柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
12 | 2008/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


国も滅びて・・・鬼畜米英の植民地になると・

3732
Re: 国連軍 net_browney さん 2008/ 1/25 13:49 [ No.3732 / 3748 ]net_browney

柳 四郎
捕虜となった者が帰ってきた場合に軍法会議で裁かれることはなかった>が、実質上の死刑とも言えるような過酷な最前線行きの命令が下された。

違います・・・戦陣訓  ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E9%99%A3%E8%A8%93
「生きて虜囚(りょしゅう)の辱(はずかしめ)を受けず、死して罪禍(ざいか)の汚名を残すこと勿(なか)れ」
捕虜となった者が帰ってきた場合に軍法会議で裁かれることはなかったが、実質上の死刑とも言えるような過酷な最前線行きの命令が下された。

net_browney
戦陣訓など、兵士の心得を記したもので過大に考えるな

柳 四郎
今頃「過大に考えるな」などとほざいても始まらないよ・・これで多くの兵士が死んでいったのだから。

net_browney
ソ連のシベリア抑留を初め、日本人捕虜が如何に苦しんだか
そのことも考えてから書きなさい

柳 四郎
戦場で敗れた兵士を・・日本軍はそのばで殺してるよ・・・シベリア抑留を初め、日本人捕虜が如何に苦しんだか・・などと文句を言える立場ではない。

日本国民全てが戦争に負けたら殺されると信じて戦ったのだ・・・・・・シベリア抑留を初め、日本人捕虜が如何に苦しんだ・・・生きて帰れただけましと考えることだ。

国も滅びて・・・鬼畜米英の植民地になると・・信じて戦ったのだよ・・文句など言えないのだ。







テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

5兆円をどぶに捨てるか・・有効に使うか・・考え方一つです。
日本の安全保障について
Re: 国連軍 net_browney さん 2008/ 1/25 13:47 [ No.3731 / 3747 ] :net_browney

柳 四郎
5兆円の軍事費をそのままにして日本軍の指揮権を国連に渡します。
同じ様に各国の軍隊も国連軍として受け入れる。

net_browney
国民一人あたり五万円の金を、自己の安全のためではなく
社会奉仕に使えってのか?
あなたは一年間で五万円もボランティア活動に費やすほどの人物になってから言って欲しいものだ
一日中街頭に立って数万円の寄付金を集めるのがどれだけ大変なことか
そのことも一度は考えて欲しいものだ


柳 四郎
現在の日本軍5兆円を使ってもまだ国を守れないとぼやいてる・・・朝鮮のミサイルを迎撃する為に3000億のイージス艦を4杯買うという・・・それで守れるか?とても守れない!

だが日本軍を国連軍として編入すると・・・日本を国連軍が守ることになる・・・これで日本に朝鮮のミサイルは飛んでこない・・完全に日本は守れる。

5兆円をどぶに捨てるか・・有効に使うか・・考え方一つです。

仕事で・・レスが遅れます。


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

日本国民はこれを平時と勘違いして

日本の安全保障について
Re:偽札 2008/ 1/24 17:04 [ No.3727 / 3746 ] 投稿者 :
dainihonteinoubaka

柳 四郎
残念ながら日本軍は中国紙幣の偽札を作る必要はありません・・・占領地区で軍票を使えばいいのですから。
毛沢東・蒋介石の紙幣を?・・そか~~有りうるな~。

dainihonteinoubaka
必要のないものをどうして秘密に作って中国でばらまいたのですか?
日本軍の偽札製造も戦略の一環なのです。
偽札で相手の国に経済的な打撃を与えるのはナチスドイツのポンド偽紙幣もあります。

柳 四郎
後方かく乱・・・ま~~戦時下のことで何でも有りですから・・やったかも知れません・・と同時に毛沢東軍は・・絶えず紙幣を変えていましたから・・・あまり効果がなかったかも・・日本がやっと偽札を造ってばら撒くころには毛沢東軍も札を変えて対抗する・・そんなところですか。

朝鮮の偽ドルは・・・後方かく乱と言うよりも・・実利・・購買力を必要としてるようですね。

ま~~朝鮮も戦時下のことで何でも有りですから・・ドル・麻薬・タバコ・拉致・核・ミサイル・・あらゆる手段で国を守ろうとしてる。

日本国民はこれを平時と勘違いして文句を言う・・・無知とは恐ろしい。

不審船撃沈・・経済制裁など・・・戦時下の朝鮮を相手に喧嘩を売るなど・・常識では考えられない。

平和ボケ・・極楽トンボ・・・丸出しですね。

不審船砲撃撃沈して小泉総理がすぐに平壌に乗り込んだ・・とても常識では考えられない・・平壌空港で即座に銃殺されても何もいえない・・・無知とは恐ろしい。

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

最後っ屁の恐ろしさを理解しろよ。

北朝鮮核開発問題
おい糞四郎よ 2008/ 1/23 16:45 [ No.41444 / 41481 ] 投稿者 :
gogai3000

宣戦布告だの200発のミサイルだの、こんなやばい物は、お前がいくらバカな朝鮮人とは言え、毎日毎日バナナの叩き売りのように大安売りするものではない。
返信

これは メッセージ 1 topics_editor さんに


柳 四郎   
どうして僕にコメントしないのだ・・・下を見て話すな!!

ちゃんとぼくのほうを見て僕に向かって話せよ!!

宣戦布告だの200発のミサイルだの、こんなやばい物・・・突きつけられて相変わらず・・・30人の拉致を叫ぶ能天気な国民・・・・

gogai3000
今回の北朝鮮の崩壊しないという声明も、エネルギーも食糧も無くてもう直ぐ崩壊するという悲鳴みたいなもの。

柳 四郎   
国家崩壊時の危険性を全く理解しない・・極楽トンボの国民・・・中国はこの危険性に対処する構えだ・・日本は全く対処する気さえない。

鬼畜日本と洗脳された朝鮮の若手将軍たちが・・・日本に向けて200機のミサイルを・・最後っ屁で撃ち込んだら・・日本崩壊だ・・これをとめることを・・真剣に考えるべきだろう?

最後っ屁の恐ろしさを理解しろよ。





テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

何が言いたいのだ・

北朝鮮核開発問題
Re: biblonb50h   さん 2008/ 1/23 14:53 [ No.41438 / 41480 ] 投稿者 :
biblonb50h

柳 四郎
37年間放置してきた事実は消せないよ

biblonb50h
「6年・・・放置だ!」と言っているのは、嘘な訳だね。
あと、その事実を公式な発表があれば提示してください。

柳 四郎
日朝平壌宣言 2002年9月17日・以来・「6年・・・放置だ!」と言っているのは事実だよ・・いまだに解決してないだろう。

拉致されてから 37年間放置してきた。

事実を指摘しただけだ・・・君に言わせると・・・日本人は・・・人間として最低の・・・ホント鬼畜だな・・となる。

biblonb50h
文章を読めてるのかな?まるで意味不明な回答だね。
「たかが30人の拉致などどうでもいい」と言ったお前が人間として最低であり、鬼畜だということ。
文章を理解しようね。

柳 四郎
「たかが30人の拉致などどうでもいい」と 37年間放置してきた日本国民が・・人間として最低であり、鬼畜だということ。
僕はさっさと日朝平壌宣言 に従って国交回復して拉致を解決しろと話してる。
37年間放置してきた最低の日本国民・人間として鬼畜・・・と僕とは全くは違うと言うことだ。

********
[朝鮮新報 2007.1.10]
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2007/04/0704j0110-00003.htm
労働新聞 日本の敵視政策を強く非難 「武力衝突界線にまで肉迫」
 4日付労働新聞は論評を掲載し、日本の対朝鮮敵視政策を非難しながら、「今、朝・日関係は武力衝突界線にまで肉迫している」と強調した。
これまで朝・日関係を「爆発的局面」などと表現したことはあるが、今回「武力衝突界線」と、より具体的な表現で言及した。また、制裁を宣戦布告と見なす朝鮮の原則的立場についてもあらためて強調した。
************
柳 四郎
日本が朝鮮に対して喧嘩を売っているということは、↑公式なメディアだよ。

biblonb50h
日本が北朝鮮に対して喧嘩を売っているということは、公式なメディアで書かれているのかい?
biblonb50h
・・・提示した資料をちゃんと読もうよ。
「喧嘩を売っている」的な内容を言っているのは、労働新聞の論評だろ。
北朝鮮政府が「日本が喧嘩を売っている」という公式な発表を提示してくれよ。
もっとちゃんとした資料を提示してください。

柳 四郎
自分の話してることが自分で理解できないようだな・・消えろよ・・・いちいち説明してる暇はないよ。

日本が朝鮮に対して宣戦布告した以上・・何時200基のミサイルが飛んできてもおかしくはないのだよ。
これほど緊迫した事態だ・・・極楽トンボはいい加減に止めることだ。

biblonb50h
北朝鮮政府が宣戦布告と受け取ったと公式メディアを通して言ってもいないのに、いきなり200基のミサイルが飛んでくるとは考えられない。
簡単に言えば、道理に合わない。
事態を理解できないのは、柳さん、あんただよ。

柳 四郎
[朝鮮新報 2007.1.10] 労働新聞=公式メディアを通して・・制裁を宣戦布告と見なす・・。

読めないのか?
宣戦布告と見なす=200基のミサイルが飛んでくると可能性があるのだよ。

君の無知な頭で・・・考えられない?・・・考える必要など無いよ・・事実だから。

biblonb50h
国連軍創設を謳う柳さんだが、国連憲章に反することを平気で言う・・・これは矛盾だよね。
矛盾することは道理に合わない、ということは事実ではない。
事実ではないことは「空想・絵空事・妄想・・・」である。
よって、柳さんは精神疾患を患っている可哀想な人だということだ。

柳 四郎
???何が言いたいのだ・・・ガムを飲み込んだような変なことを言うな。
脳症だな。

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済


軍隊を持ちますか?持ちませんか?
Re: warabi_701 君 2008/ 1/23 23:17 [ No.211 / 214 ] 投稿者 : warabi_701

warabi_701
屁理屈は正しくない論だがね~。(爆笑
で、屁理屈で勝つと、論は正しくなるのか????(アホか~

へ‐りくつ【屁理屈】:大辞泉 
まるですじの通らない理屈。道理に合わない理屈。「―を並べる」「―をこねる」

柳 四郎
まるですじの通らない理屈。道理に合わない理屈・・・・へ‐りくつ=正しくない論・・←こんな意味は無いよ

warabi_701
君やはりアホだね。
道理に合わないから、正しくないのだろう。
詭弁こじ付けは正しいとは言わない。

<道理>
国語辞書(大辞泉)
[名・形動]1 物事の正しいすじみち。また、人として行うべき正しい道。ことわり。「―をわきまえる」「―に外れた行為」2 すじが通っていること。正論であること。また、そのさま。「言われてみれば―な話」[

柳 四郎
ここでは【屁理屈】の話をしているのであって・・・道理の話はしていない・・・雨が降ったら桶屋が儲かる・・こんな話を持ち出すな。

君のように空理空論スル気はない

warabi_701
と言っておきながら、

柳 四郎
僕の言う・・国連軍設立

warabi_701
    ↑
君自身、空理空論を語っている。

柳 四郎
ライト兄弟が飛行機を飛ばすまで・・誰も人が空を跳ぶなどと信じなかった。

これを空理空論とは言わないのだよ。

warabi_701
私の問いは、比喩で話しているのだが、それが解らない訳だ。

何より、君は間違いを認めない。

「日本に攻めて来た国は無い」は君の話だが、事実はある。
これは、どう屁理屈を述べても変わらない。

だから、バカにされる。解ったかい????(大爆笑

柳 四郎
ライト兄弟が飛行機を飛ばすまで・・・

どう屁理屈を述べても変わらない・・・だから、バカにされる・・・解ったかい????(大爆笑 ・・・

されていたことを知らないのか?

何より、僕の間違いを認めさせるために・・・

僕の言う・・国連軍設立が不可能である根拠を持って話してみたらどう?

sunday_japan39 がとうとう・・反論できずに・・オカルトの世界に迷いこんだ。

比喩や仮定論ではなくて・・・根拠を提示して反論してくれる?


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

これで君の全ての根拠が吹っ飛んだ!!

