、パレスチナ地域、日本から想像もできない惨状。

空爆・自爆テロのトラウマのぬけない子供たち。孤児たち。

日本に60年以上空爆がないのは、島国だからだけでしょうか?

自衛隊が守っているからでしょうか?米軍が守っているからだ、といいきれるでしょうか?

真に有事のさいには、米軍は納税者であるアメリカ国民の利益と安全のために行動するのは当然です。

アメリカ大使館は、米国籍の人を優先的に避難させるでしょう、レバノンで目撃しました、ヘリを使いキプロスに迅速に誘導しました・・・

長く、まとまりがなくなりました、ブログに続きを書きます。

来週は要人来日、再来週は大統領予備選関連で多忙ですので、3月中旬にはブログに。

では。寒さがぶり返します。どうかご自愛ください。


柳 四郎
僕の偽HN・・ID・・絶えずでてきますがこのトピの明智大五郎の異常さには驚きです。

僕自身??僕の投稿か??と勘違いするほどです。

teamk9foxy
日本に60年以上空爆がないのは、島国だからだけでしょうか?

柳 四郎
・・違います

国連軍設立!!
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-category-17.html
軍隊が国民の財産や生命を守るものではない=大日本帝国軍・イラク軍・米軍・その他どこの軍隊が一体・・国民の生命財産を守りましたか?

軍隊が国民の財産や生命を破壊した事実は歴史上の戦争を見れば明確です。

軍隊が国民の財産や生命を・・守らなかった(守れなかった)根拠をここに提示します。

このように・・軍隊で出来ることは自・他・国民の財産や生命を破壊することです・・・

204か国中で5万~0の軍隊しか持て無い140カ国有りますがこのような破壊は起きません。

このようなことは・・・軍隊0の国では絶対に起きないこと言うことです。


専守防衛軍と自称する日本軍ですら・・・イラクを侵略しています・・・専守防衛・侵略軍・・なんとも間抜けな軍隊です。

1945年以前・・国際連盟加盟国は64カ国
1945年以降の・・国際連合加盟国は193カ国
この違いを理解してほしいのです・・・1945年以前は軍事力征服で領土拡大が許されました・・・193カ国が64カ国に領有されていたということです。
1945年以降の・・国際連合となってからは・・・民族自決の原則が確立して・・・武力で他国を征服・領有することができなくなりました。

1945年の敗戦で日本が海外領土を放棄しただけではありません・・・戦勝国も同じく海外領土を放棄したのです・・・・この事実をこそ理解してほしいのです。

ここをほとんどの人が理解せずに軍事論を展開してるのです。
1945年以降も戦争や紛争はありますが。

戦争に勝とうと負けようと国は滅(征服される)びることは無い・・この事実を理解することです。

軍隊で国を守る必要が無い世界が実現してることに気づべきです。

一体・・・軍隊で何を守るのか?

弱小軍隊で他国の蹂躙を防ぎ得ません・・・

グレナダやパナマは2000の軍隊しか持ちません・・米軍が攻めてきて1日で戦闘は終わりました。

イラクなど中東一の軍隊を持っていましたが・・・米軍に蹂躙されました・・・しかし今でも国として存在しています。

これらの国でその後に選挙されてできる政府が・・・親米である保証は全くありません・・・ここを理解することです。

では一体米軍はなにをしたいのか?

反米政権を倒しても次にできてくるのも反米政権・・・こう考えると・・・いかに米国が間違った無駄なことをして居るかが理解できるはずです。

このように軍隊で他国を蹂躙することでは何も得られないということも理解すべきです。

チエチエンやアフリカの・資源紛争をどうして防ぐか・・・国連軍を作って派遣する・・・小沢氏の論ですが・・遠征軍・・・まず役に立ちません。

当事国の軍隊を使うことです・・僕の言う国連軍編入です・・・・まず日本軍を国連軍として編入することです・・・弱小国はこぞって国連軍に編入してくるでしょう・・・これで弱小軍隊=国連軍・・で他国の蹂躙を防げるのです。

パナマやグレナダ・イラクなどもこの国連軍に編入されていれば米国の蹂躙を許さずに済んだということです。

しかしまだその国連軍ができていません・・・早急に国連軍を立ち上げるべきです。


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

引用では有りませんから・

北朝鮮核開発問題
Re: 違法の柳 さん 2008/ 2/23 21:23 [ No.41929 / 41983 ] highwaystar1950

柳 四郎
引用文と自己の文とは↑明確に分けること。
*******
参考
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%95%E7%94%A8

日本法における著作物の引用
日本では、一定の条件を満たした「引用」は、権利者に無許可で行えることが著作権法第32条で規定されている。これは著作権の侵害にならない。
*************
***********
著作権法において正当な「引用」と認められるには、公正な慣行に従う必要がある。最高裁判所昭和55年3月28日判決[1]によると「引用とは、紹介、参照、諭評その他の目的で著作物中に他人の著作物の原則として一部を採録すること」である。
***************
highwaystar1950
書いてあること読みましたか?
引用をする場合は原則として一部です。
全部を引用するのは違法と判断されますが、その点理解したくないんですか?
ちゃんと認めて、ブログに全文貼り付ける違法行為をやめなさい。

柳 四郎
この件は既に書いてますが・・・これらを出版しようと本屋と何度も話しました・・・共著ですが・・僕のYahoo!掲示板の投稿は↓2000年からで・・とても相手の許諾など取れません・・・全てを書き直せとの本屋の話・・・めんどくさいから全てを僕のHPに貼り付けました。
ブログは現在進行中の対論を貼り付けています。

highwaystar1950
本を出版しようとしてたのかい?
それなら、相手の許諾も必要だけど、それはちゃんとしているのかな?
あんたことだから、それもしてないよね。
ブログへ貼る場合も相手の許諾を得ないといけないけど、それも得てないよね。
転載拒否しているものも勝手に貼り付けてるし、違法だらけだね。

柳 四郎
共著です・・・引用では有りませんから・・部分的に貼り付けるのではありません・・全てを貼り付けます。

共著・掲示板の貼り付け=転載拒否=違法という判例は未だありません。

但しこの掲示板は Yahoo! の管理下にありますから・・・僕の投稿を削除する権利はあります・・君がYahoo! にも申し込めばこの投稿を削除することは出来ます。

と同時に僕のIDの取り消しも可能です・・・IDが取り消されるとブログが使えません。
http://blogs.yahoo.co.jp/riyushirou3987/45685447.html
Yahoo! の↑ブログからYahoo管理外のfc2の↓ブログに変えたのです。
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-date-200802.html


テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

民主主義は恐ろしいものです

北朝鮮核開発問題
Re: highwaystar1950 さん 2008/ 2/23 20:44 [ No.41927 / 41968 ] 投稿者 :
daizingu
漁船型船舶の追跡、自沈事件について
北朝鮮は謀略と論評した。

26日発朝鮮中央通信は、日本当局が騒いでいる「不審船」事件について「謀略で得られるものは何もない」との論評を発表した。

 論評は、「日本当局が何の根拠もなく『正体不明の船舶』をわれわれと関連づけながら反朝鮮騒動を繰り広げるのは、すでに犯した罪悪にふたたび新たな反朝鮮犯罪を付け加える自滅行為になるだけだ」と非難。

 そして、「彼らの騒ぐ 『正体不明の不審船』事件とは、口さえ開けばわれわれと結びつけることが癖になっている日本反動たちの反朝鮮敵視政策が醸し出したいま一つの重大な謀略劇であり、挑発である」と指摘しながら、次のように強調した。

 「他国の水域まで侵犯して強行された日本の犯罪行為は、国際法も知らない日本のサムライたちだけが行うことのできる不法な海賊行為であり、許し難い現代版テロだとしか見ることはできない」

 さらに、「日本反動らは彼らの海賊行為を『正当防衛』としながら、沈没した国籍不明の船舶が『北のスパイ船』であるかも知れないという、根拠のない世論までまき散らしている」と厳しく批判した。(朝鮮通信)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バカがなにを言っている。引き上げて証拠を展示、延べ150万人が目視で確認済。嫌北朝鮮の世論が一気に高まった。
http://homepage3.nifty.com/tompei/NorthKoreaShip.htm


柳 四郎
日本・朝鮮が何を言おうと・・・どうでも良い事です・・日本・朝鮮それぞれの国はそれぞれの主張を・・・それが正当だというだけですから。

お台場の「不審船」↑・・僕も見に行きました・・・数々の積載品・・・銃器・・・引き上げて証拠を展示品・・・一体何の証拠なのかは??

どこにも書かれていません。

「不審船」が何を積もうと朝鮮の船である以上朝鮮の法に従うだけで・・日本の法など適応されません・・況やこう海上を無害航行している以上何の違法でもありません。

武器を普段見たことの無い人が見て驚いてますが・・・日本軍の武器庫に行けばこんなもの捨てるほどあります。
************
1・・・・ 13年12月22日,九州南西海域において発生した工作船事件につき,15年3月,海上保安庁は,乗組員10人を容疑者不詳のまま殺人未遂と漁業法違反(立入検査忌避)で書類送検した。
2・・・・ 本事案に係る船舶については,2002年(14年)9月に行われた日朝首脳会談において,金正日総書記から北朝鮮の特殊部隊が行ったものと思われる旨の発言があったほか,
3・・・・海上保安庁がこれまでに回収した船体その他の証拠物等から総合的に判断した結果,北朝鮮の工作船であると特定された。
 4・・・警察は,これまで検挙した事例から,一般的に,工作船の目的は,工作員の潜入・脱出にあるとみている。

警察庁より
http://www.npa.go.jp/hakusyo/h15/html/E6002010.html
***********
柳 四郎
1・・15年3月,海上保安庁は,乗組員10人を容疑者不詳のまま殺人未遂と漁業法違反(立入検査忌避)で書類送検した。
容疑は↑これだけです・・・漁業法違反での停船命令が違法である以上・・・これは成り立ちませんから・・後ろ全て成り立ちません。

2・・3・・4・・全く法に関係ありません。

君のいうとおり・・法的根拠が何も無いのに・・バカなことを言って・・引き上げて証拠だと展示、延べ150万人が目視で確認させて国民を洗脳して嫌北朝鮮の世論を一気に高め・・・日本の国際法無視を隠したのですが・・。

僕のように少し法に明るいものは簡単にはだまされません・・・これは違法だと・・・ま~~当時日本では僕ぐらいだろうが・・こんなことを書いたのは。

当時・・・米国・中国・韓国・などのメデアも日本の行為を批判していました。

日本のメデアは日本にとり不都合なことはまず書きません・・書いたら売れませんから・・知らず知らず日本国民は洗脳されていると言うことです。

昨日の朝日で・・・政府は北方領土4等返還は既に・・2等返還に91年切り替えた・・とかいてましたがいまだに4等返還論が横行しています・・・民主主義とは不正でも国民の世論に従う・・ということです。
民主主義は恐ろしいものです。



テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

僕の論は常識の嘘を暴く・

北朝鮮核開発問題
Re: 柳の爺さん 2 2008/ 2/22 16:40 [ No.41916 / 41964 ] biblonb50h

柳 四郎
この船が一体・・日本に対して何の工作をしたの?
何もしてないよ・・・公海上を無害航行してただけだよ。
事実で話せよ。
*********
1・・・・ 13年12月22日,九州南西海域において発生した工作船事件につき,15年3月,海上保安庁は,乗組員10人を容疑者不詳のまま殺人未遂と漁業法違反(立入検査忌避)で書類送検した。
2・・・・ 本事案に係る船舶については,2002年(14年)9月に行われた日朝首脳会談において,金正日総書記から北朝鮮の特殊部隊が行ったものと思われる旨の発言があったほか,
3・・・・海上保安庁がこれまでに回収した船体その他の証拠物等から総合的に判断した結果,北朝鮮の工作船であると特定された。
 4・・・警察は,これまで検挙した事例から,一般的に,工作船の目的は,工作員の潜入・脱出にあるとみている。

警察庁より
http://www.npa.go.jp/hakusyo/h15/html/E6002010.html
***********
biblonb50h
こちらは証拠を提示しているのに、爺さんは証拠を出そうとしないのはなぜだ。
工作船が無害航行していた証拠を出して欲しいものだ。


柳 四郎
1・・・漁業法違反での停船命令が違法である以上・・・これは成り立たない。
2・・・朝鮮の工作船であることを確認した・・何の違法でもない。
3・・・証拠物等は何の違法にもならない=証拠にもならない。
   朝鮮の工作船であると特定された=この船は何の違法性も無い。
4・・・警察がどのように見ようとも・・・この工作船が無害航行していた事実に変わりは無い。

朝鮮の特殊部隊の工作船が何をしょうと・・・日本領海内で無い以上・・何の違法でもない。
まして漁をする船で無い以上・・・漁業法違反で取り締まることなど不可能。

砲撃撃沈した日本の国際法違反の事実だけが残る。
国際海事審では日本の負けが明白だよ・・だから僕は

Yahoo!掲示板 2001/12/29~ならず者北朝鮮  
http://r3928.fc2web.com/nara1-300.htm
ここで↑朝鮮に早急に謝罪賠償すべきだと書いたのだよ。

この後すぐに日朝平壌宣言 平成14年9月17日 小泉純一郎日本国総理大臣が朝鮮に乗り込んだ!!

平壌空港で小泉総理は銃殺されても何の文句も言えない。

実に極楽トンボだよ・・平時じゃあないんだ!!朝鮮とは交戦中なのだよ。
 
柳 四郎
停船命令 ⇒ 無視して逃亡を図る ⇒ 威嚇射撃 ⇒ 停まる意思なし ⇒ 船体に対して威嚇射撃
⇒ やむなく反撃する(攻撃とは言わないの)に続く・・・砲撃戦・・・撃沈・・沈没。
この流れを無視するのはなぜだ。

biblonb50h
威嚇射撃に対して反撃と言う表現は日本語としておかしい。

柳 四郎
威嚇射撃に対して反撃と言う表現は日本語としておかしくはない。
君は根拠も提示せず断定する・・・何処がおかしいの?

biblonb50h
また、自沈したのに撃沈したと言い張るのはおかしい。
日本語は正しく使いましょう。

柳 四郎
交戦中に敵船が沈む=撃沈・轟沈・大破となる・・・日本語を正しく使いましょう。
戦闘が終わって・・・戦場離脱後に・・・航行不能の船を自沈させたら・・自沈となる。

交戦中に敵兵が10人死ぬと=10人の敵兵を殺す・・となるの。
そのなかで一人自殺兵が居ても=10人の敵兵を殺す・・となるの。
一人自殺・・とは言わないの。
戦闘が終わって・・・戦場離脱後に兵が一人自殺したら・・自殺となる。

柳 四郎
停める法的根拠がない事態であることをなぜ無視する?

biblonb50h
漁船かどうかを確認するため、停船命令を出した。
これは立派な法的根拠なんだが、なぜそれを認めないんだね。
停船命令の法的根拠がないと言っているのはあんただけ。
事実を事実として受け入れないのはあんただけ。
高齢だから理解力がなくなってきているのか、爺さんよ

柳 四郎
漁船ではないことを知って・・・漁船かどうかを確認するため、停船命令を出した・・この嘘は法的に通らないの。

警察庁は盛んにどうしてこの船が違法な船であったかと・・・
http://www.npa.go.jp/hakusyo/h15/html/E6002010.html
遺物を提示して国民に強調してるが・・・この船が何を積もうと日本の法律に無関係なの!!

