柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
11 | 2007/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


チベットは昔から中国領土です。

三輪耀山
2007/07/18(Wed) 18:50 | URL | 三輪耀山
そうですか、
1・・グローバリズムが見えませんか?
我々はイデオロギーとかは左程重要視していませんし、歴史の波動とは、歴史を学ばない者たちが、なんども同じ酷い目に会っているだけと割り切っております。

ちなみに、
2・・国連の成立は武力を使わない時代を意味してはいません。
その後でも
3・・・チベットは占領されて滅びましたしね。
あれは戦勝国が戦後を継続するための仕掛けです。
それ以外の意味はない。

私たちはそう思っています。

柳 四郎
1・・グローバリズム・・どこかにあなたのグローバリズムの概念でもかかれたものがありますか?
読まないと理解できません。

2・・国連の成立は武力
1945年国連・・・1945年以前と異なり・・民族自決の原則の元に・・他国を武力侵略が許されなくなり・・軍隊で国を守る必要がなくなった・・・国を守るべき軍隊は不要・・・軍事侵略されても・・・国は滅びないと言うことです・・・

だから武力紛争がない平和な時代が来たとはなりません。

新しい武力紛争は絶えません・・・国取り物語は無くなったが・・・資源・国家主権の争奪・・紛争は絶えません。

これは国防・国を守る為の戦争ではない・・・ここを理解しないと・・・現在が見えないのです。

3・・・チベットは占領されて滅びましたしね。
チベットは昔から中国領土です。
*******
チ ベ ッ ト の 歴 史
http://www.gesanmedo.or.jp/uli016.html
1840年のアヘン戦争以来、帝国主義列強が中国侵略に乗り出し、中国は半植民地化の道をたどりはじめた。イギリスはたびたびチベットに攻め入り、一時はラサを占領し、13世ダライを追放した。1904~1906年に行われた中英交渉で、イギリスはチベットに対する中国の主権を認めたにもかかわらず、さまざまな策謀を練ってチベットを手に入れようとした。
***********
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
http://www.tibethouse.jp/history/1857-1911.html
この北京条約と1907年の英露協商[チベットに関するイギリスとロシアの協定]では、イギリスがチベットで活動することが一定限度認められ、他方ではチベットに対する清の「宗主権」が承認された。


1月13日追加
三輪耀山
都合が悪いからって削除するなよ 嘘つき
悔しかったら反論してみろ ???

柳 四郎
君の投稿を削除したの??
ごめん・・・ここしばらく荒らし投稿が続いてるので・・・読まずに消したのがいくつか有る・・君のを削除してたかもしれない・・ごめん・・ところで君は僕の投稿をまだ拒否してるの?

さてチベットに関して。

中国国内問題には干渉できません。
台湾すら中国国内問題だとして・・国連は台湾を国として認めていません・・いわんやチベットなど国連に加盟したことすらありません。
残念ながら中国国内では現在・・治安維持にため・・年間3万もの死刑が行われています。

それより米国がイラクで既に15万ものイラク人を殺してるほうが問題ですね。
国内の治安維持での死刑(含むチベット)と・・・他国を侵略しての殺害とは全く問題が違いますから。

『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88
チベット民族 (bod rigs) を自認する人々は、国際連合加盟国としてブータンを保有し、その他インド・ネパールの沿ヒマラヤ地方、現中国領の西南部を占める「チベット高原」など、三カ国において「少数民族」として分布しているが、面積・人口とも、大部分が中華人民共和国の占領下におかれている。この民族の唯一の独立国家ブータンは、歴史的にはチベットの辺境地方に位置し、政治・文化の中心ヤルンツァンポ河流域は、現在、中華人民共和国が設置した行政単位「西蔵」地方の中枢を占める。

チベット民族 の分布図

ネパールにおける分布
ドルポ地方
ムスタン

インドにおける分布
カシミール州:ラダック地方
シッキム州
ヒマーチャル・プラデーシュ州北部
アルナーチャル・プラデーシュ州

チベット亡命政府が主張するチベット国家の領域

雪山獅子旗(チベット亡命政府の国旗)チベットを建国した吐蕃王朝(7世紀〜842年)は、上述のチベット民族の分布領域を全て支配下におき、さらにはその東西南北の隣接地域に進出を果たしていた。

**********
歴史上過去に存在した国=吐蕃王朝が・・現存するとは限らない・・・チベットを建国した吐蕃王朝(7世紀〜842年)は現在ネパール・インド・ブータン・中国に分断されているということだよ。

チベット亡命政府はそのうち中国領に関してのみの独立を主張してると言うことだ。

カメハメハ大王のハワイ王朝を侵略して米国としたように。

琉球王朝を侵略して日本としたように。

しかし中国の統一はまだ台湾が残り・・完成してないと言うことでしょう。


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

宣言のどの部分を強調しても ・・・拉致は無いのです。
ちょいトレ

2007/9/28(金) 午前 9:22 [ sunrise951357 ]
モンゴルで行われた6カ国協議の日朝国交正常化作業部会で日本政府は日朝平壌宣言http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/s_koi/n_korea_02/sengen.html
の枠内で発言しており、政府が方針転換したとは考えておりません。また柳さんは「日本側はアジア局長などと言う役人ではなく日朝国交特使が派遣された。」と書き込まれていますが、3月にハノイで行われた作業部会でも日本の担当は原口日朝国交正常化交渉担当大使ですので、ここは事実誤認があると思います。

asahi.com
ウランバートルで9月5日始まった6者協議の日朝国交正常化作業部会で、日本側は
北朝鮮が強く求める「過去の清算」について誠実に対応する意思を表明した。

柳 四郎
まず第一議題として・・・「過去の清算」について話したということです。
拉致解決なくして・・・交正常化交渉はしないと言う・・・政府の方針を・・・転換して・・「過去の清算」についてまず話した。

これは180度の方針転換でしょう?

3月にハノイ・・ウランバートルで9月5日・・・原口日朝国交正常化交渉担当大使・・・事実誤認では有りません。


2007/9/28(金) 午前 9:30 [ sunrise951357 ]
あなたはどう考えておられるかとのお尋ねですが、「拉致解決なくして国交回復交渉なし」の日本の方針が予告も無く捨てられたとは思っておりません。理由は前に書いたとおりです。拉致問題は日朝平壌宣言にある「懸案事項を解決し」に該当します。日本政府の言う懸案事項とは「拉致、核、ミサイル等」であり、これら包括的に解決しようとする姿勢には変化がないものと考えています。

柳 四郎
日朝平壌宣言には「拉致」はありません・・・「日朝間に存在する諸問題」に含まれるだけですよ。
「拉致解決なくして国交回復交渉なし」・・・に反して原口日朝国交正常化交渉担当大使が・・・日朝国交正常化交渉を始めてるのです。

2007/9/28(金) 午前 9:30 [ sunrise951357 ]
やっとまともな交回復交渉で過去の清算が取り上げられて・・・拉致解決の光が見えたことをどう評価されますか?
とのお尋ねですが、日朝平壌宣言では
「日朝間の不幸な過去を清算し、懸案事項を解決し、実りある政治、経済、文化的関係を樹立することが、双方の基本利益に合致するとともに、地域の平和と安定に大きく寄与するものとなるとの共通の認識を確認した。」と書かれています。宣言のどの部分を強調するかでものの見方はずいぶん変わってくると思いますが、北朝鮮も合理的な国ですのでこの宣言を逸脱したことは言っていないのですね。最近では北朝鮮は「 日朝平壌宣言の白紙化」という発言をしましたが決して「白紙にする」とは言っていません。これは対話の用意があるとのサインです。これは今まで圧力をかけてきたからこそ日本は何も譲っていませんが、日朝平壌宣言の強調するところを変えたところ相手も乗ってきたということなのだと思います。
従って圧力は何の効果も無いとする柳さんの意見には賛成出来かねます。


柳 四郎
ぼくはウランバートルで9月5日始まった6者協議の日朝国交正常化作業・・・の事実を話しているのです・・2日目に拉致に関して日本側が話したようですが。

「拉致解決なくして国交回復交渉なし」・・ではなくて「過去の清算」について誠実に対応する事により・・・拉致解決を計る。

やっとまともな交回復交渉で過去の清算が取り上げられて・・・拉致解決の光が見えた・・ぼくは事実を話してるのです。

宣言のどの部分を強調しても ・・・拉致は無いのです。


テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

犬が尻尾を噛むようにぐるぐる回りだす・

トップ > 政治 > 軍事 > 軍隊を持ちますか?持ちませんか?
軍隊を持ちますか?持ちませんか?
初めに結論ありきのバカ柳w 2007/12/27 16:44 [ No.131 / 132 ] 投稿者 :
nelsonnonakanonelson

アホの・・・メチャクチャなw・・・妄想は・・全く・・・世の中を理解していないww

やっぱ意味通じにくいなww何で「・・・」みたいな奇妙な記号をイレルンダwww

もう一度小学校で、句読点等の使い方を学びなおしてきたまえ。


柳 四郎
最近・・・便所も水洗が殆どで・・糞蝿はほとんどいないのだが・・・珍しく・・飛んできた・・希少種だ。

君は携帯小説を読まないのか?

・・・・・など当たり前だよ・・あらゆる形象文字が飛び交う。

さて何処からでもいいが・・・反論できるなら反論してみたまえ。

ほとんどの馬鹿が・・・突込みどころ満載だ・・といって突っ込んでくるが・・2~3回で反論出来なくなって堂々巡りに陥る。

犬が尻尾を噛むようにぐるぐる回りだす・・・sunday_japan39・・のように・・反論できずに同じことを主張するだけだ。




テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

日本の神話なら・・どんな嘘・法螺・妄想・幻想でもいいが・

大日本帝国神話

トップ > 政治 > 軍事 > 大日本帝国神話
チベット 2007/12/25 1:41 [ No.614 / 616 ] 投稿者 :
supernova_firewood

仏教のもっとも根本的な教えはアヒンサー (非暴力) である。

「人は可能な限り他の存在を助け、いかなる危害も加えないようにしなければならない」

この教えにより、チベット政府では最小限の軍隊のみを保持することを伝統としていたため、1949年に強い兵力を持った中国軍がチベットへ侵攻してきたときには自らを守ることができなかった。

すべての生命体を破壊し、私たちの美しい緑の惑星を不毛な死の地に変えてしまう核兵器は、仏教の教えに相反するものである。核兵器を使用すれば、生あるものは無差別的に殺戮され、数千年もの間、その影響は残ってしまう。そのためチベット人は、平和を愛する精神を育んだ母国が、中国占領下で核兵器の貯蔵庫や核廃棄物の投棄場となっていることが報じられるたびに、大きな動揺を憶えずにはいられない。 

中国はこれだけでは不足なのか、さらに収益を目論み、有毒廃棄物を請負い、チベットへ廃棄することまでも諸外国に呼びかけているとの報告がある。

http://www.tibethouse.jp/atomic/atomic01.html
***********
チ ベ ッ ト の 歴 史
http://www.gesanmedo.or.jp/uli016.html
1840年のアヘン戦争以来、帝国主義列強が中国侵略に乗り出し、中国は半植民地化の道をたどりはじめた。イギリスはたびたびチベットに攻め入り、一時はラサを占領し、13世ダライを追放した。1904~1906年に行われた中英交渉で、イギリスはチベットに対する中国の主権を認めたにもかかわらず、さまざまな策謀を練ってチベットを手に入れようとした。

***********
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
http://www.tibethouse.jp/history/1857-1911.html
この北京条約と1907年の英露協商[チベットに関するイギリスとロシアの協定]では、イギリスがチベットで活動することが一定限度認められ、他方ではチベットに対する清の「宗主権」が承認された。
***********

柳 四郎
日本の神話なら・・どんな嘘・法螺・妄想・幻想でもいいが・・・中国の嘘はだめだよ。


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

何を持って対処できると言うのですか?

軍隊を持ちますか?持ちませんか?
トップ > 政治 > 軍事 > 軍隊を持ちますか?持ちませんか?

[ No.125 / 129 ] 投稿者 : aichi58old

柳 四郎
米国は世界最強の軍隊を持ってるが・・・ツインタワー・ペンタゴン・・・全く抑止力にならなかった。

aichi58old
テロ行為にはあれだけの装備でも抑止は機能しなかった。テロリストの国家として立場ではないので先制攻撃一回で終った。その後の攻撃は今のところ防御をしているのでは。日本も油断をせず厳重な警備を求めたい。

柳 四郎
残念ながら・・・ツインタワー・ペンタゴンをやられるまでに・・米大使館・イージス艦・その他のテロ攻撃を米国は再三受けていますよ。

さて現状のイラク戦争・・・米軍の世界最強の軍隊も・・全く抑止力は全くありません。

イラク国民防衛軍のまえにすでにぼろぼろです。

柳 四郎
イラクは中東一の軍事力を持っていたが・・・米国の侵攻を抑止できなかった。

aichi58old
フセインは大量殺戮兵器や化学兵器を所持しているとしていたが所持はしていなかった。うがった見方をすれば米国も持っていないことを本当は承知していたかもしれないただ攻撃ありきであった可能性はある。

No.122  特に強固な軍隊を持つべき。其れが戦争を防止する抑止力になるのです

柳 四郎
如何に強固な軍隊を持って・・戦争を防止する抑止力にならないことを認めるのですね?

aichi58old
それに引き換え北朝鮮は核兵器を所持する事で米国の攻撃を抑止に成功している。

柳 四郎
残念ながら・・抑止に成功している・・何の証明にもなりません。

攻撃ありきで・・米国が攻撃する可能性はありますよ。

柳 四郎
日本が幾ら軍備を持っていても・・・資源は金でしか買えないよ・・・日本に資源といえるようなものはほとんどないから・・

aichi58old
天然資源だけが資源ではないのです。
1・・人材も技術もそして社会システム、インフラも資源ですそれだけに日本国民の生命や財産を守る必要が有るのです。


柳 四郎
1・・人材も技術もそして社会
米軍・イラク軍は・・・これらを軍隊では守れなかったと言うことです。

攻撃ありきで・・米国が他国を攻撃する可能性は幾らでもあるのですから。

軍隊では守れない以上・・一体どうしたらこれらを守れるのか?

国連軍です・・・日本・イラ・米国を国連軍が守れば・・・テロも攻撃してきません・・・もちろん米軍も朝鮮軍も。
国連軍設立!!
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-category-17.html

柳 四郎
ミサイル戦・・・朝鮮の200基のミサイルは防げない・・・役に立たない軍備など持つ必要は無いよ。

aichi58old
北朝鮮がどうかはしらないが役に立つか立たないか結論は貴方の意見。私はそれに対処できる装備を持つべきとしています。

柳 四郎
上記↑・・軍隊で守れないことが証明されました・・僕の意見ではありません・・・現実のことです。

対処できる装備??何を持って対処できると言うのですか?


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

モルディブ共和国も100人の軍隊を作り・
軍隊を持ちますか?持ちませんか?



トップ > 政治 > 軍事 > 軍隊を持ちますか?持ちませんか?
ホントに軍隊のなかった国 2007/12/27 11:25 [ No.124 / 128 ]
投稿者 : jp_partizan
コスタリカなど非武装を謳う国はいくつかありますが、実際には強力な準軍事組織を擁したり、他国の軍に自国の防衛を要請しているのが実情です。
そんな中、モルディブ共和国は全く何も軍隊を持たず、軍事同盟も結ばずに暮らしていた国でした。
もともとノンビリした国民性で、大きい争い事のない国でしたが、1988年11月3日に国内の実業家、アブドラ・ルスフィとサガル・ナシールが、
隣国スリランカのゲリラ組織"タミル・イーラム解放の虎"の下部組織を傭兵として雇い、クーデターを起してしまいます。
モルディブ共和国はどうすることもできませんでしたが、クーデター当日の夜にはインド軍が恩を売る形で電撃介入、クーデターはインドによって鎮圧されました。
現在、モルディブ共和国はこの件の反省により、国家保安隊を設立、2004年には警察権を分離させ、さらに軍事色を高めています。


柳 四郎
面白い話ですね。

アフリカが今同じ状況です・・・米英列強・含む日本・・による資源争奪戦が・・・私兵の軍隊を使って・・・奪い合っています・・・当事国は米英列強・含む日本の軍隊・私兵の言いなりで・・・資源が奪われて・・・独裁政府に金が入る。

反政府軍にはまた違う米英列強・含む日本の金が流れて・・軍隊が作られて・・・同じように資源が奪われ・・反政府軍に金が流れます。

国民はその戦争の中で・・・難民として・・・死んで生きます。

米英列強・含む日本は決して表には出てきません・・ただ単にそれらの会社から資源を買うというだけです。

さてこの事実をどうすることができるのか・・・国連軍以外にありません・・・その国の国民を組織して国連軍を作るのです・・・・米英列強・含む日本の金で作られた軍隊をその国から排除することです。

モルディブ共和国も10人の軍隊を作り・・国連軍とし編入しておけば・・・インドタやミル・イーラム解放の犠牲になることはなかったということです。



テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

どれが具体的な根拠なの?
軍隊を持ちますか?持ちませんか?