軍隊を持ちますか?持ちませんか?
Re: 馬鹿柳の妄想 1 2008/ 1/23 17:43 [ No.209 / 213 ] 投稿者 : sunday_japan39

sunday_japan39 No.186
国連の査察を受け入れていればこういう事態にはならなかったんだよ。

柳 四郎
ここで・・君は・・イラクは国連の査察を受け入れる意思があったかどうかを問題にしていない・・。

sunday_japan39
残念ながら、査察を受け入れる意思があるかどうかが問題だ。
最初から、イラクは国連の査察を受け入れる意思はなかったが、湾岸戦争に敗戦し、国連の査察を受け入れざるを得なかった。
この事実を前に提示した資料は示している。

柳 四郎
話を摺りかえるなよ・・・。

お~~い日本語が理解できないのか?
イラク侵略した米軍により事実・・・大量破壊兵器の無いことが証明された!!
正しく調査が行われてたということが証明された!!

sunday_japan39
大量破壊兵器がないことが判明したのはいつだね。
イラク戦争が開戦する前段階では正しい調査が行われず、大量破壊兵器の有無が明確にわからなかった。
イラク戦争開戦前に正しく調査が行われ、大量破壊兵器がなかったという公式な資料を提示してくれ。

柳 四郎
ここで・・正しく査察されたかどうかも問題にしていない・・。
話を摺りかえるなよ・・・。

国連軍といってもイラク軍がベースであろうとなかろうと国連軍だ。

sunday_japan39
だから?
イラク軍がベースにある以上、公正に欠ける。
だから第3者機関が調査すべき。
年金問題でも何でも、同じことが言える。

柳 四郎
イラク軍国連軍=国連軍が・・・公正に欠ける。

第3者機関・・・公正に欠ける。

ハンドボールのオリンピック予選はアジアハンドボール協会だ・・・再試合をすることを決めたのはハンドボール国際協会だ・・・。
この違いが判るか?

sunday_japan39
話をそらそうとしてるな。
ハンドボールのオリンピック予選でもあったように、試合をする国と同国(隣国)の人が審判をすると、公正にジャッジできるとは言い難い。 (中東の笛と呼ばれているそうだ)
第3者機関(同国・隣国以外の国連加盟国)に証明してもらうことが重要である。

柳 四郎
第3者機関・・・公正である根拠を提示しな!!

全っく無根拠に断定するなよ!!

イラク国連軍=国連軍だよ・・・意味不明だ。

sunday_japan39
やはり知的レベルが低いと内容を理解することができないんだな。
上記のことを覆す根拠を、誰にでも分かるように論理的に説明しろ!!
論理的にかけないのなら、掲示板に来ないで日本語学校に行ってくれ。

柳 四郎
既にA国連軍が存在しているところのA国に・・さらにA国連軍がA国を侵攻する??
何だ??    既に君が居るところに君が侵攻する??
オカルトの世界だ。

sunday_japan39
程度の低い解釈だな。
A国が国連の度重なる忠告に対して耳を傾けなければ、国連安保理決議のもとに【国連軍】がA国を侵攻する。
その状況でも攻め込まれない理由が、A国国連軍が存在しているから…理由になっていない。
【国連軍】は国連軍全体を指し、A国国連軍だけを示していない。
知的に遅れているやつは、まともに理解できないんだな。

阿呆柳の提唱する国連軍創設はメリットがなく、存在に意味がないだけでなく、国連の成立と目的に反する考えである。
そのことをよく考えて、以下に無駄であるかを理解しろ!!

柳 四郎
オカルトの世界だ。


Re: 馬鹿柳の妄想 2 2008/ 1/23 18:06 [ No.210 / 213 ] 投稿者 :
sunday_japan39

柳 四郎
常任理事国すべてを含む2/3の賛成が必要である=194×2/3=130カ国だよ。
勘違いするなよ・・・常任理事国全てが反対しても130カ国が賛成すれば良のだよ。

sunday_japan39
完全に拒否権の存在を忘れてるな、残念だね。

柳 四郎
完全に拒否権そんなもの総会の・・・何処にあるのだ?
提示してみな。

現在の条役などいくら読んでも僕の国連軍は出てこない・・・新しく付け加えるのだから。
どうにも話にならないね・・・国際連合憲章 第1章 目的及び原則 第1条 付則 国連軍 を加え。

sunday_japan39
新しく付け加えられることはない。
成立と目的を読めば、到底国連軍を創設し、常時待機させること自体ないことがわかる。
国連の成立と目的が理解できてないから、馬鹿なことしか言えないんだよ!!

柳 四郎
国連で毎回多くの決議が新しく付け加えられてるのだよ・・・国連総会は何の為だ?
無知もいいとこだね。
国連総会で2/3の賛成があれば国連の解散も出来るのだよ・・・国連がなくなるということだ。

イラクも米国の侵攻以前にこの国際連合憲章第1章 目的及び原則 第1条  付則 国連軍に加盟することが出来たら・・米国の侵攻を許さずに済みました。
勝手に話を変えてない・・はじめからこの話をしてるんだ・・・ぼけたのか?

sunday_japan39
国連軍に加盟することがないことをまだ理解できていないのか。
あれだけことごとく否定されているのに…理解力欠如だな。

柳 四郎
???オカルトの世界だ。

イラクも米国の侵攻以前にこの国際連合憲章第1章 目的及び原則 第1条  付則 国連軍に加盟することが出来たら・・米国の侵攻を許さずに済みました。
国連軍が他国の抑止力になるということだよ。

sunday_japan39
字読めないんだね。
米国・中国が加盟しない時点で、国連軍構想は存在しない。
常設の国連軍が存在しない以上、それに加盟する国は存在しない。
存在しない国連軍が他国の抑止力になることはない。
実に簡単なことだ。

柳 四郎
国連総会で2/3の賛成があればなんでも可能だよ・・・米国・中国など全く無関係だ。

ちゃんと5万以以上を書いた以上・・他は5万以であることを資料が示してるのだ。
グラフを読めないなら読めないといえ・・・小学校の教育をここでやる意思は僕にない。
少なくとも君が高卒であることを前提に話してるのだ。

sunday_japan39
対象国が58カ国で、その58カ国は5万以上だった。
ただし、5万以上の軍事力人数を持つ国が対象とは書いていない。
他が5万以下であると考えるのは、資料を読んでないやつの発想である。
資料の見方が分からないのならそう言ってくれ。
俺は大卒以上を相手に話をしたいんだが、幼稚園児を相手にするほど暇じゃないんだよ。
さぁ、早く対象国以外が5万以下であることが明記されている資料を提示してくれ。
何度も言うが、この資料は明記してないからね。

柳 四郎
 世界各国204カ国の軍事力・・・対象国を58カ国・・・軍事力人数の順にあげると・・・対象外の150カ国があるということだよ。

対象外の150カ国・・5万以下だから対象外ということだ。

もう止めた・・へ理屈のもならない

小国が戦争すると・・・軽装備同士の戦争だ・・小学生だな。
小国しか戦争しない??どこに僕がそんなことを書いた?
書かないことをでっち上げるな。

小国は重装備を買えるほどの予算がない場合が多い。
それゆえに、軽装備での戦闘となることがある。
もし、重装備を揃える予算があれば、重装備で戦うのは明白。
小国しか戦争しないの?って聞いたのは、阿呆柳の部分的にしか読み取れない理解力欠如を皮肉っただけだw


sunday_japan39
そして、軽装備だから重装備の国から攻められると言うわけでもない。

柳 四郎
削除しても・・君が・・結論を出↑して・・いまさらぐちゃぐちゃいうなよ・・未練たらたら。

sunday_japan39
根拠もないのに、阿呆柳はいちゃもんつけるな!!
いちゃもんつけるなら、ちゃんとした資料を提示してからにしてくれ。
1から10まで説明するほど暇じゃないからな。

柳 四郎
これで君の全ての根拠が吹っ飛んだ!!

根拠提示して反論してくれよ。
妄想を書いて「反論」とは言わないぜ(呆)
あと、部分的にしか見れない阿呆は全体を見れないから困る。

???オカルトの世界を論じる気はないから・・打ち切り。


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

軍隊で国を守る必要がないということでもあります

日本の安全保障について
Re: 国連軍 kanndamnb さん 2008/ 1/19 16:56 [ No.3696 / 3724 ]
kurasima34qwe
 一方、イタリア兵捕虜の方は、オーストラリア人とは同じ白人、文字も同じ、そして民族的に朗らかな体質。地域社会にすっかり溶け込んで、毎日、囲いの外に出て近所の農家へ手伝いに出掛けた。
 男手を兵隊にとられ、人手不足に困っていた農家にとっては大歓迎。収容所側の監視は殆どなくなり行動自由。畑から採った葡萄で自ら造ったワインを飲み、果てはギターに合わせてノド自慢といったありさまであった。

 日本兵がイタリア兵に「どうやって捕虜になったのか」と聞いたら、「対戦した敵の数が多かったから降参した。だって勝てるわけないだろう」「敵が多いときは戦わないほうがいいよ」「イタリアでは生きてさえいれば捕虜になっていても進級するんだよ」との答が返ってきた。
 「死ぬより生きているほうがいいに決まっている。ここでは食う物がいっぱいある。歌を唱って畑を耕していれば、そのうちに戦争が終わるさ」 それがイタリア人捕虜の言い分だった。


柳 四郎
イタリアはローマ帝国の分裂後は、19世紀まで統一国家が成立しませんでしたから・・国を守と言う発想はありませんね。
日本も明治以降ですよ・・・国を守と言う発想が出てきたのは。
だがこれは拡大した領土を守と言う発想だけど。


Re: 日本の安全保障について 2008/ 1/19 17:31 [ No.3697 / 3724 ]
dainihonteinoubaka
日本の軍隊は元来、天皇陛下の軍隊です。
決して国民を守ってくれるなどと言う幻想にとらわれないことです。
沖縄戦しかり、満州残留孤児しかり。
そもそも思想的に左寄りだと言うことだけで自衛隊には入れないのです。
軍隊は思想とか宗教は関係なく国を守るのが使命なはずですがねえ。
日本の民主主義は弱いものです。


柳 四郎
日本の民主主義は弱いものです・・というより・・・民主主義社会では軍隊が存在しえないと言うことです。

ここの兵隊が自己の意思で動くと・・・軍隊とはなりません・・・上官の命は絶対でなければ軍隊にはなりません。

現在の日本軍・・抗命自由・敵前逃亡で銃殺刑もありません・・・命をかけることの出来ない軍隊ということです。
これを軍隊とはとても言えません。

また敵が日本を占領しても・・・民主主義である以上・・・占領国の自由にはならないということです・・イラクのように・・反米政権すら出来る可能性があるのです・・・軍隊で他国を占領する意味がないということです。

これは軍隊で国を守る必要がないということでもあります。


Re: 大日本帝国バンザイ! 2008/ 1/23 6:58 [ No.3717 / 3725 ]
dainihonteinoubaka
戦争中、日本軍は中国紙幣の偽札をどれだけ作ったかしってますか?
くわしくは、「陸軍登戸研究所」を検索してください

定刻バンザイさんは偽中将でしたよね。


柳 四郎
残念ながら日本軍は中国紙幣の偽札を作る必要はありません・・・占領地区で軍票を使えばいいのですから。

幾らでも印刷できます・・・非占領地区に対して・・・さて偽札をばら撒いたのだろうか?