無知な国民は簡単に洗脳できても・・多少法を理解するものなら・・この嘘などすぐ気がつくよ。
気が付かないのは君のように知識が無い人だけ。
あんまり徹底的に論破するのも気の毒だから・・そこそこに気が付くように書いてきたが・・どうしてもここまで書かないと理解できないようだね・・気の毒に。
##########
僕は2000年からこの Yahoo!掲示板で論争してきている。

http://r3928.fc2web.com/hiyousi1.htm
柳 四 郎 riyushiro対 論↑ ・・ここに全てを貼り付けてる。

当時62歳だが・・今は70歳だ・・誰か不思議がっていたが・・何の不思議も無いことだ

riyushiro3987=咲く花    riyushiro3928=咲く庭・・   途中でHNは変えた。

僕の論は常識の嘘を暴く・・・当然常識論者の多くが反論してくるから・・殆ど1:99の論争だ。
このトピだけのことじゃあない・・何処でも殆どが論敵だ。

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

「不審船=漁船でない」は初めから成り立たってるんだよ

2008/ 2/22 14:27 [ No.41914 / 41963 ] biblonb50h

**********
『ウィキペディア(Wikipedia)』
[編集] 米軍情報と怪電波
2001年(平成13年)12月18日頃に米軍から不審船に関する情報が防衛庁(当時)に提供され、それを受けて各通信所に北朝鮮に関する無線の傍受を指示、翌12月19日に喜界島通信所が不審な通信電波を捕捉したため、海上自衛隊機は喜界島近辺海域を哨戒した。

[編集] 工作船の発見
12月21日16時32分に鹿屋航空基地所属のP-3C哨戒機が、東シナ海の九州南西海域において「長漁3705」と記された不審な船を発見した。

※2002年平成14年10月4日、政府は、このたびの不審船を北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の「工作船」と特定したことから 以後、事案名については「九州南西海域不審船事案」とし、この事案における不審船を「工作船」と表記します。

********
柳 四郎
3隻の工作船と断定(漁船でないと)が朝鮮を出航するとを米国のスパイ衛星が確認したところから始まります。
既に公知の事実だよ・・こんなことは・・・君には難しい?
日本政府は漁船を追いかけていたのではない・・・不審船3隻の工作船を捜していたのだよ。
不審船=「工作船」

biblonb50h
どこに断定したと書かれているんだね。
米軍から不審船情報が入りそれを受けた海上保安庁の巡視船が急行したことはわかるが、不審船であることは断定されたことは書かれていない。
提示した資料では、あんたが主張していることは立証できませんが。
何時工作船と断定したか、それが示されている資料を提示してくれと言ったのが理解できてないのか?
勝手にあんたが断定しても意味がない。

柳 四郎
工作船の発見・・12月21日16時32分に鹿屋航空基地所属のP-3C哨戒機が・・・←読めないのか?
2002年から不審船を「工作船」と統一表記することに変わっただけで・・同じものだよ。
「不審船=漁船でない」は初めから成り立たってるんだよ、理解してるか、若造さんよ。

柳 四郎
疑って結構だよ。
いずれにしても・・・漁船で無い船を・・・漁業法違反で問うことは出来ない・・という事実は消えないのだよ。

biblonb50h
疑うというレベルではなく、はなから信じてません。
今回は停船命令を無視したから違法なんであるから、漁船云々ではないんだけど、そこままだ認めないんだね。
小意地になってるんだ、この爺さん。

柳 四郎
小意地になってるんだ、この若造さん。
ちゃんと文章を読んだら判ることを・・小意地になってる・・・ま~~理解すると君の論が崩壊する・・
雨散霧消してしまうからな。

2003年までに20件21隻の不審船を確認している=これは漁船ではないことがわかってるんだよ。
漁船かどうか不明な船舶に対して立入検査したのではない・・・漁船ではない・工作船であることを承知の上の密漁容疑での立入検査!!
事実を間違えないこと。

biblonb50h
不審船だから、漁船であるか工作船であるかどうかも不明なはずだけど。
「不審船=漁船でない」は成り立たないんだけど、理解してるか、爺さんよ。
いつ漁船じゃないって確認できたの?
ちゃんと資料を提示してくれ。
事実でないことをいくら言っても無駄だよ、爺さん。

柳 四郎
「不審船=工作船=漁船でない」は初めから成り立たってるんだよ、理解してるか、若造さんよ。



テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

5兆円で世界の平和が実現できるのだよ・

北朝鮮核開発問題
Re: urazyouhou_singan1 さん・違法ですよ 2008/ 2/22 11:02 [ No.41907 :
urazyouhou_singan1
国連軍の荒唐無稽の「れば、たら話」は単に脳内産物=妄想、でしかない。


柳  四郎
国連軍設立!!

5兆円の軍事費をそのままにして日本軍の指揮権を国連に渡します。
同じ様に各国の軍隊も国連軍として受け入れる。

urazyouhou_singan1
5兆円の軍事費をそのままにして指揮権を渡す?・・・
日本にはそんな意味無いな事案に税金は出さない。

柳  四郎
既に日本は何の役にも立たない軍事費5兆円をどぶに捨ててるのだよ・・これをそのまま世界平和のために使おうと言うのだ。
しかも日本は国連軍が守る・・こんな素晴らしいか考えが理解できないの?

urazyouhou_singan1
途方も無い空論、無謀論・・・殆んど妄想に近い・・・

柳  四郎
ライト兄弟が飛行機を=途方も無い空論、無謀論・・・殆んど妄想に近い・・・

ところが・・・どうだ!!
今では宇宙にまで飛び出してるよ!!

urazyouhou_singan1
以前の投稿;

柳  四郎
僕の国連軍は影も形も無い。

urazyouhou_singan1
ぼくの国連軍は妄想、脳内産物、
一般人とは一線を隔す
と言われました。

また、本トピで脳内産物を撒き散らす。糞蝿が集るのが関の山でしょう・・・

柳  四郎
君の言うとおり・・僕の脳内思考をここに書き出してる・・・理解できる人はほとんど居ないようだが。

僕は社会に出て今まで・・物造り一筋だ・・メーカだ・・・世にないものを絶えず作り出してきてる。

君も知るとおり・・ラジオ・TV・FAX・飛行機・ミサイル・人工衛星・GPSすべて皆・・・脳内産物だよ。

柳  四郎
実に単純です・・これで国連軍は発足です。

urazyouhou_singan1
何が単純?日本軍の指揮権を国連に渡すのは妄想だが、
万一、どこかの政党が取り上げてホームページに公開したら
非難轟々、世論のそうすかんを喰らい、いっぺんに世論の支持率激低下は
避けられまい。責任取りますか。取りませんか。挙句の果ては北核トピをさぼり仕事で忙しいと言い訳するつもり?

柳  四郎
既に100人以上の議員にはメールした・・半分は返事が来たよ。
小沢氏などは既に国連軍派だ・・・僕との違いは・・・小沢氏=まったく新しく国連軍を作る・・僕は=日本軍をそのまま国連軍にする・・違いはこれだけだ。

イラクも米国の侵攻以前にこの国際連合憲章第1章 目的及び原則 第1条  付則 国連軍に加盟することが出来たら・・米国の侵攻を許さずに済みました。

urazyouhou_singan1
たら論は歴史では禁物です。禁物の理論展開の目的は?若いヒトの思考、頭脳に入り込み・・・殆んど洗脳、マインドコントロールを図る。

柳  四郎
正常な脳みそを持つならば・・こんなこと・・簡単に理解できるということだよ。

朝鮮の軍隊もそのまま国連に指揮権を渡せばそのまま国連軍となり・・米国は手も足も出ません・・核開発の必要も全くなくなります。

urazyouhou_singan1
北朝鮮が指揮権を渡す?これまた、何を言うつもり??米国は手も足も出ません、これが目的か?金正日国防委員長の先軍政治北朝鮮軍が国連軍になる。
これも変な対論だ。核開発廃棄問題は6カ国協議でああでもない、こうでもないと、やっていればよい。高度の軍事、国際政治問題です。あなたは気でも狂ったのですか。

柳  四郎
朝鮮の軍隊もそのまま国連に指揮権を渡せばそのまま国連軍となり・・朝鮮の200基のミサイルは国連軍の指揮下に入る・・核も国連軍の管理下だ・・・核開発廃棄問題は6カ国協議でああでもない、こうでもないと・・やる必要すらなくなる。

朝鮮軍が国連軍となると韓国侵攻の心配は全くありませんので・・韓国軍は不要となります・・韓国軍がなくなれば朝鮮軍も不要となりま・・この連鎖反応で世界の軍隊は消えてなくなります。

urazyouhou_singan1
柳さんの妄想が万一実現したら、韓国侵攻の心配は無くなる。韓国軍は不要は当然だよ。この連鎖反応が止まったら? ・・・ここでも先に韓国軍が不要と言い、軍隊は丸裸状態になる。軍隊丸裸マジックが得意のようだ。

柳  四郎
韓国軍が不要となり=国連軍に編入してくると言う事だよ・・朝鮮も韓国も軍隊が無くなる=同じ国連軍下に入る。

連鎖反応が止まり・・・韓国軍が残っても・・放置だ・・何の意味もない=敵が居ない・・軍隊となる。

国連軍は軽装備で済みます・・イージス艦も戦闘機も戦車・空母も当然核ミサイルも不要です。

urazyouhou_singan1
妄想が実現したらの、単なるたら話、・・・無意味です・・・

柳  四郎
東海道53次てくてく歩いて15日・・今じゃあ3時間・・君に理解できなくてもいい・・ま~~15日かけて歩きたまえ。

日本の出す5兆円で世界中に1000万の軽装備軍を配置できます・・それにそれぞれの国の軍が加算されて2000万ほどの国連軍が2~3年で出来上がります。

urazyouhou_singan1
まだ、5兆円をもちだす。君はお金が欲しいのか?日本にはそんな無駄金は何処にもないよ。に2000万の国連軍が出来上がる・・・これで脳内妄想計画が完成した。

柳  四郎
日本の軍事予算・・・5兆円・・・日本はすにこんな無駄金を使ってるんだよ!!・・・しかも国を守ることすらできないで!!

柳  四郎
アフリカや低開発国の紛争はこれで防げます・・どこの反政府組織も国連軍と対峙することはありませんから。
当然軍事独裁は無くなります・・頼るべき軍隊を持たない軍事独裁者など存在できませんから。

urazyouhou_singan1
凶暴な、本能で生きるアフリカの独裁者に通用すると、本気で言っているの?反政府組織は部族の集団、狂信的なテロ組織だ。スーダン、ソマリア、国連が手を焼いている紛争地域に何処の国が国連軍の兵隊を派遣するの?
頼るべき軍隊を持つ軍事独裁者は寿命が尽きるまで独裁、虐殺を続ける。日本自衛隊派遣は当分不可能だ。

柳  四郎
君は常識を一歩もでない・・過去人間だね。

アフリカの分裂A国家・・政府・反政府・・どちらかを国連軍に編入させる・・金で幾らでも買える・・実に簡単だよ・・でそこにA国連軍ができる・・反国連軍部隊と対峙する・・・さて反国連軍がA国連軍と戦う力があるか?
5兆円もの金がある国連軍だよ・・・どうしても戦うと言うならば・・・反国連軍内部を金でまた分裂させる・・・さてこれで反国連軍崩壊だ・・・A国連軍の管理下となる。

スーダン、ソマリア、国連が手を焼いている紛争地域に・・地球の裏側から軍隊を出す!!
こんな馬鹿なことをして・平定できるか?イラクで米軍は既に60兆円も使った・・平定どころか・・悪化してるアフガンも同じだ。

何処かの国が国連に兵隊を派遣する必要はない・・・僕は全て現地軍を使うのだ!!
基本構想が全く違う・・・・小沢氏との違いがここにある・・・日本兵をアフリカまで派兵すると幾ら費用があっても足りないが・・現地軍を使えば・・日本兵一人分の金で20人は使える。

これでアフリカの独裁者は一除できる・・米ロ軍も追い出せる。

小沢・江田・・その他の議員からの同意見を持つというメールをもらっています・・・時は動き出しました!!
ぜひ強力に進めるように国民の・・・協力をいただきたいものです。
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-category-17.html

urazyouhou_singan1
本当かな?ブログに対論を載せただけでは?時が動きだしました!!
変だ。小沢、江田議員のメールどこにある、証拠はあるの?
扇動、世論操作、世論誘導はやめてもらいたい。

柳  四郎
扇動、世論操作、世論誘導こそ  国連軍設立!!  にとても重要です。

どうだ・・・誰が見ても素晴らしい考えだろう?

わずか5兆円で世界の平和が実現できるのだよ・・しかも日の没し始めた日本が平和軍の世界のリーダーになるのだ。



テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

イージス艦が12分前に確認していても避けられない・


Re: 柳の爺 さん 2008/ 2/22 10:37 [ No.41906 / 41955 ] biblonb50h

柳 四郎
立入検査が違法であることが確定しているのになぜ事実ではないことをいうんだ。
事実ではないことをいうのなら、ちゃんとした証拠を提示して発言すべき。
それができないなら、妄想である。

biblonb50h
事実は立入検査忌避罪が確定しているんだが、違法である証拠を提示せずにいるのはなぜだね。

柳 四郎
立入検査が違法だよ・・・よって立入検査忌避は無罪だよ。

biblonb50h
いつも言っていることだが、不審船が工作船と断定されたのは何時だね。
時刻を記載した資料の提示をしてくれよ。
提示できないから、こちらは妄想だと言っているんだ。
あんたが言っていることは事実ではないことを理解してくれ。
********
米軍情報と怪電波『ウィキペディア(Wikipedia)』
2001年(平成13年)12月18日頃に米軍から不審船に関する情報が防衛庁(当時)に提供され、
******
柳 四郎
2001年(平成13年)12月18日初めから不審船=工作船と断定して捜してるんだ・・・漁船を探してるじゃないよ。
何度同じこと言わすの?