トップ > 政治 > 軍事 > 軍隊を持ちますか?持ちませんか?

[ No.117 / 126 ] 投稿者 : sunday_japan39

柳 四郎
理由は至って簡単。
滅ぼす意思があれば、滅ぼすようにアメリカが動く訳だが。
国家が成り立つためには3要素必要である。
その3要素のどれかを奪っても、国家として成立する…要は、滅ばないということだ。

sunday_japan39
説得力まるでないな。
国家が成り立つための3要素の一つが欠けても、国家としては成立しない。
この論を覆すほどの根拠すらなく、言い訳をしているのが見苦しいな。
出直して来い!!

柳 四郎
君の論を君が・・説得力まるでないな・・と批判してどうなるの?

お笑いだよ・!!

柳 四郎
僕は(「嘆じ」??コピベできないのか?全部打ちなおしてるの?)単に独立した事実を提示してる・・・その過程など全く問題にしてないということだよ。
129の国が独立した・・・反論するならば・・・独立してはいないことを証明することだ!!

sunday_japan39
アメリカはどこにも植民地にされていない。
よって、129の国が独立したと言うことはない。
お前は馬鹿だということだ。

柳 四郎
お~~いアメリカは英国の植民地だよ・・カナダはフランスの植民地だ!!!!←小文字で打つなよ。

柳 四郎
64カ国から129カ国が生まれたのだ
64カ国から129カ国が「全て」生まれたのだ
全く意味が違う・・・・。
64カ国から129カ国が生まれたのだ=例外もあるが・・・と続く・・・
64カ国から129カ国が「全て」生まれたのだ=例外もあるが・・・とは続かない・・
アメリカはどこの国に領有されていたか=例外・・のうちだ・・・
64カ国ですら・・・日本は脱退してるから・・63カ国となる・・・全て絶対値の話はしてない。

sunday_japan39
早い話、129カ国という数字になんの信憑性がないということだな。
自ら信憑性のないことを証明するとは、馬鹿なやつだ。
あと、日本だけが脱退したわけではないから、お前が用いている64カ国という数字もなんら信憑性がないわけだ。

柳 四郎
地球の人口64億・・・・概算と言う・・・これを信憑性がないとは言わない。

あら、説明を理解できていないようだな。
国連から脱退して、他国を侵略することはできないわけだ。
だから、他国を征服・領有することは不可能である。
簡単な説明なのに、理解できないんだな。

sunday_japan39
馬鹿であることを自ら証明してるな。
日本語できないからといって、人の言葉真似ても説得力はついてこないぞw
馬鹿のお守りは大変だなw


[ No.118 / 126 ] 投稿者 : sunday_japan39

柳 四郎
日本語おかしくはないぞ。
「ならない」だ…日本語、ちゃんと学んでこいよ。
お前が国連総司令官になることは100%ない・・事は無い。
いい加減、現実を見たらどうだ。(哀)

sunday_japan39
えっ、ホントにおかしくないって思っているの?
日本語できないやつって、ここまでくると哀れでしょうがないな。
「お前(オレのことか)が国連総司令官になることは100%ない・・事は無い。」…オレは国連軍総司令官なんて興味がないんだがな。
お前がそこまで押してくれるとは、めずらしいなw

柳 四郎
なんだか支離滅裂だね・・とうとう来るときが来たね・・・具体的反論が出来ずに・・・違う違わない・・あるない・・問答・・・幼稚園だ。

柳 四郎
少しは具体的な根拠を提示して論じなさい・・・単に君の主観で論じても無意味だ。

sunday_japan39
あらら、根拠をまるで示そうとしない馬鹿柳が、根拠を提示しろって!?・・(←!?どうしてこれを小文字で打つの?)
主観論しかできない馬鹿柳が、主観で論じても無意味だって!?
具体的な根拠も示さずにのらりくらりと逃げまとう馬鹿柳よ、さっさと具体的な根拠を示してくれよ。

[ No.119 / 126 ] 投稿者 : sunday_japan39

柳 四郎
自衛隊=専守防衛・侵略軍だ・・・これは君も認めたろう。
こんな恐ろしい軍隊は不要だが。

sunday_japan39
いつ認めたんだよ。
その証拠、提示してくれ。

柳 四郎
具体的な根拠を持って反論できないものは認めたことになるの!!

国連軍=専守防衛軍・・・裸だと困る・・こういう人の為に・・・5千の軽器を持つ・・飾りの軍隊を置くということだ。

sunday_japan39
飾りの軍隊などいらない。
国連軍である必要すらない。
よって論外。

柳 四郎
具体的な根拠を持って反論しなさい・・必要のある・・ない・・反論と認めない。

国連軍が守っていても侵攻して来たる理由・・根拠を提示してくれるか。
君の論はまるで根拠無しの主観論だ・・・少しは論の根拠を提示しろよ。

sunday_japan39
ちゃんと文章を読みましょう。
そして、ちゃんとした文章を書きましょう。
日本語できないと、書いてても理解できないから困るなぁ。

柳 四郎
具体的な根拠を持って反論しなさい

国連軍総指揮官の最高の軍事秘密・「最高の軍事機密」??何処が違うの?

sunday_japan39
あれま、日本語できないようだから、これ以上突っ込むと可哀想だな。

柳 四郎
反論なし!!だね。

柳 四郎
攻め込む事を予防することで・・・専守防衛が出来る・・抑止論との違いは明確だ。

sunday_japan39
…専守防衛の意味を理解できてないんだな。
持論の矛盾に気づかないとは、可哀想な馬鹿柳w

柳 四郎
反論なし!!だね?

「科学的に見れば不可能」=物理的に飛べない・・・・・・

sunday_japan39
勝手な解釈をしないように。
科学的と物理的は意味がまるで違います。
理解力が乏しいと自慢してるのか?

柳 四郎
反論なし!!だね?

後にシミュレーション・・・・・・←物理的・科学的に見ればこれが間違っていたと言うことだよ・・こんな初歩も理解せずにいい加減な論を信じるなよ。

sunday_japan39
科学的と書いてあるのを物理的と勝手に解釈しているのが初歩的な間違いだよ。
日本語知らない馬鹿がいい加減に論ずるな!!
無責任な発言が多すぎるぞ。

柳 四郎
反論なし!!だね?

「自衛隊イラク派遣」=【具体的】ではない・・??日本語が理解できないの??

sunday_japan39
えぇ、馬鹿に何を言っても無駄なんかな。
「自衛隊イラク派遣」が「イラク侵略」になる【具体的】な根拠を示せと何度も言っているが、一生懸命話を逸らそうとしているな。
よもや、【具体的】という日本語すら理解できないのか?
そこまで馬鹿なら、哀れすぎだなw

柳 四郎
反論なし!!だね?

遊ばれているのか・・・遊んでいるのか・・・主観論だと・・・何度いったらわかるの?

sunday_japan39
主観論でしか離せない馬鹿柳よ。
遊ばれているのを遊んでいると思っているところが、馬鹿すぎて面白いw
お前の論には欠点が多くあり、その具体的な論拠を示してもらう必要があるが、それすらしないお前の論は「主観論(論にもなっていないが)」である。

柳 四郎
根拠無しの主観路論は・・・無意味だから・・打ち切るよ。
根拠を提示しての反論なら幾らでも受ける。

sunday_japan39
根拠を提示しても、それを見てみぬ振りをしている馬鹿柳よ。
これ以上ごまかそうとするならもういいよ。
小学校からやり直して、文章の書き方を勉強してきたら相手してやるよ。

柳 四郎
どれが具体的な根拠なの?
コピベしてみて!





テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

国を守ることをもう少しまじめに考えろ!!
軍隊を持ちますか?持ちませんか?

トップ > 政治 > 軍事 > 軍隊を持ちますか?持ちませんか?

Re: 軍隊を持つ平和国家 2007/12/24 19:51 [ No.115 / 122 ] 投稿者 :
ontake_dance

柳 四郎
同等な国家であるかないかを何で決めるの?

ontake_dance
日本は北朝鮮を国家と認めてないでしょ。100歩譲った言い方をして
誤解したかい~柳四郎くん

柳 四郎
日本は朝鮮を国家と認めてない・・・朝鮮は日本を国家と認めてない・・・

国交がない・・・だからどうしたの?
同等な国家であるかないかを何で決めるの?・・答えにならないよ。

柳 四郎
友好国米国の2万基のミサイルに対する防衛など不要だろう・・・。
朝鮮と国交回復して友好国になれば・・朝鮮の200基のミサイルなど全く防衛など不要となるんだよ。

ontake_dance
(金は柳四郎が考えるほどお人好しではないぞ。あんなしたたかなタヌキを君は信用できるのか)
たしかに。やはり攻撃用でなくては意味ないでしょうね。
攻撃は最大の防御ともいえるし。ミサイル1発うちこんできたら。
10発返せばいいのさ。
軍隊を持つということは開戦やむなしということなのだよ。
1発のミサイルで大義名分はかなうわけだからね。わかったね

柳 四郎
朝鮮が信用できないから怖いのだよ・・ミサイルを撃ち込んでくる可能性がある。
米・朝が日本に・・ミサイル1発うちこんできたら。
日本は崩壊してる!!

ontake_dance
それはありえないだろ。
そうなることを心配するならなおさら
軍拡推進を主張しなさい。柳四郎くん。

柳 四郎
官邸は消えて・・・総理も・・・赤坂も消滅してる!!
どうやって10発返せるの?
1発のミサイルで大義名分など・・・日本が崩壊した後では・・・全く無意味だよ。

ontake_dance
そうならないために1日もはやく軍隊・軍事推進するのだよ。
そこまで思い付く小さな脳みそがあるなら
もっとリアルな開戦シュミレーションを提示することだよ。

わかったね。柳四郎くん。

柳 四郎
リアルな開戦シュミレーション
米・朝が日本に・・ミサイル1発うちこんできたら・・日本は崩壊してる!!

柳 四郎
全く反論になっていませんよ・・・

ontake_dance
それはありえないだろ。

柳 四郎
それは有り得る・・・・これでおしまいだ・・・これを反論とはいえない。

リアルな開戦シュミレーション・・・米・朝が日本に・・核ミサイル1発うちこんできたら。
日本は崩壊してる!!

東京の環状線内はこれで崩壊だ・・・官邸は消えて・・・総理も・・・赤坂も消滅してる!!

通信網も消えてる・・・指令をだす総理は消えて・・・指令を受ける赤坂も消滅してる!!

ontake_dance
それはありえないだろ。

柳 四郎
国を守るということは・・・・それはありえないだろ・・では済まされないと言うことだ!

絶対に核ミサイル1発撃ち込ませない!!

どうしたらいいの?

ontake_dance
そうなることを心配するならなおさら
軍拡推進を主張しなさい

柳 四郎
明日起きるかもしれない事態に・・・軍拡推進を主張??・・泥縄だよ??

国を守ることをもう少しまじめに考えろ!!・・と僕は言うのだ。

方法は一つ
友好国米国の2万基のミサイルに対する防衛など不要だろう・・・。
朝鮮と国交回復して友好国になれば・・朝鮮の200基のミサイルなど全く防衛など不要となるんだよ。

既に9月5日にウランバートルで日朝国交回復交渉が行われて・・・謝罪はすんだから賠償交渉を第一として始めてる・・日本政府は既に方向転換したということだ。

この新聞記事を今幾ら探しても検索できない。この論ぐらいだ↓。
http://blog.mag2.com/m/log/0000103451/108943069.html
虎ノ門戦略研究所理事長     関 肇

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

抑止力などという・・嘘と迷信の上に論をててるなよ。
軍隊を持ちますか?持ちませんか?
トップ > 政治 > 軍事 > 軍隊を持ちますか?持ちませんか?


[ No.114 / 121 ] 投稿者 :
aichi58old
軍隊は持つべき。特に強固な軍隊を持つべき。
1・・・其れが戦争を防止する抑止力になるのです。使わない軍備が一見無駄な感じはしますが今の世界では一番の理想。
2・・・日本は此れだけの経済資源を守る為に必要と思う装備は充分確保する事です。
3・・これからは陸軍の装備は減少しミサイル、潜水艦などにシフトするべき。戦車など敵が上陸してからの装備より上陸を防止する事を前提とした装備に重点を置く。敵の領土まで日本は行く事は出来ない以上戦車は無駄。

柳 四郎
1・・・其れが戦争を防止する抑止力

米国は世界最強の軍隊を持ってるが・・・ツインタワー・ペンタゴン・・・全く抑止力にならなかった。

イラクは中東一の軍事力を持っていたが・・・米国の侵攻を抑止できなかった。

抑止力などという・・嘘と迷信の上に論をててるなよ。

2・・・日本は此れだけの経済
日本が幾ら軍備を持っていても・・・資源は金でしか買えないよ・・・日本に資源といえるようなものはほとんどないから・・・買うだけだ・・・軍隊に無関係だよ。

3・・これからは陸軍の装備
ミサイル戦・・・朝鮮の200基のミサイルは防げない・・・ぐ役に立たない軍備など持つ必要は無いよ。


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

日本は全精力を使って対米攻撃の為の作戦を練り・
軍隊を持ちますか?持ちませんか?
トップ > 政治 > 軍事 > 軍隊を持ちますか?持ちませんか?

Re: warabi_701 さん 1 2007/12/24 18:06 [ No.113 / 120 ] 投稿者 :
warabi_701

柳 四郎
日本に攻めてくる国のある無しが問題・・・・
有史以来攻めてきた国がない・・・・・・
有史以来攻めてきた国のある無しを問題にしているのではありません

warabi_701
上記の書込みで、攻めてきた国が在ったんだよな。

君自身「無い」と言っておいて、「攻めて来た国がある、無しを問題にしてない」とは、無責任な言動だろう。

攻めて来た国はあったと、訂正しなさい。

柳 四郎
論の前提を・・・消すなよ・・・話がうそになるから。

warabi_701
他国が攻めるか、攻めないかは「解らない」が正解だ。
だから、準備しておくのが、当たり前だ。

柳 四郎
現在・・日本に攻めてくる国のある無しを問題にして・・・

warabi_701
他国が攻めるか、攻めないかは「解らない」

柳 四郎
有史以来攻めてきた国がない

warabi_701
攻めて来た国がある・元寇

柳 四郎
現在存在しない国は攻めてこない=現在有る国では・・・有史以来攻めてきた国はない・・・

他国が攻めるか、攻めないかは「解らない」以上・・有史以の・・過去の経験則に判断をゆだねる以上・・備える必要は無い・・・となるのだ。

全ては過去を教訓として動くのだ。


柳 四郎
日本の真珠湾攻撃に対して反撃してきたのですよ

侵略とは、国家・武装勢力に対して、自衛ではなく、一方的にその主権・領土や独立を侵すこと。

warabi_701
君自身が、貼り付けたウィキペディアだ。
君自身の論を否定する事は、矛盾である事に気が付かないのか????

やはり、君はダメ・ダメ君だね。

もう少し、考えなさい。
妄想するなら、他人を巻き込まずに一人でしなさい。

柳 四郎
攻撃と・・反撃とを理解できてないようだね。

言葉がわからないのなら・・・小学生からやり直すことだ。

柳 四郎
真珠湾攻撃時に・・・戦闘機・・潜水艦・・空母・・満ち満ちていましたよ

warabi_701
アメリカが日本に攻めて来た時にかよ。(笑えるから

で、そんなに沢山の兵力があったら負けないだろうね。(大爆笑
君の、日本の歴史は、朝鮮か・シナのものか???
やはり君には、荷が重過ぎるようだな。

柳 四郎
日本は全精力を使って対米攻撃の為の作戦を練り・・・軍備を増強して・・・兵力を整えて真珠湾攻撃を開始した・・・戦闘機・・潜水艦・・空母・・満ち満ちていましたよ!