毛沢東・蒋介石の紙幣を?・・そか~~有りうるな~。


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

鋭い反論を戴きたく思います

日本の安全保障について

Re: 日本の安全保障について 2008/ 1/22 19:17 [ No.3716 / 3724 ]
投稿者 : ykk2ooo3ntt4

柳 四郎さん、あなたの持論を拝見すると、そのユニークな発想に感心します。

どんな人なんだろう。若い人なんだろうか、年配者だろうか、あなたの年代、経歴を知りたくなりました。

差し支えない程度で教えて下さい。


柳 四郎
1938年生まれの・・・経済卒で・・機械設計製作(殆どが僕の設計です)をしています・・今も・・トヨタのハイブリッドのラインの一部の機械ですが発注を受けました・・既に7~8ライン作っているのですが・・・今回はまとまって3ライン・・驚きました。
多分当分この投稿も放置気味になるかと思われます。

現在投稿中のトピです↓
北朝鮮核開発問題
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=m&board=
552019565&tid=kldabaaf3k3abhafldbj&sid=552019565&mid=41453
大日本帝国神話
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=
1835559&tid=bgffckdcdk9qbfc0oc&sid=1835559&mid=534
軍隊を持ちますか?持ちませんか?
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835559&tid=
73bba4rbbfda4aa4dea49a4aba1a9bbfda4aa4dea4bba4sa4aba1a9&sid=1835559&mid=208


http://blogs.yahoo.co.jp/riyushirou3987/45685447.html
yahooブログ↑この自分史に有る程度書いています・僕は匿名ではありません僕自身を隠しては居ません。

yahooに投稿を削除されてyahooと喧嘩しましたが・・ID停止すると脅かされ・・・ブログを↓に移しました。

投稿を削除された理由は・・・「このトピはいずれ消えます・消すには惜しい論ですから・全文僕のブログに貼ります」・・これを拒否した人とすごい論争をして・・・彼がyahooに訴えて・・削除され・・yahooの管理者とだいぶ話したのですが・・とうとう法的根拠を明示せずID停止すると脅かされ・・あわててブログを変えました。

IDはすぐ取れますので・・・HNはそのまま使うことが出来ました。

07年3月で書き込みが出来なくなったyahoo↑ブログを放置したにもかかわらず・・毎日10~15人ほどが熱心に訪問されています・・ま~~2000年からの僕の膨大な論争が残されているので・・読みにくいですが面白いとは思いますよ。

柳 四 郎 riyushiro対論↓2000年からのものをまとめた記録のHPです。
http://r3928.fc2web.com/hiyousi1.htm

07年4月からの記録が↓ここfc2ブログに記録されています。
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-entry-167.html

ここで論じてることの殆どが既に何度も書いたことの焼きまわしです・・・なかなか新しい鋭い反論はいただけませんので・・・少しずつしか僕の論も進みません。

ぜひ驚くような鋭い反論を戴きたく思います。

僕と論争した人が・・・結構僕に会いたいと言われます・・・機会が有ればお話したく思いますが機会に恵まれません。

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

これで君の全ての根拠が吹っ飛んだ!!

軍隊を持ちますか?持ちませんか?
Re: 馬鹿柳の妄想の否定 1 2008/ 1/21 13:07 [ No.204 / 206 ] 投稿者 :
sunday_japan39

柳 四郎
98年以降、安保理決議に基づく査察活動が行われない状態が続いた
98年以前には↑査察活動があったということだよ。
しかも君の出した証拠だ!
非協力的な状態だであるかどうかなど・・主観の問題だ。
国連の査察を受け入れた事実を否定するなよ・・・。

外務省
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/iraq/98/kei.html
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/iraq/th_heiki.html

sunday_japan39
イラクは国連の査察を受け入れる意思はなかったことが、上記の資料でわかる。
非協力であったことは、イラクが非協力を表明したことで明らかなので、主観的ではないことは、前に提示した資料を見れば一目瞭然である。
要は、馬鹿柳が資料を読めないことが明確にわかったということだ。
論点は、イラクが査察を受け入れなかったことが、イラク戦争の要因の一つだということ。
提示した資料の中にも、
「91年以降実施された国連査察に対し、イラクは以下のとおり偽証・妨害等を続けた。」
とあるので、イラクが査察に対して協力的でなかったことが伺える。

柳 四郎
イラク問題に関する国連監視検証査察委員会
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/un_cd/gun_un/unmovic_gai.html
湾岸戦争(1991年)後行われてきたイラクの大量破壊兵器に関する査察活動は

ここで・・イラクは国連の査察を受け入れる意思があったかどうかを問題にしていない・・。

正しく調査が行われて↓たということだ!!
事実・・・大量破壊兵器の無いことが明確になった!!

sunday_japan39
上記の提示した資料を読むと、到底正しく調査が行える状況ではなかったことが容易にわかる。
何を根拠に「正しく調査が行われた」と言っているのか、ちゃんとした資料を提示してもらおうか。
事実というなら、根拠となる資料を提示できるよな。

sunday_japan39
上記に提示した外務省の資料をよく読んでみろ。
イラクが国連の査察に対して強力低で、正しく調査が行われたと書いてあるのか…そんなことは書かれておらず、イラクは査察に対して偽証・妨害を続けたとある。
資料も提示できず、妄想を事実と言われても納得できるものなどいない。
法螺を吹くなら他へ行ってくれ!!

柳 四郎
お~~い日本語が理解できないのか?
イラク侵略した米軍により事実・・・大量破壊兵器の無いことが明確になった!!
正しく調査が行われて↓たということだ!!

国連の査察に対して協力して・・・正しく調査が行われていたということだ!!
事実で証明されたことを幼稚園児には理解できないようだな。


国連を信用できないで・・どうして第3者機関を信用できるの?
根拠を出せよ!

sunday_japan39
大量破壊兵器がないことをイラク国連軍が証明するのは、信用に欠ける。
なぜなら、国連軍といってもイラク軍がベースになっている訳だ。

柳 四郎
国連軍といってもイラク軍がベースであろうとなかろうと国連軍だ。
国連監視検証査察委員会=米国ベースだよ。

sunday_japan39
ハンドボールのオリンピック予選でもあったように、試合をする国と同国(隣国)の人が審判をすると、公正にジャッジできるとは言い難い。
第3者機関(同国・隣国以外の国連加盟国)に証明してもらうことが重要である。

柳 四郎
ハンドボールのオリンピック予選はアジアハンドボール協会だ・・・再試合をすることを決めたのはハンドボール国際協会だ・・・。
この違いが判るか?

sunday_japan39
よって、イラク国連軍がイラクに駐在していたとしても、国連軍であるメリットがないのである。

柳 四郎
イラク国連軍=国連軍だよ・・・意味不明だ。

当然侵攻する・・根拠を出せと言うの!!
何度言っても理解できない・・・阿呆sunday_japan39は

sunday_japan39
イラクが大量破壊兵器を保持していれば、当然国連はなんらかの警告をする。
それでも保持し続けた場合、国連がイラクに対して侵攻し、制裁を加えるわけだ。
「イラク国連軍がいるから侵攻しない」という確固たる根拠がない以上、上記のように、イラクに侵攻するだろう。

柳 四郎
イラク政府が大量破壊兵器を持っていても・・・米軍は国連の決議無しでは侵攻できない。
こんな簡単文章も理解できない阿呆sunday_japan39は

sunday_japan39
国連の決議があればイラクに侵攻するんだよ。
イラク政府が大量破壊兵器を持っているのは、国連安保理決議に違反する。
簡単なんだが、それでも理解できない阿呆柳は相手にならんな。

柳 四郎
イラク戦争は起きてないと言うことだよ・・少し阿呆sunday_japan39には難しいかな?
A国は国連の度重なる忠告に耳を傾けなければ・・・国連安保理決議をもとに国連軍がA国に侵攻することは無い・・なぜなら既にA国国連軍が存在している・・・これでA国と国連軍との戦争はないということだ。

sunday_japan39
A国が国連の度重なる忠告に対して耳を傾けなければ、国連安保理決議のもとに国連軍がA国を侵攻する。
その状況でも攻め込まれない理由が、A国国連軍が存在しているから…理由になっていない。
論理的思考が出来ない阿呆柳は、おかしな発言が多すぎるな。

柳 四郎
既にA国連軍が存在しているところのA国に・・さらにA国連軍がA国を侵攻する??

何だ??
既に君が居るところに君が侵攻する??

オカルトの世界だ。


Re: 馬鹿柳の妄想の否定 2 2008/ 1/21 13:30 [ No.205 / 206 ] 投稿者 :
sunday_japan39

柳 四郎
国連憲章に従う意思のない国ははじめから入ってない。
また国連で国連軍を作ることに2/3の賛成がなければ出来ない・・国連軍ができた以上加盟国は従う。
どうだ素晴らしいだろう・・国連加盟国は国連憲章を守る・・これで国連は存在意義を持つ。

sunday_japan39
国連軍を創設するのに、常任理事国すべてを含む2/3の賛成が必要である。
・・・常任理事国が賛成するメリットがないね、むしろデメリットが多いからな。
以上、国連軍創設ははかない夢でした。

柳 四郎
常任理事国すべてを含む2/3の賛成が必要である=194×2/3=130カ国だよ。

勘違いするなよ・・・常任理事国全てが反対しても130カ国が賛成すれば良のだよ。

国連憲章を守らないから戦争・・紛争がおきてるのだ・・国連憲章には罰する力が無い・・国連軍がその力になり国連憲章を守らせるということだ。
日本で法律を守るのは当たり前だが・・・守らないやつがいる・・・それを守らせるのが警察力だ・・こんな単純な事実すら理解できないの?

国連広報センター
http://www.unic.or.jp/know/form.htm

sunday_japan39
そもそも、国連とはどういうものなのかを勉強すべきだな。
成立と目的を読めば、到底国連軍を創設し、常時待機させること自体ないことがわかる。
わからないのは、成立と目的を読めない証拠だぜ。

柳 四郎
どうにも話にならないね・・・国際連合憲章 第1章 目的及び原則 第1条  付則 国連軍 を加え。
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-category-17.html

現在の条役などいくら読んでも僕の国連軍は出てこない・・・新しく付け加えるのだから。

過去などどうでもいいことだ・・未来のことを論じてるのだ・・二度とイラク戦争のようなことが起きないように国連軍を作ることだ。

sunday_japan39
勝手に話を変えたな・・・さすが、阿呆柳のすることだ。
しかも、理由に根拠がまるでない。

柳 四郎
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-category-17.html
イラクも米国の侵攻以前にこの国際連合憲章第1章 目的及び原則 第1条  付則 国連軍に加盟することが出来たら・・米国の侵攻を許さずに済みました。

勝手に話を変えてない・・はじめからこの話をしてるんだ・・・ぼけたのか?

軍事的に力のある国が国連軍に加盟しなければ意味がない・・根拠をだしなよ。

sunday_japan39
米国や中国は軍事的に1,2を争うほどの強大なものだ。
その国が加盟せずに、国連軍が他国の抑止力になりえないことは明白。

柳 四郎
イラクも米国の侵攻以前にこの国際連合憲章第1章 目的及び原則 第1条  付則 国連軍に加盟することが出来たら・・米国の侵攻を許さずに済みました。

国連軍が他国の抑止力になるということだよ。

sunday_japan39
しかも、その2国は常任理事国であるために、その賛成なくして国連軍創設はない。
可哀想に、お前の掲げる国連軍創設は夢のまた夢だな。

柳 四郎
勘違いするなよ・・・常任理事国全てが反対しても130カ国が賛成すれば良のだよ。

全く基本的理解力がない。

世界各国の軍事力←のうち対象国は58カ国と書かれてる。
http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/5220.html
それ以外の国の軍隊の規模は5万以下であることがこの資料で判るが・・君にはわからないということだ。

sunday_japan39
対象国は58各国だから、それ以外の資料はないわけだ。
資料が存在しないのに、お前が勝手に決め付けるのはおかしいよな。

柳 四郎
俺が勝手に決め付けるのではない・・・資料がそう書いてるのだ。

sunday_japan39
ちゃんと5万以下である明記してある資料を提示してくれよ。

柳 四郎
ちゃんと5万以以上を書いた以上・・他は5万以であることを資料が示してるのだ。

グラフを読めないなら読めないといえ・・・小学校の教育をここでやる意思は僕にない。

少なくとも君が高卒であることを前提に話してるのだ。

小国が戦争すると・・・軽装備同士の戦争だ・・小学生だな。
小国しか戦争しない??どこに僕がそんなことを書いた?
書かないことをでっち上げるな。

sunday_japan39
小国は重装備を買えるほどの予算がない場合が多い。
それゆえに、軽装備での戦闘となることがある。
もし、重装備を揃える予算があれば、重装備で戦うのは明白。
小国しか戦争しないの?って聞いたのは、阿呆柳の部分的にしか読み取れない理解力欠如を皮肉っただけだw
sunday_japan39
そして、軽装備だから重装備の国から攻められると言うわけでもない。

柳 四郎
君が・・結論を出↑して・・いまさらぐちゃぐちゃいうなよ・・未練たらたら。

sunday_japan39
根拠もないのに、阿呆柳はいちゃもんつけるな!!
いちゃもんつけるなら、ちゃんとした資料を提示してからにしてくれ。
1から10まで説明するほど暇じゃないからな。

柳 四郎
そのわずかな根拠が吹っ飛んだよ!
もう一度はじめから・・根拠を出して反論ください。

sunday_japan39
根拠提示して反論してくれよ。
妄想を書いて「反論」とは言わないぜ(呆)
あと、部分的にしか見れない阿呆は全体を見れないから困る。

柳 四郎
これで君の全ての根拠が吹っ飛んだ!!