柳 四郎
石破防衛庁長官時・・・国会で200基のミサイルを防御するのは全く不可能である・・と答えてる。
君が知らないのは無知な君の責任でしかない。

biblonb50h
石破さんが防衛庁長官だった頃の話だろ、その頃と今とでは状況も設備も変わってきていることくらい考えられないのか、あんたは。
その当時は無理でも、現在は不可能ではない。
この事実を見つめて欲しいもんだ。

柳 四郎
ミサイルを防御する可能性の根拠は?無根拠で話すなよ。
何の準備が進んできているの???
明日にでも打ち込まれる可能性があるのに・・一体何の準備が進んできているの??

biblonb50h
話理解できてないみたいだね。
都合が悪い話だと逸らそうとするのか、爺さんよ。

柳 四郎
どうやって防げるのか?根拠を提示してくれるか?若造さんよ。

柳 四郎
対策をしている??泥縄の意味を知ってるか?
既に200基のミサイルは完備して・・何時でも打てる状態だ・・・6年には6基が半日で打ち込まれた!
対策??現在全く役に立たないと言うことだよ

biblonb50h
半日で6基・・・200基撃つのにどれくらいの日数がかかるんだろうね。
その間日本は放置しているのかい?
現実を見ようぜ、爺さんよ。

柳 四郎
同時進行で・・・2日も有れば200基撃ちつくすだろうよ。
その間日本は何の反撃も出来ない・・・反撃する武器がない。
現実を見ようぜ、若造さんよ。

柳 四郎
上記・・完璧な証拠をそろえました・・・対策など現状に対して何の役にも立たない。

biblonb50h
どこに完璧な証拠があるんだね。
古過ぎる情報を引っ張り出してきて、現状をまるで見ていない証拠など証拠とはならない。
日本の現状を分析して発言すれば説得力も生まれるだろうが、それすらしていない。
いいねぇ、短絡的な発想しか出来ない気楽な爺さんはよw

柳 四郎
一つでも根拠を持って反論してみたら?

君も皆と同じで・・・日本の安全も平和も・・防衛を放棄するというのだ。
朝鮮の金委員長に日本の平和と安全・生命と財産を委ねると言うのだ。
誰一人真剣にこれに答えようとしない・・思考放棄・・思考停止・・無責任ばかりだ。

biblonb50h
日本が安全も平和も・・・防衛を放棄しているという根拠は?
対ミサイルの対策をとって整備している日本が防衛を放棄しているとする根拠はどこにあるんだね。
あんた一人、捏造した文章を羅列しているんだが、それは無視かい?

柳 四郎
防衛できるという根拠は?
今整備中=整備出来ない・未完成ということだよ。

イージス艦が12分前に確認していても避けられない・・ミサイルは8~10分で着弾だ。

ミサイルは初めから防御する気すらない。

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

正しい情報をもって示してるよ・

日本の安全保障について
Re: 防衛省改革dainihonteinoubaka さん 2008/ 2/20 10:36 [ No.3788 / 3794 ] 投稿者 :
highwaystar1950

柳 四郎
日本は平時だと国民が勘違いしている。
戦時下の朝鮮に対して・・経済制裁して=宣戦布告となり・・朝鮮の200基のミサイルが何時飛来するかと言う非常時。

highwaystar1950
宣戦布告ということを向こうの政府は公式の場で言ったのかい?
それなら非常事態だけど、言ってもないことを言ったという表現は明らかな間違いだよ。

************
2004.02.12 17:01:54
「日本の対北朝鮮経済制裁、宣戦布告と見なす」朝鮮中央通信
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=48501&servcode=500§code=500
北朝鮮は12日、日本の対北朝鮮経済制裁を宣戦布告と見なし、自衛のため、断固たる対応措置を取っていきたいとの立場を示した。

北朝鮮・朝鮮中央(チョソンジュンアン)通信は、この日の論評で「日本衆議院に続いて参議院が、対北朝鮮制裁と封鎖に向けた改正外為法案(為替管理法と対外貿易法)を可決させた」とし「これは、朝・日の対立関係を激化させ、北朝鮮を孤立、圧殺し、再侵攻の野望を実現させようとしていることを実証するもの」と主張した。

また「日本が、いまのように反共和国の経済制裁に、発狂的にすがったことはなかった」とし「日本が続けて無分別な行動を取るならば、朝・日関係で破局的な事態が生じる場合、その責任はすべて日本が負うことになろう」と付け加えた。

これに先立ち、労働(ロドン)新聞は、10日「対北朝鮮経済制裁を、国家政策として立法化したのは朝・日平壌(ピョンヤン)宣言の原則に全面的に違反するもの」と非難した後「朝・日平壌宣言は、破棄の危機に直面しており、朝・日の敵対関係は、交戦直前の危険な局面に肉迫している」と警告する論評を掲げた。

***************

柳 四郎
戦争を始める為の儀式や国際法があるわけではない・・殆どが突如として始まる。

先の不審船撃沈・・これは既に戦争だ・・・この時点で朝鮮がミサイルを撃ち込む可能性だってあった。

石破大臣は防御不能と言う・・・日本の安全は朝鮮の金委員長の手に握られている。

highwaystar1950
石破大臣が防御不能だと言ったのはいつの話ですか?

柳 四郎
2002年9月 - 防衛庁長官に就任(~2004年9月) 時だと思うよ。

highwaystar1950
最近ではないよね…ということは、発言してから対ミサイルにおける状況は変わってきているはず。
古い情報を今の情報かのように装うのはなぜですか?

***********
記事入力 : 2006/07/06 08:35:56
朝鮮日報/朝鮮日報JNS
 北朝鮮は5日、14時間の間にテポドン2号ミサイルを含む7発のミサイルを発射したが、今後さらに3~4発のミサイルを追加発射する可能性があると伝えられた。
 韓国政府の高位消息筋はこの日、「北朝鮮はすでに発射されたミサイルの他に、東海岸の江原道安邊郡キッテリョン基地と内陸基地などに計3~4発のノドンミサイルまたはスカッドB・Cミサイルを移動式発射台に装填しており、発射準備は完了している」と話した。
 また北朝鮮は5日から11日までを期限にミサイル発射にともなう航海禁止区域を宣言しており、北朝鮮漁民の出港を禁止している。これにより韓国政府は、今後5日間に追加発射もあり得ると判断している。
 また韓米日の情報当局は北朝鮮がすでに発射したミサイルの一部について、レーダーがとらえることができなかった可能性もあるとしている。この場合、実際にはすでに10発以上のミサイルが発射された可能性もある。
*************
柳 四郎
2002年9月 - 防衛庁長官に就任・・・石破大臣が防御不能だと言った
2006/07/06朝鮮日報   朝鮮は5日、14時間の間にテポドン2号ミサイルを含む7発のミサイルを発射

事態は深刻だよ。
何が変わったの?

highwaystar1950
真剣に日本の安全について考えるなら、正しい情報をもって示してもらいたいものです。
極楽トンボの国民と表現している割に、現在の情勢に関して無知な発言をしているわけだから、柳さんのほうが極楽トンボだね。
「極楽トンボ」っていう表現自体古いから、最近のニュースすらも目を通してないのかな・・・

柳 四郎
正しい情報をもって示してるよ・・君が知らないだけだよ。
真剣に日本国の安全について考える・・これをどう解決するのか?
何の策も無く・・ただ放置しておく・・極楽トンボの国民に解決策を提示してみて。
********
asahi.com
http://www.asahi.com/politics/update/0906/TKY200709050388.html
ウランバートルで平成19年9月5日始まった6者協議の日朝国交正常化作業部会で、日本側は
北朝鮮が強く求める「過去の清算」について誠実に対応する意思を表明した。

日本側はアジア局長などと言う役人ではなく原口日朝国交正常化交渉担当大使が派遣された。

外務省 平成19年7月 北朝鮮による日本人拉致問題  
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/n_korea/abd/rachi_mondai.html
 日本政府としては、「拉致問題は我が国の国家主権及び国民の生命と安全に関わる重大な問題であり、その解決なくしては北朝鮮との国交正常化はあり得ない」との方針を堅持し
************
柳  四郎
日本政府は事態が深刻だから「拉致問題の解決なくしては朝鮮との国交正常化はあり得ない」との方針を
180度転換して日朝国交正常化交渉で・・・朝鮮が強く求める「過去の清算」について誠実に対応する意思を表明した。

マスコミは無視・・国民の殆ど知らない。


テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

提示してる僕ですら・・・良くわからない

北朝鮮核開発問題
[ No.41897 / 41924 ] minzoku_sabetukinsj

柳 四郎さん
お返事有り難うございます。

柳 四郎
僕は護憲だ・・・護憲で憲法どおりに軍解体派だ・・・ま~~軍解体派は僕一人らしいが。

日本国憲法に忠実である必要を説いてるわけでもない・・・日本に攻めてくる国がない以上軍隊は不要だといっているだけだよ。

日本に攻めてくる国があるのなら・・軍隊は必要だ・・単純だよ。

軍隊を解体すると・・当然憲法のいうとことの国になるだけで・・論が逆さまなのだが。

僕の言うところの国連軍・・・理解しがたい・・・その通りでしょう・・・提示してる僕ですら・・・良くわからない。

21世紀がどのような時代になるのか・・・誰にも判らない・・・これと同じことで・・・人が知恵を出し合ってすべて動かしていくだけ。

minzoku_sabetukinsj
コピペで失礼しました。
私見ですが、

柳 四郎
僕の言うところの国連軍・・・理解しがたい・・・その通りでしょう・・・提示してる僕ですら・・・良くわからない。

minzoku_sabetukinsj
のところが判らないので・・・意味不明・・・と思いそのまま、貼り付けました。柳さんが提示している僕ですら・・・良くわからない・・・

sato_chan_acca
 警察のように自国にへばりついて、逆に言えば管轄権のあるような軍隊、しかも司令官は外国人有り、は今でもなかなか理解しがたいですが、そのうちまた反論したいと思います。

柳 四郎
僕の言うところの国連軍・・それが世界に対してどのような働きをするのか・・・できてみないと判らない・・当然のことではありませんか?

今まで歴史上ない国連軍ができて・・・どのように働くのか・・・提示してる僕ですら・・・良くわからない。

言えることは日本軍が国連軍となることで・・日本の防衛は国連軍となる・・・国連軍に対して攻めて来る国があるのか?
国連軍設立!!
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-category-17.html

minzoku_sabetukinsj
では板を見ている普通人には殆んどわからないわけです。
判っているのは軍隊解体論(自衛隊解体して国連軍に編入する)です。
日本が武装解除(軍隊組織解体→解除に同じ)してから、よその仮想敵国の
軍隊を国連軍に編入する、その間、何年~何十年は丸裸と同じ・・・すっぽんぽん、フリチン、ストリップだ。
とまあ、私見ですが主張します。

柳 四郎
日本軍をそのまま国連軍として編入す以上=何年~何十年は丸裸とは成りませんよ。

minzoku_sabetukinsj
北朝鮮は言葉には言葉、事実には事実で対応と言っています。
日本軍が国連軍編入なら、ミサイル基地200発ははずして下さい。
それで対論になる、宜しいでしょうか。

柳 四郎
さてこれが難しいのです・・・日本を守るのは国連軍ですから・・朝鮮に対して侵攻することはありません。

この点朝鮮は日本軍の侵攻を恐れる必要は無いのですが・・・日本政府が朝鮮に対して・・・経済制裁する・喧嘩を売る=宣戦布告と朝鮮が考えると・・・日本に対して200基のミサイルで攻撃してくる可能性はある。

日本政府は国連軍に守ってもらいながら・・他国に喧嘩を売るとどうなるのか?と言うことです。

ま~~現在の状況と全く同じだと言うことです・・・200基のミサイルの攻撃に全く無防備で・・朝鮮に喧嘩を売ってるのだから。

米軍を国連軍に編入して・・米軍はなくなる・・・で・・米国が朝鮮に喧嘩を売ると一体どうなるのか?

朝鮮が同じく朝鮮軍を国連軍として編入してこないとなると・・・朝鮮の一方的な軍事力となる。

で僕の考えは朝鮮内部で分裂を策す・・膨大な資金力のある国連軍が朝鮮内部での分裂を工作する・・朝鮮の分裂など簡単でしょう。
金委員長は金でどうにでもなる!!

国連軍総司令官・・柳四郎が・・朝鮮に乗り込んで金委員長の顔を札束で・金で張り飛ばす・・・話に乗らなければ分裂させると脅すのです・・・たぶん簡単に彼は朝鮮軍を国連軍に編入してくるでしょう。

なんせ米国連軍は2万もの核ミサイルを保有しています・・朝鮮の宗主国中国も米軍は無視できても国連軍は無視できません・・これで全ての国の軍隊を恫喝して国連軍に編入するのです。

さて世界中に国連軍が満ち溢れると・・・僕の言うところの国連軍が一体どうなるのか?・・・理解しがたい・・・その通りでしょう・・・提示してる僕ですら・・・良くわからない。

と成るのです・・結論としてこれで世界の平和が訪れて・・ユーとピアが実現することはありません・・更なる問題が起きることは確実です。

僕の国連軍は現状の一つの問題を解決に過ぎないと言うことです。




テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

勝手に書き足しをしないこと。

北朝鮮核開発問題
Re: 捏造とは??minzoku_sabetukinsj 2008/ 2/21 16:58 [ No.41896 / 41923 ] 投稿者 :
highwaystar1950

柳 四郎
さて・・とこれで君は何は言たいのだ?
貼り付けて・・君の論が無いと・・引用とはいえない・・コピペが許されるのは引用の為だ。
多くのブログで貼り付けが見られるが・・・貼り付けは許されない・・許されるのは引用だ・・自分の論の根拠としてどうしても必要であると言う理由で引用できる・・・まず自分の論が必要だ・・君は自分の論無しでの単なる貼り付けだ・・これは許されない。
だが殆どのブログでは自己の論がなく・・ただ貼り付ける・・殆ど違法だ・・特に絵・写真は許諾なく貼り付けられない。

highwaystar1950
一定の度合を超えた引用は違法ですよ。

柳 四郎
何処に「一定の度合を超えた引用は違法」・・という文↓章がありますか?
勝手に書き足しをしないこと。

***********
著作権法において正当な「引用」と認められるには、公正な慣行に従う必要がある。最高裁判所昭和55年3月28日判決[1]によると「引用とは、紹介、参照、諭評その他の目的で著作物中に他人の著作物の原則として一部を採録すること」である。
***************
highwaystar1950
あくまでも、引用は著作物の一部でなければいけません。
柳の爺さんみたいに全文を引用しているのは、違法であると言えます。

柳 四郎
引用文と自己の文とは↑明確に分けること。
*******
参考
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%95%E7%94%A8

日本法における著作物の引用
日本では、一定の条件を満たした「引用」は、権利者に無許可で行えることが著作権法第32条で規定されている。これは著作権の侵害にならない。
*************

柳 四郎
対論=お互いの論により成り立ちます・・・「他人の著作物」ではありません・・共同の著作物です。
共著ですよ。

この件は既に書いてますが・・・これらを出版しようと本屋と何度も話しました・・・共著ですが・・僕のYahoo!掲示板の投稿は↓2000年からで・・とても相手の許諾など取れません・・・全てを書き直せとの本屋の話・・・めんどくさいから全てを僕のHPに貼り付けました。
ブログは現在進行中の対論を貼り付けています。

Yahoo!掲示板・・・「大日本帝国に戦争をさせた張本人は?」 2000/ 5/29
http://r3928.fc2web.com/tiyou.htm
http://r3928.fc2web.com/hiyousi1.htm
全ページはここ↑にあります・・字も大きく読みやすいです。



テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

法的根拠がない事態であることをなぜ無視する

北朝鮮核開発問題

Re: 柳爺さん1 2008/ 2/21 16:02 [ No.41893 / 41908 ] biblonb50h

柳 四郎
3隻の工作船が朝鮮を出航するとを米国のスパイ衛星が確認したところから始まります。
自衛隊の探索航空機が発見・・・漁具も無く・・工作船であることを確認・・・=漁船では無い・・間違いなく工作船であると海上保安庁が判断したと言うことです。
漁船では無い=漁業をしていたかどうかを確認する根拠が初めから無い・・ということです。
こんな基本的な事実すら理解できませんか?

biblonb50h
海上保安庁がいつ漁船ではなく、工作船であることを判断したかを証拠とともに示して欲しい。
しかも、漁具が搭載されていないと判断した時刻も合わせて証拠提示を要求する。
事実と言う言葉をよく使う割りに何一つ証拠の提示しないのは、なぜだね。

漁船じゃないから…と言っているけど、漁船でないと断定した時刻とその裏づけとなる証拠を提示しないことには話にならない。
なぜ、その証拠を出さないのかね。
きっと、すべては捏造だから出せないんだろうな。
**********
『ウィキペディア(Wikipedia)』
[編集] 米軍情報と怪電波
2001年(平成13年)12月18日頃に米軍から不審船に関する情報が防衛庁(当時)に提供され、それを受けて各通信所に北朝鮮に関する無線の傍受を指示、翌12月19日に喜界島通信所が不審な通信電波を捕捉したため、海上自衛隊機は喜界島近辺海域を哨戒した。

[編集] 工作船の発見
12月21日16時32分に鹿屋航空基地所属のP-3C哨戒機が、東シナ海の九州南西海域において「長漁3705」と記された不審な船を発見した。
********

柳 四郎
3隻の工作船と断定(漁船でないと)が朝鮮を出航するとを米国のスパイ衛星が確認したところから始まります。
既に公知の事実だよ・・こんなことは・・・君には難しい?