だがしかし米国の鉄・石油・工業生産力は日本の10倍ほどもあり・・・米国の戦力はすぐに日本の兵力を凌駕し反撃されて負けた・・・それだけのことだよ。

warabi_701
もし仮に日本人なら、大人しく病院に行きなさい。
すこし、オカシイから・・・。(普通じゃないよ・マジで

誤解スンナよ。笑いのセンスもないよ。(憐

柳 四郎
日本人ならおとなしく・・・義務教育を再度受けなさい。


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

戦争は勝者が自己の意思を通す為のもの・

大日本帝国神話

トップ > 政治 > 軍事 > 大日本帝国神話
[ No.613 / 614 ] 投稿者 : cosmo0298

柳 四郎
更に論では無い。史実を語ったまでである・・その通りです・・・
どちらも史実・・君は片方だけを取り上げて非難する・・・相変わらず・・目くそ鼻くそを笑う・・と書いたのです。>

cosmo0298
1・・共産軍に侵略されれば、略奪、暴行はベルリン並であろうし、
では早速だが、スターリンやポルポトのような自国民大虐殺を
日本が行ったと言う資料を提出してくれたまえ。



柳 四郎
1・・共産軍に侵略されれば

前提↑がついてるのです・・・スターリンやポルポトは共産軍に侵略されたのでは有りません。

自国民に自国民による殺害です・・ヒットラー(キリスト教徒)が自国民(ユダヤ教徒)400万殺害・・と同じです。

共産軍に侵略されたからではありません・・・日本が中国に侵略して3000万中国人が殺されたのと同じです。

日本軍は・・・天皇を神として拝さぬ異教徒への凄まじい
弾圧が起きてきます・・・これが南京大虐殺へとつながるのです。

cosmo0298
確かに、大本教団等への弾圧は加えられた。皇祖神社も似たり、
大本教の本殿は打ち壊された。そして彼ら教祖は裁判の審理にて皇国史と争ったのでした。 
けっして君の言うような信徒への凄まじいなどと形容される弾圧などは無い。
更に、南京進行において、中国人が異教徒であるから弾圧、殺戮
南京大虐殺を行ったと言う資料を提示したまえ。

柳 四郎
日本軍は・・・国家神道・天皇を神として拝さぬ中国人異教徒への凄まじい弾圧、殺戮南京大虐殺

総計・・・3000万中国人が殺された。
http://www7.ocn.ne.jp/~dgjrkma/
第二次世界大戦中、日本が中国で毒ガスを使用し、大きな被害を与えたことを知っていますか。
http://japanese.cri.cn/151/2005/08/18/1@47231.htm
中国 抗日戦争の被害者援助の民間基金を設立
http://www.suopei.org/index-j.html
中国 強制連行

柳 四郎
西洋列強=キリスト教徒の異文化、異教徒への弾圧は凄まじさは・・・
インデオニ関する簡素な報告書・・に詳細がある・・
http://www.geocities.jp/mo10mo/kuroidensetu.html
「インディアスの破壊についての簡潔な報告」解説
         ラス・カラス著 岩波文庫 1976年

一五四二~100年間で・・・2000万のインデをが500万に減ったと言う。


cosmo0298
どうれ、その資料を拝見さしてくれ。
欧米の魔女裁判に匹敵するような弾圧があったのかね、、?

日本軍は大陸であれ、キリスト教会を一切攻撃しなかったと聞いている。
この当時に日本国内でイエス信仰者への弾圧があったかは調べてみよう。
彼らを敵に回す事は日本の破滅に繋がるからだ。
更に満州国の独立国家としての承認国にバチカンが名を列ねていますけどね。

柳 四郎
203高地の戦いも素晴らしいものでしたよ・・・敗れたロシア軍を・・・日本軍は戦士・騎士として扱ってる。
あの大東亜戦争の南京大虐殺のような扱いはしていない。

cosmo0298
1・・南京大虐殺などない。アイリスチャンを知りなさい。
戦勝国の茶番裁判でもある「東京裁判」において、日本軍においての
「人道の罪」は立証できず、その類の証言は証拠として信憑性に乏しいのだよW

柳 四郎
1・・南京大虐殺などない
大虐殺の定義・・・1万でも大虐殺なら間違いなく・・・南京大虐殺だよ。

「東京裁判」???戦争の目的を理解することだよ。

相互の国益の衝突で、外交・交際法あらゆる手段での利害調整が出来ずに・・最後が戦争での武力決着。

勝ったほうの言い分が通る・・・それを「人道の罪」は立証できずなどと立証する必要など無い・・・法廷すら不要だ・・・日本が勝ち進んでとき・・南京では裁判すらせずに殺した。

負けていまさら・・・法律がどうのこうの言う立場いには無い・・これがどうしても理解出来ない人たちばかりだよ。

戦争は勝者が自己の意思を通す為のもの・・・法も理屈もない・・・法や理屈で話がつくなら・・戦争にはならない。

cosmo0298
貴方の演説よりも、一つひとつの質問に資料を持って
 答えて頂きたく宜しく。

只今パソコンの起動に一時間の苦闘、一レス終了後にスタンバイにて
フリーズと言う現象にヘキエキしています。
 
柳 四郎
システムの復元で・・2ヶ月前のさかのぼっても駄目なの?
ウインドウ・・でしょう?

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

戦争は勝者が自己の意思を通す為のもの・

大日本帝国神話

トップ > 政治 > 軍事 > 大日本帝国神話
[ No.613 / 614 ] 投稿者 : cosmo0298

柳 四郎
更に論では無い。史実を語ったまでである・・その通りです・・・
どちらも史実・・君は片方だけを取り上げて非難する・・・相変わらず・・目くそ鼻くそを笑う・・と書いたのです。>

cosmo0298
1・・共産軍に侵略されれば、略奪、暴行はベルリン並であろうし、
では早速だが、スターリンやポルポトのような自国民大虐殺を
日本が行ったと言う資料を提出してくれたまえ。



柳 四郎
1・・共産軍に侵略されれば

前提↑がついてるのです・・・スターリンやポルポトは共産軍に侵略されたのでは有りません。

自国民に自国民による殺害です・・ヒットラー(キリスト教徒)が自国民(ユダヤ教徒)400万殺害・・と同じです。

共産軍に侵略されたからではありません・・・日本が中国に侵略して3000万中国人が殺されたのと同じです。

日本軍は・・・天皇を神として拝さぬ異教徒への凄まじい
弾圧が起きてきます・・・これが南京大虐殺へとつながるのです。

cosmo0298
確かに、大本教団等への弾圧は加えられた。皇祖神社も似たり、
大本教の本殿は打ち壊された。そして彼ら教祖は裁判の審理にて皇国史と争ったのでした。 
けっして君の言うような信徒への凄まじいなどと形容される弾圧などは無い。
更に、南京進行において、中国人が異教徒であるから弾圧、殺戮
南京大虐殺を行ったと言う資料を提示したまえ。

柳 四郎
日本軍は・・・国家神道・天皇を神として拝さぬ中国人異教徒への凄まじい弾圧、殺戮南京大虐殺

総計・・・3000万中国人が殺された。
http://www7.ocn.ne.jp/~dgjrkma/
第二次世界大戦中、日本が中国で毒ガスを使用し、大きな被害を与えたことを知っていますか。
http://japanese.cri.cn/151/2005/08/18/1@47231.htm
中国 抗日戦争の被害者援助の民間基金を設立
http://www.suopei.org/index-j.html
中国 強制連行

柳 四郎
西洋列強=キリスト教徒の異文化、異教徒への弾圧は凄まじさは・・・
インデオニ関する簡素な報告書・・に詳細がある・・
http://www.geocities.jp/mo10mo/kuroidensetu.html
「インディアスの破壊についての簡潔な報告」解説
         ラス・カラス著 岩波文庫 1976年

一五四二~100年間で・・・2000万のインデをが500万に減ったと言う。


cosmo0298
どうれ、その資料を拝見さしてくれ。
欧米の魔女裁判に匹敵するような弾圧があったのかね、、?

日本軍は大陸であれ、キリスト教会を一切攻撃しなかったと聞いている。
この当時に日本国内でイエス信仰者への弾圧があったかは調べてみよう。
彼らを敵に回す事は日本の破滅に繋がるからだ。
更に満州国の独立国家としての承認国にバチカンが名を列ねていますけどね。

柳 四郎
203高地の戦いも素晴らしいものでしたよ・・・敗れたロシア軍を・・・日本軍は戦士・騎士として扱ってる。
あの大東亜戦争の南京大虐殺のような扱いはしていない。

cosmo0298
1・・南京大虐殺などない。アイリスチャンを知りなさい。
戦勝国の茶番裁判でもある「東京裁判」において、日本軍においての
「人道の罪」は立証できず、その類の証言は証拠として信憑性に乏しいのだよW

柳 四郎
1・・南京大虐殺などない
大虐殺の定義・・・1万でも大虐殺なら間違いなく・・・南京大虐殺だよ。

「東京裁判」???戦争の目的を理解することだよ。

相互の国益の衝突で、外交・交際法あらゆる手段での利害調整が出来ずに・・最後が戦争での武力決着。

勝ったほうの言い分が通る・・・それを「人道の罪」は立証できずなどと立証する必要など無い・・・法廷すら不要だ・・・日本が勝ち進んでとき・・南京では裁判すらせずに殺した。

負けていまさら・・・法律がどうのこうの言う立場いには無い・・これがどうしても理解出来ない人たちばかりだよ。

戦争は勝者が自己の意思を通す為のもの・・・法も理屈もない・・・法や理屈で話がつくなら・・戦争にはならない。

cosmo0298
貴方の演説よりも、一つひとつの質問に資料を持って
 答えて頂きたく宜しく。

只今パソコンの起動に一時間の苦闘、一レス終了後にスタンバイにて
フリーズと言う現象にヘキエキしています。
 
柳 四郎
システムの復元で・・2ヶ月前のさかのぼっても駄目なの?
ウインドウ・・でしょう?

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

さて根拠のある反論ができるなら・


Re: warabi_701 さん 1 2007/12/23 21:23 [ No.100 / 109 ]
投稿者 : warabi_701
やはりレベルは低いな。

柳 四郎
有史以来攻めてきた国がない

warabi_701
で、攻めてきた国が在ったんだよな。
その流れで、軍備・軍隊が在ったから、攻め込まれないと言ったのだ。

柳 四郎
No.42 ←この論争はここが始まりです。
軍隊は・・・不要。・・・その理由の一つとして・・日本には有史以来攻めてきた国がない・・
となるのです。
ここでは・・・有史以来攻めてきた国のある無しを問題にしているのではありません!
日本に攻めてくる国のある無しを問題にしているのです。

warabi_701
また、アメリカも攻めて来たよな。
その時には、日本の軍備・軍隊は壊滅状態で無かった。

少しは、解ったか???

柳 四郎
どうも歴史をご存じないようだ・・・。
アメリカは攻めて来たのでは有りません・・日本の真珠湾攻撃に対して反撃してきたのですよ!

その時には、日本の軍備・軍隊は壊滅状態で無かった??

新品の・・・戦闘機・・潜水艦・・空母・・満ち満ちていましたよ!!
ワザと曲解捏造するのは得意らしいな。

warabi_701
ワザと曲解するのは得意らしいな。
シナ・朝鮮並だが、その仲間だろう。

柳 四郎
???意味がわからん??

柳 四郎
国を守るのに軍隊は不要だ・帽子は不要だ

国を守るのに軍隊は不要だ・・・君の反論が・・・・国など要らぬ事になるが・・・??

帽子は不要だ・・・頭が要らない事になるか??

warabi_701
上記は、同じだと思っているのか?
例えが、おかしいと思わないのか?
(これを曲解と言う)

普通の日ならなら、帽子は不要だ。
では、帽子を被らなければ、日射病になる場合、君は帽子を被らずに外に出るのか?

柳 四郎
軍隊不要=国が不要
帽子が不要=頭が不要・・・こんな馬鹿な論は成り立たない。

国は・・・軍隊のためにある・・・頭は・・帽子のために有る・・・これが理論か?
はじめから君の・・・例えが、おかしいと思わないのか?

柳 四郎
反米・ソ・中の政権を作って彼らをたたき出す・・・支配できないと言うことだよ

warabi_701
1、かつてのソ連・シナ・朝鮮が主権を握った場合、民主主義が機能すると思っているのか?

warabi_701
シナは、反政府及び知識人の自国民を6000万人殺害した。
そして現在も支配している。
朝鮮はどうだ、支配していないのか。
また、ポルポト政権時は?
君の、アホさ加減が解ったかね。(爆笑

柳 四郎
???論が支離滅裂だ・・・で何が言いたいの?

warabi_701
で、支配されたら民主主義になると、君は思っている訳だ。(大爆笑
民主主義は機能していたか
の問いに対し、君の答えは

柳 四郎
民主主義が機能してない国は・・・台湾・韓国・朝鮮・中国・ソ連・フイリッピン・インドネシア・クエイト・サウジアラビア・・・・今でも幾らでもあるよ・・・最近はアジアで独裁国はだいぶ減ったが。
民主主義が機能してない国は沢山あるよ・・・だから何?

warabi_701
2、太平洋戦争以前より、欧米列強によりアジア・アフリカ・南アメリカなど侵略・占領・搾取されていたが、民主主義は機能していたか?

柳 四郎
太平洋戦争以前より、"日本・欧米列強"により・・アジア・アフリカ・南アメリカなど侵略・占領・搾取されていたが、民主主義は機能していたか?

こう書くと理解↑できるだろう。
日本・欧米列強の植民地は何処も民主主義は機能していないということだ。

柳 四郎
1945年で僕は歴史を分ける・・・1945年までの国際連盟64カ国では・・・武力侵略での領土拡大は善だった・・・台湾・朝鮮・南京・シンガポールを取って日本国民は大喜びで提灯行列で祝った。

日米・列強が領土拡大に走っていた。

1945以降・・国際連合に成ってから193カ国に増えた・・他国侵略は許されない・・・悪となった。
国連軍設立!!詳しくはここに書いた↓。
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-category-17.html

warabi_701
まるで、日本語が理解できていない。
支離滅裂とは、君の事だったね。

柳 四郎
↑文を勝手につぎはぎしたら・・・支離滅裂となる・・・順を追って論を展開したら理解できるよ。

柳 四郎
新しい紛争が次々と起きている・・・それを解決する為の国連軍が必要だと言うことだ。

warabi_701
国連軍の創設は否定しない。
が、国連軍と自衛の為の軍隊は、上記により必ずしも反しない。

柳 四郎
日本軍が不要だから・・・国連軍として使うだけだよ。

柳 四郎
日本のように・・・自由民主主義になったから国民が幸せか

warabi_701
君は、民主主義を否定するのか?

君は前回、民主主義を否定するのかと問うた。
君自身が、否定するのか?

君自信、君の書込みに矛盾を感じないとすれば、やはり君はアホだ。
病院に行け。
そして、夢は寝てみろ。

柳 四郎
すべての論に矛盾を感じる・・・矛盾を感じない馬鹿が多すぎると言うことだよ。


[ No.101 / 109 ] 投稿者 : warabi_701

柳 四郎
自衛隊イラク派遣=イラク侵略となるのだよ

warabi_701
ウィキペディアは完全ではない事は解っているよな。

まず、主権はイラクにあった事を指摘する。

さらに、進行・侵略の目的が重要だ。
また、日本は占領していない。

柳 四郎
侵略した事実を否定するの?

侵略の定義に占領は含まれない。

warabi_701
では日本は、地域住民の為、インフラ整備を行ってきた。
無償で現場を工事し、現地の人たちを雇い入れ、復興を支えてきた。
それを、侵略と言うなら、君はアホと言うことになる。

さらに、全てを終えて帰っている。

ここで重要なのは、テロから身を守る軍備とインフラを復興できる技術を併せもっているのが、自衛隊だけと言う現実だよ。

さらに重要なのは、現地の収奪も上前も撥ねていないという事だ。
君が、この程度の事が読み取れないと言う事は、とても重要だ。

なぜなら、やはりアホと言う事だから。
あるいは、曲解か。
どちらにしても、まともじゃない。(爆笑

柳 四郎
侵略した事実を否定するの?
幾らへ理屈を並べても侵略したことに変わりは無い。

柳 四郎
専守防衛だといいながら世界有数の軍事大国になり・・・イラク侵略に加担している日本

warabi_701
アメリカから無駄に高い買い物で金額だけはな。規模を考えろ。

また、自衛隊が他国を侵略、占領できる軍備・軍装はなんだ。
言えないのなら、君は無責任という事だ。

柳 四郎
イラクで何をしたかなど侵略には無関係だよ・・・侵略した事実は消えない。
国連もウィキペディアも侵略の定義は同じだ。

柳 四郎
シナ・朝鮮は戦争を当時をの事を言い出すのは当然だろう?
これは君の文だよ↑。

warabi_701
防衛は自然権だ。
当然、軍備は必要。

柳 四郎
攻めて来る敵がいないのになんで・・・軍備が必要なのかを根拠を挙げてくれるか?

warabi_701
シナ・朝鮮の軍備は日本を凌駕する。

柳 四郎
当然のことだろう・・日本があれほど悪行の限りを尽くした・・・

強盗・強姦・略奪・殺害・偽札・麻薬・拉致・強制連行・毒薬・生物兵器の生体テスト・・・

あらゆる限りの悪を働いた国が・・・

平和国家だなどと嘘をついて・・

いまや世界有数のい軍隊を持ち・・侵略戦争をも始めてる!