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

思考停止しても何も解決しません

北朝鮮核開発問題
Re: テポ丼ywnpn069 さん 2008/ 1/23 10:29 [ No.41423 / 41432 ]
投稿者 : ryushirou2008
北の軍事脅威論?にあまりムキになって考えたり
反論しないことですね。
いずれも仮定というか妄想(バーチャル)の上に立った
「たら」「れば」論が多いですからぁ。

ミサイルを撃たれたら、と心配ですが
じゃぁ、なぜ先制攻撃してこないのでしょうか?
1・・・立派に西側の「抑止力」が機能しているからです。
脅し?に対してはそれを理由に
その経済力で着実に装備充実してきています。

むしろ「守屋さん達」はそのせいで喰って行けるのでキム様様でしょうね、
北の背後に米の軍事産業から金が流れていたりすると小説モンです(W)。
キムのメタボの理由は米のハンバーガーとフライドチキンの食いすぎ
だったりして、こうなると大爆!です。


柳 四郎
1・・・立派に西側の「抑止力」が機能しているからです。

迷信を信じるのもいいですが・・・日本が崩壊してからでは遅いので。

「抑止力」
米国の世界最高の軍事力も何の抑止力にもなりませんでした・・・ツインターワ・・ペンタゴンが吹き飛ばされました。

中東一の軍隊を持つイラク軍も何の抑止力にもなりませんでした・・米国の侵略。

核まで持つ近代装備のイスラエル軍何の抑止力にもなりませんでした・・パレスチナから絶えずロケットを撃ち込まれています。

世界最強の経済力を持つ米国・・・日本に勝ち目がないことを承知で・・真珠湾攻撃をしています。

「抑止力」=迷信にすぎません。

何時朝鮮のミサイルが飛んできて・・日本が崩壊するか・・備えるべきです。

反論できないとすぐに君のように思考停止する・・・思考停止しても何も解決しません。

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

日本が朝鮮に対して宣戦布告した以上

41422
Re: roppongi_12   さん 2008/ 1/23 10:20 [ No.41422 / 41430 ] 投稿者 :
biblonb50h

柳 四郎
日本国民も・・・たがが30人の拉致などどうでもいいことだから・・・30年間放置・・・小泉訪朝からもう6年・・放置だ!

biblonb50h
お前が「たかが20人の拉致などどうでもいい」と思っているだけで、日本国民はそうは思っていないし、表面に出てきていないだけで放置しているわけでもない。

柳 四郎
37年間放置してきた事実は消せないよ

biblonb50h
人間として最低の発言をしといて、言い訳するの?
ホント鬼畜だな。

柳 四郎
事実を指摘しただけだ・・・君に言わせると・・・日本人は・・・人間として最低の・・・ホント鬼畜だな。となる。

柳 四郎
解決する気などまったくない・・解決する気があれば日朝平壌宣言 に基づいてとっくに解決できてる。
ところが日朝平壌宣言 を放り出して・・・まず拉致者を帰せ・・と朝鮮に喧嘩を売ってる・・・喧嘩を売って話がつくか?
喧嘩を売って話をつけるならば・・・相手をぼこぼこにすることだ・・・日本に朝鮮をぼこぼこにする力があるか?
何の力もないのだぞ!!たかが160億の貿易をとめてみても・・・朝鮮の6000億の貿易額に取り蚊の涙だ!!
ところが朝鮮には日本をボコル充分な力がある・・・200基のミサイルを撃ち込まれたら・・ぼこぼこどころか・・へたれになる・・・日本の完全な崩壊だ!!

biblonb50h
日本が北朝鮮に対して喧嘩を売っているということは、公式なメディアで書かれているのかい?
だいたいはお前の主観論だろ。
客観性がまるでないんだから、お前の頭の中の絵空事。
絵空事を並べても説得力がないですよ。
論に基づく根拠(資料の提示)がまるでないので、説得力が全くありません。
お話になりませんね。

********
[朝鮮新報 2007.1.10]
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2007/04/0704j0110-00003.htm
労働新聞 日本の敵視政策を強く非難 「武力衝突界線にまで肉迫」
 4日付労働新聞は論評を掲載し、日本の対朝鮮敵視政策を非難しながら、「今、朝・日関係は武力衝突界線にまで肉迫している」と強調した。
これまで朝・日関係を「爆発的局面」などと表現したことはあるが、今回「武力衝突界線」と、より具体的な表現で言及した。また、制裁を宣戦布告と見なす朝鮮の原則的立場についてもあらためて強調した。
************

柳 四郎
日本が朝鮮に対して喧嘩を売っているということは、↑公式なメディアだよ。

日本が朝鮮に対して宣戦布告した以上・・何時200基のミサイルが飛んできてもおかしくはないのだよ。

これほど緊迫した事態だ・・・極楽トンボはいい加減に止めることだ。

柳 四郎
この世は矛盾だらけだよ・・いまさら何を言うの?
ブッシュ大統領の・・白々話など・・矛盾もいいとこだよ!
僕の話の何処が空想?
上に書いた話は全て事実だよ。

biblonb50h
矛盾することを言っているんだから、「空想・絵空事・妄想…」
事実じゃないんだよ、矛盾することは。

柳 四郎
???何が言いたいのだ・・・ガムを飲み込んだような変なことを言うな。


テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

君ならこれをどう防ぐの?

北朝鮮核開発問題
Re: テポ丼ywnpn069 さん 2008/ 1/22 22:30 [ No.41418 / 41428 ] 投稿者 :
tyonhantai
横スレで失礼します。

柳さん・・・

テポ丼で盛り上がっていますが、
どんぶりは消化不良、腸閉塞を起こしそうです。
絵に描いた餅、いや屁のガスで推進するミサイルの味は腹にこたえる(うはうは笑い)

中国、北朝鮮の崩壊危機なら軍派遣は、北京発の情報で信憑性が高い・・・

>中国が北朝鮮で興味のあるのは、レアメタルなどの地下資源と港だけ。
>北朝鮮の金ブタ将軍だの極貧民は、如何でも良いと言うより、居ない方がよい。

>韓国は地下資源が無いので興味が無い。暫く前なら韓国の工業技術が欲しかったが、既に殆ど追いついてしまったので如何でも良い。

1・・・北朝鮮上層部は親中国派(経済推進)と反中国派(強硬論)と日和見派がお互い本心を隠して金正日閣下に忠誠を競っているという分析があります。
李王朝末期のようだ・・・

中国が一貫して反対していた核実験大博打の始末に北は難渋、
タイミングよく北朝鮮の崩壊危機なら軍派遣の意図的リークに
金さんは大慌てが実情でしょう。

本トピますます快調、注目されています。
乞うご期待。


柳 四郎
だからなんだ??
意味の無い話しをして・・・何か君の考えを書いたらどうですか?

1・・・北朝鮮上層部は親中国派(経済推進)と反中国派(強硬論)と日和見派がお互い本心を隠して金正日閣下に忠誠を競っているという分析があります。

こんなこと何処でも同じだよ・・日本政府内部も・・米国も・・中国も・・絶えずがお互い本心を隠して国民閣下に忠誠を競っているという・・・分析する必要も無い事実だよ。


中国は朝鮮の崩壊危機なら軍派遣は、北京発の情報で信憑性が高い・・・当然の備えだよ。

一人日本だけが・・・極楽トンボで・・・鬼畜朝鮮の大合唱だ・・・何の備えもない。

朝鮮が崩壊して誰が権力を握るか・・それまでの混乱にどう対応するか・・日本は何の備えもない・・日本が一番被害にあう可能性が高いのだよ!!

お互いに・・鬼畜・・日本・・朝鮮・・の大合唱してるんだ・・・洗脳された朝鮮の若手将軍がミサイルの総攻撃を命じたら・・洗脳された兵士は動くだろう・・・日本崩壊だ!!

有事法制で小泉総理は・・万が一万が一万が一に備えるといった・・ところが今・・・朝鮮崩壊の可能性は大だ・・万が一などではない・・・確実なことだよ・・・ところが何の備えもしてない。

実に能天気で・・おおらかだ・・君ならこれをどう防ぐの?







テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

こんな簡単なことも理解できないのだろうか?

北朝鮮核開発問題
Re: テポ丼ywnpn069 さん 2008/ 1/22 20:32 [ No.41417 / 41427 ] ywnpn069

柳 四郎
テポドン??=米国向けだよ!
日本向けはノドンだよ・・・すでに実用ミサイル ・・朝鮮はだいぶ輸出してる・・1基30億程度か実にお安い・・作れば1~2億で出来る・・三菱なら喜んで作るよ・・僕も注文があれば作るよ・・実に簡単だ。

ywnpn069
・・・ノドンはさらに精度が悪い打ち上げ花火。中国とソ連の指導を受け、北朝鮮では組み立てただけ。北朝鮮に製造能力は無い。
テポドンへの転用などで現在利用できるのは15~20発ぐらい。
それも発射時点で暴発の可能性が大きい。
テポドンのCEP3000メートルで実際は100キロ程度の誤差が出た(笑)
前回120kmと書いたが、普通20kmの誤差を計算して着弾地点で計測するので20km引いたが、100kも誤差が出た。
200発(あればだが)一箇所の原発に打ち込めば一発ぐらいは当たるかもな(大笑)
***********
http://missile.index.ne.jp/cgi/misearch.cgi
Copyright(c)1997-2006 Missile.index
基本データ
ミッション 準中距離弾道ミサイル
開発国 北朝鮮
配備国 イラン、北朝鮮、パキスタン、シリア(?)
配備軍 北朝鮮空軍
開発年 1988年
配備年 1993年
攻撃目標 在日米軍基地および自衛隊基地、日本の都市、原子力発電所、エネルギー基地など
搭載機・艦船・車両 改修型MAZ 543 TEL
製造数 1999年末までに75-150基製造、そのうち24-50基が輸出された。50-100基が残っている。
配備数 200基
設計 第4機械工業局
製造 第26汎用工場の地下施設

性能・仕様
全長 16.0m
直径 1.32m
翼幅 2.58m
発射重量 16,250kg
射程 1,350km(payload: 1,200kg), 1,500km(payload: 700kg)
命中精度 2,000-4,000m CEP

サブシステム
推進装置 1段式液体燃料ロケットモーター
エンジン Scudのエンジン4基をクラスターにして使用。推力約50,000kgf、燃焼時間95秒
ペイロード 単弾頭 700-1,200kg
弾頭 通常HE、化学(神経ガス)、生物、Submunition(5kgの小弾100発)または核(50kT)
誘導装置 慣性
************
柳 四郎
ywnpn069 とMissile.index・・どちらを信じるかは・・勝手だ。

日本の原発は・・全部地図上で正確に拾える・・・しかも2~7発とまとまって作られてる・・全く無防備だよ。

ywnpn069
・・・・原子炉は放射能漏れを防ぐために、強化コンクリートで覆われているの知ってる?直弾なら破壊できるかも。しかし直騨で破壊すると放射能が飛び散るが、シンドロームは起きない。風向・風力の話もしなきゃいかんかな。
以下、あまりにもお子ちゃま的発想(妄想)なので、反論しようかどうか迷ってます。

柳 四郎
原子炉は放射能漏れを防ぐために、強化コンクリートで覆われている??

単にそれだけだよ・・対空爆には作られていない・・・ゴムボートは耐水だが対銃撃ではない。

あまりにもお子ちゃま的発想!!

こんな簡単なことも理解できないのだろうか?