日本政府は漁船を追いかけていたのではない・・・不審船3隻の工作船を捜していたのだよ。

この件で僕は海上保安庁の広報課へ問い合わせしました・・漁船で無い船を・・・漁業法違反で問うことは出来ないだろうと・・・さ~~広報は困って・・返事が出来ませんでした。

biblonb50h
広報に問い合わせをして、返事が出来なかったというのは事実かどうか疑うな。
捏造である可能性が実に高い。
捏造でないというのなら、事実確認できる資料を提示してくれ。

柳 四郎
疑って結構だよ。
いずれにしても・・・漁船で無い船を・・・漁業法違反で問うことは出来ない・・という事実は消えないのだよ。

漁船で無い船を・・・漁業法違反で問うことは出来ません・・これが答えです。
公海上・・何の不法行為も無い船に警告船体射撃出来無の!!
撃沈されたのは・・公海上でしかも中国のEEZ管理区域だ!!
日本には法的根拠も管轄権もまるで無い!!

biblonb50h
再三言ってますが、漁船かどうか不明な船舶に対して立入検査をしようとして停船命令を繰り返しても停まらなかった…立入検査忌避罪という立派な違反ですが。
その違反を無視するのはなぜだね。


『ウィキペディア(Wikipedia)』
北朝鮮の工作船に装備されていた2連装14.5mm対空機関銃(2003年9月撮影)不審船(ふしんせん)とは、一般には不審な行動をする船舶全般を指す言葉。日本では日本近海でたびたび目撃されている朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の工作船との疑いのある船舶を指すことが多い。海上保安庁では1963年(昭和38年)に最初の不審船を公式確認して以来、2003年までに20件21隻の不審船を確認している。

柳 四郎
2003年までに20件21隻の不審船を確認している=これは漁船ではないことがわかってるんだよ。

漁船かどうか不明な船舶に対して立入検査したのではない・・・漁船ではない・工作船であることを承知の上の密漁容疑での立入検査!!

事実を間違えないこと。

biblonb50h
不法行為があったからこういう事態になったのに、そのことを無視して不法行為はなかったとするのはなぜだね。

柳 四郎
公海上を無害航行している・・工作船は国際法で守られてる。

何の不法行為もない・・一体何の不法なのか・・根拠を提示してみなさい!

柳 四郎
有害の根拠は?国際法上違法でない限り無害と言うんだよ。

biblonb50h
有害か無害かは国際法とは無関係である。
北朝鮮が日本に対して工作をしたならば、それは明らかに日本にとって有害である。

柳 四郎
この船が一体・・日本に対して何の工作をしたの?
何もしてないよ・・・公海上を無害航行してただけだよ。
事実で話せよ。

柳 四郎
法的根拠の無いことに従う必要は無い・・・当然の理屈だよ・・理解する必要など無い・・法で決まってるのだから。

柳 四郎
先に威嚇砲撃・・その後船体砲撃したのも日本だ・・最後に工作船が反撃した(攻撃を仕掛けてきた・・嘘を書くなよ)・・日本は一方的な攻撃だよ・・応戦とは言わない。

biblonb50h
停船命令 ⇒ 無視して逃亡を図る ⇒ 威嚇射撃 ⇒ 停まる意思なし ⇒ 船体に対して威嚇射撃
⇒ 逆に攻撃を仕掛けてくる ⇒ やむなく応戦する
この流れを無視するのはなぜだ。

柳 四郎
停船命令 ⇒ 無視して逃亡を図る ⇒ 威嚇射撃 ⇒ 停まる意思なし ⇒ 船体に対して威嚇射撃
⇒ やむなく反撃する(最後だよ・攻撃とは言わないの)に続く・・・砲撃戦・・・撃沈・・沈没。
この流れを無視するのはなぜだ。

biblonb50h
停まらないからこういう事態となったことをなぜ無視する?

柳 四郎
停める法的根拠がない事態であることをなぜ無視する?

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

強引で違法な立入検査強行

北朝鮮核開発問題
Re: 論議の原因と目的は? 2008/ 2/21 14:57 [ No.41890 / 41905 ] 投稿者 :
hahihuhe2007

貴兄の義憤は尤もで、理解できます。

相手のエセ・インチキ論理ですが相手は「公海」と「EEZ」を
混同しています。

相手の主張する「公海上」であれば、
国籍を示す「国旗」を掲揚しなくてはなりません。 
当該船は掲揚していなかった国籍不明船舶です。
公海から日本のEEZに入ってくる「外国」船舶は国旗掲揚を継続するはず、

柳 四郎
国籍を示す「国旗」を掲揚しなくてはなりません??・・・国際法に明示義務は有りません。
真っ二つになった漁船・・何処にも「国旗」など掲揚しては居ませんよ。

ならず者北朝鮮  論点
http://r3928.fc2web.com/nara1-300.htm
全頁はここ↑に有ります。
 2001/12/29~
1・・今度の不審船事件を領海侵犯と決め付け・・銃撃撃沈をあたかも日本に正当性があるような報道の・・マスコミと世論がいかに間違っているかを論じています。

昔既に消えたトピで↑僕は3000本ほど不審船事件を論じてます

hahihuhe2007
漁船(漁業目的)で国旗は不要と主張するのであれば日本のEEZ内で無許可
漁業で違法です。

柳 四郎
日本のEEZ内で無許可で漁業などしていませんよ・・・単なる無害航行中に過ぎません。

hahihuhe2007
また日本のEEZ内で国籍不明船で漁業目的でない、
とすれば進入目的不審船として海保の警察権発動になります、
いわゆる不審尋問ですよね。

柳 四郎
公海上無害航行・・・国際法で保護されています・・・不審尋問=漁船でもなく漁もしてない船に対して漁業法では出来ません。

hahihuhe2007
立ち入り検査拒否で「逃走防止する権限」は海保が持っていますし、

柳 四郎
立ち入り検査する法がありません・・違法立ち入りです。

hahihuhe2007
「武力攻撃されれば防衛手段」は有しています。

柳 四郎
海保の一方的な砲撃・・・最後に工作船の反撃ですよ・・・海保は最後まで武力攻撃されては居ません。
反撃されたのです。

hahihuhe2007
相手はどうも日本のEEZ=公海、と決め付けているようで
ここから先、論議無用(不毛の論議)ではないかと思われます。
どこかの国の「強弁付会」に似ています。

柳 四郎
EEZ=領海ではありません・・・間違われませんように。

hahihuhe2007
(海保の)法律の「援用」を理解できず、例えるなら
コソ泥を軽犯罪で捕まえてみたら凶悪強盗犯だったのですが、
論戦相手は「軽犯罪」で最初捕まったのが気に喰わないようです。
警察の不審尋問に反発・逃走・攻撃すれば、警察だって自己防衛の為
反撃しますよね。

柳 四郎
海上保安庁・・工作船=漁船ではないことを確認しての・・・漁業法の立入検査・・「援用」ではありません違法です。

hahihuhe2007
相手が(例えば)不当逮捕は不当だと噛み付いてきた「目的」も考えてみましょう、なぜ声高にそのように主張しているのか?と。

柳 四郎
日本が不当漁業法の立入検査した「目的」も考えてみましょう、なぜ声高にそのように主張しているのか?と。

新潟で取り逃がした領海侵犯の工作船の追跡劇の失敗を取り返すための・・・強引で違法な立入検査強行・・ということでしょう。

hahihuhe2007
【本文無断借用厳禁】

柳 四郎
僕の論に対する君の反論である以上・・僕には反論する権利がある・・・有断借用可・・です。

ここで工作船を論じてるのは僕ですよ・・・それにコメントした以上反論されることは当然でしょう?

僕と論じたくないのであればコメントしないことです。



テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

日本の安全も平和も・・防衛を放棄するというの

北朝鮮核開発問題
Re: 柳四郎さん  2008/ 2/19 21:55 [ No.41869 / 41904 ] 投稿者 :

keiziban211
旧聞ですが
2006年、北は7発のミサイル連続発射をロシア領海に向けて発射した。
これは日本国土防衛に対する最大級の脅威である。

日米イージス艦は宇宙空間の弾頭をキネッテック直撃破壊する能力は確実です。でも北朝鮮のミサイル基地、サイロ、場所、構造、取付道路はどうなっているか?興味があります。覗いてみたい。

biblonb50h
「日本の自衛隊は高度の戦闘能力はあるが、有事法が不完全で北朝鮮有事、軍事行動に対処仕切れない。」

柳 四郎riyushiro3987
だけではなく・・朝鮮の200基のミサイルの防御は全く不可能だ・・・日本の安全も平和も・・保障なし・・防衛も全く不可能だ!!これに対してどう日本の安全を確保することができるのか?

keiziban211
北朝鮮のミサイル発射施設を見てみる
北朝鮮によるミサイル発射実験は、米国でもトップニュース。ニュースの一つに、ミサイル発射施設の衛星写真が掲載されていたので、Google Mapでも見れるものかと試してみると、さすがにミサイルの形までは分からないが、なにやらそれらしき施設があることは分かる。

そこで、さっそく北朝鮮のミサイル発射施設をGoogle Mapで見るための簡単なMash-upアプリを作ってみた。下の衛星写真上のマーカー(ミサイル発射施設の場所)をクリックすると、そこの拡大写真をみることができ、さらにそこにあるマーカー(4つある)をクリックすると、それぞれの設備を更に拡大した写真を見られる、という趣向だ。

http://satoshi.blogs.com/life/2006/07/post_1.html

ご興味のある方、タダで見れます・・・


柳 四郎
実に面白いですね・・・。
これで指示してるマーカーは4箇所ですが・・・200基ののドンは自走ですから・・単なる掩蔽壕に入ってるだけで・・移動可能ですから・・・この衛星写真上のマーカーは無意味だと思いますよ。

液体燃料だから注入時に見つかる・・などと言ってた嘘が・・6発のミサイル連続発射で・・ばればれになりましたね。
掩蔽壕から引き出して・・・せいぜい1時間足らずで燃料注入発射可能のようです。

スパイ衛星は定点ではなくて2~3時間ごとに上空通過・・しかも写されるのは20~30kmの範囲らしい・・となると朝鮮全土を見るのに2~3日は掛かる・・・200基のミサイルを打ちつくしてから空になった朝鮮の映像を見ることが出来る・・日本中火の海で崩壊後のことになる。

ところで・・。
君も皆と同じで・・・日本の安全も平和も・・防衛を放棄するというの?
朝鮮の金委員長に日本の平和と安全・生命と財産を委ねると言うの?

ですか?


テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

まずきみの賛否をこそ主張すべきなのです

北朝鮮核開発問題
Re: 北朝鮮核開発問題 2008/ 2/18 20:04 [ No.41865 / 41903 ] 投稿者 :
urazyouhou_singan1

はじめまして、裏情報真贋1と申します。
いろいろトピ、レスが立っていますが、
下記の対論は本物です・・・
宜しくです。


柳 四郎riyushiro3987
国連軍設立!!
 
国際連合憲章 第1章 目的及び原則 第1条  付則 国連軍 を加え。

5兆円の軍事費をそのままにして日本軍の指揮権を国連に渡します。
同じ様に各国の軍隊も国連軍として受け入れる。

実に単純です・・これで国連軍は発足です。

イラクも米国の侵攻以前にこの国際連合憲章第1章 目的及び原則 第1条  付則 国連軍に加盟することが出来たら・・米国の侵攻を許さずに済みました。
193カ国の軍隊をもてない多くのくには・・其のわずかな軍隊を国連軍にすれば他国の侵攻を防げます。

朝鮮の軍隊もそのまま国連に指揮権を渡せばそのまま国連軍となり・・米国は手も足も出ません・・核開発の必要も全くなくなります。
朝鮮軍が国連軍となると韓国侵攻の心配は全くありませんので・・韓国軍は不要となります・・韓国軍がなくなれば朝鮮軍も不要となりま・・この連鎖反応で世界の軍隊は消えてなくなります。

国連軍は軽装備で済みます・・イージス艦も戦闘機も戦車・空母も当然核ミサイルも不要です。

日本の出す5兆円で世界中に1000万の軽装備軍を配置できます・・それにそれぞれの国の軍が加算されて2000万ほどの国連軍が2~3年で出来上がります。

アフリカや低開発国の紛争はこれで防げます・・どこの反政府組織も国連軍と対峙することはありませんから。
当然軍事独裁は無くなります・・頼るべき軍隊を持たない軍事独裁者など存在できませんから。

紛争の消えた地域の国連軍はそのまま地域開発軍となり地域発展に貢献できます。

小沢・江田・・その他の議員からの同意見を持つというメールをもらっています・・・時は動き出しました!!
ぜひ強力に進めるように国民の・・・協力をいただきたいものです。
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-category-17.html

urazyouhou_singan1
何の追加も、私見も加えていません。各自のご判断にお任せします。

柳 四郎
きみの意図が不明だが・・・このような貼り付けは違法だと言うことを理解してください。
引用することは自由ですが・・あくまでも・・自分の論の補強としての引用に限ります。

これでは全く↑君の論がありません・・まずきみの賛否をこそ主張すべきなのです。





テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

日本の崩壊を君は望むのか

北朝鮮核開発問題
Re:苦難の誕生日、花と言葉、露に責任? 2008/ 2/18 12:37 [ No.41861 / 41902 ] 投稿者 :
martan06

minzokusabetsu_sannsei
2月は順番からは日本が供給する立場だが、世論が反対するから、すぐには出来ない、当分は不可能だ。北核トピで嫌北朝鮮を叫び呼応する反日分子の貢献もあろう・・・(米国が重油供給、NYフィルがある、ヒル次官補の懸命な無駄な努力の成果?)