こんな恐ろしい国・・日本が隣にいる以上・・それに備えての防備に邁進する・・・当然のことだろう?

warabi_701
しかし、アメリカの同盟国で今まで平穏だった。

柳 四郎
アメリカの同盟国として・・朝鮮に爆弾の雨をい降らせ・・数百万もの朝鮮人を殺傷して・・・

今まで平穏だった??

よくい言うよ!!

warabi_701
現在の国際情勢は、アメリカも信用できなくなってきているがね。

以上により、君の論は矛盾だらけの妄想である事を確信した。
もう一度言う、病院で見てもらえ。(大爆笑

柳 四郎
さて根拠のある反論ができるなら・・反論ください。


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

日本が崩壊した後では・・・全く無意味だよ
軍隊を持ちますか?持ちませんか?

トップ > 政治 > 軍事 > 軍隊を持ちますか?持ちませんか?

[ No.99 / 108 ] 投稿者 : ontake_dance

柳 四郎
朝鮮のミサイルで・・・隣国から軍事圧力を受けて・・・1兆円のミサイル艦を買うんだよ日本は・・何の利益もない。

ontake_dance
たしかに利益にならない。護身用ならもっと有効なものがあるだろうね。

柳 四郎
それより朝鮮と国交回復して友好国になるほうが得だよ・・・。

ontake_dance
君は北朝鮮を日本と同等な国家だと思っているのかな。

柳 四郎
同等な国家であるかないかを何で決めるの?

柳 四郎
友好国米国の2万基のミサイルに対する防衛など不要だろう・・・。
朝鮮と国交回復して友好国になれば・・朝鮮の200基のミサイルなど全く防衛など不要となるんだよ。

ontake_dance
たしかに。やはり攻撃用でなくては意味ないでしょうね。
攻撃は最大の防御ともいえるし。ミサイル1発うちこんできたら。
10発返せばいいのさ。
軍隊を持つということは開戦やむなしということなのだよ。

1発のミサイルで大義名分はかなうわけだからね。わかったね


柳 四郎
米・朝が日本に・・ミサイル1発うちこんできたら。

日本は崩壊してる!!

官邸は消えて・・・総理も・・・赤坂も消滅してる!!

どうやって10発返せるの?

1発のミサイルで大義名分など・・・日本が崩壊した後では・・・全く無意味だよ。

わかったね




テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

根拠を提示しての反論なら幾らでも受ける。
軍隊を持ちますか?持ちませんか?

トップ > 政治 > 軍事 > 軍隊を持ちますか?持ちませんか?


[ No.97 / 105 ] 投稿者 : sunday_japan39

柳 四郎
イラクを滅ぼす意思があれば、イラクは滅んでいる・・・と言う具体的な根拠を提示しろ。
君が先に言い出した話だよ・・先に説明する義務が有るのだよ。

sunday_japan39
理由は至って簡単。
滅ぼす意思があれば、滅ぼすようにアメリカが動く訳だが。
国家が成り立つためには3要素必要である。
その3要素のどれかを奪えば、国家として成立しなくなる…要は、滅んだことと同義になる。
それでは、滅ぼす意思があっても滅びないという具体的な根拠を提示してもらおうか。

柳 四郎
理由は至って簡単。
滅ぼす意思があれば、滅ぼすようにアメリカが動く訳だが。
国家が成り立つためには3要素必要である。
その3要素のどれかを奪っても、国家として成立する…要は、滅ばないということだ。

まるで蒟蒻問答だ。

柳 四郎
193-64=129(インドも含む)・・・この129の国が独立した理由は鼻くそほどあるが・・・基本は民族自決の原則によるものだよ。
理論上・・・過程も童貞もどうでもいいことなのだ・・この基本すら理解できないの?

sunday_japan39
過程こそ重要なファクターなのに、それをどうでもいいと言うお前はすでに論外の域にいる。
日本が植民地を放棄したのと、インドがイギリスから独立したのは大いに違う。
このことを理解すべきである。
理解できないのなら、それはお前が議論もできないお馬鹿さんだということだ。

柳 四郎
僕は単に独立した事実を提示してる・・・その過程など全く問題にしてないということだよ。

129の国が独立した・・・反論するならば・・・独立してはいないことを証明することだ!!

柳 四郎
64カ国から129カ国が「全て」生まれたのだ=64カ国に「全て」領有されていた・・・とは言ってないよ・・勘違いするなよ。
訂正するのに謝罪に必要などないよ・・・捏造とは意味が違うから・・・上げ足取ったつもりだろうが・・残念だな。
言葉をよく理解して反論しなさい。

sunday_japan39
上記に
「193-64=129(インドも含む)・・・この129の国が独立した…」
と書いてある。
領有されていなければ独立できないわけだが、いったいアメリカはどこの国に領有されていたんだ?
また、
「64カ国から129カ国が「全て」生まれたのだ」
も「全て」という言葉を取ったとしても、意味合いは同じ。
日本語できないことが改めて露見したな。
さぁ、アメリカはどこの国に領有されていたか、答えてもらおうか。

柳 四郎
64カ国から129カ国が生まれたのだ
64カ国から129カ国が「全て」生まれたのだ

全く意味が違う・・・・。
64カ国から129カ国が生まれたのだ=例外もあるが・・・と続く・・・
64カ国から129カ国が「全て」生まれたのだ=例外無く・・・と続く・・

アメリカはどこの国に領有されていたか=例外・・のうちだ・・・

64カ国ですら・・・日本は脱退してるから・・63カ国となる・・・全て絶対値の話はしてない。
こんな基本も理解せずに話してるか?

柳 四郎
だから?
そんなもんじゃあ、「武力によって他国を征服・領有することは不可能」ということを否定することはできない。

sunday_japan39
あら、説明を理解できていないようだな。
国連から脱退して、他国を侵略することはできるわけだ。
だから、他国を征服・領有することは可能である。
簡単な説明なのに、理解できないんだな。

柳 四郎
あら、説明を理解できていないようだな。
国連から脱退して、他国を侵略することはできないわけだ。
だから、他国を征服・領有することは不可能である。
簡単な説明なのに、理解できないんだな。

柳 四郎
アホか!!
ボクガ国連軍総司令官に成らないと言うことは100%ない。
君の論はみんなこんないい加減な論だ!!

sunday_japan39
日本語おかしいぞ。
「ならない」じゃなくて「なれない」だ…日本語、ちゃんと学んでこいよ。
お前が国連総司令官になることは100%ない。
いい加減、現実を見たらどうだ。(哀)

柳 四郎
日本語おかしくはないぞ。
「ならない」だ…日本語、ちゃんと学んでこいよ。
僕が国連総司令官になることは100%ない・・事は無い。
いい加減、現実を見たらどうだ。(哀)

実際にこんなことが起こりえる可能性はある。

sunday_japan39
その可能性はどれほどだね。
雀の涙ほどもない…可能性は0%に等しい。

柳 四郎
君の論はみんなこんないい加減な論だ!!
真面目に突っ込むだけ無駄だな…

sunday_japan39
可能性のないものに対して、真面目に返すことが無駄。
夢は寝てみるもんだ。

柳 四郎
少しは具体的な根拠を提示して論じなさい・・・単に君に主観で論じても無意味だ。
↑このように僕も主観で反論するだけだ・・全く意味が無い。


[ No.98 / 105 ] 投稿者 : sunday_japan39

柳 四郎
馬鹿じゃあないか・・・僕は軍隊は不要だ・・・と論じてるんだぞ・・・全く基本を理解してないな。
日本に軍隊は不要だ・・・だが裸だと困る・・こういう人の為に・・・日本軍を国連軍にする・・こう論じてるんだ。

sunday_japan39
その論自体に矛盾があるんだが…気づいていないようだな。
日本に軍隊は不要(そもそも今のところ自衛隊は法律上軍隊はないんだが)だと言うなら、国連軍にしても一緒…国連軍は軍隊だから。
必要なければ、国連軍も必要ない。
自衛隊を国連軍にする必要性がまるでない。

柳 四郎
自衛隊=専守防衛・侵略軍だ・・・これは君も認めたろう。
こんな恐ろしい軍隊は不要だが。

国連軍=専守防衛軍・・・裸だと困る・・こういう人の為に・・・5千の軽器を持つ・・飾りの軍隊を置くということだ。

国連軍が守る日本に侵攻してくる軍隊は無い・・これが基本だ・・・侵攻してくる軍隊は無いのだから・・国連軍は戦うことが目的の軍隊ではない・・この意味の理解せずに論じてるのか?

sunday_japan39
そもそも、国連軍にしなくても攻めてくる国がないとお前は言っている訳だから、「国連軍が守っているから侵攻して来ない」はおかしい。
戦うことが目的でない軍隊を置いておいても、それこそ無意味である。
そんな、無意味なことを理解せずに、馬鹿なことを言っているのか…可哀想に。

柳 四郎
国連軍が守っていても侵攻して来る理由・・根拠を提示してくれるか。

君の論はまるで根拠無しの主観論だ・・・少しは論の根拠を提示しろよ。

柳 四郎
馬鹿じゃあないか君は・・・
柳 四郎 ・・国連軍総指揮官の最高の軍事秘密だ・・こんなところで君に話せるか!!

sunday_japan39
お前が馬鹿だよ。
しかも、それを言うなら「最高の軍事機密」と言うべきだよ。(哀)
要は、世論を二分する術がないんだな。
あと、専守防衛と謳っている割に、攻め込まれる前に行動するんだな。
それは「専守防衛」とは言わない。

柳 四郎
国連軍総指揮官の最高の軍事秘密・「最高の軍事機密」??何処が違うの?

攻め込む事を予防することで・・・専守防衛が出来る・・抑止論との違いは明確だ。

??科学的に見れば飛行不可能??どこに書いてあるのそんな嘘が?
物理的に不可能なら・・・飛べないよ・・・ライト兄弟は手品師じゃあないよ。

sunday_japan39
ちゃんと書いてあること読もうな。
「科学的に見れば不可能」って書いてあるんだよ。
「物理的に飛べない」とは書いてないので、日本語を正しく読もうな。
ライト兄弟が飛行実験に成功したが、後にシミュレーションなどをした結果、姿勢が安定せずにまともに飛べず、復元した飛行機に至っては離陸すらできなかった。
要は偶然ということだ。

柳 四郎
「科学的に見れば不可能」=物理的に飛べない・・・・・・
後にシミュレーション・・・・・・←物理的・科学的に見ればこれが間違っていたと言うことだよ・・こんな初歩も理解せずにいい加減な論を信じるなよ。

「自衛隊イラク派遣=イラク侵略」となるこれが・・【具体的】根拠だ!!・・!!

sunday_japan39
日本語理解する力がここまで欠損してるとは思わなかったな…。
「自衛隊イラク派遣」が「イラク侵略」になる【具体的】な根拠を示せと言っている訳だが、それをわざと逸らそうとしているのか?
具体的根拠がないんなら、お前の論は棄却される

柳 四郎
「自衛隊イラク派遣」=【具体的】ではない・・??日本語が理解できないの??
【具体的】ではない・根拠を提示してくれるか?

どうか皆さん笑ってやってください・・・この調子で・・・彼はず~~ット僕について回ってるのです・・
まるで金魚の糞見たいに・・
暇だから相手にしてますが・・・お忙しい方は無視してください。
これは単なる言葉遊びですから。

sunday_japan39
遊ばれているのに気づかない馬鹿柳って哀れだねw
ホント、可哀想だね(笑)

柳 四郎
遊ばれているのか・・・遊んでいるのか・・・主観論だと・・・何度いったらわかるの?

根拠無しの主観路論は・・・無意味だから・・打ち切るよ。

根拠を提示しての反論なら幾らでも受ける。



テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

↑雑論は無視します。
軍隊を持ちますか?持ちませんか?
トップ > 政治 > 軍事 > 軍隊を持ちますか?持ちませんか?

君はどこまで失礼な人間なんだ? 2007/12/23 1:19 [ No.84 / 103 ]
投稿者 : guripen1

No.62 / 75 ] 投稿者 :
柳 四郎
1・・・・・ 元
存在しない国を無視するな?変なことを言うな!!
存在しない国とどうして対峙できるのだ?
ゲームしすぎて・・頭がおかしくなったのか?

2・・・竹島
日本国民は竹島を軍事的に解決する意思はない・・・軍隊など意味がないということだよ。

3・・拉致
日本国民は拉致を解決する意思はないが・・政府は動いた・・・だから解決する気に成れば明日にでも解決する。

朝鮮の金に頼んで解決しようなどと・・・馬鹿ばかりだ・・・拉致した張本人に頼む馬鹿がいるか!!

ブッシュはアラブ人を6000人も拉致強制連行して獄で拷問の限りを尽くしている・・・その本人に頼むおかしな人たちもいる・・・朝鮮の金・米国のブッシュ大統領・・同じ拉致した本人だ。

九月に日本は・・・朝鮮との国交回復特使を送り・・・国交回復のための・・・朝鮮と賠償交渉を行った。

このときにはもう・・拉致など話題にもしてない・・・日本政府は既に「拉致解決なくして国交なし」・・・の言を取り消して180度方向を転換して・・まず賠償交渉をすることを決めた。

こんなことも知らないのか?

拉致した張本人に頼むような馬鹿なことをしても無駄であることを日本政府は理解したのだ。

賠償して国交回復を計り・・・拉致者を帰らせる・・・拉致した張本・・金に頼む必要などない・・交渉するだけだ。

賠償金など要らないと朝鮮が断ったら・・・解決できないが。


guripen1
1、元寇は歴史上起こった事実です。
元と言うモンゴルや漢民族、朝鮮民族が軍事力で日本を支配下に置くため軍を派遣した。これは君自身も認めたはずだ。
が、その直後↓のようなことを書く。

「有史以来無かったことに対して・・・牙を剥く国が出るとは考える必要は無いと言うことです。

有史以来無かったことに対しては・・・対処できませんから・・・対処しないということですよ」

君の言う有史以来というのは具体的に何年からのことなんだ?
まさか君自身の歴史と言う意味か?
それとも日本国や大日本帝国になってからと言う意味か?
元が滅びたら元寇は無かったことになるのか?

辻褄が合わないことを指摘しただけだが頭がおかしくなったとは何事だ!
失礼極まりない発言だな!
きちんと説明および謝事を要求させてもらうよ!

****************
guripen1
1、元寇は歴史上起こった事実です。

柳 四郎
No.42 ←この論争はここが始まりです。
軍隊は・・・不要。・・・その理由の一つとして・・日本には有史以来攻めてきた国がない・・
となるのです。

guripen1 No.44
かわいそうに、たぶん無知ゆえでしょうね。
小学校の歴史の教科書もう一度読むことをお勧めします。
しかし元寇すら知らないとは・・・。
日本の義務教育受けてないのかな?

柳 四郎  No.51
元寇は知っていますよ・・・朝鮮・中国からイラク・イラン・・モスクワまでも版図とする有史以来の巨大帝國です・・
既に存在していません・・・・既に存在してない国がどうして日本に攻めてくるのですか?

元が滅びたら元寇は無かったことになるのではなくて・・・存在してない国が・・日本に攻めてくる心配をする必要は無い・・となるのです。

いいですかここでは・・・有史以来攻めてきた国のある無しを問題にしているのではありません!
日本に攻めてくる国のある無しを問題にしているのです。

問題の基本を理解してください。

guripen1  No.44
かわいそうに、たぶん無知ゆえでしょうね。
小学校の歴史の教科書もう一度読むことをお勧めします。
しかし元寇すら知らないとは・・・。
日本の義務教育受けてないのかな?

柳 四郎
失礼極まりない↑発言だな!これは僕の言うべき言葉です。

柳 四郎
2・・・竹島
日本国民は竹島を軍事的に解決する意思はない・・・軍隊など意味がないということだよ。

guripen1
2、しかし言論では全く進展が無い、無いどころか言論にすら応じない。
言論だけの対応には全く力が無い。では有効力とは何か?
金か?国力か?軍事力か?