しかもペイロード 単弾頭 700-1,200kg ・・これだと核搭載が可能だ・

5~6基の核ミサイルを持つ可能性があると言うことだろう。

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

鬼畜朝鮮などという馬鹿なたわごとで・

北朝鮮核開発問題
米朝口裏を合せて世界を騙しているって訳だ 2008/ 1/22 16:17 [ No.41409 / 41425 ] 投稿者 :
ri_yogry_3w3
テポドンやノドンミサイルの部品の70%は日本製だといわれている。

統一創価の朝鮮人脈が、北のミサイルの部品調達に関わっているだろうな。

創価は三菱グループに深く入り込んでいるから、三菱重工や三菱電機の技術が、創価を通じて北に流れていると見るべきだ。

テポドンはある意味日本製だ。 もっとも、MD計画で結果的に一番儲かる日本企業は、三菱重工だから、北朝鮮のミサイル開発支援をやったとしても、ビジネス的には理にかなっているわけだ。

あはは。それ から、日本でMD計画を推進している連中は、どいつもこいつも勝共議員ばっかりだ。つまり、統一協会の息のかかった防衛利権議員だ。民主の前原なんかもそうだぞ。こいつらが、隠れ勝共幹部の小泉や安部や麻生の周りを固めて、MD無駄遣い計画を必死に守っているんだ。

国民を騙して。

つまり、ブッシュ政権を実質支配するロックフェラー・ユダヤ権力は、統一教会を介して、北朝鮮のミサイル開発を支援しているんだね。

ああ、ミサイル開発というのは、核開発と対になる項目でね、核があっても、ミサイルがないと敵地に核を運んで爆発させることができない。特に空軍力のないに等しい北朝鮮には、ミサイルしか運搬手段がない。

北朝鮮のロケット発射成功というのは、日米を相手に核攻撃を行う能力があると示したという意味だったんだ。大成功だったわけだ。
だが、重量に制限のある弾頭に収納できる、軽量の核を作るのは難しいんだ。北朝鮮にはとてもじゃないけど無理だろうな。

それをアメリカの当局が、「北では小型化に成功している。」と断定して、MD計画推進の口実にしているんだ。
1・・・米朝口裏を合せて世界を騙しているって訳だ。


柳 四郎
統一創価・勝共議員・統一協会・ロックフェラー・ユダヤ権力・・・妄想と幻想の世界で空想してなさい。

パチンコ業界の脱税を取り締まろうと・・プリペイドカードを・・警察・銀行・商社が組んで・・賭博の上がりの管理をもくろんだが。

偽プリペイドカードでやくざと台湾マフイアに800億かすみとられて・・惨敗・・パチンコ屋は偽プリペイドカードを見て見ぬ振りでおおぴらに弾を抜き取られた・・・偽プリペイドカードで玉を出しても・・・・パチンコ屋に金は入るからお客さんだ。

パチンコ業界の売り上げ30兆とも40兆とも言われていますが。 ..
***********.
http://www.geocities.jp/shinobu2005japan/01pachinko.html
ところで日本のパチンコ業界は年間30兆円という売り上げ規模で、日本人、韓国系在日朝鮮人、北朝鮮系在日朝鮮人のオーナーがそれぞれ3分の1ずつであるといわれている。北朝鮮系オーナーの売り上げを10兆円として、利益率を30%とするとその額は3兆円、その10%を朝鮮総連が取りまとめて送金すれば(もちろん第3国経由)3千億円である。北朝鮮の人口は確か1千万人ちょっとだから、国家予算は日本の10分の1、いや経済的競争力や漏れ伝わる貧困の様子を見れば、さらにその10分の1でも多いくらいである。貨幣価値・為替レートも考慮すると、国家予算が日本の100分の1程度として5千~7千億円。つまり日本からの送金3千億円が国家予算の半分を占めていると推測できる。

 さて、かの国の国家予算の半分以上は軍事費につぎ込まれているであろうから、何のことはない、北朝鮮の軍事開発は日本のパチンコファンが支えていることになる。この計算のどこかに間違いがあったとしても、大同小異で、日本からの闇送金なくしては、あの国はもたないはずである。
************

ところがこの金の送金が出来なくなってきているようで・・・パチンコ業界は金が余るから・・さらに大規模投資してる。

最近のすごいパチンコ屋の出現はこの理由だろう・・金が送られてこなくても・・どうも朝鮮は困る様子が見られない・・中国からの金で潤ってるのだろう。

統一創価・勝共議員・統一協会・ロックフェラー・ユダヤ権力・・・妄想と幻想の世界ではない・・これが現実の世界だろう。

警察をボデーガードにしてやくざは全く寄り付けない・・税務署もてがでない世界だ。

1・・・米朝口裏を合せて日本を騙しているって訳だ・・・と訂正するべきだろう。

騙されて・・・イージス艦3~4隻・・1兆円の無駄遣いをさせられたようだ。

鬼畜朝鮮などという馬鹿なたわごとで・・むしりとられてる日本国民の姿を・・現実に目覚めさせることだ。


テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

鬼畜朝鮮などという馬鹿なたわごとで・

北朝鮮核開発問題
米朝口裏を合せて世界を騙しているって訳だ 2008/ 1/22 16:17 [ No.41409 / 41425 ] 投稿者 :
ri_yogry_3w3
テポドンやノドンミサイルの部品の70%は日本製だといわれている。

統一創価の朝鮮人脈が、北のミサイルの部品調達に関わっているだろうな。

創価は三菱グループに深く入り込んでいるから、三菱重工や三菱電機の技術が、創価を通じて北に流れていると見るべきだ。

テポドンはある意味日本製だ。 もっとも、MD計画で結果的に一番儲かる日本企業は、三菱重工だから、北朝鮮のミサイル開発支援をやったとしても、ビジネス的には理にかなっているわけだ。

あはは。それ から、日本でMD計画を推進している連中は、どいつもこいつも勝共議員ばっかりだ。つまり、統一協会の息のかかった防衛利権議員だ。民主の前原なんかもそうだぞ。こいつらが、隠れ勝共幹部の小泉や安部や麻生の周りを固めて、MD無駄遣い計画を必死に守っているんだ。

国民を騙して。

つまり、ブッシュ政権を実質支配するロックフェラー・ユダヤ権力は、統一教会を介して、北朝鮮のミサイル開発を支援しているんだね。

ああ、ミサイル開発というのは、核開発と対になる項目でね、核があっても、ミサイルがないと敵地に核を運んで爆発させることができない。特に空軍力のないに等しい北朝鮮には、ミサイルしか運搬手段がない。

北朝鮮のロケット発射成功というのは、日米を相手に核攻撃を行う能力があると示したという意味だったんだ。大成功だったわけだ。
だが、重量に制限のある弾頭に収納できる、軽量の核を作るのは難しいんだ。北朝鮮にはとてもじゃないけど無理だろうな。

それをアメリカの当局が、「北では小型化に成功している。」と断定して、MD計画推進の口実にしているんだ。
1・・・米朝口裏を合せて世界を騙しているって訳だ。


柳 四郎
統一創価・勝共議員・統一協会・ロックフェラー・ユダヤ権力・・・妄想と幻想の世界で空想してなさい。

パチンコ業界の脱税を取り締まろうと・・プリペイドカードを・・警察・銀行・商社が組んで・・賭博の上がりの管理をもくろんだが。

偽プリペイドカードでやくざと台湾マフイアに800億かすみとられて・・惨敗・・パチンコ屋は偽プリペイドカードを見て見ぬ振りでおおぴらに弾を抜き取られた・・・偽プリペイドカードで玉を出しても・・・・パチンコ屋に金は入るからお客さんだ。

パチンコ業界の売り上げ30兆とも40兆とも言われていますが。 ..
***********.
http://www.geocities.jp/shinobu2005japan/01pachinko.html
ところで日本のパチンコ業界は年間30兆円という売り上げ規模で、日本人、韓国系在日朝鮮人、北朝鮮系在日朝鮮人のオーナーがそれぞれ3分の1ずつであるといわれている。北朝鮮系オーナーの売り上げを10兆円として、利益率を30%とするとその額は3兆円、その10%を朝鮮総連が取りまとめて送金すれば(もちろん第3国経由)3千億円である。北朝鮮の人口は確か1千万人ちょっとだから、国家予算は日本の10分の1、いや経済的競争力や漏れ伝わる貧困の様子を見れば、さらにその10分の1でも多いくらいである。貨幣価値・為替レートも考慮すると、国家予算が日本の100分の1程度として5千~7千億円。つまり日本からの送金3千億円が国家予算の半分を占めていると推測できる。

 さて、かの国の国家予算の半分以上は軍事費につぎ込まれているであろうから、何のことはない、北朝鮮の軍事開発は日本のパチンコファンが支えていることになる。この計算のどこかに間違いがあったとしても、大同小異で、日本からの闇送金なくしては、あの国はもたないはずである。
************

ところがこの金の送金が出来なくなってきているようで・・・パチンコ業界は金が余るから・・さらに大規模投資してる。

最近のすごいパチンコ屋の出現はこの理由だろう・・金が送られてこなくても・・どうも朝鮮は困る様子が見られない・・中国からの金で潤ってるのだろう。

統一創価・勝共議員・統一協会・ロックフェラー・ユダヤ権力・・・妄想と幻想の世界ではない・・これが現実の世界だろう。

警察をボデーガードにしてやくざは全く寄り付けない・・税務署もてがでない世界だ。

1・・・米朝口裏を合せて日本を騙しているって訳だ・・・と訂正するべきだろう。

騙されて・・・イージス艦3~4隻・・1兆円の無駄遣いをさせられたようだ。

鬼畜朝鮮などという馬鹿なたわごとで・・むしりとられてる日本国民の姿を・・現実に目覚めさせることだ。


テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

何だこのコメントは?

北朝鮮核開発問題
[ No.41407 / 41424 ]
ri_yogry_3w3
外交カードで恐れる必要なし。
モデルガン(失笑)


柳 四郎
??北朝鮮核開発問題 トピは・・程度が低いとは思っていたが??

何だこのコメントは?

言葉すら出ないのだろうか?

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

鬼畜朝鮮とびの無知な連中がぐうの

北朝鮮核開発問題
Re: テポ丼ywnpn069 さん 2008/ 1/22 14:19 [ No.41406 / 41420 ]
minzokusabetsu_sannsei

このトピめちゃくちゃ面白くなってきた(クスクス笑い)

柳四郎さんは正確無比で切れる頭脳の持ち主と拝見しています。
北の弾道ミサイルも、このくらいの優れた脳みそ(電子システム)があり、
精密誘導できれば防衛省も原発銀座にパトリオット迎撃ミサイルを配置する。

柳 四郎
朝鮮の200基のミサイルが飛んできて・・日本は崩壊して終わりです・・・原発が5~6箇所で暴走して・・日本は崩壊です・・・朝鮮に対して米軍が反撃のミサイルを撃とうと撃つまいと無関係に・・・日本は崩壊してると言うことです。

原発が5~6箇所で暴走すると・・300~500~万の国民×5~6箇所=1500万~3000万の日本国民が妄動・・国は完全に崩壊です・・・1ドル10万円・・・全ての資源は輸入できず・・国民の大半は餓死。

minzokusabetsu_sannsei
原発目標のミサイル命中は確かに脅威です・・・

先の断層ずれ大地震では
送電設備のトランス絶縁油がショートで火を吹いて黒煙状態になっただけ。
原子炉本体、冷却システム自体に本質的な被害はなく、自動停止で暴走の気配は一切ありません。

ご心配のノドン・テポ丼飛来の件、無用と承ります。
第一、弾頭750kg程度の威力では、強化コンクリート建造物にいれば怪我はしない程度の代物。

柳 四郎
君の無知は恐ろしい・・・強化コンクリート建造物は・・耐震だよ・・・対空爆とは全く違うことを理解しなさい。

対空爆など・・全く考えて作られては居ない。

1トン爆弾など不要だ・・迫撃砲一発で・・暴走する・・脆弱だよ・・・というより爆撃されることなど全く考えて作られていないと言うことだ。

しかも7基も同じ箇所に集中して作る・・・全く基本的安全など無視!!

柳 四郎
米国が朝鮮に反撃するか?