<<ほぼ、愚弟と同様の御分析、御見解のようで、ありがたいことです。
martan06
ただし、
『2月は順番からは日本が供給する立場・・・・・』ではないものと存じ上げます。

昨年2月の合意文書にも、ラチ問題などの前進がなければ、援助できないし、しなくて良い筈。

●日本は、平然、悠然と構えていれば良い筈です。(それさえサボって「行動対行動」とヌカしている)


柳 四郎
日本が6者協議を妨害するすると言うこと?
******
asahi.com
http://www.asahi.com/politics/update/0906/TKY200709050388.html
ウランバートルで平成19年9月5日始まった6者協議の日朝国交正常化作業部会で、日本側は
北朝鮮が強く求める「過去の清算」について誠実に対応する意思を表明した。

日本側はアジア局長などと言う役人ではなく原口日朝国交正常化交渉担当大使が派遣された。

外務省 平成19年7月 北朝鮮による日本人拉致問題  
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/n_korea/abd/rachi_mondai.html
 日本政府としては、「拉致問題は我が国の国家主権及び国民の生命と安全に関わる重大な問題であり、その解決なくしては北朝鮮との国交正常化はあり得ない」との方針を堅持し
***********
日本は「ラチ問題などの前進がなければ、援助できない」・・など既に取り消していますよ!!

180度方向転換してるよ!

まず「ラチ問題など」を2の次にして・・・朝鮮が強く求める「過去の清算」について誠実に対応する意思を表明したのだよ。


martan06
(米国が重油供給、NYフィルがある、ヒル次官補の懸命な無駄な努力の成果?)

●誑し込まれたヒルが、勝手に出しゃばって、ご機嫌をとっているだけであり、
日本にとっては、むしろ、迷惑になると思っています。ヒル自身が、「私の手におえません」と
辞職するか。日本の外務省が、ブッシュに「ヒルの更迭」を頼んでやったほうが、ヒル本人のため。

柳 四郎
さらに6者協議を妨害するすると・・・ミサイルが飛んできて・・米中は傍観するよ!!

日本の崩壊を君は望むのか?

君はそれでも日本人か?

日本を愛してないのか?

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

日本の安全と平和も・・守れる・・実に簡単なことだ

北朝鮮核開発問題
Re: keiziban211 さん 3 2008/ 2/18 8:38 [ No.41857 / 41900 ] 投稿者 :
biblonb50h

柳 四郎
ここで論じてるのは工作船に対する違法攻撃かどうかだけですよ。
結論・・戦争には違法も適法も無い・・今回の戦闘を法で解釈することは無駄だということ・・にもかかわらず漁業法違反だなどという法律を振り回して説明することがおかしいと言うことです。
朝鮮の工作船との戦闘で日本は工作船撃沈の勝利を収めた・・これで一件落着ということです。

biblonb50h
立入検査忌避罪などで違法であることが確定しているのに、なぜ事実ではないことをいうんだ。
事実ではないことをいうのなら、ちゃんとした証拠を提示して発言すべき。
それができないなら、妄想である。

柳 四郎
立入検査が違法であることが確定しているのになぜ事実ではないことをいうんだ。
事実ではないことをいうのなら、ちゃんとした証拠を提示して発言すべき。
それができないなら、妄想である。

柳 四郎
「日本の自衛隊は高度の戦闘能力はあるが、有事法が不完全で北朝鮮有事、軍事行動に対処仕切れない。」
だけではなく・・朝鮮の200基のミサイルの防御は全く不可能だ・・・日本の安全も平和も・・保障なし・・防衛も全く不可能だ!!
これに対してどう日本の安全を確保することができるのか?

biblonb50h
200基のミサイルを防御するのは全く不可能である…勝手な結論を出しているが、ちゃんとした証拠を提示してから発言するべき。

柳 四郎
石破防衛庁長官時・・・国会で200基のミサイルを防御するのは全く不可能である・・と答えてる。
君が知らないのは無知な君の責任でしかない。

証拠は・・6年6基ののドン試射したが・・・全く予測できない・・全て着弾後に事後確認だ。

これを日本向けに撃たれてたら・・日本は崩壊してると言うことだ。

biblonb50h
防御は可能だし、その準備も進んできているのに、なぜ全く不可能だと結論付けるのかが不思議だな。
情報が古すぎて、現状を見れてないんじゃないのか。

柳 四郎
何の準備が進んできているの???
明日にでも打ち込まれる可能性があるのに・・一体何の準備が進んできているの??

柳 四郎
君も皆と同じで・・・日本の安全も平和も・・防衛を放棄するというのだろうか?
朝鮮の金委員長に日本の平和と安全・生命と財産を委ねると言うのだろうか?
誰一人真剣にこれに答えようとしない・・思考放棄・・思考停止・・無責任ばかりだ。
糞蝿の如く僕に・・悪口雑言を言うだけで・・誰も真剣に話そうとはしない・・糞蝿の脳みそでは理解できないのだろうが。
まともな君ならまともな話ができるかと期待しています。

biblonb50h
現在、日本はミサイルに対する対策をしているわけだが、その事実を無視して防御不可能としているのはなぜだ。

柳 四郎
対策をしている??泥縄の意味を知ってるか?
既に200基のミサイルは完備して・・何時でも打てる状態だ・・・6年には6基が半日で打ち込まれた!
対策??現在全く役に立たないと言うことだよ

biblonb50h
その説明もなしに、日本の安全も平和もないといっているのはなぜだ。
説明不足も甚だしい…蝿が脳みそに集っているんじゃないのか?
まともな発言は、ちゃんとした証拠が存在するもの。
事実と違う、証拠もないような発言を、まともだとは到底いえない。

柳 四郎
上記・・完璧な証拠をそろえました・・・対策など現状に対して何の役にも立たない。
君も皆と同じで・・・日本の安全も平和も・・防衛を放棄するというのだ。
朝鮮の金委員長に日本の平和と安全・生命と財産を委ねると言うのだ。
誰一人真剣にこれに答えようとしない・・思考放棄・・思考停止・・無責任ばかりだ。

僕の言うとおり・・朝鮮と国交回復して・・友好国となれば・・朝鮮の200基のミサイルも・中国の800基の核ミサイルも・3万のロシア・2万の米国の核ミサイルも同等に・・意味がなくなるのだよ。

日本の安全と平和も・・守れる・・実に簡単なことだ。

日本の安全と平和も・・守れる・・実に簡単なことを・・どうして拒否するのだ?

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

血で手を汚してる・・日本・ドイツ人は

北朝鮮核開発問題
Re: >問題は日本人との簡便な区別方法です 2008/ 2/17 21:17 [ No.41855 / 41899 ] 投稿者 :
hikokumin1

チップかぁ
なるほど!

ユダヤに星印の腕章を捲かせた映像を思い出して、ちょっと怖いけど、
いざ本当にシェルターを使うようになったら、毒ガスでも撒かれたらイチコロだ。
冗談じゃなく本当に朝鮮人は排除しないとだめだね。


柳 四郎
冗談じゃなく本当に・・敵国・・血で手を汚してる・・日本・ドイツ人は生まれると同時にチップを入れられて・・・世界中で肩身の狭い思いをするよ。

中国・朝鮮・韓国・人は手を血で汚してないから平気だろうが。

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

さて・・とこれで君は何は言たいのだ?

北朝鮮核開発問題
Re: 捏造とは?? 2008/ 2/17 19:40 [ No.41853 / 41892 ]

投稿者 : minzoku_sabetukinsj

トップ > 政治 > 軍事 > 憲法9条に賛成ですか?反対ですか

sato_chan_acca 護憲派の致命的な欠落点 2007/ 8/29 10:48 [ No.19971

投稿者 : ○○ sato_chan_acca

柳 四郎
僕は護憲だ・・・護憲で憲法どおりに軍解体派だ・・・ま~~軍解体派は僕一人らしいが。

○○ sato_chan_acca
 非武装中立でもないのに、常設国連軍に変身することで、日本国憲法に忠実であれるわけですねw。警察のように自国にへばりついて、逆に言えば管轄権のあるような軍隊、しかも司令官は外国人有り、は今でもなかなか理解しがたいですが、そのうちまた反論したいと思います。

 しかし、非武装中立論者が確かにこのトピにはぜんぜん寄り付きませんね。その人たちとっては自衛隊を当然とするような怖いトピにみえているのかもしれませんね。

柳 四郎
どうも良くわからないのだが??

非武装だと・・・どうして中立になるのだろう??

5万~0の軍隊しかもてない150の国は・・・中立じゃあないよ・・・。


日本国憲法に忠実である必要を説いてるわけでもない・・・日本に攻めてくる国がない以上軍隊は不要だといっているだけだよ。

日本に攻めてくる国があるのなら・・軍隊は必要だ・・単純だよ。


軍隊を解体すると・・当然憲法のいうとことの国になるだけで・・論が逆さまなのだが。


僕の言うところの国連軍・・・理解しがたい・・・その通りでしょう・・・提示してる僕ですら・・・良くわからない。

21世紀がどのような時代になるのか・・・誰にも判らない・・・これと同じことで・・・人が知恵を出し合ってすべて動かしていくだけ。

minzoku_sabetukinsj
コピペです。失礼しました。
************************

柳 四郎
コピペする以上正確にコピペしてくれるか?
No.19917  →No.19971   No.を間違えると引けない。

○○ →sato_chan_acca   HNを消すことは失礼だ。

トップ > 政治 > 軍事 > 憲法9条に賛成ですか?反対ですか ←タイトルがないと出処不明だ。

さて・・とこれで君は何は言たいのだ?

貼り付けて・・君の論が無いと・・引用とはいえない・・コピペが許されるのは引用の為だ。

多くのブログで貼り付けが見られるが・・・貼り付けは許されない・・許されるのは引用だ・・自分の論の根拠としてどうしても必要であると言う理由で引用できる・・・まず自分の論が必要だ・・君は自分の論無しでの単なる貼り付けだ・・これは許されない。

だが殆どのブログでは自己の論がなく・・ただ貼り付ける・・殆ど違法だ・・特に絵・写真は許諾なく貼り付けられない。


テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

国際海事審で日本に勝ち目はない。

> 北朝鮮核開発問題
Re: keiziban211 さん 2 2008/ 2/17 17:57 [ No.41849 : biblonb50h

柳 四郎
無許可漁業等を行っていないことを海上保安庁は既に現認してるのだよ!!
だから漁業法では無実と海上保安庁は現認・・証明してるのだよ!!

********
方位289度約181海里(北緯29度18.8分、東経126度6.9分慨位)付近海上の本邦排他的経済水域内において、漁船型船舶「長漁3705」の乗組員が「排他的経済水域における漁業等に関する主権的権利の行使等に関する法律」第5条第1項の規定に違反する無許可漁業等を行っている疑いがあったことから、漁業法上の漁業監督官たる地位を有する海上保安官が、事実関係を確認するため同船に対して立入検査を行うべく、国際旗りゅう信号、拡声器、汽笛等により停船命令を繰り返したにもかかわらず、これを無視して逃走を継続、立入検査を忌避する強固な意志が認められたことから立入検査忌避罪(漁業法第141条第2号)を構成すると認めた
******
biblonb50h
無許可漁業をしていたかどうかを確認するために、停船命令を繰り返したがそれを聞き入れず逃亡。
これにより、立入検査忌避罪が成立するのである。
理解できたかな。


柳 四郎
3隻の工作船が朝鮮を出航するとを米国のスパイ衛星が確認したところから始まります。
自衛隊の探索航空機が発見・・・漁具も無く・・工作船であることを確認・・・=漁船では無い・・間違いなく工作船であると海上保安庁が判断したと言うことです。

漁船では無い=漁業をしていたかどうかを確認する根拠が初めから無い・・ということです。

こんな基本的な事実すら理解できませんか?

この件で僕は海上保安庁の広報課へ問い合わせしました・・漁船で無い船を・・・漁業法違反で問うことは出来ないだろうと・・・さ~~広報は困って・・返事が出来ませんでした。

漁船で無い船を・・・漁業法違反で問うことは出来ません・・これが答えです。
公海上・・何の不法行為も無い船に警告船体射撃出来無の!!
撃沈されたのは・・公海上でしかも中国のEEZ管理区域だ!!
日本には法的根拠も管轄権もまるで無い!!

biblonb50h
法的根拠は上に書いた通り、存在する。
法的根拠を認めたくないからといって、嘘を言っていいことではない。

柳 四郎
漁船でもない漁もしてない公海上無害航行中の工作船に対しての停船命令・・無視して当然だろう?
何処が嘘なの?

biblonb50h
工作船の時点で有害ですが…なぜ無害と言うんだね。

柳 四郎
有害の根拠は?国際法上違法でない限り無害と言うんだよ。

biblonb50h
停船命令を無視して当然などとは、おかしい発言だな。
無視したから、こういう事態にまでなったんだぜ、そこを理解しろや。

柳 四郎
法的根拠の無いことに従う必要は無い・・・当然の理屈だよ。

特にEEZでの密漁取り締まりは・・・停船命令で素直に停船する船など全く無い・・・全て全力逃走・・逃げた者勝ちの世界だ!!

biblonb50h
停船しないからこうなったんだ。
そろそろ、そこんところを理解しろよ。

柳 四郎
法的根拠の無いことに従う必要は無い・・・当然の理屈だよ・・理解する必要など無い・・法で決まってるのだから。

根拠の無い停船命令を・・無視したらいきなりの機関砲発砲・・・特に工作船=武装船だよ・・・これは既に戦闘状態ということだ!!

biblonb50h
法的根拠のある停船命令を無視したために威嚇射撃をされたのだが、それに対して攻撃を仕掛けてきた。
そうなれば、巡視船も応戦するほかない。

柳 四郎
先に威嚇砲撃・・その後船体砲撃したのも日本だ・・最後に工作船が反撃した・・日本は一方的な攻撃だよ・・応戦とは言わない。

工作船=武装船=朝鮮のスパイ船と・・承知しての停船命令=戦闘開始・・と言うことだ。
戦って勝てない・武装の違いは明白だから・・工作船は全力逃走・・当然だろう?

biblonb50h
停船命令に従えなかったのは、工作船であることがばれるのを恐れたため。

柳 四郎
停船命令に従えなかったのではない・・・従はなかったのだよ・・。
工作船であることは初めからばれてる・・隠す必要などない。

君の憶測などどうでもいい。

biblonb50h
戦って云々ではなく、逃げ切ることが目的だから逃げるのは当然。
逃げようとしたから、問題が拡大していったんだよ。

柳 四郎
勝てない戦闘に誰が戦うか?
当然逃げ切ることを目的に逃走だよ。
問題が拡大させる・・これが日本の目的だ・・・先の能登で大騒ぎして追いかけて取り逃がした。

今度はしゃにむに捕まえる・・・法など無視=戦争と言うことだ。

挟撃されて・・最後に勝てないことを承知での反撃・・ロケットを2~3発撃ったが当たらずだったが・・・船橋に命中したら海保の船橋は吹っ飛んだ!!
これは戦争と言うことだよ。
交戦時に沈むと誘爆・撃沈・撃破・となるの・・・自沈は戦闘終結後・・・戦場離脱後に沈んだときのこと。

biblonb50h
自沈したのに、撃沈と表記することがおかしいんだよ。
日本語を正しく使いなさい。
 自沈:自分の乗り組んでいる艦船を自らの手で沈めること。【大辞泉より】
 撃沈:艦船を攻撃して沈めること。「敵艦を―する」【大辞泉より】
辞書のどこに戦場離脱後などという言葉があるんだね。
勝手な想像で、日本語を都合の良いように変えないように。

柳 四郎
戦闘時に・・・艦船を攻撃して沈めること・・撃沈だよ。【大辞泉より】
戦闘時に・・・艦船・工作船を攻撃して沈めること・・撃沈
日本語ではこうなる。

柳 四郎
この通り↑初めから工作船=漁船ではないことを知った上での漁業法違反での停船命令・・違法であることを初めから証明してるんだよ。

biblonb50h
漁船であるなしに関わらず、停船命令を無視して逃亡したことが罪である。

柳 四郎
漁船であるなしに関わらず??おお~~良い加減にしろよ・・

漁船であるなしに関わらず??・・・・漁業法違反での停船命令など出せないの!!