1・・不法を行うものに対抗するのに軍事力は不可欠です。
だから警察は銃器を持ち歩いてる。

軍隊が意味があるから侵略者は竹島を要塞化し軍をおいている、思いやり予算も出している。シナも朝鮮半島の2国もロシアも台湾もアメリカも日本も増強している。オーストラリアは非武装の捕鯨船にまで軍を派遣するそうだ、監視だけの意味なら軍を出すだろうか?

と現実の世界の事象を書かせてもらったが。

君は想像力は良いみたいだけど、現実を無視した想像は君の個人的な妄想でしかないよ。

柳 四郎
1・・不法を行うものに
不法だと日本は考えるが・・韓国は適法だと考える。
違う考えを調整するのが交渉であり国際法であり・・・最後の手段が軍事力だ。

日本国民はそのいずれの方法も取らない・・・当然軍事力で取り返すことなど全く考えていない。

と現実の日本の事象を書かせてもらったが・・使う意思の無い軍隊は不要ということです。

現実を無視した想像は君の個人的な妄想でしかないので・・軍隊必要論の根拠にはならないのです。

柳 四郎
3・・拉致
日本国民は拉致を解決する意思はないが・・政府は動いた・・・だから解決する気に成れば明日にでも解決する。
九月に日本は・・・朝鮮との国交回復特使を送り・・・国交回復のための・・・朝鮮と賠償交渉を行った。

guripen1
3、政府は動いた??動いたのは小泉総理だよ。現総理の福田や河野、旧社会党員からなる社民党と民主党、コイツラと在日コリアンの圧力を恐れたマスコミが隠してただけだよ。

いくら国民に良心があっても知らなければわかるわけが無い。
しかし、いまや全ての国民が拉致を知ってしまった。もはや政府は拉致を無視できなくなっただけだ。
竹島も同様、マスコミが腐敗していて国民にきちんと伝わっていないだけだよ。

柳 四郎
9月5日ですか・・・蒙古に・・・朝鮮との国交回復特使を送り・・・国交回復のための・・・朝鮮と賠償交渉を行った。
日本政府は既に「拉致解決なくして国交なし」・・・の言を取り消して180度方向を転換して・・まず賠償交渉をすることを決めた。

この事実を君も知らないようですね・・・朝日でも5行記事程度の扱い!!

マスコミはほとんど無視・・・こんな大きい出来事を・・・まるで無視!!

日本は異常な国だということです。

guripen1
更に言うと有史以来日本が朝鮮民主主義人民共和国に危害を加えたことはいとども無い。
あるならいつからいつか言ってくれ。

柳 四郎
どうも困った人だ・・・日本から飛び立った爆撃機が・・・朝鮮人数百万を殺傷したことを知らないのですか?
朝鮮戦争で米軍機だから日本国民に無関係だとはいえません・・・日本政府はこれを認めてる以上・・日本国民の責任ですから・・・当時朝鮮に反撃能力があれば・・・日本は火の海になっているのです。

guripen1
よって国交を正常化しても日本が謝罪や賠償等は一切行う必要はない。

柳 四郎
君が謝罪や賠償等は一切行う必要はない・・と幾ら叫んでも・・既に謝罪は済んで賠償交渉の最中です。

君は想像力も無く、現実を無視した想像は君の個人的な妄想でしかないよ。

guripen1
が、逆はある。日本に向けてのミサイル、小型船舶による攻撃、もちろん拉致すべて謝罪し賠償を払う義務が朝鮮民主主義人民共和国にはある。

柳 四郎
拉致すべて謝罪し賠償を払う義務が朝鮮民主主義人民共和国にはある・・・。
既に拉致は認めていますし・・・処罰した・・との事・・・さて賠償金一人1億円・・・30人で30億円。
こんなもの即座に払うでしょう!

朝鮮が主張する・・拉致強制連行された60万に賠償金一人1億円・・60兆円・・。
さてこれをどうしますか?

guripen1
もちろん大韓民国にも竹島侵略に関する謝罪と賠償の義務がある。

日本国民の国家による拉致は侵略と同じ。
日本人の一部の主権を侵害した行為です。
これを放置することは国民の生存権を認めないことなります。
君がブログでどんな妄想を語ってるかは知らないが、世の動きは現実に即した理想を求めて動いていきます。
どこの政党がそんな妄想を政策に挙げてるのか教えてね。
批判のメール出すことにするんで。

先日のミサイル実験でもマスコミはシナや朝鮮との摩擦とかあおっていたが、国民はあおりには全く応じず。多くの国民はマスコミの呪縛を解きつつある。

柳 四郎
↑雑論は無視します。


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

嘘の上に論を組み立てないことです。
軍隊を持ちますか?持ちませんか?

トップ > 政治 > 軍事 > 軍隊を持ちますか?持ちませんか?

Re: 軍隊を持ちますか?持ちませんか? 2007/12/22 23:08 [ No.83 / 102 ]
投稿者 : warabi_701

憲法9条を改正し、自衛隊を正式な軍にする事が必要でしょう。

更に、核兵器を保有する事。
1・・・賛否はあるでしょうが、必要不可欠です。

2・・・「自国は自国で守る」世界の常識です。
その為の方法が上記になります。

その一方で、今まで通りの友好を示す事でしょう。
(こちらの誠意は伝わりませんがね・・・)

柳 四郎
1・・・賛否はあるでしょうが、必要不可欠です。

必要不可欠である根拠を提示ください。

2・・・「自国は自国で守る」世界の常識です。

「自国は自国で守る」世界の常識では有りません。
http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/5220.html
世界各国の軍事力・・・世界で5万以上の軍隊をもっくには58カ国に過ぎません。

世界に204カ国ー58カ国=146カ国は5万~0の軍隊しか持ちません。

自国は自国で守れる・・20万以上の軍隊を持つ国は国は24カ国に過ぎません。

嘘の上に論を組み立てないことです。

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

軍事圧力を隣国にかけるとどうなるの?
軍隊を持ちますか?持ちませんか?
トップ > 政治 > 軍事 > 軍隊を持ちますか?持ちませんか?


2007/12/22 22:55 [ No.82 / 93 ]
投稿者 : ontake_dance
私は右翼ではありませんが、もちろん必要。これからは自衛から軍事圧力を隣国に示すべきだと思います。

柳 四郎
軍事圧力を隣国にかけるとどうなるの?

何が得られるの?

具体的に説明してください。

朝鮮のミサイルで・・・隣国から軍事圧力を受けて・・・1兆円のミサイル艦を買うんだよ日本は・・何の利益もない。

それより朝鮮と国交回復して友好国になるほうが得だよ・・・。

友好国米国の2万基のミサイルに対する防衛など不要だろう・・・。

朝鮮と国交回復して友好国になれば・・朝鮮の200基のミサイルなど全く防衛など不要となるんだよ。


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

これは単なる言葉遊びですから。
軍隊を持ちますか?持ちませんか?
トップ > 政治 > 軍事 > 軍隊を持ちますか?持ちませんか?



[ No.80 / 92 ] 投稿者 :
sunday_japan39

柳 四郎
・アメリカはイラクを滅ぼす意思があっても・・・滅びない・・ここを理解できない?

sunday_japan39
イラクを滅ぼす意思があれば、イラクは滅んでいる。
イラクを滅ぼす意思がなかったために、今回はイラクは滅んでいないわけだ。
まずは、滅ぼす意思があって攻めても、滅びないとする具体的な根拠を提示しろ。
具体的に説明できない訳だから、反論できてないことにまだ気づかないのか?

柳 四郎
イラクを滅ぼす意思があれば、イラクは滅んでいる・・・と言う具体的な根拠を提示しろ。

君が先に言い出した話だよ・・先に説明する義務が有るのだよ。

柳 四郎
放棄した理由は鼻くそほどあるよ・・・だがどう理由を並べてみても・・・インドはイギリスから独立事は事実だよ。

sunday_japan39
質問の意味を理解していないのか、こいつは…。
インドがイギリスから独立した過程が重要なんだ。
「放棄した理由は鼻くそほどある」と言っているんだ、その理由を列挙してみろ。
そして、その理由について考察すれば、お前の言っていることがおかしいことに気づくわけだ。
まぁ、理由を知らないから列挙すらできないんだろうな…(哀)

柳 四郎
193-64=129(インドも含む)・・・この129の国が独立した理由は鼻くそほどあるが・・・基本は民族自決の原則によるものだよ。
理論上・・・過程も童貞もどうでもいいことなのだ・・この基本すら理解できないの?

柳 四郎
193-64=129・・・この129の国は火星にでもあった国か?
64カ国から129カ国が生まれたのだ=64カ国に領有されていた・・・。

sunday_japan39
へぇ、アメリカって国際連盟に加盟してないから、どこかの国に領有されてたんだな…。
アメリカは64カ国のうちどこに領有されてたんだ?
「領有されていた」と明言しているんだ、ちゃんと説明してくれ。
訂正するなら、謝罪してからだぞ!!

柳 四郎
64カ国から129カ国が「全て」生まれたのだ=64カ国に「全て」領有されていた・・・とは言ってないよ・・勘違いするなよ。
訂正するのに謝罪に必要などないよ・・・捏造とは意味が違うから・・・上げ足取ったつもりだろうが・・残念だな。
言葉をよく理解して反論しなさい。

柳 四郎
残念だな・・国連外の国が・・・武力行使で他国を侵略したら国連加盟国は遠慮なくその国を叩ける!!
国連条約など無視できるから・・ぼこぼこだ!!

sunday_japan39
だから?
そんなもんじゃあ、「武力によって他国を征服・領有することは可能」ということを否定することはできない。

柳 四郎
だから?
そんなもんじゃあ、「武力によって他国を征服・領有することは不可能」ということを否定することはできない。

君の論はみんなこんないい加減な論だ!!

柳 四郎
残念だが国連軍総指揮官は僕だ!!

sunday_japan39
アホか!!
お前が国連軍総司令官になることは100%ない。

柳 四郎
アホか!!
ボクガ国連軍総司令官に成らないと言うことは100%ない。
君の論はみんなこんないい加減な論だ!!

柳 四郎
まず米国内の世論を二分する・・・米軍が二つに分かれる・・その一つを国連軍に編入させる・・でまず
アメリカが大義名分を振りかざして攻めこむ前に・・自国の米軍連軍と戦う必要がある・・・さて非米国連軍は米国国連軍と戦うことができるか?
で・・非米国連軍は分かれる・・・で非戦軍を国連軍に編入すると・・・米軍は25%に激減する・・とても米国連軍とは戦えない・・降伏する。降服が正しいようだ・・(昨日春秋左氏伝を読んでたらそうかかれていた)。

sunday_japan39
誤字がひどいな…
まず言える事は、米国内の世論を二分したところで、軍隊も二分することはない。
というか、実際にこんなことが起こりえる可能性などない。
真面目に突っ込むだけ無駄だな…

柳 四郎
実際にこんなことが起こりえる可能性はある。

君の論はみんなこんないい加減な論だ!!
真面目に突っ込むだけ無駄だな…

[ No.81 / 92 ] 投稿者 : sunday_japan39

柳 四郎
残念ながら国連軍は戦うことが目的の軍隊ではない・・・それぞれの国を再構築することが主目的の自国再生軍だ・・必要だ。

sunday_japan39
戦うことが目的でなければ、軍隊である必要はない。

柳 四郎
馬鹿じゃあないか・・・僕は軍隊は不要だ・・・と論じてるんだぞ・・・全く基本を理解してないな。
日本に軍隊は不要だ・・・だが裸だと困る・・こういう人の為に・・・日本軍を国連軍にする・・こう論じてるんだ。

国連軍が守る日本に侵攻してくる軍隊は無い・・これが基本だ・・・侵攻してくる軍隊は無いのだから・・国連軍は戦うことが目的の軍隊ではない・・この意味の理解せずに論じてるのか?

柳 四郎
イラク・アフガン・ソマリアで米軍は勝てない・・勝てない軍隊は無用だ・・・朝鮮・ベトナム・アフガン・イラク・パレスチナで勝てない軍隊は負けたということだよ。

sunday_japan39
勝てないというのは憶測だな。
それよりも、この変な日本語をどうにかしろ!!
時勢の一致もしていないし、接続詞も満足に使えていない…小学生以下の文章だな。

柳 四郎
イラク・アフガン・ソマリアで米軍は勝てないというのは事実だよ・・・
イラク・アフガン・ソマリアで米軍は勝ったか?
既に4年も戦って80兆円も使ってる・・・これ以上戦える米軍がない・・・素人の州兵を何度も繰り出してる。

次の大統領がどう米軍を引き上げるか・・見ものだ・・・イラク・アフガン国民軍は・・勝どきの声を上げるだろう・・ビンラデンの天下だ。

それにしても・・・論放棄か?

柳 四郎
国連軍が守る国に攻め込むまえに
まず朝鮮とシナ国内の世論を二分する・・・↑書いた。

sunday_japan39
具体的にどうやって世論を二分するんだ。
具体性がない以上、反論にすらなっていないことに気づけよ。

柳 四郎
馬鹿じゃあないか君は・・・
柳 四郎 ・・国連軍総指揮官の最高の軍事秘密だ・・こんなところで君に話せるか!!

ところでいいアイデアはないか?

柳 四郎
ライト兄弟が空を飛ぶまでは・・飛行機はライト兄弟の脳内論理ですべてが成り立っていたのだよ。
常識から考えてもらおう。(常識がないやつに言っても無理な相談だがなw)

sunday_japan39
ライト兄弟のことについて見てみたが、科学的に見れば飛行不可能であり、たまたま飛べたに過ぎない。
常識から考えれば、お前が非常識であることは明白。

柳 四郎
ライト兄弟が飛行した事実は消せないよ。

??科学的に見れば飛行不可能??どこに書いてあるのそんな嘘が?
物理的に不可能なら・・・飛べないよ・・・ライト兄弟は手品師じゃあないよ。

柳 四郎
【具体的】に・・自衛隊イラク派遣=イラク侵略となるのだよ。
ウィキペディア
侵略(しんりゃく、aggression)は、ある国家・武装勢力が別の国家・武装勢力に対して、自衛ではなく、一方的にその主権・領土や独立を侵すこと。
都合の悪いところは張らないの?

sunday_japan39
侵略の意味を聞いているんではない、具体的に自衛隊がイラクを侵略した根拠を書けと言っている。
「自衛隊イラク派遣=イラク侵略」となる根拠を【具体的】にだ!!

柳 四郎
「自衛隊イラク派遣=イラク侵略」となるこれが・・【具体的】根拠だ!!・・!!

何処まで君は馬鹿なのだ??
それよりも、この変な日本語をどうにかしろ!!
時勢の一致もしていないし、接続詞も満足に使えていない…小学生以下の文章だな。

恥を掻きにここまで来たんだ・・ご苦労さんご苦労さん。
ま~~恥を・・誇る君には・・・たくさん恥を書いてください。

sunday_japan39
日本語のできない馬鹿柳よ、これ以上みっともない恥をかく必要はない。
早く、小学校から国語やり直せよ…(哀)

柳 四郎
どうか皆さん笑ってやってください・・・この調子で・・・彼はず~~ット僕について回ってるのです・・
まるで金魚の糞見たいに・・
暇だから相手にしてますが・・・お忙しい方は無視してください。

これは単なる言葉遊びですから。


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

国連軍は戦争する目的の軍隊ではありません・
軍隊を持ちますか?持ちませんか?
トップ > 政治 > 軍事 > 軍隊を持ちますか?持ちませんか?

[ No.77 / 91 ] 投稿者 :
aichi58old
1・・日本のて案で国連軍を作るとしてその国連軍は日本に所在地ですよね。その給与や諸経費、災害救援の予算はその5兆円で処理するのですか。
2・・・北朝鮮が無条件降伏後なら共同作戦も考えられる。どの国も経済的余裕が有れば自主防衛を目指すと思う。

柳 四郎
1・・日本のて案で国連軍を
日本国連軍は日本を守る国連軍です・・・。

国連軍設立!!
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-category-17.html
5兆円の軍事費をそのままにして日本軍の指揮権を国連に渡します。
同じ様に各国の軍隊も国連軍として受け入れる。

国連軍は軽装備で済みます・・イージス艦も戦闘機も戦車・空母も当然核ミサイルも不要です。

日本の出す5兆円で世界中に1000万の軽装備軍を配置できます・・それにそれぞれの国の軍が加算されて2000万ほどの国連軍が2~3年で出来上がります。

アフリカや低開発国の紛争はこれで防げます・・どこの反政府組織も国連軍と対峙することはありませんから。
当然軍事独裁は無くなります・・頼るべき軍隊を持たない軍事独裁者など存在できませんから。

紛争の消えた地域の国連軍はそのまま地域開発軍となり地域発展に貢献できます。

各国がそれぞれに軍隊を軍事費をそのままにして国連に指揮権を渡すことで・・・それぞれの国の軍事費は1/10で済むので莫大な予算が余ります。

それぞれの国の再建に使うのです。

2・・・北朝鮮が無条件降伏後なら
日本も朝鮮も・・何処の国も降伏などする必要はありません・・・ただ軍事予算をつけて国連軍に編入してくればいいのです・・・なぜ日本や朝鮮が降伏する必要があるのですか?