朝鮮に米国が核を撃ち込むと言うことは・・中国からの反撃にあうということだ。

minzokusabetsu_sannsei
北朝鮮に米国が核を撃ち込むことはないでしょう。
北朝鮮侵略戦争ではマッカーサー元帥が原爆投下を企画提案して時の米国大統領に解任され、老兵は死なずただ消え去るのみの名言を残したことは
係り草になっています。

米国が核を使う可能性は限りなくゼロでしょう。

柳 四郎
君のいうとおり・・朝鮮にすれば・・心置きなく日本をミサイルで崩壊できると言うことだ。

ならず者北朝鮮 ・・不審船の件でも書いたが
http://blogs.yahoo.co.jp/riyushirou3987/folder/182129.html

公海上を無害航行中の不審船を砲撃撃沈した・・間違いなく日本の不法行為だ・・・朝鮮がこのときに報復してきたら日本は崩壊していた・・だがどうだ!!すぐに小泉総理が平壌へ飛んだ・・このとき朝鮮が・・空港で小泉総理を銃殺しても誰も文句はいえない・・・これほど日本は極楽トンボだと言うことだ。

朝鮮は現在戦時下の国であることを全く理解してない日本人の能天気にはあきれるだけだ。

minzokusabetsu_sannsei
<ノータリンめ! (まだ理解できないのか!!!!!)
『援助も賠償?も、欲しいだけ取れる宝法』を教えてやっているのに!!
朝鮮の楽勝じゃないか! 「頭の悪い民族だな!」・・・知恵がないの!!!!
『日本に向けて撃てば』・・福田首相は「人命より軽い札束を欲しいだけやる」よ。
●「朝鮮がミサイルを打たないで、タバコぷかぷかでは、札は手に入らん!!」
●今日すぐ、「おばさんアナウンサーに放送させろ。」
『東京が、金正日将軍さまの、屁の海になるでしょう!! マンセー』・・と。

同感です。
おばさんTVアナウンサーの元気な放送を聞きたい。

ところで・・・
あまり極端な物言いは嫌北朝鮮を煽るだけ。
それより早く拉致問題を全面解決するように
柳さん、そろそろお説の転向出来ませんか。
宜しくです・・・

柳 四郎
僕は嫌朝鮮・・でも好朝鮮でも無いよ・・・無能な日本人を叱咤激励して目を覚ませと叫んでるだけだよ。

この鬼畜朝鮮とびの無知な連中がぐうの音も出ないほど・・・そろそろぐ~~とも言わなくなったきたようだが・・叩きのめすこれが僕の快感。



テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

僕の話の何処が空想?

北朝鮮核開発問題
Re: roppongi_12   さん 2008/ 1/22 14:12 [ No.41404 / 41419 ] 投稿者 :
biblonb50h

柳 四郎
君は通常戦を考えてるようだが・・・そんな馬鹿なことしないよ・・・朝鮮には通常戦をする能力は既にない。
米国が朝鮮に反撃するか?
朝鮮に米国が核を撃ち込むと言うことは・・中国からの反撃にあうということだ。
たかが30人の拉致で・・日本が朝鮮と喧嘩して・・・米国が自国を危機に曝すか?

biblonb50h
たがが30人の拉致だと!?
なんと、人間として最低な意見だな。

柳 四郎
ブッシュ大統領は6000人ものイスラムを国際法を無視し拉致強制連行して獄に繋ぎ・・暴行・拷問・殺戮してるよ!
またそこへ日本の拉致家族が・・訴えてる・・・助けてくと・・・。

ブッシュ大統領も・・白々しく・・・涙無しでは聞くことが出来ない???などとほざく。

日本国民も・・・たがが30人の拉致などどうでもいいことだから・・・30年間放置・・・小泉訪朝からもう6年・・放置だ!

解決する気などまったくない・・解決する気があれば日朝平壌宣言 に基づいてとっくに解決できてる。

ところが日朝平壌宣言 を放り出して・・・まず拉致者を帰せ・・と朝鮮に喧嘩を売ってる・・・喧嘩を売って話がつくか?

喧嘩を売って話をつけるならば・・・相手をぼこぼこにすることだ・・・日本に朝鮮をぼこぼこにする力があるか?

何の力もないのだぞ!!たかが160億の貿易をとめてみても・・・朝鮮の6000億の貿易額に取り蚊の涙だ!!

ところが朝鮮には日本をボコル充分な力がある・・・200基のミサイルを撃ち込まれたら・・ぼこぼこどころか・・へたれになる・・・日本の完全な崩壊だ!!

biblonb50h
国連軍創設を掲げているはずなのに国連憲章を無視するような発言では、持論に対する統一性がないことがわかる。
しかも、世界情勢すらも理解できていないようじゃあ、お話になりませんな。

柳 四郎
この世は矛盾だらけだよ・・いまさら何を言うの?
ブッシュ大統領の・・白々話など・・矛盾もいいとこだよ!

実に馬鹿だよ・・ばかばかしい。

biblonb50h
あんたの意見、実にばかばかしいね。
空想を言われても、事実じゃないから困るんだよね。
お話になりませんなw

柳 四郎
僕の話の何処が空想?

上に書いた話は全て事実だよ。

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

君は文を読めないのか?

大日本帝国神話
[ No.654 / 655 ] hanayori_osushi

柳 四郎
中国・台湾・韓国・北朝鮮人がまず日本の侵略を受けて最後まで制圧されていた・

hanayori_osushi
うそばっかりじゃん。
もっと正しい歴史をお勉強しなさい。

動画の解説
中国・韓国・北朝鮮の政府に洗脳されたイカれた連中だけが非難しているに過 ぎないのだ。

柳 四郎
動画にこう書かれているんだよ↑正しく。

hanayori_osushi
ついでにこれもみてごらん。
http://jp.youtube.com/watch?v=H1W5wJm3mxE&feature=related

とく亜が主張するから彼たちがただしいのかい?
きみも日本が悪いと決め付けているからね。
人の話も聞かないし。

柳 四郎
僕が何処で・・・日本が悪いと書いたか?貼り付けてみなさい。

1945年までは・・・領土拡大は善だよ・・・日本が朝鮮台湾次々と取るたびに・・国民は大喜びした・・。

英国は世界中に領土を広げた・・・1945年までは・・・領土拡大は善だよ。

1945年以降・・・領土拡大は悪となった。

善悪は時とともに変わるのだ。

絶対善も絶対悪もない・・・善悪は立場による。


[ No.655 / 655 ] hanayori_osushi

かみしめて読みなさい。
一部抜粋

>さきに米英二国に宣戦したのも、帝国を守り東亜(東アジア)の安定をこいねがうゆえであり、他国の主権を排し領土を侵すようなことは、もとより私の意思ではありませんでした。<

わかったかね。

柳 四郎
誰の書いたも↑のだ?

もとより私の意思ではありませんでした・・が・・・他国の主権を排し領土を侵すようなことをしてしまいました・・まことに申し訳ありませんんでした・・・という弁解の文章にだよ・・これは。

君は文を読めないのか?



テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

こんなものはまず役に立たない

日本の安全保障について

国連軍など作ればどうにもならなくなるよ 2008/ 1/19 13:32 [ No.3687 / 3712 ] 投稿者 :
net_browney
ある小説で、破滅的なウィルスに汚染され、人類の大部分が死滅した世界で国連軍が日本で民間人たちを守っている。そんな内容が描かれていた。
書かれた時代が左派の発言力がまだ強い、2000年代前半にしても、あまりにもひどかったね。
そこまで世界が破綻した状況で
1・・・国連軍なんてものがまともに動けるわけがない。
日本の政治家の中にも、国連がどうのと言っている人たちがいるのだから、しょせんは日本の国連や国際社会への意識は、ある意味、未来社会に描かれた地球連邦的なものとの認識が為されているのだけど。
しかしイラク戦争で、その実態が暴露されただろ
結局、アメリカのイラク開戦は止められなかったし
その後も主導的な役割を果たす事はできなかった

しかも国連の予算など知れた額しかない。アメリカ軍のように世界を支配できる軍事力を保持しようと思えば、日本の国家予算を丸ごと軍事費に当てるくらいの支出が必要なんだ。
2・・・国連にそんな金があるわけがない。
国連軍など作っても、すぐに機能しなくなって破綻するだけ
妙な国連信仰はやめて欲しいが、
3・・・最大野党の党首自らが国連に自衛隊を組み込めと言ってくれるのだから、私でもこの意識の低さは恐ろしくなるよ


柳 四郎
これも僕に対する反論だ・・・どうして直接僕に反論しないのだ?
壁に向かった話すなよ・・達磨じゃあないんだ。
話すときは相手に向かって話せ。

独り言を言うのは既に・・・・の兆候だ。

1・・・国連軍なんてものがまともに・・・・アメリカのイラク開戦は止められなかったし

存在してない国連軍がどうして・・・・アメリカのイラク開戦を止められるのだ?
だから早急に国連軍設立!!しようと僕は言うのだよ。

国連軍設立!!
 http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-category-17.html

国際連合憲章 第1章 目的及び原則 第1条  付則 国連軍 を加え。

5兆円の軍事費をそのままにして日本軍の指揮権を国連に渡します。
同じ様に各国の軍隊も国連軍として受け入れる。

実に単純です・・これで国連軍は発足です。

イラクも米国の侵攻以前にこの国際連合憲章第1章 目的及び原則 第1条  付則 国連軍に加盟することが出来たら・・米国の侵攻を許さずに済みました。


2・・・国連にそんな
193カ国の軍隊をもてない多くのくには・・其のわずかな軍隊を国連軍にすれば他国の侵攻を防げます。

朝鮮の軍隊もそのまま国連に指揮権を渡せばそのまま国連軍となり・・米国は手も足も出ません・・核開発の必要も全くなくなります。
朝鮮軍が国連軍となると韓国侵攻の心配は全くありませんので・・韓国軍は不要となります・・韓国軍がなくなれば朝鮮軍も不要となりま・・この連鎖反応で世界の軍隊は消えてなくなります。

国連軍は軽装備で済みます・・イージス艦も戦闘機も戦車・空母も当然核ミサイルも不要です。

日本の出す5兆円で世界中に1000万の軽装備軍を配置できます・・それにそれぞれの国の軍が加算されて2000万ほどの国連軍が2~3年で出来上がります。

3・・・最大野党の党首自らが国連に自衛隊を組み込めと・・・
とは言ってないよ・・僕の構想とは全く異なる・・こんなものはまず役に立たない。

小沢氏の国連軍構想は・・・http://ozawa-ichiro.jp/policy/04.htm
「国連常備軍」を創設する
 直接的に武力攻撃を受けたときの反撃手段のため、最小限度の軍事力として自衛隊を持つ。加えて国連の一員として平和維持活動に協力して「国連常備軍」の創設を計画したり、



テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済


日本の安全保障について
Re: 国連軍 kanndamnb さん 2008/ 1/19 13:25 [ No.3686 / 3711 ] 投稿者 :
net_browney
1・・・愛国心を与えられたら兵士が死を恐れず戦うのであれば、これほど楽な事はないよ
愛国心だけで戦う事が出来るほど、人の意識ってのは単純ではない
第二次大戦中に多くの兵士が靖国だの天皇陛下だの信じて、玉砕していったと言いますけど。
本当のところ、終始、そこまで純粋に戦えた兵士はどれだけいたことか。
兵士達が最後まで戦った理由は、本当のとこ、
2・・・アメリカ軍は降伏すら認めず攻撃をしたから、玉砕以外に選択肢はなかったからです
太平洋戦争中の日本軍の横暴な振る舞いを、左派平和主義者たちは強調しますが、それよりも遥かにアメリカ軍やソ連軍の振る舞いの方がひどかった。
沖縄で民間人も含めて多くの市民が軍と共にして戦ったのも、サイパンの玉砕などでのアメリカ軍の民間人への虐殺を知っていたからだ。
天皇陛下万歳と叫びながら自ら崖から身を投げたなんて話は、あれはうそっぱち。本当はアメリカ軍が火炎放射器で追い詰めて自決を選らばざろう得なかったからだよ。

洗脳されて最後まで戦ったなんて伝説よりも、よっぽどそちらの方が理解できるとは思わない?
洗脳がそれほど強力なら、何で、日本人は戦後のGHQ支配をあんなにすんなり受け入れたのよ。


柳 四郎
1・・・愛国心を与えられたら
君の言うとおりだ・・・・イラクの米兵のように・・・目の前で戦友の脳みそが吹き飛ばされると・・・愛国心も同時に吹き飛ばされます。
第二次大戦中に多くの兵士は・・・・
愛国心とか靖国とか天皇とかの為に戦ったのではないのです。

負けたら国が滅びる・・ぜったにに負けられない・・・と信じていたからです・・事実日本に負けた国々は日本の植民地にされて・・国が滅びた姿を・・国を失った恥辱を・・現実にみている以上・・

絶対に日本を滅ぼしてはならない・・・・・絶対に負けることが出来ない・・日本をを滅ぼさない為に戦った・・これが真実の姿です。

2・・・アメリカ軍は降伏すら
違います・・・戦陣訓  ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E9%99%A3%E8%A8%93
「生きて虜囚(りょしゅう)の辱(はずかしめ)を受けず、死して罪禍(ざいか)の汚名を残すこと勿(なか)れ」
捕虜となった者が帰ってきた場合に軍法会議で裁かれることはなかったが、実質上の死刑とも言えるような過酷な最前線行きの命令が下された。


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

金正日総書記が知ったら喜ぶよ。

北朝鮮核開発問題
Re: 核兵器 boston_redsox_xx さん 2008/ 1/22 12:10 [ No.41398 / 41401 ] 投稿者 :
hokutyon_hantai

トピでかねてご指摘の有りました
北朝鮮の体制崩壊の危機問題が北京当局から
流れてきます。

柳 四郎
日本だけ一人・・朝鮮に戦争を仕掛けている。

hokutyon_hantai
そんなことはないでしょう。
仕掛けているのは中国筋。
北京特派員が日本に打電しているだけ。

boston_redsox_xx
中国の間違えでは?