法的根拠無し=全て無罪だよ・・・法が成り立たない・・こんな基本すら理解できないの?

biblonb50h
なんら落ち度がなければ、停船すれば問題はなかったはずである。
なぜそれを無視して偽りをほざく?
理解力が極端にないためなのか…そうだろうな、程度が低いと文章が物語っているからな。

柳 四郎
なんら落ち度がなければ、停船の必要がないの!

何処までもこれは法の問題で・・理解するかしないかの問題ではない・・君の理解外の問題だ。

自衛隊が認識することと・・何の関係が有るの?
君もたくさん書いてるが・・まるで反論の根拠にはならない・・・。

biblonb50h
柳の論自体が成り立っていないから、反論できないだろうよ。
論が成り立っているものに対して、違う視点から論ずるから反論になるんだよ。
絵空事を論とは言わないように、柳の妄想を論とは言わない。
ゆえに、柳はちゃんとした証拠を示して論ずることからはじめてくれ。

柳 四郎
なんだかわからん論を振り回すし始めたな?

潜水艦を密漁取り締まれない・・ましてや飛行船に・・・停船命令出せない!!
国際海事審で日本に勝ち目はない。

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

そろそろ断罪します。

北朝鮮核開発問題
柳さんに質問 2008/ 2/17 15:02 [ No.41845 / 41882 ] 投稿者 :
boston_redsox_xx

※個人的にたまに掲示板と言う仮想空間で【時間のトリック】を検証するものの ど素人のひとりからの疑問です、以下の柳さんの投稿時間とその投稿内容を検証させていただきますと とても同時刻に投稿できる内容ではないと思うのだがこれは例えば、ワードで編集したものをアップされたのでしょうか?私自身驚いたので質問させていただいているのですが、リアルタイムで考えながら作文する投稿のやり方以外でも短時間以内に投稿できるってことですか?同時刻?
ーーーーーーーーーーーー
  # 41836 Re: keiziban211 さん 3
   riyushiro3987
2008/ 2/17 12:16  ← 同時刻
  # 41835 Re: keiziban211 さん 2
  riyushiro3987
2008/ 2/17 12:16  ← 同時刻 
  # 41834 Re: keiziban211 さん 1
  riyushiro3987
2008/ 2/17 12:15  ← ほぼ僅差 
ーーーーーーーーーーーーーー
※愚問を呈しますが、柳さんは、たったおひとりですか?アシスタントや弟子がおられるのであるならばそれはそれでこの程度の僅差は当たり前のことか?
   

柳 四郎
まず君の投稿をワード・またはメモにコピーします・・それを行・文意ごとに反論書き込みします。
さて長文でも2000文字まで・・となると2~3の投稿に分けます。

2~3の投稿欄を開き分けて1・2・3とNOして確認・・OKならば次々投稿します2~3秒で投稿できますよ。
但し混んでると投稿拒否されます。

明智大五郎 も同じように僕の投稿をコピーして・・文意を変えてそのまま投稿・・これは全くの捏造・著作権違反です。

そろそろ断罪します。

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

相当の罰金・賠償を請求するよ。

北朝鮮核開発問題
何か船舶の変な論議 2008/ 2/17 14:37 [ No.41843 / 41880 ] 投稿者 :
hahihuhe2007
怪しいと「判断」された「漁船?」を「日本のEEZ内」で海上保安庁の
警備艇が停船を命じ・臨検をしようとした。
停まらなかったので停船実力行使、逃げたので追跡したところ自爆・沈没。
これは「通常の」警備艇の警戒行動=警察権の行使でないかい。

柳 四郎
ウイールス送りつけるな!!・・YAHOOに報告しておいたぞ。

停船を命じ・臨検をしようとする根拠が無いのだよ・・・根拠が無ければ停船を命じ・臨検することは違法だぞ。

警察権の行使=領海だけだ。

hahihuhe2007
麻薬密輸船だろうが、外国船だろうが、日本領土内で警察権は行使可能。

柳 四郎
日本領外では警察権は行使不可能。

hahihuhe2007
通常の外国船は例えば所属国旗を掲げたりして国籍を明示しているから
(=無害航行しているから)海上保安庁は警察権を行使しない。

柳 四郎
国籍を明示義務は無いよ。
昨日真っ二つに割れた船・・何処にも国籍など明示してない。

hahihuhe2007
本当の外国漁船(漁業目的)なら日本のEEZ内での漁業は違反。
漁具も網も何も搭載していなかったから益々怪しい。
だから警察権の行使なのですよね、何が「違法」なんだか論議が
空転していませんか?

柳 四郎
漁具も無く・・工作船であることを確認・・・=漁船では無い・・間違いなく工作船であると海上保安庁が判断したと言うことです。
漁業は違反では問えないと言うことだよ。

hahihuhe2007
ロケット砲を結果として搭載していたから漁船でない(=漁業法違反でない)、
とか、国籍不明船舶が日本のEEZ内海上を無害航行中だった?
こじつけもいい加減だね。

柳 四郎
間違いなく工作船であると海上保安庁が判断したと言うことです。
漁業は違反では問えないと言うことだよ。

こじつけすら出来ないの!!

hahihuhe2007
何か「半島関連」だったら「特権が有る」と主張するグループと同じ論理だ。
ここまで武装外国船の日本国立ち入りを詭弁を弄して容認・弁護しているのは何ゆえ?

柳 四郎
日本国外だ!!・・・日本国立ち入だと詭弁を弄するなよ!!

hahihuhe2007
その一方で、
外国ミサイル200基から日本の国土・財産・生命を心配してくれている?
のは、詭弁のもてあそび過ぎに思える。

柳 四郎
朝鮮のミサイル200基から日本の国土・財産・生命を心配しないのか?

日本人じゃあないな??

hahihuhe2007
更に、
捏造?投稿や類似HN?による投稿は「法律違反」と主張しているが
その根拠法は明示されていない、どこかの簡易裁判所で判断してもらったら?
俺様は王様の一方的こじつけ・独善的独りよがりでないかい、アブナイよ。


柳 四郎
柳 四郎riyushiro3987 の名前とIDで書くと・・即著作権法違反だよ。
相当の罰金・賠償を請求するよ。


テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

国民が知りたくないことを僕は書くから・

北朝鮮核開発問題
Re: keiziban211 さん 1 <横 2008/ 2/17 13:56 [ No.41842
boston_redsox_xx

※横失礼します。

柳 四郎
漁船で無い船を・・・漁業法違反で問うほうが変でしょう?

boston_redsox_xx
↑の質問、不可解ですね、漁船で無い船とは?漁船かどうかを判断する基準は?日本であれば漁協に登録する義務を負っているはずですが、

工作船と漁船をどうやって見破るのですか?柳さんへ

******
今回の漁船型船舶「長漁3705」号事件は、米国のスパイ衛星が北朝鮮港を出入りする船舶を監視していたところ、日本沿岸接近と防衛庁に情報が入り、海上保安庁:巡視船3隻、探索航空機を動員して追跡したもの。
***********

柳 四郎
これが今回の事件の発端です・・・3隻の工作船が朝鮮を出航するとを米国のスパイ衛星が確認したところから始まります。
自衛隊の探索航空機が発見・・・漁具も無く・・工作船であることを確認・・・=漁船では無い・・間違いなく工作船であると海上保安庁が判断したと言うことです。

この件で僕は海上保安庁の広報課へ問い合わせしました・・漁船で無い船を・・・漁業法違反で問うことは出来ないだろうと・・・さ~~広報は困って・・返事が出来ませんでした。

漁船で無い船を・・・漁業法違反で問うことは出来ません・・これが答えです。

boston_redsox_xx
関係ないが覚せい剤を北朝鮮から運ぶにはなにを利用しているの?かなりニュースになってるけど。

柳 四郎
朝鮮工作船は朝鮮の法に従います・・・日本の法は無関係です・・・覚せい剤・武器・何をを積もうと
朝鮮の法に従うだけです。

boston_redsox_xx
日本海域であれば日本の【法】に従うのが当たり前ではないのかな?

柳 四郎
日本海域・・国民が全てこの嘘で洗脳されていると言うことです・・領海上の出来事では有りません・・・工作船は公海上を無害航行していたのです。

お台場に見に行きました・・・ボランテアの人が説明していました・・・朝鮮がいかに無法かを!!

僕が公海上を無害航行していた船を砲撃撃沈した日本が・・・がいかに無法か!!

と言うと・・・びっくりして・・・引き下がり・・・10~15人ほどの観光客も・・・蜘蛛の子を散らすように消えました。

面白かったですよ。

このように国民は洗脳されているのです・・朝鮮では国営放送しかありませんから・・・政府の言うことを信用せず・・・。

ところが日本国民は報道の自由があるから・・本当のことを知ってると思っていますが・・報道の自由とは報道しない自由もあるということです。

国民の知りたくないことは報道しません・・読みたくない記事は売れませんから・・誰も書きません。

報道しないことで国民はは洗脳されているのです。

洗脳とは・・教え込まれる・・・だけではありません・・・知らせない・・これも洗脳です・・全て報道されてるからすべて知っていると・・知らない間に洗脳されてる・・これが一番恐ろしいことです。

今回も公海上を無害航行していたとは何処も書いてません・・EEZ上での出来事と書いています。

EEZ=領海外・・経済資源の管轄権を持つのです。


尖閣のガス開発も同じことです・・日本は中国の共同開発の申し込みを最初に拒否してるのです・・開発がすんでガスが出たら・・日本は文句を言う・・・こんな勝手なことは有りません。

ま~~民主主義の国ですから国民の考えが変われば政府の言うことも違ってくる・・仕方がないことですが・・・まるでダダッコです。

国の方針が勝手にくるくる変わる・・こんな国をまともに相手に出来ませ・・だかラ・・知りたくないこともはっきりと・・国民には知らせることが必要だと言うことです。

国民が知りたくないことを僕が書くから・・・このように総スカンを食うということです。



テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

誤爆・・改めて訂正いたします・

北朝鮮核開発問題
Re: 柳 四郎さんへ 2008/ 2/17 13:20 [ No.41840 / 41877 ] 投稿者 :
boston_redsox_xx

だから、以前、柳さんに念を押したでしょう?お忘れですか?

私のハンドルネーム【boston_redsox_xx】も、真似ハンされているんです。既に削除されてるようですが、どうか慌てないでください。冷静な判断する柳さんが慌てることなど必要ないでしょう、この私への返信は冷静さを欠いておられますよ?わかってますか?


>柳 四郎
>僕のIDriyushiro3987および僕の名前柳四郎を使った捏造投稿・・・違法であることを理解していますか?


※↓下記の投稿者が、捏造しているってことですか?


http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=552019565&tid=kldabaaf3k3abhafldbj&sid=552019565&mid=41783


上記↑の投稿の文中にある「柳 四郎riyushiro3987」と言う記名と貴殿のハンドルネームは一致しますね、私が認識する貴殿の偽者は「riyushiro3978」であり投稿の最後の「僕のブログに貼ります」と言う箇所を毎回確認しながら慎重に返信しているわけです、その際に貴殿のプロフィールも確認(目視)するから、私が貴殿の偽者宛てに返信するわけがありません再度申しますが貴殿に先週だったか(後ほど確認)真似ハンが多すぎて、どれがほんものの柳さんであるのかわかりづらいので返信しようにも躊躇われるって投稿してるじゃないですか?


>君はここで投稿することがまるで匿名であると勘違いしてるようですが・・・匿名では有りません・・何時でも法に照らして罰することができるのですよ!!


↑これは、私に注意しているのですか?


>ネット上で法律を犯すと全ての証拠が残ります・・犯罪での君の特定は簡単であることを理解してますか?


※何故私が犯罪を?ちゃんと投稿を精査してください、なにが原因ですか?
ひとつひとつを精査せずに事の本質を見失ってませんか?

>すぐにこの投稿を君自身の手で削除ください。

※だから、どの箇所が捏造されているのかを貴方が私に証明する必要があるでしょう?


柳 四郎
申し訳ありません・・・あまりも

tanbonokakasi2001・・・riyushiro3978・・・cyouheinqgare555・・・himajin1232001・・・ryushirou2008 ・・riyushjro3987
明智大五郎 E mail aketi@jcom.home.ne.jp

酷いので・・・少し混乱しています。
僕自身??僕の投稿か??と勘違いするしだいです。

※=boston_redsox_xx氏の論ということですね・・・論がまともなので・・少しおかしいとは感じたのですが。

誤爆・・改めて訂正いたします・・容赦ください。

明智大五郎・・・Yahoo!に厳重に申し込みしてるのですが・・・幾ら削除しても・・IDを変えて捏造投稿してきます・・IPでの禁止を申し込んだのですが・・・IPでの禁止は簡単にできるのですが未だ返事がきません。

どうしてこれほど明智大五郎が劣等感を持つのか?

不思議です・・ブログを見ても相当の知識を持つのに・・生い立ちのなせる業か・・どこかで洗脳されたとしか。


テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

日本は平時だと国民が勘違いしている。

日本の安全保障について

[ No.3781 /
dainihonteinoubaka
日本の旧海軍も弱かったが、なんかイージス艦が漁船を避けきらずに衝突したらしい。
これ敵の潜水艦だったらどうするつもりだったのか?
弱い日本の軍隊。陸軍も海軍もそろって弱い軍隊ですね。
それでも戦争したいのかねえ。

柳 四郎
ハワイ沖でMDテスト・・右手を左手で叩いて・・・成功したと・・万歳して・・意気揚々と帰還・・慢心しての事故。

渡辺大臣も・・・これがテロだったらどうするのか!!