朝鮮の軍隊もそのまま国連に指揮権を渡せばそのまま国連軍となり・・米国は手も足も出ません・・核開発の必要も全くなくなります。
朝鮮軍が国連軍となると韓国侵攻の心配は全くありませんので・・韓国軍は不要となります・・韓国軍がなくなれば朝鮮軍も不要となりま・・この連鎖反応で世界の軍隊は消えてなくなります。

国連軍は戦争する目的の軍隊ではありません・・・世界から軍隊をなくす為の軍隊です。



テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

こんな無責任な国民が・・・・日本のイメージを世界的に落とす・
軍隊を持ちますか?持ちませんか?
トップ > 政治 > 軍事 > 軍隊を持ちますか?持ちませんか?

Re: 軍隊にも目的がある。 2007/12/22 11:13 [ No.73 / 89 ]
投稿者 : warabi_701

>国防の為の戦闘能力だけならば、必要不可欠だが、攻撃、侵略に関する軍備は不要。<

warabi_701
自衛隊には、侵略、占領できる能力はない。
安心したまえ。


柳 四郎
嘘の上に論を展開するなよ。

自衛隊イラク派遣=イラク侵略となるのだよ。

ウィキペディア
侵略(しんりゃく、aggression)は、ある国家・武装勢力が別の国家・武装勢力に対して、自衛ではなく、一方的にその主権・領土や独立を侵すこと。

自衛隊=専守防衛・侵略軍・・・実にいい加減な支離滅裂な軍隊だ。


[ No.74 / 89 ] 投稿者 : warabi_701

あなたがアメリカを嫌いなのは解った。
私も嫌いだよ。

同じように、シナもロシアも朝鮮も嫌いだ。

言うまでも無く、無条件降伏をよい事に、「無いこと無いこと」を戦勝国側に押付けられて、事後法律による裁判を受け、謝罪もし、賠償も行った。

だが、日本は戦後仲良しようと、60年以上も何も言わずに、もくもくと和平に協力してきた。

1・・・が、未だに、シナ・朝鮮は戦争を当時をの事を言い出すしまつ。
無いこと無いことの罪を声高に叫ぶ。
既に終わった事なのにだ。

それどころか、無いこと無いことを、付加し拡大捏造曲解を今も続けている。
日本から譲歩を引き出す政治カードとして。
また、日本のイメージを世界的に落とすため。

品性下劣と言うのは、この事だ。


柳 四郎
1・・・が、未だに、シナ・朝鮮は戦争を当時をの事を言い出すしまつ。

専守防衛だといいながら世界有数の軍事大国になり・・・イラク侵略に加担している日本。

まず憲法に従って日本軍を解体する・・これが常識だろう・・

タバコすいませんと誓って・・・灰皿を吸殻だらけにしてる・・・

酒は止めましたと言いながら・・・ろれろれに酔っ払う・・・これで人が信用するか?

こんな信用できない日本が何時また・・・近隣諸国に侵略してくるか・・・シナ・朝鮮は戦争を当時をの事を言い出すのは当然だろう?

こんな無責任な国民が・・・・日本のイメージを世界的に落とす・・・品性下劣と言うのは、この事だ。


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

自由民主主義になったから国民が幸せか?
軍隊を持ちますか?持ちませんか?
トップ > 政治 > 軍事 > 軍隊を持ちますか?持ちませんか?


[ No.66 / 79 ] 投稿者 :
warabi_701
>>武装集団を持っていたから・・・攻められかった・・・<<
>>「軍備」が在ったが故、元の進行を水際で食い止めた・・・<<
>話を摩り替えたね・・ま~~いいだろう。<

大事なことが抜けているぞ。

>ここで、重要なのは武士と言う「軍備」が在ったが故、元の進行を水際で食い止めた事が重要なのだ<

解らんか???

柳 四郎
1・・日本には有史以来攻めてきた国がない以上軍隊は・・・不要
論はここから始まってる↑。

ここで、重要なのは・・攻めてきた国があるかないかだよ・・・食い止めた・・かどうかではない・・・もうこれ以上突っ込むなよ・・・基本が摩り替わってる以上・・論じても意味がないから。

warabi_701
再度、質問しよう。
1、君の論なら、国など要らぬ事になるが、どうなんだ。

柳 四郎
国を守るのに軍隊は不要だ・・・君の反論が・・・・国など要らぬ事になるが・・・??

帽子は不要だ・・・頭が要らない事になるか??

こんな支離滅裂な反論に答えようがあるか?

僕が敢えて突っ込まなかった意味が理解できないようだね。

warabi_701
2、君は、他国、他人から支配される事が望みか?

柳 四郎
ウエルカム・スターリンー・・と叫び中国なら・・熱烈歓迎・毛東沢・・と叫ぶだけですよ!!で・・・その後・・・気に入らなければ・・・反米・ソ・中の政権を作って彼らをたたき出すだけです・君は民主主義↑を否定するの?

反米・ソ・中の政権を作って彼らをたたき出す・・・支配できないと言うことだよ。

warabi_701
質問
1、かつてのソ連・シナ・朝鮮が主権を握った場合、民主主義が機能すると思っているのか?

柳 四郎
民主主義が機能してない国は・・・台湾・韓国・朝鮮・中国・ソ連・フイリッピン・インドネシア・クエイト・サウジアラビア・・・・今でも幾らでもあるよ・・・最近はアジアで独裁国はだいぶ減ったが。

warabi_701
2、太平洋戦争以前より、欧米列強によりアジア・アフリカ・南アメリカなど侵略・占領・搾取されていたが、民主主義は機能していたか?

柳 四郎
1945年で僕は歴史を分ける・・・1945年までの国際連盟64カ国では・・・武力侵略での領土拡大は善だった・・・台湾・朝鮮・南京・シンガポールを取って日本国民は大喜びで提灯行列で祝った。

列強が領土拡大に走っていた。

1945以降・・国際連合に成ってから193カ国に増えた・・他国侵略は許されない・・・悪となった。
国連軍設立!!詳しくはここに書いた↓。
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-category-17.html

warabi_701
3、なぜ、太平洋戦争以降、欧米列強に侵略・占領されていた地域の住民が武装蜂起したのか?

柳 四郎
1945年以降の独立戦争のこと?
国連になり・・・民族自決の原則が確立しても・・・即・・全てがそうなるわけではない・・・民族自決の原則が列強の国民に理解されるまで時間が掛かる・・なかなか列強の国民は自国の利益を手放せない。

米国の自由民主主義社会でも・・・黒人が完全に自由を手に入れたのは1960年代だ。
白人が黒人の自由を認める事を拒否してきた。

クエイト・ブルネイなどいまだに米英の石油資本が手放すことを許さないから・・イラクやインドネシアが怒っている・・フセインが取り返そうとしてクエイトに侵攻したが米軍に叩き潰された・・インドネシアは米軍と戦う力がないから・・ブルネイに手を出せない・・いまだに絶交状態だ。

またベトナム戦争のように・・・冷戦で米ソが自国の衛星国を維持しょうとしたが・・ベトナムは米国を追い出した。

1945年民族自決の原則が確立して204カ国が独立したからと言って世界が平和になったなどということではない。
新しい紛争が次々と起きている・・・それを解決する為の国連軍が必要だと言うことだ。

世界中に国連軍ができたからといって世界が平和になるかとはいえない・・新しい問題が必ずでてくる。

日本のように・・・自由民主主義になったから国民が幸せか?・・トンでもいないことだ・・国民の多くは不満だらけだ。


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

自衛隊イラク派遣=イラク侵略となるのだよ
軍隊を持ちますか?持ちませんか?


トップ > 政治 > 軍事 > 軍隊を持ちますか?持ちませんか?


[ No.64 / 76 ] 投稿者 : sunday_japan39

柳四郎
さてイラクは中東一の軍事力を持っていたが・・米軍に1週間で敗れた・・・
戦争に勝とうと負けようと国は滅(征服される)びることは無い・・この事実を理解することです。 軍隊で国を守る必要が無い世界が実現してることに気づべきです。

sunday_japan39
1・・・アメリカはイラクを滅ぼす意思のない訳だから、滅びなかっただけ。
滅ぼす意思をもって攻めれば、滅ぼすことなど簡単なことだ。
事実事実と言ってる割には、その事実を理解できていないところに、馬鹿柳は問題がある。
それを指摘しても聞く耳を持たないから、なおたちが悪い。

柳 四郎
1・・・アメリカはイラクを滅ぼす意思があっても・・・滅びない・・ここを理解できない?

柳 四郎
放棄した理由は鼻くそほどあるよ・・・だがどう理由を並べてみても・・・インドはイギリスから独立事は事実だよ。

sunday_japan39
インドがイギリスから独立した過程を聞いているんだよ…その理由を考えてみろよ。
じゃあ、その鼻くそほどある理由を列挙してみろ。
どうせ、いつものように話をすり替えてごまかすのが目に見えてるがな。

柳 四郎
放棄した理由は鼻くそほどあるよ・・・だがどう理由を並べてみても・・・インドはイギリスから独立事は事実だよ。
sunday_japan39 は・・・ここでも荒らし行為か?

柳 四郎
1945年以前・・国際連盟加盟国は64カ国
1945年以降の・・国際連合加盟国は193カ国
この違いを理解してほしいのです・・・1945年以前は軍事力征服で領土拡大が許されました・・・193カ国が64カ国に領有されていたということです。
1945年以降の・・国際連合となってからは・・・民族自決の原則が確立して・・・武力で他国を征服・領有することができなくなりました。

sunday_japan39
193カ国が64カ国に領有された…そんな事実がどこにあるんだね。
単なる憶測で話すことはしないことだ。

柳 四郎
193-64=129・・・この129の国は火星にでもあった国か?

64カ国から129カ国が生まれたのだ=64カ国に領有されていた・・・。

これを荒らしと言わないで・・なんと言うの?

ここは人が見てる・・・恥ずかしくないのか?

sunday_japan39
ちなみに、国際連合に加盟しなければ武力行使で他国を侵略してはならないと言う制約は受けない。(できなくなったは明らかな誤り)

柳 四郎
残念だな・・国連外の国が・・・武力行使で他国を侵略したら国連加盟国は遠慮なくその国を叩ける!!
国連条約など無視できるから・・ぼこぼこだ!!

柳 四郎
世界一の米軍隊に対して・・何処の国も軍隊で国は守れないことが理解できた?
世界一の米軍隊に対して国を守る方法はただ一つ・・・自国の軍隊を国連軍にすることだよ。

sunday_japan39
国連の常任理事国にアメリカがいることを忘れたのか。
仮に、アメリカが大義名分を振りかざして攻め入ってきたとする。
自国を守ろうにも国連軍なため、自国からでは国連軍に「防衛せよ」と指令する権限がない。
国連が指令を出そうにも、常任理事国であるアメリカが拒否権を発動する…国連軍が機能しない訳だ。
アメリカにとったらそのほうが攻めるのに楽だな。
…まさかと思うが、総司令官なら権限で指令が出せるとでも思ってないだろうな。
個人にそこまでの権限を渡すほど、他の国も馬鹿ではない。

柳 四郎
残念だが国連軍総指揮官は僕だ!!

まず米国内の世論を二分する・・・米軍が二つの分かれる・・その一つを国連軍に編入させる・・でまず
アメリカが大義名分を振りかざして攻めこむ前に・・自国の米軍連軍と戦う必要がある・・・さて非米国連軍は米国国連軍と戦うことができるか?

で・・非米国連軍は分かれる・・・で非戦軍を国連軍に編入すると・・・米軍は25%に激減する・・とても米国連軍とは戦えない・・降伏する。降服が正しいようだ。

柳 四郎
君のいうとおり・・・戦争をするのは米ロだけ・・・軍隊が不要である根拠もここにある・・・米ロと戦える軍隊など何処の国ももてない・・・だから軍隊は不要だ。

sunday_japan39
その論だと、国連軍も不要だな。

柳 四郎
残念ながら国連軍は戦うことが目的の軍隊ではない・・・それぞれの国を再構築することが主目的の自国再生軍だ・・必要だ。

柳 四郎
さらに米ロの軍隊もテロには勝てない・・・米ロの軍隊も不要ということだよ。

sunday_japan39
米ロもテロに屈してもいない訳だから、負けてはいないはずだが…事実を変えるなよ。

柳 四郎
イラク・アフガン・ソマリアで米軍は勝てない・・勝てない軍隊は無用だ・・・朝鮮・ベトナム・アフガン・イラク・パレスチナで勝てない軍隊は負けたということだよ。

柳 四郎
日本の軍隊をまず国連軍に編入する・・これが先決だ・・・日本を国連軍が守ると・・・朝鮮とシナは日本を攻めることが出来ない・・・攻める必要もない・・

sunday_japan39
その根拠がまるでないので、それを具体的に述べてもらおうか。
国連軍だからそうなる根拠をだ。

柳 四郎
国連軍が守る国に攻め込むまえに
まず朝鮮とシナ国内の世論を二分する・・・↑書いた。

sunday_japan39
お前の脳内論理ですべてが成り立つわけではないんだよ。
常識から考えてもらおう。(常識がないやつに言っても無理な相談だがなw)

柳 四郎
ライト兄弟が空を飛ぶまでは・・飛行機はライト兄弟の脳内論理ですべてが成り立っていたのだよ。
常識から考えてもらおう。(常識がないやつに言っても無理な相談だがなw)

柳 四郎
なぜなら国連軍は自衛隊と異なり専守防衛軍だ・・
自衛隊は専守防衛侵略軍だから・・朝鮮とシナ・近隣諸国は日本の侵略に備えて軍事力を増強せざるをえないが・・・
日本国連軍に対しての自衛の必要は無いから。
朝鮮とシナ軍の指揮権を手放す必要は無い・・・国連軍が守る日本にとり全く関係ないことだから。

sunday_japan39
日本の自衛隊がいつ侵略したんだね。
その前提がおかしい以上、それ以下の論理は破綻している。
それに、日本以外の他国からの侵略を考えれば、結局は一緒。
まずは、具体的に自衛隊が侵略した証拠を提示してくれ。
【具体的】という言葉、わかるよな。
ちゃんと説明も入れろよ…ここまで言わないと、こいつごまかすからな(哀)

柳 四郎
【具体的】に・・自衛隊イラク派遣=イラク侵略となるのだよ。
ウィキペディア
侵略(しんりゃく、aggression)は、ある国家・武装勢力が別の国家・武装勢力に対して、自衛ではなく、一方的にその主権・領土や独立を侵すこと。

都合の悪いところは張らないの?

恥を掻きにここまで来たんだ・・ご苦労さんご苦労さん。
ま~~恥を・・誇る君には・・・たくさん恥を書いてください。


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

賠償金など要らないと朝鮮が断ったら・
トップ > 政治 > 軍事 > 軍隊を持ちますか?持ちませんか?
軍隊を持ちますか?持ちませんか?

[ No.62 / 75 ] 投稿者 :
guripen1
1・・ 元寇を無視すんな、攻めた国はあるし。

2・・・竹島は韓国の軍によって半ば要塞化されてる。

今の政治化が事なかれ主義だから

3・・拉致も竹島も解決しないだけ。
オマエみたいな日本人がいなければ、島根県民も嘆かずに済んだだろうね。


柳 四郎
1・・・・・ 元
存在しない国を無視するな?変なことを言うな!!
存在しない国とどうして対峙できるのだ?
ゲームしすぎて・・頭がおかしくなったのか?

2・・・竹島
日本国民は竹島を軍事的に解決する意思はない・・・軍隊など意味がないということだよ。

3・・拉致
日本国民は拉致を解決する意思はないが・・政府は動いた・・・だから解決する気に成れば明日にでも解決する。

朝鮮の金に頼んで解決しようなどと・・・馬鹿ばかりだ・・・拉致した張本人に頼む馬鹿がいるか!!