柳 四郎
中国だけ一人・・朝鮮に戦争を仕掛けている??
意味がわからない。

hokutyon_hantai
意味不明とかおっしゃいますが明瞭です。
中国が体制崩壊危機↓を煽っています・・・


>北朝鮮の体制崩壊危機なら軍派遣…中国の専門家ら議論
1月22日3時15分配信 読売新聞
>【北京=佐伯聡士】北朝鮮の金正日体制が崩壊の危機にひんした場合、中国が、北朝鮮の一般難民だけでなく、軍や治安部隊などの一部が武装したまま難民化し、国境地帯の中国東北部に流入するのを強く警戒して、北朝鮮国内に軍を派遣し、治安回復や核管理などに乗り出す案が、中国人民解放軍の専門家らの間で議論されていることがわかった。

>中朝関係に詳しい消息筋が21日、明らかにした。
中国は、北朝鮮情勢は当面安定していると見ているが、不測の事態に備えた緊急対応策の策定を急いでいるとみられる。

>同筋によると、専門家らは、金正日総書記の急死やクーデターなどの北朝鮮有事で軍を派遣するかどうかは、国連安全保障理事会の承認が原則的には前提になるとしているが、難民流入が一刻の猶予も許さない場合は、中国が独自判断で派遣することも検討している。


柳 四郎
中国が体制崩壊危機↑を煽っています・・・この何処に↑煽りが有るの?

中国が何処に朝鮮に戦争を仕掛けている??・と書か↑れてるの?

何処にもそんなこと書かれていない・記事が読めないの?

金正日体制が崩壊した場合の対策は当然必要だろう・・日本も同じことだ・・今まで徹底的に洗脳された朝鮮の若手将軍たちが日本に200基のミサイルを打つことだって想定される・・日本の国防は風前の灯だ・・だが日本政府は極楽トンボだ・・全く対策がない。

中国は当然万全の体制を考えてる・・・金正日の健康を熟知してる中国は・・崩壊が遠くないと考えてるのだろう。

柳 四郎
中朝関係はいいのでは?
朝鮮の資源・・レアメタルなど中国としてはぜひとも欲しいものですから。

hokutyon_hantai
金正日総書記はバンコ・デルタ・アジア銀行(BDAドル資金凍結問題)
でマカオに派遣した側近が一時当局に拘束されたことを中国信頼できずと
語った。
当時の新聞に報道されて話題になった。

柳 四郎
???何が言いたいの?

hokutyon_hantai
朝鮮の鉄鉱石鉱山、タングステン、レアメタル地下資源に中国が触手をのばしているが、北朝鮮は独力開発が出来ず、資本導入、侵食に甘んじている。

鴨緑江、図們江の北朝鮮沿岸は航空写真でもわかる様に、白くにごって帯のように流れている。これは鉱山廃水、パルプ工場排水の類で垂れ流しが横行。

柳 四郎
何が言いたいのだ?

hokutyon_hantai
まあ、下流の漁民はいずれ重金属中毒続発が必至です。
中国開発担当者を告発するのでは・・・

柳 四郎
日本でも散々起きた問題だ・・当然起きるだろう・・で何が言いたいのだ君は?

柳 四郎
ここは北朝鮮核開発問題 ですよ・・・日本と朝鮮の問題です。
日本だけ一人・・朝鮮に戦争を仕掛けている・・と言うことです。

boston_redsox_xx
※日本は過去の大戦で沈痛な思いを経験しておりますので、ここは、中朝に代理戦争を仕掛けていただくしかありませんね。中国共産党政権vs北独裁政権ということでね。是々非々、シュミレーションしてみてください。

柳 四郎
歴史的に中国に朝貢するこれが朝鮮の歴史です・・・これからもこれに従うでしょう。

hokutyon_hantai
中国朝貢もほどほどに・・・
地下資源の売り渡し、港湾の借款、市場経済の侵食は予想以上に浸透中。
朝鮮労働党は貿易5000億円と浮かれている場合ではないでしょう。

柳 四郎
??君は一体何が言いいたいのだ??
朝鮮を君は愛してるのか?

僕は日本人だjから朝鮮がどうなろうとどうでも良い・・・君は朝鮮のことが心配なら・・朝鮮に手紙でそう話したらどうだ。

hokutyon_hantai
早く拉致を全面解決して日朝国交回復が得策。
ワンワン啼いて3回まわれば許してあげる。

柳 四郎
既に日本政府は方針を転換した。

2007/9月5日モンゴルで日朝国交回復交渉が行われて・・第一議題として過去の清算=賠償が取り上げられ、

朝鮮に対するこれまでの失礼を許してもらう為に・・日本側はアジア局長などと言う役人ではなく日朝国交特使が派遣された。

「拉致解決なくして交回復交渉なし」の日本の方針が捨てられた・・この大きな方針転換に・・何処のメデアも何のコメントも無しだよ。

ところで君は長文で一体何が言いたかったのだ?・・朝鮮を愛して大事なら朝鮮に直接話せば良いだろう。

日本人に幾ら話しても全く無駄無関係だよ・・何を勘違いしてるんだろう。

朝鮮のことをこんなに気にかけて心配してる人がたくさん居るなんて知らなかった・・日本人はいい人が多いんだね。

金正日総書記が知ったら喜ぶよ。




テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

石油だ金だとむしりとられるだけだろう

北朝鮮核開発問題
Re: martan06 さん 2008/ 1/22 9:40 [ No.41389 / 41400 ]
投稿者 : roppongi_12

横から・・・

>ノータリンめ!

>「こっちに向けて撃て!」と言ってるんだよ。

日本海の能登半島周辺に打ったらどうでしょう。
恐怖が先にたつので、原発めがけるよりも日本人には心理的な効果抜群。

1・・・直接被害を出すと、米軍がF-22ラプターで北に出撃すると
ステルスだから、防空レーダーも姿は有れども見えず、目明きめくら同然。
旧式ミグ戦闘機では対処不能です。

柳 四郎
朝鮮にミサイルを打たせない方法を考えることだ!!
どうだ何か考えてみろ!!

roppongi_12
2・・・やっぱり打った方が、日本は本気モードでで北と交渉する
政府当局、識者は危機管理が足りない。
テポ丼・屁ポドンを打ってください。


柳 四郎
1・・・直接被害を出すと
君は通常戦を考えてるようだが・・・そんな馬鹿なことしないよ・・・朝鮮には通常戦をする能力は既にない。

米国が朝鮮に反撃するか?

朝鮮に米国が核を撃ち込むと言うことは・・中国からの反撃にあうということだ。

たかが30人の拉致で・・日本が朝鮮と喧嘩して・・・米国が自国を危機に曝すか?


2・・・やっぱり打った方が
日本は本気モードでで北と交渉を始めてる

だから・・既に日本政府は方針を転換した。

2007/9月5日モンゴルで日朝国交回復交渉が行われて・・第一議題として過去の清算=賠償が取り上げられ、

日本側はアジア局長などと言う役人ではなく日朝国交特使が派遣された。

「拉致解決なくして交回復交渉なし」の日本の方針が予告も無く捨てられた・・この大きな方針転換に・・何処のメデアも何のコメントも無しだよ。

だが福田さんにそれを解決する力があるかどうかだ・・・小泉さんでも朝鮮で謝罪するのがやっとだった。

しかも2度も謝罪させられた・・・こんな屈辱に耐えられる人物は居ないだろう。

となるとずるずると・・米国に言われて・・・拉致解決で出来ず・・・ミサイルで脅されながら・・石油だ金だとむしりとられるだけだろう。

実に馬鹿だよ・・ばかばかしい。


テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

落ち目の米国にしがみついて

北朝鮮核開発問題
Re: martan06 さん 2008/ 1/21 21:36 [ No.41383 / 41396 ] 投稿者 :
keiziban211
横から失礼します。

1・・・6カ国協議が至極順調で内心拉致問題が前進すると喜んでいましたら、
昨年末のロシア重油50000トンの支援が滞ったためでしょうか、
ニコニコ顔の北朝鮮論調が途端に険悪となりました。

一月中に送り届けるようですが、今年の寒さはひときわ厳しいようで
油が切れると物流ができなくていわば経済の血液循環不全状態。

期待が大きいと失敗したときのショックは奈落の底の気分・・・
厳しいです。
これだけの悪条件・悪結果になると先進国では退陣問題に発展するのは必至です。


>一年がかりで取り組んだ、バラ色の夢「核保有国(認定?)。テロ支援国指定解除。
>敵国通商法解除。国際金融網復帰(BDA)。」は、何一つ実現しないままに終わった。

>バラ色のために、基幹産業の、偽札、麻薬、偽タバコのルートまで自粛してしまった。
>秘密の資金ルートにしていた「核、ミサイルの密輸ルート」までも暴かれてしまった。

>米国をサギるより先に、「日本の制裁措置が解除され援助詐取できる」期待も破れた。

>「同胞作戦」で易々と獲得できた、韓国からの援助さえ、先行きの見通しが立たない。


一陽来復、金正日総書記、取り巻きの将軍は穴倉生活の続行でしょうか。


柳 四郎
どうも散漫な文章で・・取り止めがない。

1・・・6カ国協議が至極順調で・・・拉致問題が前進すると??

君は何を勘違いしてるの?

拉致は6カ国協議外でやれと米国から言われて・・・あわて・・日本政府は方針を転換した。

2007/9月5日モンゴルで日朝国交回復交渉が行われて・・第一議題として過去の清算=賠償が取り上げられ、

「拉致解決なくして交回復交渉なし」の日本の方針が予告も無く捨てられた・・この大きな方針転換に・・何処のメデアも何のコメントも無しだよ。

君は朝鮮の経済がどうなるかなど・・なんで気にするの?
朝鮮に親族でも居るの?

このトピは不思議なトピだ・・・朝鮮人の貧困を気にして憂う人が多い・・朝鮮をそれほど愛してるのだろうか?

僕は朝鮮などどうでもいい・・日本を愛してるから日本のことが心配だ。

金正日が死のうと生きようと・・・どうでもいいことだ・・・この前のTVの金正日はえらく機嫌が良くて・・・別人のように饒舌だった・・よほど順調なのだろう・・ま~~中国がよければ朝鮮も良い・・当然だろう。

日本の総理が苦渋に顔を歪めてるが・・・経済がいい朝鮮の金正日総書記の笑い顔は・・当然なのだろうかね?

特に米国が金正日の言いなりになるから・・機嫌がいいのだろうか?

50兆の収入で80兆の支出・・借金まみれで・・首をくくる3万もの国民抱えて・・・先行きが見えない・・苦しい総理と・・

総書記の笑顔・・・悲しいね。

笑いながら傲慢にふんぞり返る総書記と・・・雁首を並べて謝り続ける日本の大企業の首脳陣・・情けない限りだ。

落ち目の米国にしがみついて放り出されそうな日本と・・中国にくっ付いて笑いが泊まらない朝鮮と・・情けない限りだ。



テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

日本国民がメデアに洗脳されているかと言うことだ

北朝鮮核開発問題
[ No.41382 / 41393 ]
ywnpn069

北朝鮮で初めて開発された、2段式中距離弾道ミサイル。
 テポドンとは本ミサイルの存在が最初に確認された北朝鮮東部の地名、大浦洞(テポドン)から米国が付けたコードネームで、北朝鮮では「白頭山1号」と呼ばれている。
 テポドン1の開発は1990年に着手、1998年8月31日、テポドン1号を基礎とし、人工衛星と固体燃料ロケット・モーターを搭載した第3段を追加した、SLV(Satellite Launching Vehicle衛星打上げ用ロケット:日本政府見解は弾道ミサイル)を発射した。以後、発射は行なわれていない。このためテポドン1の実用性に付いては疑問点も多い。

 テポドン1の最大射程は2000kmで日本全土ほぼ射程内に納める。また、3段式のSLVを弾道ミサイルとして使用すれば、最大射程は5000kmとされ、グアム島も攻撃できる。

 CEPは3000m以上でピンポイント目標攻撃には向かないが、東京などの大都市攻撃には十分な命中精度だ。

実際の発射実験では、北朝鮮の観測船団から120km離れた地点に着弾した。このことから、CEPは機能しておらず、迫撃砲並みのミサイルと判断される。
つまり、仰射角・推進力・積載燃料・方角・風力・気温・湿度により、何処へ飛んでいくか解からないミサイルである。

ある意味、こちらのほうが怖い代物である。

弾頭重量は、750kgと小型で鉄筋のビルの陰にいれば被害は無い。

また、地震などの災害と違い、被害箇所が特定されるため、電線・ガス管・水道管・電話線の修復は容易である。


柳 四郎
テポドン??=米国向けだよ!