とぼやいていた。

日本は平時だと国民が勘違いしている。

戦時下の朝鮮に対して・・経済制裁して=宣戦布告となり・・朝鮮の200基のミサイルが何時飛来するかと言う非常時。

石破大臣は防御不能と言う・・・日本の安全は朝鮮の金委員長の手に握られている。

真剣に日本国の安全について考える・・これをどう解決するのか?

何の策も無く・・ただ放置しておく・・極楽トンボの国民に解決策を提示ください。


テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

日本国の安全について考える・

日本の安全保障について
Re: 日本の安全保障について 2008/ 2/18 9:34 [ No.3779 / 3785 ] 投稿者 :
kwmomo2000
有事法制や憲法改正は慎重に且つ国民の意見を尊重して十分論議するべきだと思います。自衛隊の装備はまだまだ十分とはいえないと思います。だから近隣諸国になめられているのです。又国民一人一人が真剣に日本国の安全について考える時だと思います。

柳 四郎
日本国の安全について考える・・・戦時下の朝鮮に対して・・経済制裁して=宣戦布告となり・・朝鮮の200基のミサイルが何時飛来するかと言う非常事態。

石破大臣は防御不能と言う・・・日本の安全は朝鮮の金委員長の手に握られている。

真剣に日本国の安全について考える君・・またほかの方も・これをどう解決するのか?

お教えください。



テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

裏切ったことも裏切られたことも無い・

乗り気
betymoguさん
2008/2/19(火) 午後 4:19コラム倫理学

何時もの様に帰宅途中にJウェーブ(FM)を聴いていると、
うちの会社の決まり事・・みたいなお題の投稿で、
午後一に来社するお客様に配慮して、お弁当に匂いが残るメンチカツが禁止となっている、とか、
社長が手弁当だったのをきっかけに、毎週社内でお弁当コンテストをやるようになった、とか、
社長の鶴の一声で、男所帯の会社なのにディズニーランドへ行く事になった。
ー等と言うエピソードが流れていた。
それを聞いていて、爽やかなクリス智子さんの声だからまだ救われたものの、
俺は昔からこの手の馬鹿臭い決まり事が大嫌いで、聞いていて気分が悪くなりそうだった。

子供の頃から、自分にとってどうでも良い様な事を強要されたり押し付けられると、
余計白けて反発したり無視したくなって来る。
それが、立場の違いの権力を乱用する所謂パワハラとも言える、
先生や上司だったりすると尚更だ。
だから、歌いたくも無いのにカラオケを強要される酒の席も嫌いだった。
それから、くだらない子供染みた規則をもっともらしく話し合い、
それをひとつひとつ標語にして張り出すような馬鹿馬鹿しい会議も退屈で、
後は勝手にしたら、と、席を立ちたくなる事が度々あった。

ちまちまと、そんな重箱の隅を突っつくような話しをクドクド話し合って、
そんな枝葉の話しより、もっと肝心なその大元へと辿り着けよ!
何でそうなるのか考えろ!・・と言っても、そんな奴等には虚しく届かない。
枯れて落ちそうな葉っぱ一枚取り上げて、まるで鬼の首でも取ったように得意になる胡麻擦り野郎に、
でかしたぞ、と、満面の笑みを浮かべる馬鹿社長の鶴の一声で回れ右。
そんな会社を幾つ見て来たか・・・
個性を尊重する風潮も一般的にはなっては来たものの、
未だにそんなワンマン社長や独断と偏見の塊の様な上司はごまんといる。
日本って、まだまだ封建社会を引き摺っている。

小学4年生の時、雨の休み時間に、教室の後ろの四角い枡のランドセル入れの棚の上に、
友達を腰を掛けて話しをしていたら先生に叱られて、
朝礼台の上で立っていなさい!・・と、ヒステリックに叱られた。
そのヒステリックさに、ガキ大将の友達は半べそをかきそうになって直ぐに謝ったけれど、
俺にはそんなに怒られる意味も分からず、座っていた事に対しては詫びたが、
それでも続く訳の分からない因縁の様なその言い草が気に入らず、
傘も持たずに言われるままに、土砂降りの雨の中を朝礼台へと向いその上に立った。
先生は少しの間呆気に取られたように呆然としていたけれど、
直ぐに慌てて俺を呼び戻しに友達2~3人に傘を持たせて駆け寄らせた。

先生は戻って来た俺に、「危ないから注意したのよ」と、おろおろしながら説明を始めたが、
そうなってからでは、俺には言い訳にしか聞こえなかった。
危ないといっても、子供背丈の胸の高さくらいしかなく、
小柄な俺でもヒョイと腰を乗せる事が出来る高さしかない。
しかも、大人しく腰を掛けて話しをしていただけなのに、
他の奴らは教室の中を走り回っていたじゃないか?!
そっちの方が余程危ないんじゃないのか?!
ーと、言いたかったけれど、子供の頃の俺にはそんな弁は立たず、
ただ反抗的な冷めた目をする事しか出来なかった。

でも、確かにそんな約束事をホームルームで決めた記憶もあり、
だから、その件については直ぐに素直に謝ったのに、
ただ規則規則とわめき立てて怒る先生の、怒りたい本当のところは別にあったんじゃ無いの?
それを口実に怒りたかったんじゃないの?・・と、感じたから、余計こっちも意地なっていた。
子供は敏感だから、底の浅い思惑なんて見抜かれちゃうよ。

俺はガキの頃から理不尽な事が嫌いで、それが例え親だろうが先生だろうが反抗していたな・・・
なんて捻くれたガキだったのだろう^^;
兎に角、相手が大きいお兄さんであろうが大人数であろうが、
筋の通らぬ事を力でねじ伏されるのが堪らなく嫌で、
殴られても殴られても立ち向かい、相手が根負けするまで折れなかったし泣かなかった。
大抵の相手は、もうお前とは喧嘩をしない、と、言っていた。
それだけ俺はしつこかった^^
正しい事は正しい、悪い事は悪い。
悪いと思えば素直に謝るし、理解すればわりと素直で良い子だったと思うけど、
小学校の通信簿には、協調性が無い、落ち着きが無い、と、
1年生から6年生まで通して書かれていたな^^;

そんな性格は、良くも悪くも今尚受け継いでいる。
お前の性格はこの日本には合っていない、アメリカにでも行った方が良い。
ーと、学生時代の先生や友人からも、社会人になって上司からも言われた。
それは、上下関係を重んじる日本のしきたりには合っていない、
ーと、言いたかったのかも知れないが、俺も一応体育会系の中で育った。
でも、イエス・ノーは結構はっきり言っていたな・・・
理不尽さに対する我慢が足りない、と言うか、
その理不尽ささえ許せるような、全体的に見れば筋の通っている人ならば、
俺は結構素直に言う事を聞く。

我侭を通したいのなら、男らしさを見せてくれ!
カラオケを勧めるのなら、俺を歌いたくなる様な気分に乗せてくれ!
くだらない決め事でも、面白そう~っと、俺も乗り気にさせてくれ!


柳 四郎
いや~~面白いですね!!

殆ど同じ事を考えてやってきたが・・・この辺が少し違うな~~

僕は喧嘩しなかった・・売られない限り僕から喧嘩したことは無い。

売られたけんかでも・・ばかばかしい・・・ので・・・小学生のときも中学のときも・・センセイ相手でも・・・馬鹿なことを言う先生だな~~・・と見ていた・・目をそらさずに・・・馬鹿なこと言うな~~といった目だったのだろう。

そうするといつの間にか・・・先生・先輩が僕を・・・敬遠して・・勝てないという尊敬のまなざしに変わっていくのが見えた。

社会に出ても・・・上司・・経営者・・と殆ど同格でものを見て・ものを言った・・・また上の者のレベルの低さを・・・ま~~そんなものだろう・・困ったものだ・・程度に見ていた・・馬鹿にしていたというのでもない・・仕方がないね・・ソラ・・失敗した・・こまったね~~と。

年上・先輩・上司だからといって僕より能力が上であるなどと見ることはなかった・・だから馬鹿な先輩でも馬鹿な先生でも・・仕方がない・・で放置した。

大学を出て入った会社で・・2年せずに僕の居た事業の撤退を提案した・・・それから3年後にその事業は撤退したが僕は既にそのときは他の新しい事業部に移って2年たっていた・・ほかの部の上司が僕に時々相談に来た・・・同期も先輩も追い越して・・社長にじかにものを話していた・・いや~~入社時から社長とは五分にはなしてた・・話が通じたから。

何処へ行っても僕と五分か僕の上に誰も居ない・・・そんな感じだった・・誰からもあまり嫌われた経験が無い・・ただ出会った始めは相当抵抗が有ったのだろう・・わけの判らない喧嘩を売られたことが時々ある・・多分生意気に見えたのだろう・・・そんなときは逃げずに黙って・・やるならやるよ・・・程度に見つめている・・そこそこに負けない気はあったから・・ビビルと言うことがなかった・・話をさせておくと・・うやむやになって・・・向こうが逃げた。
お前は俺を馬鹿にしてる・・そんなことを言う先輩や上司・・馬鹿にしてないから返事できない・・馬鹿にはしていないが・・放置してるのは事実・・これ以上喧嘩にならない。

けんかを売られてこちらが平然と構えてると・・大体こちらの勝ちだ・・喧嘩を売ったほうが息切れする・・勢いが無くなる・・勢いが無くなったら喧嘩を売ったほうの負けだ。

また組織をかき回して積極的にリードすることもしなかった・・そんなめんどくさいことは嫌いだった。

人を引っ張っていく意思も無かったし・・自分のするべきことをしていただけ・・・組織ができると僕は殆ど不要でもあったが・・・困ると僕のところにくる・・トラブルの解決・・・仕事の方向指示は聞かれたら僕がしていた・・・皆がそれに従うかどうかなど僕にはどうでも良かった。

問題が起きない限り放置してた・・問題が起きても僕のところに持ってこない限り放置だ・・・いらぬお世話はしない。

積極的には何もしないこれが一番いい。

人の失敗は見てるだけ・・僕の責任じゃあないから・・助けを求めてきたらできることをするだけ。

助けられた人がその後どうするかもどうでも良かった・・その後僕に力をかすか貸さないかどうでもいいこと・・・たすけられて礼も言わなきゃ知らん顔をするやっ・・それもどうでも良かった。

それだけの人だということで。

裏切ったことも裏切られたことも無い・・事実以上のことを期待するから裏切られる・・・事実以上のことを言うから人を裏切ることになる。



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

理想を実現する・・・国連軍設立!!

日本の安全保障について
Re: 日本の安全保障について 2008/ 2/13 22:07 [ No.3771 / 3777 ] :
badblood2050

昨年、私が右も左も分からない時にあこがれた人物の記事が新聞に載っていた。
それから38年が経つ。
アルゼンチンの出身者で医者でありながら新しい人間を創造するという意志でカストロと共にキューバ革命を成功させ、キューバの工業相、銀行総裁を務めキューバの破産を救い、次の圧政が続くボリビアにゲリラとして入ったチェ・ゲバラである。
今は絶版となっているようであるが、このボリビアで捕まり銃殺をされる三日前まで書かれた「ゲバラ日記」を読んで多感な時に人間とは何かと考えた覚えがある。
今、彼の評価は南米のみならず多くの国で評価されつつある。彼が学生時代にオートバイで友人と旅行した映画も昨年だったか公開された。(たぶんアメリカ映画であったと思う)
ベトナム戦争時代アメリカが一番危険な男として何度も狙った人間でもある。
キューバ危機の時(当時、もう銃殺されていなかったが・・)我々には偏ったニュースしか入ってこなかった。当時カストロは極悪人のような言われ方をしていた。
この「ゲバラ日記」の序文は、カストロが書いている。現在81歳であるからまだ30代後半の時に書かれたものだ。そして昨年NHKのBSでフランスか?ともかくヨーロッパの記者がインタビューしているのを聞いたがこの序文とほとんど同じであった。彼は多くの国との国交を断絶された時も子供たちの教育費は無料で通している。
文盲率 ゼロ、有機栽培の先進国(アメリカ農業関係者も視察にくるほどなのである。)エネルギーも石油に頼らない仕組みを作った。医者も日本の人口比から比較すると3倍いる。(カストロが自国の国民の期待像としてゲバラを据えた影響かもしれない。)今、アフリカ等の最貧国の医者の卵の研修も無料で引き受けている。

冷戦時代の豊かさは、世界人口の12億人の話であったが、今は60億人の問題なのである。ゲバラはこういうことも予測していた。最貧国の豊かな国の従属として単一作物、単一産業の危険性をである。
かれらゲリラといっても敵を捕まえて銃殺したこともない。考えを述べて開放している。ボリビア政府から完全に包囲されて農民に見つかっても通報されるのを覚悟しても開放しているのである。(銃殺3日前の日記から)
第二次世界大戦の状況では世界はないのである。武器の優位さで世界は変えられない。アメリカに喧嘩を売り、見せ掛けの平等というソビエトにも失望していたのである。狼でない人間を創造することが急務としての絶対的な信奉があったのだ。
だから今の時代、評価が見直されているのだと思う。
下らんニュースに振り回されず。見えぬ本質を見極める能力(これは宮本武蔵が5輪の書に我々にメッセージとして残した言葉)が必要であろう。
豊かさをGDPで計るならどうもがいても日本は2流国になるのは時間の問題なのだから・・



柳 四郎
「ゲバラ日記」僕も持っています・・スメードレイの「中国の赤い星」?も持っています・・同時にヒットラーの「わが闘争も」も・・これは頭を読み出して放置。

理想を実現する・・・どうでしょうか?

日本は既に理想を実現した国だと僕は思います・・ユーピア・・桃源郷・・サンクチユアリア・・・・しかし天国は天国にはあらず!!

地獄にも有らず・・・天国も地獄も人の妄想でしかない・・これが現実のようです。

衣食満ち足りて・・豊衣豊食の世界・・子どもの口に食べ物を押し付けて・・もう少し食べろ!!・・もう一口!!

義務教育に飽き足らず・・・塾だピアノだ水泳だ・・英語にお絵かき習字にと・・・遊ぶ暇も無く追い詰められる子どもたち!!

天国も地獄も人の妄想でしかない・・現実。

米国の大統領選挙で・・・自由貿易を制限すべきだと論調が出てきた・・中国の力に米国は自由貿易では太刀打ちできない!!