ブッシュはアラブ人を6000人も拉致強制連行して獄で拷問の限りを尽くしている・・・その本人に頼むおかしな人たちもいる・・・朝鮮の金・米国のブッシュ大統領・・同じ拉致した本人だ。

九月に日本は・・・朝鮮との国交回復特使を送り・・・国交回復のための・・・朝鮮と賠償交渉を行った。

このときにはもう・・拉致など話題にもしてない・・・日本政府は既に「拉致解決なくして国交なし」・・・の言を取り消して180度方向を転換して・・まず賠償交渉をすることを決めた。

こんなことも知らないのか?

拉致した張本人に頼むような馬鹿なことをしても無駄であることを日本政府は理解したのだ。

賠償して国交回復を計り・・・拉致者を帰らせる・・・拉致した張本・・金に頼む必要などない・・交渉するだけだ。

賠償金など要らないと朝鮮が断ったら・・・解決できないが。





テーマ:軍事・平和 - ジャンル:政治・経済

自国を国連軍が守ることになり・・・安全は保障されます
軍隊を持ちますか?持ちませんか?

トップ > 政治 > 軍事 > 軍隊を持ちますか?持ちませんか?

[ No.61 / 74 ] 投稿者 : aichi58old

国連軍の幻想。国連は先の大戦の戦勝国クラブ。5カ国が拒否権をもち組織としては全くひどい組織なのになぜか日本は国連が信頼ある組織と思っている。私は国連分担金を適性にするか拒否権をもつ国家が日本より少ない事に違和感が有ります。
1・・・日本一国で国連軍などと言っても世界は相手にしないでしょう。
2・・・自衛隊と北朝鮮軍の合同作戦など考えられない。

3・・・自国は自国で守る事が普通だが現在の日本には日米安保に依存していくしかない、ただ日米安保は未来永劫存在するとは限らない以上常に安全保障に対する国民の意識をもったせる必要が有ります。


柳 四郎
1・・・日本一国で国連軍などと言っても
国連総会で・・・5兆円の予算(日本の軍事予算)=国連予算5000億円・・・の10倍もの金を日本が持ち込んだら・・拒否する国はありませんよ!!
2/3の賛成で・・・国連軍設立は可能です・・国連は簡単に金で動きます・・信頼する必要も・幻想を持つ必要もありません。

2・・・自衛隊と北朝鮮軍
1945年以前に鬼畜米英と日本軍との合同作戦など考えられない・・事でしたが・・実に簡単に共同しています。

3・・・自国は自国で守る事が普通ではありません・・・
http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/5220.html
世界各国の軍事力
204カ国ある国の中で5万以上軍隊を持つ国は58カ国に過ぎません。

204-58=146カ国は自国を守る事が出来る軍隊は持っていないと言うことです。

この146カ国の・・・自国を守る事が出来る軍隊は持てない国が・・・国連軍に編入してくると・・自国を国連軍が守ることになり・・・安全は保障されます。





テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

ますます日本沈没だ
大日本帝国神話
トップ > 政治 > 軍事 > 大日本帝国神話


[ No.607 / 608 ] 投稿者 :
cosmo0298
レスに手間隙をかけているのは理解できる。
 熱意は買えるがね、へきえきして読む気も失せるものだ。
  もうちと要約できないものか、、。

更に現在にパソコンの不調もあり、君とは肝心の論議中であり
 むやみに議題が増える事は歓迎しない。

柳 四郎
お忙しいところ申し訳ありません・・・あまり気になったのでついコメントしてしまいました。
もうちと要約すると・・・いい加減な論にんるので・・特に sunday_japan39 氏のような人は懇切丁寧に話さないと・・・ま~~話しても理解できないのだけど。

柳 四郎
相変わらず・・目くそ鼻くそを笑う・・・の論。

cosmo0298
君も自分を鏡に自分を映して笑っているのだろうねー。
更に論では無い。史実を語ったまでである。 君が私のレスを逆手に皮肉たったのは
歴史的に事実無根であり、肯定資料、根拠もなく己の偏見のみである。
そのような姿勢では、識者としては失格だろう。

柳 四郎
更に論では無い。史実を語ったまでである・・その通りです・・・どちらも史実・・君は片方だけを取り上げて非難する・・・相変わらず・・目くそ鼻くそを笑う・・と書いたのです。

僕はどちらも非難していません君のいうとおり・・支配者が異文化、異教徒への弾圧は凄まじいのが常であり・・この通りですから。

日清日露戦役までの日本軍はまだ・・・国家神道教に犯されていないので・・・異教徒への凄まじい弾圧はありません・・・負けた清・露軍を戦士として扱っていますが・・・それ以降次第に国家神道教に犯されていった日本軍は・・・天皇を神として拝さぬ異教徒への凄まじい弾圧が起きてきます・・・これが南京大虐殺へとつながるのです。

西洋列強=キリスト教徒の異文化、異教徒への弾圧は凄まじさは・・・インデオニ関する簡素な報告書・・に詳細がある・・キリストの牧師が法王に出したものだが無視されてる。

このように史実を両眼で見るか片目で見るか・・・君のように片目を閉じて物を見ると・・・物が平板に見えて立体感を失うのです。

柳 四郎
しかし己を知らずして勝つことは出来ない・・・まず己を知ることが肝心だ。

cosmo0298
戦を勝ち負けだけで捉えるのは正しくない。 民族の尊厳と言うものの価値を知らんのだ。
マサダ、アラモ砦の勇気ある戦いは後世へと語り継がれている。
武士道では後世の模範となり、憂いを残さないと言う事だ。理解できますか?
あの大東亜戦争も同じだよ。

柳 四郎
203高地の戦いも素晴らしいものでしたよ・・・敗れたロシア軍を・・・日本軍は戦士・騎士として扱ってる。

あの大東亜戦争の南京大虐殺のような扱いはしていない。

この違いは重大です・・・日露戦役で日本は世界中から絶賛されました・・・大東亜戦争で日本の評価は地に落ちました・・・心理解せずに歴史を理解できません。

柳 四郎
鬼畜米英・・・と叫んで・・・己を知らずに猛進した日本の結果は哀れだ。

cosmo0298
国民徴兵制度により彼らを奮い立たせるプロパガンダなどは常識である。
政治の決裂が戦争行為であり、一方的に日本悪玉論を反省するべきだ。
対米戦争はトルーマンらに仕組まれた事も知りなさい。

柳 四郎
日清日露戦役まで・・日本の国民徴兵制度で・・彼らを奮い立たせるプロパガンダはしてません・・・

日本中で徴兵拒否が蔓延しました・・・兵が充足できません・・・・困り果てた政府は

天皇を神としての神国日本・・・国家神国とい泥縄のにわか・・新興宗教を徹底的に国民に押し付けたのです。

日清日露戦までの兵士とそれ以降の兵士の違いがここで別れるのです。

国家神国というにわか・・新興宗教を信じ込まされた兵士は・・・キリスト教徒の如く・・鬼畜米英・・・と叫んで・・・己を知らずに猛進して行ったのです・・・。

柳 四郎
さて君のように鬼畜中・朝を叫ぶことに何の未来があるのか?

cosmo0298
ハルノートやマッカラムメモ、コミンテルツの考察を拒否する君が言うかね。
これにより現在の中・朝の歴史改ざんによる政治利用の対日批判である事の当然の反発である。

柳 四郎
東和の新秩序・・八紘一宇・五族協和・のプロパガンダを信じてるのですか?
ハルノートやマッカラムメモ、コミンテルツの考察・・・プロパガンダの同類だと言うことです。

戦争の口実など鼻くそと同じで・・・何処にでもくっ付きます・・・論じる必要がないということです。

歴史の改ざんは・・正史・歴史の常道です・・・。

東和の新秩序・・八紘一宇・五族協和・のプロパガンダを政治利用の対米批判・・目くそ鼻くそ論だということです。

柳 四郎
僕は何処の掲示板でも孤独だ・・・
国民の無知・無能さを警鐘することは決して人の喜ぶことではない。

cosmo0298
貴方が啓蒙活動家ですと、、、。それでは人間の口は一つなのに耳は何故二つあるか知るべしでしょう、、。
人は自分の話を一つしたら、その倍は聞く耳を持っているのですよ。

柳 四郎
古事記・平家物語・太平記・日本慨史・西洋記聞・・戦後の戦記もの・・史記・漢書・春秋・・聖書・・ヘロドトス・ホメロス・・・相当の史書所を読んで・・自分の話を一つする裏にはその数十倍もの読む目を持ています。

人の話は・・・少し聞いたらその人の知識レベルは見当が付きます・・・本を読んでない人はすぐ判ります。

柳 四郎
日本の歴史は・・・中国朝鮮との友好により築かれてきたのだ・・・
文物文化全て中朝からの移入だ・・・この歴史はこれからも続く道だ。

cosmo0298
そうかねー天智天皇の半島の想い入れは強かったようだが、
なーに大陸の文化は最短の半島を経由して伝わっただけであり、
玄界灘を越えた瞬間から、仏教さえも黄金色から白黒に変わり
日本に文化や技術が伝わると貪欲に吸収して、日本独自のものに大きく進化変容する。
文明開化以来に日本は魔法の箱のような国なのさ。ラジオ、ビデオ、工学機械。全ての先端科学技術。
中国悲願の空母などは今から70年も前に機動運用していたのだよ。
鎖国では世界に誇れる平和を築き上げ、開国からは欧米に類する近代化を果たし、
日本人こそ、世界的にて優秀な民族であると核心するものだ。

柳 四郎
日本人こそ、世界的にて優秀な民族である・・同じことヒットラーも盛んに言ってました。

日本人こそ、世界的にて優秀な民族である・・という実につまらない自負を捨てて・・・

日本人は有史以来の平和国家平和な国民に戻って軍に頼らない・・・戦後世界の最富裕国として再現しました・・・それが今日の繁栄をもたらしたのです。

しかし今また普通の国・・・軍事で手を血の染める・・・汚れた国・・に戻ろうとして・・・繁栄から見放されつつあります・・・僕はそれを警告してるのです・・・普通の国・・・軍事で手を血の染める・・・汚れた国になる必要などない・・・軍隊は解体すべきだと・・・軍隊で得られるものは何もないと。

柳 四郎
既に日本は中国無くしては存立し得ないところまできている。

cosmo0298
ほっほー随分と中国ひいきですね。何か訳ありでしょうか?

柳 四郎
政冷経熱・・・理解できませんか?僕の論ではありません財界の論ですよ。

すでに日本財界は中国なくして成り立たない・・・理解できない国民が政冷の原因だということです。

米国は・・・中国有っての米国・・政熱経冷・・日本と逆の状態です。

日本が6者会議から放り出されてるのは・・・それを理解できない国民が政冷の原因だということです。

日中米安保体制・・・これで日本軍は不要です。

柳 四郎
日本の未来は・・中国にあるとも言える・・如何に中国を指導していくか・・・
公害・食の安全・生産の合理化と効率・・・全て日本の指導に掛かっている。

cosmo0298
あっはっは、中国こそ日本の技術援助を必要としているのでしょうよ。
さもなくば、中国独裁共産党の誤り隔たった国家発展政策により
人民の健康と国土破壊を重大に損ない疲弊し破壊するのは見えている。

柳 四郎
中国が必要としてるのは・・・生産技術のうちで・・・管理・公害・衛生・などでしょう。

既に生産は日本を追い越していますから・・・それに対する後始末の技術です。

中国独裁共産党の誤り隔たった国家発展政策・・同じように日本の誤り隔たった国家発展政策の破綻で日本経済は疲弊したのです・・・今まさに米国の金融政策の破綻で・・・日本の15年前の金融政策の後追い・・・何処の国もやることは・・・成功と失敗の試行錯誤の連続だと言うことで。

中国が必要としてるのは・・・生産技術のうちで・・・管理・公害・衛生・など放置しておくと日本がその公害で崩壊する・・・喧嘩などしている時代ではないと言うことです。

柳 四郎
日本を愛する心を持つならば・・・
鬼畜中・朝を叫ぶのではなく如何に理解して・・・彼らを導くかだ。

cosmo0298
物事には順序がある。まず中国を愛してほしくば、日本を睨む核ミサイル
24基を破棄してから言ったらどうだね。

柳 四郎
中国が持つ日本を睨む核ミサイル400基・・米国が持つ日本を睨む核ミサイル2万基・・どちらが怖いのですか?

どちらも怖くなどありません・・・どちらも友好国ですから。

両眼で物を見るのと片目で物を見るのとの違いがこれではっきりしましたね。

彼らを指弾してもなんの得る所も無い・・理解して彼らと心を一にして未来を切り開くことだ

cosmo0298
よいかね。彼らを=共産指導者をかいな?かの国は民主政治の国ではないのだよ。
独裁国家指導層であると認識を改めるべき。

柳 四郎
独裁国家・・台湾・韓国・マーレシア・フイリッピン・インドネシア・・・日本に取り・・何の問題もない友好国でしたよ・・なぜ中国だけを問題にするのですか?

共産主義が怖いなら日本にいることは出来ません。

戦後・・財閥解体・農地解放・・全て共産主義による政治改革・・その後は計画経済の連続・・・資本主義ではありません。
皆マッカーサーの連れてきたマル経の学者がやったことですが。


[ No.608 / 608 ] 投稿者 : cosmo0298

柳 四郎
これが大和心の本髄だ・・・日本は一度も中・朝を敵視したことは無い。

cosmo0298
貴方は現代人ですか? テポドンや拉致、不審船、核疑惑、大麻栽培、偽札、
国民に対する弾圧と収容所半島等を、、。日本が金将軍や中国が後押しした
ポルポト政権下にあれば※幸せに暮らせるとでも思っているのなら大間違いでしょう。

柳 四郎
??現代史を理解されてないようですね。

朝鮮・・テポドンや拉致、不審船、核疑惑、大麻栽培、偽札、国民に対する弾圧と収容所半島等=戦時国家ですよ!

日本の戦時中・・拉致、強制連行・不審船、生物兵器・毒ガス、アヘン栽培、偽札、国民に対する弾圧と収容所・・・常時大規模に行われていたことです。

何の問題もないことです・・平時だと考える君のほうが異常なのですよ。

戦時下・・米大統領は6000のイスラムを強制拉致連行して獄舎につなぎ拷問をしています・・・国際法に対して・・・戦時下に国際法は無視!!・・とブッシュ氏は言い放っています。

そこへ日本の拉致家族が・・・救出嘆願・・・聞くに堪えないかわいそうな話だ・・・と大統領は目に涙・・・これほど・・・ばかばかしい芝居を見たことはありません。

柳 四郎
絶えず友好で移推してきた・・反共と言う洗脳をまず解く事だ・・・
既にマルクス史観は過去のものだ・・何時まで洗脳され続ける必要があるのだ?

cosmo0298
貴方の正体が知れましたね。合格です。危険な共産主義者であり、赤狩りあれば避難すべし。

柳 四郎
君に取り僕を左翼と断定する以外・・・論の立てようが無いのだろうが・・・貧弱な論だ・・既に左翼だ右翼だの時代は過去だ・・・
何時までちょんまげを結っているのだ・・さっさとそのちょんまげを切ることだ。

cosmo0298
ちょんまげを論じるとは、、君は何者だね?
君に結っても絶対に似合わないだろう。 それは日本民族否定者だからだ。

柳 四郎
最近は朝清龍・白鵬・・ちょんまげはモンゴルのほうが似合うようですね。

反共と言う洗脳をといて世の中を見回すと・・・全く違う世界が見えてくる・・・全く違う解決策が見えてくる。

cosmo0298
つまり、反共と言う蔑視が悪いと言うのかね。
では、真の平等の共産主義と言うものの手本があるのかな?まさか朝鮮を?
して共産主義の中国こそが良き見本であり、その解決策とは武力行使である。
チベット進行、中国の主張する潜在的領土などと言うなら
君の言う「全く別な世界」の構築は絶対阻止すべし。他国の侵略に他ならない。

柳 四郎
真の平等の資本主義がないように・・・真の平等の共産主義などあるはずはない。

ないものねだりだよ。

真の平等の・・・資本主義も共産主義も妄想の世界と言うことだよ・・君はその妄想の世界を批判している・・実に不思議だ。

柳 四郎
君の知識と頭脳ならそれができると思うが・・・・
~~ま~~~洗脳をとくのは難しいとは言うが。

cosmo0298
なーに私を買い被り過ぎですね。 してね、
どうれ、シンデレラ城で一番に魔女に毒されているのは、だーれ?