日本向けはノドンだよ・・・すでに実用ミサイル ・・朝鮮はだいぶ輸出してる・・1基30億程度か実にお安い・・作れば1~2億で出来る・・三菱なら喜んで作るよ・・僕も注文があれば作るよ・・実に簡単だ。
*******
http://missile.index.ne.jp/cgi/misearch.cgi
ミッション 準中距離弾道ミサイル
開発国 北朝鮮
配備国 イラン、北朝鮮、パキスタン、シリア(?)
配備軍 北朝鮮空軍
開発年 1988年
配備年 1993年
攻撃目標 在日米軍基地および自衛隊基地、日本の都市、原子力発電所、エネルギー基地など
搭載機・艦船・車両 改修型MAZ 543 TEL
製造数 1999年末までに75-150基製造、そのうち24-50基が輸出された。50-100基が残っている。
配備数 200基
命中精度 2,000-4,000m CEP
***********
命中精度 2,000-4,000m CEP =GPSでだいぶ上がるようだ・・・GPSは秋葉で幾らでも買える・・貨物で簡単に持ち帰れる。
中東と違い日本はナビで精密な精度が拾えるから・・・実にいい精度で撃ち込める。

日本の原発は・・全部地図上で正確に拾える・・・しかも2~7発とまとまって作られてる・・全く無防備だよ。

石破長官も国会で防備不能・・と答えています・・・で1発撃ったら米国が反撃する・・・反撃しても日本が崩壊してからで・・・後の祭りということです。

朝鮮の200基のミサイルが飛んできて・・日本は崩壊して終わりです・・・原発が5~6箇所で暴走して・・日本は崩壊です・・・朝鮮に対して米軍が反撃のミサイルを撃とうと撃つまいと無関係に・・・日本は崩壊してると言うことです。

原発が5~6箇所で暴走すると・・300~500~万の国民×5~6箇所=1500万~3000万の日本国民が妄動・・国は完全に崩壊です・・・1ドル10万円・・・全ての資源は輸入できず・・国民の大半は餓死。

米国が朝鮮に反撃するか?

朝鮮に米国が核を撃ち込むと言うことは・・中国からの反撃にあうということだ。

たかが30人の拉致で・・日本が朝鮮と喧嘩して・・・米国が自国を危機に曝すか?


だから・・既に日本政府は方針を転換した。

2007/9月5日モンゴルで日朝国交回復交渉が行われて・・第一議題として過去の清算=賠償が取り上げられ、

日本側はアジア局長などと言う役人ではなく日朝国交特使が派遣された。

「拉致解決なくして交回復交渉なし」の日本の方針が予告も無く捨てられた・・この大きな方針転換に・・何処のメデアも何のコメントも無しだよ。

いかに日本国民がメデアに洗脳されているかと言うことだ。

朝鮮人は自国のメデアなど信じてないが・・日本人は日本のメデアを信じて・・洗脳されてるということだ。


テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

僕は基本的に休みは休む・

北朝鮮核開発問題
糞四郎ちゃん 2008/ 1/21 17:58 [ No.41380 / 41391 ] 投稿者 :
gogai3000
三日三晩寝ないで考えた、お粗末な書き込みですか。

順番から言って、金ブタ将軍かその手下のソウルを火の海にしてやるというところから実行して頂きましょうか。

他のトピに書いた通り、韓国は極左から極右への政権交代なので、絶好のチャンス。


柳 四郎
僕は基本的に休みは休む・・また仕事が詰まると・・・ここを放置する。
これから少し仕事するから・・放置状態になるかも。

さてほかのトピに書いた通り??何処なの‥見たいな。

ところでここで僕に反論はせずなの?



テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

・米経済がすごい状況になってきた・

北朝鮮核開発問題
Re: 核兵器 柳 四郎さん 2008/ 1/21 17:33 [ No.41379 / 41390 ] 投稿者 :
itukakouhei666

柳 四郎さん
私は貴兄の意見に賛同します。
日本に核ミサイル 10発は投下すべきです。

そうでもしなければバカなポンジンは目が覚めません。
お互いに頑張りましょう。


柳 四郎
いやだよ!!

公平さん・・・10発投下する前に教えてよ・・・親族を上げてブラジルに逃げるから。

ブラジルには親族が大勢居て盛大に根を張ってるから・・何時でも受け入れてくれるから。

と同時に21世紀はブラジルの時代だし・・発展しつつあるから。

さて話は違いますが・・・米経済がすごい状況になってきた・・1989年からの日本のデフレスパイラルと同じ状況に陥ってる・・・誰もこれを指摘しない。

当然日本と同じ手を打ってはいるが・・日本はいまだにデフレから抜け出せない・・縮小経済だ。

当然米国も同じ道を歩く・・君はこれをどう判断しますか?

既に書かれてるなら・・・URLを貼り付けてください。



テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

無理難題で朝鮮を従わせることなど出来ない・

北朝鮮核開発問題
Re: 核兵器 柳 四郎さん 2008/ 1/21 14:09 [ No.41377 / 41388 ] 投稿者 :
boston_redsox_xx
どうも返信ありがとうございます。

一点だけお尋ねします。

柳 四郎
全く違います・・・拉致解決する為に・・経済制裁=宣戦布告・・と取る・朝鮮政府談。

boston_redsox_xx
ソースのご提示をお願いしても構いませんか?未だかつて日本と国交を結んだことがない朝鮮政府談をどこで仕入れられましたか?(笑)。日本の新聞に掲載してますか?

柳 四郎
君は何処から?投稿してるの・・・ブラジル・・・チュ二ジア?

日本の新聞メデアでは常識だよ。

boston_redsox_xx
中国脅威論は存じ上げております。
経済制裁しているのは、日本だけではないですね。

安部政権下におけるMDシステムが北朝鮮のミサイル(アラスカ・カリフォルニア)到着地点を予想していたことは知ってました。北朝鮮核脅威論を煽動するために日本は、アメリカから、MDシステムを無理やり購入させられたとでも?

以下↓2003年田中宇ニュースより抜粋します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フセインの二の舞を恐れる
 1つ目の核開発の脅しと、それに対抗するかのような2つ目の日本と韓国のミサイル迎撃システムの導入は、深く考えずに読むと「異常な金正日が交渉の失敗に怒り、日韓はそれの軍事脅威に対抗せざるを得なくなった」という話になるが、そもそも北朝鮮が核実験をしたり、核保有を宣言したりすることの意味は何かを考えていくと、違う筋が見えてくる。

 北朝鮮が核兵器開発をさらに進めることは、9月3日の「最高人民会議」(国会)で決定された。この会議では「アメリカの敵視政策に対抗するため、核兵器による抑止力を維持拡大する必要がある」と決議されたと報じられている。この決議に関するニュースは、北朝鮮の通信社「朝鮮通信」が最初に報じ、それを転電するかたちで世界のマスコミが報じた。

 だが、この決議を最初に報じた朝鮮通信の英文のオリジナル記事を読むと、少し様子が違っていることに気づく。北京の6カ国協議では「北朝鮮は核開発を完全に中止し、アメリカは北朝鮮への敵対政策を止める」という交換条件について主に話し合われたが「アメリカが先に敵対政策を止めるべきだ」と主張する北朝鮮と「北朝鮮が先に核開発を中止すべきだ」とするアメリカの間で折り合いがつかなかった。これを受けて最高人民会議では「北朝鮮の主張の方が理にかなっており、先に北朝鮮を完全に武装解除しようとしているアメリカには、北朝鮮と平和共存しようとする意志が感じられない」として「核兵器による抑止力を維持拡大する必要がある」と決議した。

 この決議からは、北朝鮮は、イラクのフセイン政権が「査察」によってアメリカからやられたような、先に丸腰にされることを恐れていると感じられる。イラクの例を見れば、先に丸腰になることを了承してしまうと、その後「まだ兵器を隠しているはずだ」と難癖をつけられ、侵攻されて潰されるかもしれないと思うのは当然だ。北朝鮮の国会決議は「核開発をもっと進めるぞ」という決議ではなく、和平の進め方についてアメリカの主張を非難する決議だと読みとれる。

 長い決議文のどの部分に焦点を当てて記事を書くかによって、読者が受けるイメージが大きく違ってくる。アメリカや日本では、意図的に北朝鮮の好戦性を煽る報道が行われているという疑いについては、前回の記事で書いた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※フセイン大統領の二の舞になりません?

柳 四郎
2003年田中宇ニュース??

何処の国の誰が書いたの??

全く事実を理解していない・・支離滅裂な文章だ。

朝鮮が現在戦時下にあるということをまず理解していない。

米国と戦争してると言うことだよ!!

当然朝鮮が国力を挙げて核兵器開発・ミサイル開発にまい進する・・当然のことだ。

この基本を誰も無視してる・・国民の耐乏生活も・・・勝つ為に全てをつぎ込む・・全てを犠牲にする・・・日本も同じことをやった・・国民が飢え苦しんでも・・鬼畜米英撃滅の為・・・耐えた・・勝つ為の当然の犠牲だ。

さてその結果日本は2発の核の業火に焼かれて敗残した。

朝鮮は核と・ミサイルを手に入れて・・米国が屈した・・今や米国は朝鮮の言いなりだ・・・牛馬の如く鼻を取られて引き回されている。

一人本国民だけが・・いまだに鬼畜朝鮮を叫ぶ・・・無知とは恐ろしい。

昨日も横田さんの息子がTVで・・拉致解決の為・・更なる圧力をかけて・・朝鮮を従わせることを・・とはなしていた。

既に政府は方針を転換した。

2007/9月5日モンゴルで日朝国交回復交渉が行われて・・第一議題として過去の清算=賠償が取り上げられ、

日本側はアジア局長などと言う役人ではなく日朝国交特使が派遣された。

「拉致解決なくして交回復交渉なし」の日本の方針が予告も無く捨てられた・・この大きな方針転換に・・何処のメデアも何のコメントも無しです。

政府は米国の指示に従って・・・「拉致解決なくして交回復交渉なし」の日本の方針を撤回して。

日朝平壌宣言 に戻って・・・交回復交渉の中での拉致解決というまともな考えに戻ったと言うことだ。

無理難題で朝鮮を従わせることなど出来ない・・・正常な交渉で正常な解決・・これが本道だ。



テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

朝鮮にミサイルを打たせない方法を考えることだ

北朝鮮核開発問題
Re: martan06 さん 2008/ 1/21 11:12 [ No.41369 / 41387 ] 投稿者 :
martan06

ノータリンめ!

「こっちに向けて撃て!」と言ってるんだよ。


柳 四郎
君と同じ事をほざいた馬鹿が居た!!

鬼畜米英何するものぞ!!

来るなら来て見ろ!!で!!

マッカーサーが厚木に乗り込んで来た途端に!

ウエルカムマッカーサーと叫んだ!!

でかい声で叫ぶやつほど勇気がない・・犬と同じだ・・・キヤンキヤン泣くやつは

すぐに尻尾を巻いて逃げる。


情けない逃げ方をするより・・・逃げない方法を考えることだ!!

朝鮮にミサイルを打たせない方法を考えることだ!!

どうだ何か考えてみろ!!

打たれて泣くより打たせない・・これが知恵の有るやつの考えることだ!!

チエも汗も出ないやつは・・黙って消えろ!!

うるさいからキャンキヤン吠えるな!!

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済



プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