自由貿易は強者の理論であることが明白にわかってきた弱者米国の悲劇。

資本の自由化を制限しないと米国は中国の資本力に飲み込まれてしまう。

資本主義と共産主義との妄想でしかない冷戦が消えて・・・今・・自由とは強者の理論であることが明白になってきている。


明治以降西洋の合理主義を追いかけてたどり着いた先で見えてきたものは・・・西洋の合理主義=絶対的不合理と言う自明の理。

地球の自然を破壊し尽くし・・収奪しつくす・・・西洋の合理主義=絶対的不合理と言う自明の理。

日本本来の自然に依存し自然をいつくしみ自然とともに生きる哲学=足るを知るこそ・・・絶対合理主義であることを理解すべきだろう。


昨日TVで海の民ミヤンマーの家族を映していた・・・近代的漁船団が来て彼らの漁場から魚を根こそぎ採りつくす=西洋の合理主義=絶対的不合理の現実を理解すべきだろう。


理想を実現する・・・国連軍設立!!
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-category-17.html

これで決して・・ユーピア・・桃源郷・・サンクチユアリア・・・・が実現するわけではないが・・・一つ問題が解決することには成る。

僕は考えるのです。




テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

日本の防衛を放棄するというのだろうか?

北朝鮮核開発問題
Re: keiziban211 さん 2 2008/ 2/16 16:55 [ No.41818 / 41829 ] 投稿者 :
keiziban211

柳四郎さん
暫らく(と言っても1~2日程度)温泉で静養とか思っていたら、北核トピで飛び跳ね、暴れ、狂い捲くる、自慢の頭脳が逝かれていませんか?
閑話休題:

柳 四郎
僕は70歳で現役だ・・仕事の関係でここは放置することもあります。

漁船で無いから送致に係る犯罪事実・・・これが根拠なし・・

keiziban211
これは柳さんが言われるから引用したまで。
掲載したURLを一読しましたか・・・

http://www.kaiho.mlit.go.jp/info/news/h14/fushinsen/030314/

>九州南西海域における工作船事件の全容について
 海上保安庁では、去る平成13年12月22日に、防衛庁からの「不審船舶」の情報を受けて発動した巡視船、航空機が東シナ海において発見した国籍不明の漁船型船舶「長漁3705」の乗組員によって行われた、漁業法違反(立入検査忌避)に端を発する海上保安官に対する銃撃事件(九州南西海域における工作船事件)の解明のため、第十管区海上保安本部及び鹿児島海上保安部に捜査本部を設置し、以下のとおり、鋭意捜査を進めてきたところである。

海上保安庁:巡視船が
国籍不明の漁船型船舶「長漁3705」
を発見、漁業法違反(立入検査忌避)で端を発して銃撃事件の国を挙げての大事件に発展した。はっきり、船舶名「長漁3705」と記された漁船に対して、漁業法違反で停止命令、立入検査を忌避した。これが事実です。

根拠を示しているのに、漁船で無いから漁業法違反に問えない?変な言い方だ。

柳 四郎
漁船で無い船を・・・漁業法違反で問うほうが変でしょう?

潜水艦を・・・漁業法違反で問えますか?
米国のスパイ衛星が北朝鮮港を出入りする船舶を監視していた・・漁船型船舶「長漁3705」工作船=漁船では無いから・・・漁業法違反で問うことは出来ない。

keiziban211
事実が証明したから、柳さんは反論になっていない・・・無意味というの・・・宜しいでしょうか。

柳 四郎
事実が証明してるからkeiziban211 さんは反論になっていない・・・無意味というの・・・宜しいでしょうか。

柳 四郎
事実は工作船を漁業法違反で停船命令を発した・・・=漁船ではない船に漁業法違反で停船命令を発した。

海上保安庁はこの事実を無視してると言うことです。

EEZでの漁業法違反は現場確認・・密漁中か密漁船疑う充分な証拠が必要です・・・事実は工作船を探索中に発見して=工作船=漁船ではないことを知った上での漁業法違反。

上記の記事および海上保安庁記事が違法停船命令を発した証拠だと言えるのですよ。

但しこれが君のように領海内だと言う嘘の上に読むとまるで正当であるかと勘違いしますが・・事実を理解した上で読むと・・違法だと判るのです。

先にも書いたとおり・・高校程度の知識でも理解できる嘘を・・メデア・および海上保安庁が国民に説明してると言うことです・・・国民をんを馬鹿にしてるということです。

君も馬鹿にされてると言うことです・・日本で馬鹿にされなかったのは多分僕だけでしょう。

公海上無害航行中の工作船は朝鮮の国内法が適応される・・これすら皆理解してない。

keiziban211
公海上無害航行中の工作船は、日本国法律違反を立証していないから、朝鮮の国内法が適用される・・・も無意味です。

柳 四郎
公海上無害航行中の工作船は、日本国法律無違反を立証する必要がどうして必要なのですか?
公海上無害航行中=国際法に違反してないと言うことです・・・日本国法律適応外です。
勘違いされませんように。

********
方位289度約181海里(北緯29度18.8分、東経126度6.9分慨位)付近海上の本邦排他的経済水域内において、漁船型船舶「長漁3705」の乗組員が「排他的経済水域における漁業等に関する主権的権利の行使等に関する法律」第5条第1項の規定に違反する無許可漁業等を行っている
******

keiziban211
日本の漁業等に関する主権的権利の行使等に関する法律の規定に違反している。

これが事実と証明されている。・・・意味があると言っているの・・・

柳 四郎
無許可漁業等を行っていないことを海上保安庁は既に現認してるのだよ!!

だから漁業法では無実と海上保安庁は現認・・証明してるのだよ!!

公海上・・何の不法行為も無い船に警告船体射撃出来ないで無いの!!
撃沈されたのは・・公海上でしかも中国のEEZ管理区域だ!!
日本には法的根拠も管轄権もまるで無い!!

keiziban211
海上保安庁、巡視船が紳士的に対応しているのに

柳 四郎
公海上無害航行中の工作船が無許可漁業等を行っていないことを海上保安庁は現認しての・・停船命令!!

この何処が・・紳士的に対応になるの?

keiziban211
逃走し、逃げまくった末に、拿捕を怖れて、自爆装置をオン、爆発、自沈した。証拠隠滅目的で、乗務員は船諸共、中国のEEZ管理区域で勝手に自沈、自殺したのだよ。
撃沈とは無法な勝手な言い掛かりです。

柳 四郎
漁船でもない漁もしてない公海上無害航行中の工作船に対しての停船命令・・無視して当然だろう?

特にEEZでの密漁取り締まりは・・・停船命令で素直に停船する船など全く無い・・・全て全力逃走・・逃げた者勝ちの世界だ!!

根拠の無い停船命令を・・無視したらいきなりの機関砲発砲・・・特に工作船=武装船だよ・・・これは既に戦闘状態ということだ!!

工作船=武装船=朝鮮のスパイ船と・・承知しての停船命令=戦闘開始・・と言うことだ。
戦って勝てない武装の違いは明白だから・・工作船は全力逃走・・当然だろう?

挟撃されて・・最後に勝てないことを承知での反撃・・ロケットを2~3発撃ったが当たらずだったが・・・船橋に命中したら海保の船橋は吹っ飛んだ!!

これは戦争と言うことだよ。
交戦時に沈むと誘爆・撃沈・撃破・となるの・・・自沈は戦闘終結後・・・戦場離脱後に沈んだときのこと。

keiziban211
武装ゲリラ兵が日本海沿岸の手薄なところ
能登半島、島嶼部に危険が迫っているのは
自衛隊が認識している。

今回の漁船型船舶「長漁3705」号事件は、米国のスパイ衛星が北朝鮮港を出入りする船舶を監視していたところ、日本沿岸接近と防衛庁に情報が入り、海上保安庁:巡視船3隻、探索航空機を動員して追跡したもの。

柳 四郎
この通り↑初めから工作船=漁船ではないことを知った上での漁業法違反での停船命令・・違法であることを初めから証明してるんだよ。

こんなこと高校生でも理解できることだよ・・君は理解できないの?

自衛隊が認識することと・・何の関係が有るの?
君もたくさん書いてるが・・まるで反論の根拠にはならない・・・。

keiziban211
日本の自衛隊は高度の戦闘能力はあるが、有事法が不完全で北朝鮮有事、軍事行動に対処仕切れない。
HP「嫌朝鮮の資料倉庫」から引用すると、本件は北朝鮮小型軍艦であり
海上自衛隊が対応、撃沈してよかったとまで言われています。
まあ、中国のEEZ管理区域で沈んだが、中国政府の了解の上で引き上げて
すべてが事実として日本国民、全世界に報道、武装不法工作船であることが周知徹底された。(ついでに金正日国防委員長が軍部の一部が行ったとの認識をしめした・・・日朝平壌首脳会談の外務省公式発表より・・・この金正日委員長の認識に反論するの・・・無意味です)

北朝鮮不審船情報は米国の偵察衛星、早期警戒衛星、スパイ衛星で防衛省に連絡が来るの。能登半島、島嶼部に武装軍艦で日本人を襲撃しようとたくらんでも、途中で停船命令、逃げれば船体射撃をうける。

柳 四郎
自衛隊が認識することと・・漁業法違反と何の関係が有るの?

keiziban211
関係は大有りだ。先行情報がすべてを制す。海上軍艦では侵略できないの。
北朝鮮の潜水艦は老朽化して、潜航したら最後、浮上できないよ。
日本領海を侵略するまえに、兵隊、機関士、乗務員は窒息死だ。

柳 四郎
??だからなんですか?
↑は工作船に対する違法攻撃撃沈したことの・・・明確な・根拠・証明にになるが・・違法ではないと言う何の反論にもならない。

ここで論じてるのは工作船に対する違法攻撃かどうかだけですよ。

結論・・戦争には違法も適法も無い・・今回の戦闘を法で解釈することは無駄だということ・・にもかかわらず漁業法違反だなどという法律を振り回して説明することがおかしいと言うことです。

朝鮮の工作船との戦闘で日本は工作船撃沈の勝利を収めた・・これで一件落着ということです。

さて・・・

「日本の自衛隊は高度の戦闘能力はあるが、有事法が不完全で北朝鮮有事、軍事行動に対処仕切れない。」

だけではなく・・朝鮮の200基のミサイルの防御は全く不可能だ・・・日本安全も平和も・・防衛も全く不可能だ!!

これに対してどう日本の安全を確保することができるのか?

ぜひ君の考えを聞きたい。

君も皆と同じで・・・日本の安全も平和も・・防衛を放棄するというのだろうか?

朝鮮の金委員長に日本の平和と安全・生命と財産を委ねると言うのだろうか?

誰一人真剣にこれに答えようとしない・・思考放棄・・思考停止・・無責任ばかりだ。


テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

すぐにこの投稿を君自身の手で削除ください。

北朝鮮核開発問題
Re: 柳 四郎さん 2008/ 2/15 13:04 [ No.41783 / 41826 ] 投稿者 :
urazyouhou_singan1

横スレで失礼します。
柳四郎さんなる人物は多重人格的な傾向があり、あちこちで反日トピ、スレを常習的に行っている(業としている可能性もある)ヒトです。


柳 四郎riyushiro3987
僕のいうところの国連軍など影も形も無い。
ぼくの国連軍は妄想という脳内で造ってるから・・・一般人とは一線を隔してるよ。


自衛隊を国連軍に組み入れよ論(北朝鮮軍ミサイル基地→日本国土攻撃回避・・・無意味にも・・・)を展開しているが、柳さんに真面目に対論、討論してもかなり無意味、暇なヒトのようだ。

***********************
柳 四郎
僕のIDriyushiro3987および僕の名前柳四郎を使った捏造投稿・・・違法であることを理解していますか?

君はここで投稿することがまるで匿名であると勘違いしてるようですが・・・匿名では有りません・・何時でも法に照らして罰することができるのですよ!!

ネット上で法律を犯すと全ての証拠が残ります・・犯罪での君の特定は簡単であることを理解してますか?

すぐにこの投稿を君自身の手で削除ください。

明智大五郎
 E mail aketi@jcom.home.ne.jp
tanbonokakasi2001・・・riyushiro3978・・・cyouheinqgare555・・・himajin1232001
の違法投稿も全て僕はロムして残しています・・裁判で僕に都合いい部分だけ証拠提示して争います・・・既に明智大五郎の投稿のほとんどはこのトピから削除しましたので・・彼はロムしてないでしょうから裁判では不利です。

彼はURLを彼のブログに貼り付けていますが・・殆ど消えてることを理解してるのか?

僕のように全文をブログに残す以外に記録できないのです、と同時に僕と明智大五郎の論争は僕にブログに残りますが・・明智大五郎が独り言で貼り付けた僕の捏造投稿は僕のPCのファイルにしか残りません・・彼は裁判の証拠となる投稿を持たないということです。



テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

締め出されるまえに止めろよ。

北朝鮮核開発問題
Re: 明記しないとわからない馬鹿な柳へ 2008/ 2/14 18:21 [ No.41779 / 41815 ] :
himajin1232001
私が代わってお答えします、
朝鮮学校卒で今年72歳です。
この前 トヨタのハイブリットラインを作っているとウソを書きました。
トヨタが朝鮮人の朝鮮学校卒の72歳のクズ爺いを使いますか?
この件で私はトヨタにメールしました。
これはウソでした。
糞爺は妄想で現実との区別が付かない
哀れな痴呆老人です。

僕の違法ブログのケツに貼ります。

http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-entry-797.html
riyushiro3987


柳 四郎
??君は僕に会社のHPを見たのじゃあないのか?

会社のHPに僕の設計した機械の写真が載ってる・・・中国文も貼り付けてる。

業界では名の有る企業だよ・・。


さて君はもう少しまともな論が立たないのか?

君のブログはなかなかのものだ・・それにしても僕の投稿をえらく集めてるな・・それほど僕の論が好きなのか?

君のブログには凄い写真も載ってる・・あれはほとんど違法だが・・・文句有るなら言って来い・・何時でも取り消す・・と書いてるがまるで詐欺だ。

ところで・・この掲示板でこんなに荒らすと・本当にIPで投稿できなくするぞ・・・

君も見た通り・・やたら僕のブログを荒らすやッが居た・・・投稿停止を掛けたが・・フリーターか・・ネットカフエから投稿して来る・・既にIPで50ほど止めたら・・さすがに荒らせなくなったようだ・・また違うかフエカラ荒らしに来るかもしれないが・・君はネットカフエから投稿するほどの狂気もあるまい・・・3ッほどIPをとめたらおしまいだぞ。


さて僕のブログをだいぶ読んだろうから・・・君は知ってるだろうが・・僕は自分史を書いてる・・50年ほど前のベストテンに入る有名な受験校を出た。

同期で20人は東大に入ってる・・ま~~既に殆ど現役ではなくなったが・・先日久しぶりにNHKで青木が順天堂の名誉教授になってるのを知った・・僕の兄貴も去年で国立大の教授を退官した・・北島検事総長も3~4年前に退官して弁護士に戻った。

滔々たる同期先輩後輩がいるよ・・僕は単なる機械屋の親父だが。

君も暇人の零細企業の親父のようだな・・僕と同類のようだが・・僕はメーカーとして独創的機械を作ってきた・・君とは頭の違いだろう。

君の情けない心情にはあきれ果てるが・・・老いの一徹さには感心する・・老いの垂れ流しの一徹さには閉口だ。

いい加減に止めたまえ・・法的処置をとるぞ・・後輩に幾らでも弁護士が居る・・何時でも手を打てる・・締め出されるまえに止めろよ。





テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済



プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