柳 四郎
行き場を失った洗脳右翼は最後の共産主義のとりでとして・・
鬼畜中・朝を叫ぶしかないのだが・・・

cosmo0298
なーにソ連が崩壊し君が最期の拠り所として中、朝を信奉しているのでしょう。

柳 四郎
真の平等の資本主義も共産主義も妄想の世界・・・どちらも批判・信奉する必要などない・・と言うことです。

PCの再インストールはめんどくさいですね・・・僕も2~3回やったが・・
・DELLだから・・TELLで指導してもらって・・・最近のフアイヤーオル・・・
だいぶ効果があるようです・・ま~~最近危ないところへ近づかないけど

cosmo0298
心配を有難う。私は必ず、※ある議題に関わると必ずパソコンが不調になるのです。
米国が開発したノイマン式コンピュターの弱点は米国こそが知りえるのです。
現代に国民総背番号制にて、キャッシュレス、ネット社会にて
獣に刃向かう者は「売ることも買う事もできない」聖書の預言は成就する。

柳 四郎
僕は・・7年前にこの掲示板で・・・キリスト教批判をしたら・・・やたら文字化けされた・・・恐ろしい管理社会にいることは事実ですね・・・Googleのチェック機能はさらにすごい・・・恐ろしいことです。

チェック機能がどれほどすごくても・・・それを上で管理(ブッシュ大統領)してるのがぼけてるから・・どうにも意味がない。
そのてん・・・プーチンは恐ろしい・・彼が大統領になるときから・・・空恐ろしい男だと見ていたが・・実に恐ろしい。
ロシア人はあのような男を待ち望んでいたのだろうが・・これからが見ものだ・・米・英などとても太刀打ちできない・・中国はこの恐ろしい男と正面からやり合うような馬鹿はでてこないだろうが・・・日本はとても太刀打ちできない・・世界が彼に引っ掻き回されるだろう。

ますます日本沈没だ。

テーマ:正論 - ジャンル:政治・経済

国連軍設立!!
軍隊を持ちますか?持ちませんか?
トップ > 政治 > 軍事 > 軍隊を持ちますか?持ちませんか?

Re: 軍隊を持ちますか?持ちませんか? 2007/12/20 14:02 [ No.56 / 59 ]
投稿者 : aichi58old
日本はもう軍隊を持っています。自衛隊は私は軍隊と思っています装備も充分武装です。今の憲法から見て違憲状態であると思っています。ですから現憲法を改正し自衛隊隊員の違憲状態の存在から名誉ある国防組織としての立場とするべきと思っています。

柳 四郎
違憲状態の存在から・・合憲にするためには・・・改憲出来ない以上軍隊を解体することです。

日本を守るのにどうしても軍隊が必要だと考えるならばそのまま国連軍に編入することです。

http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-category-17.html
国連軍設立!!

5兆円の軍事費をそのままにして日本軍の指揮権を国連に渡します。
同じ様に各国の軍隊も国連軍として受け入れる。

実に単純です・・これで国連軍は発足です。

イラクも米国の侵攻以前にこの国連軍に加盟することが出来たら・・米国の侵攻を許さずに済みました。
193カ国の軍隊をもてない多くのくには・・其のわずかな軍隊を国連軍にすれば他国の侵攻を防げます。

朝鮮の軍隊もそのまま国連に指揮権を渡せばそのまま国連軍となり・・米国は手も足も出ません・・核開発の必要も全くなくなります。
朝鮮軍が国連軍となると韓国侵攻の心配は全くありませんので・・韓国軍は不要となります・・韓国軍がなくなれば朝鮮軍も不要となりま・・この連鎖反応で世界の軍隊は消えてなくなります。

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

朝鮮とシナ軍の指揮権を手放必要は無い・
軍隊を持ちますか?持ちませんか?

トップ > 政治 > 軍事 > 軍隊を持ちますか?持ちませんか?
[ No.54 / 57 ] 投稿者 : warabi_701

柳 四郎
何故、攻められかったか????武士と言う武装集団を持っていたら・・・元寇が有る・・・君は自分で自分の論を否定してるのだよ。

warabi_701
やれやれ、又一人変なのが現れた。
君は、文を読み取る事が欠如してるようだ。

鎌倉時代、元は攻めてきたが、武士による防御がしっかりしていて、且つ神風により、元を退けた。

ここで、重要なのは武士と言う「軍備」が在ったが故、元の進行を水際で食い止めた事が重要なのだ。

これ位、いちいち解説しないと解らないのなら、相手出来ないね。

warabi_701
では何故、攻められかったか????
武士と言う武装集団を持っていたからに他ならない。

柳 四郎
武装集団を持っていたから・・・攻められかった・・・
「軍備」が在ったが故、元の進行を水際で食い止めた・・・

話を摩り替えたね・・ま~~いいだろう。

さてイラクは中東一の軍事力を持っていたが・・米軍に1週間で敗れた・・・
戦争に勝とうと負けようと国は滅(征服される)びることは無い・・この事実を理解することです。 軍隊で国を守る必要が無い世界が実現してることに気づべきです。

warabi_701
君の論なら、国など要らぬ事になるが・・・。
君は、他国、他人から支配される事が望みか。

柳 四郎
負けた日本は・・国民はこぞって・・ウエルカム・マッカーサー・・と叫びました。あれがソビエトならば・・・・ウエルカム・スターリンー・・と叫び中国なら・・熱烈歓迎・毛東沢・・と叫ぶだけですよ!!で・・・その後・・・気に入らなければ・・・反米・ソ・中の政権を作って彼らをたたき出すだけです。

他人から支配されたくなければ・・・反米・ソ・中の政権を作って彼らをたたき出すだけです。

君は民主主義↑を否定するの?

warabi_701
ドMだな。
私は御免被るよ。
悪い事は言わないから、病院にいく事をお勧めします。

柳 四郎
何の反論も出来ないの??
ただの悪口だけ??

柳 四郎
昨日まで鬼畜米英と叫んだ日本国民が一日で・・・ウエルカム・マッカーサー・・に変身する国です・・実に簡単なことですよ。その後・・・気に入らなければ・・・反米・ソ・中の政権を作って彼らをたたき出すだけです

warabi_701
やれやれ、殺されても君は文句の一つも言えないよ。
どうやら、たたき出されるのは、君らしいぜ。

柳 四郎
何の反論も出来ないの??
ただの悪口だけ??

柳 四郎
1945年の敗戦で日本が海外領土を放棄しただけではありません・・・戦勝国も同じく海外領土を放棄したのです・・・・この事実をこそ理解してほしいのです。ここをほとんどの人が理解せずに軍事論を展開してるのです。 1945年以降も戦争や紛争はありますが。

warabi_701
正気か???
放棄した理由もあるよな。
インドは何故イギリスから独立した???
また、どうやった???
お前はシナの餌か?

柳 四郎
放棄した理由は鼻くそほどあるよ・・・だがどう理由を並べてみても・・・インドはイギリスから独立事は事実だよ。
国連軍設立!!http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-category-17.html
1945年以前・・国際連盟加盟国は64カ国
1945年以降の・・国際連合加盟国は193カ国
この違いを理解してほしいのです・・・1945年以前は軍事力征服で領土拡大が許されました・・・193カ国が64カ国に領有されていたということです。
1945年以降の・・国際連合となってからは・・・民族自決の原則が確立して・・・武力で他国を征服・領有することができなくなりました。

この事実を↑否定できないだろう?
軍隊で国を守る必要がなくなったということだよ。


[ No.55 / 57 ] 投稿者 : warabi_701

柳 四郎
イラクは中東一の軍隊で・・身を守るため「よらば切るぞ」と脅し・・・米軍は侵攻して・・1週間で・・国は破壊されましたよ・・・。米国など2万もの核ミサイルを持って「よらば切るぞ」と脅しても・・・ペンタゴン・ツインタワーを吹き飛ばされた・・。破壊されないように、防衛する事ができないのが軍隊の事実です。

warabi_701
第七艦隊だけで、世界を灰に出来る世界一の軍隊に対し、核も持たない一国家
の軍隊など赤子の手を捻るようなものだ。
核があったら、違うだろうね。

柳 四郎
世界一の米軍隊に対して・・何処の国も軍隊で国は守れないことが理解できた?

世界一の米軍隊に対して国を守る方法はただ一つ・・・自国の軍隊を国連軍にすることだよ。

warabi_701
ツインタワーは、テロだ。戦争じゃない。

君は、戦争とテロの違いが解ないようだね。(失笑

柳 四郎
君のいうとおり・・・戦争をするのは米ロだけ・・・軍隊が不要である根拠もここにある・・・米ロと戦える軍隊など何処の国ももてない・・・だから軍隊は不要だ。

さらに米ロの軍隊もテロには勝てない・・・米ロの軍隊も不要ということだよ。

イラクも米国の侵攻以前にこの国連軍に加盟することが出来たら・・米国の侵攻を許さずに済みました。146の国の軍隊をもてない多くの・・其のわずかな軍隊を国連軍にすれば他国の侵攻を防げます。
朝鮮の軍隊もそのまま国連に指揮権を渡せばそのまま国連軍となり・・米国は手も足も出ません・・核開発の必要も全くなくなります。朝鮮軍が国連軍となると韓国侵攻の心配は全くありませんので・・韓国軍は不要となります・・韓国軍がなくなれば朝鮮軍も不要となりま・・この連鎖反応で世界の軍隊は消えてなくなります。

warabi_701
では、朝鮮とシナに言ってくれ。
軍の指揮権を国連に手放すようにとね。
世界の全てが手放したら、日本も入ろう。

夢は寝て見るものだよ。悪いことは言わないから、病院にいきな。

柳 四郎
日本の軍隊をまず国連軍に編入する・・これが先決だ・・・日本を国連軍が守ると・・・朝鮮とシナは日本を攻めることが出来ない・・・攻める必要もない・・

なぜなら国連軍は自衛隊と異なり専守防衛軍だ・・

自衛隊は専守防衛侵略軍だから・・朝鮮とシナ・近隣諸国は日本の侵略に備えて軍事力を増強せざるをえないが・・・

日本国連軍に対しての自衛の必要は無いから。

朝鮮とシナ軍の指揮権を手放必要は無い・・・国連軍が守る日本にとり全く関係ないことだから。


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

戦争ボケしすぎてませんか?

軍隊を持ちますか?持ちませんか?

トップ > 政治 > 軍事 > 軍隊を持ちますか?持ちませんか?
[ No.53 / 56 ] 投稿者 :
guripen1
また、新たに日本に牙を剥く国が出るとは考えないのですか?

柳 四郎
有史以来無かったことに対して・・・牙を剥く国が出るとは考える必要は無いと言うことです。

有史以来無かったことに対しては・・・対処できませんから・・・対処しないということですよ。

guripen1
現在進行形で日本の竹島は韓国に侵略されてますが?
平和ボケしすぎてませんか?

柳 四郎
日本は既に世界有数の軍事大国です・・・軍隊で竹島を取り返せますか?

竹島は軍隊で解決できる問題ではありません・・・軍隊に関係ないことはここで話しません。

戦争ボケしすぎてませんか?

guripen1
かって起こり得たことがこれからはもう二度と起こらないとお考えですか?

柳 四郎
かって起こり得たこと・・・二度起こったと仮定したら↓こうなるということです。

朝青龍が国へ帰って・・大統領となり・・・
朝鮮・中国からイラク・イラン・・モスクワまでも版図とする有史以来の巨大帝國を再構築して・・
日本に国使を送り・・日本に朝貢を促してきたら・・・
日本は素直に朝貢する以外に道はありません。

guripen1
意味不明ですね。
モンゴル人だから攻めてきたとでも言うのですか?

柳 四郎
有史以来日本に攻めてきたのは蒙古帝国以外にありません。
これでも理解↑で来ませんか?

guripen1
先ほどいったように今も日本は侵略を受けてますよ?

柳 四郎
竹島??上に答へました・・軍隊で解決できないことはここでは話しません。

guripen1
同じ国が同じ条件でないと攻めてこないと思ってるの?

柳 四郎
かって起こり得たことがこれからはもう二度と起こらないとお・・・←君がこう書いてるんだよ

guripen1
歴史の勉強ほんとにしてる?
元寇を防げたのは神風だけのおかげとでも思ってるの?

神風=台風でしょ。毎年来るけど?
これからは二度とこないの?どうして?

柳 四郎
蒙古は2度とは攻めてこないということです。

さて軍隊で日本を守る必要性は?・・具体的に答えてください。


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

中・朝が資本主義に変わったら・・洗脳右翼は何を叫ぶのだろう?
大日本帝国神話
トップ > 政治 > 軍事 > 大日本帝国神話
[ No.604 / 605 ] 投稿者 : cosmo0298
柳 四郎
日本軍に侵略された中国は、略奪、暴行はベルリン並であろうし、
更に労働力とならない老人は殺され、青年層は奴隷とされ、婦女子は玩具にされ、
集団虐殺はスターリン、ポルポト・南京の再来が訪れ、大東亜共栄権・八紘一宇にて言論と文化は崩壊する。
支配者が異文化、異教徒への弾圧は凄まじいのが常であり、

cosmo0298
洒落のつもりか、全く呆れたものだ、、。
 現在の日本の困難において、国民思想の混乱に乗じて
  現下の情勢を省みず、無責任な言動であろう。
   左翼思想は怖いものだ、、。

国を愛する者と、国を愛するふりをする人物とは
 おのずと、解るものだ。

共産主義とは暴力、欺瞞、恐怖によっての民衆支配だよ。
 この妖怪を現在に最も楽しんでいるのは中国だろう。


柳 四郎
相変わらず・・目くそ鼻くそを笑う・・・の論。

ま~目くそは・・自分を見ることが出来ないから・・自分の醜さは判らないが・・・・はなくその醜さは良く見える。

しかし己を知らずして勝つことは出来ない・・・まず己を知ることが肝心だ。

鬼畜米英・・・と叫んで・・・己を知らずに猛進した日本の結果は哀れだ。

鬼畜中・朝を叫ぶ国民の無能さを・・・・誰も談じない・・僕一人が滔々と論じている。

僕は何処の掲示板でも孤独だ・・・国民の無知・無能さを警鐘することは決して人の喜ぶことではない。


さて君のように鬼畜中・朝を叫ぶことに何の未来があるのか?

鬼畜米英・・・を叫んで国を崩壊させたように・・・そこに未来は無い。

日本の歴史は・・・中国朝鮮との友好により築かれてきたのだ・・・文物文化全て中朝からの移入だ・・・この歴史はこれからも続く道だ。

既に日本は中国無くしては存立し得ないところまできている。

日本の未来は・・中国にあるとも言える・・如何に中国を指導していくか・・・公害・食の安全・生産の合理化と効率・・・全て日本の指導に掛かっている。

日本を愛する心を持つならば・・・鬼畜中・朝を叫ぶのではなく如何に理解して・・・彼らを導くかだ。

彼らを指弾してもなんの得る所も無い・・理解して彼らと心を一にして未来を切り開くことだ。

これが大和心の本髄だ・・・日本は一度も中・朝を敵視したことは無い。

絶えず友好で移推してきた・・反共と言う洗脳をまず解く事だ・・・既にマルクス史観は過去のものだ・・何時まで洗脳され続ける必要があるのだ?

米ロ中を非難中傷することはたやすい・・・だがそこからは何も生まれては来ない。

なにも生まないことに力を注ぐ・・不毛の努力だ。

君に取り僕を左翼と断定する以外・・・論の立てようが無いのだろうが・・・貧弱な論だ・・既に左翼だ右翼だの時代は過去だ・・・何時までちょんまげを結っているのだ・・さっさとそのちょんまげを切ることだ。

反共と言う洗脳をといて世の中を見回すと・・・全く違う世界が見えてくる・・・全く違う解決策が見えてくる。

君の知識と頭脳ならそれができると思うが・・・・~~ま~~~洗脳をとくのは難しいとは言うが。

君は自分を洗脳する方向へ・・・絶えず進み続けているようだから。

気の利いた右翼は既に北方領土は叫ばない・・・共産陣営が崩壊した以上・・反共を叫ぶ必要が無いのだ。

行き場を失った洗脳右翼は最後の共産主義のとりでとして・・鬼畜中・朝を叫ぶしかないのだが・・・中・朝は共産主義ですらない・・単なる軍事独裁に過ぎない・・・単なる軍事独裁など世界に充満している。

中・朝が資本主義に変わったら・・洗脳右翼は何を叫ぶのだろう?

PCの再インストールはめんどくさいですね・・・僕も2~3回やったが・・・DELLだから・・TELLで指導してもらって・・・最近のフアイヤーオル・・・だいぶ効果があるようです・・ま~~最近危ないところへ近づかないけど。

でやると皆消えてしまって周辺機器の再インストールがまた大変だ!


テーマ:憂国 - ジャンル:政治・経済



プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

