柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
05 | 2007/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


僕の国連軍構想は他国を軍事で平定する構想はありません・
すべてのいのちを守る為に

柳 四郎
日本軍を国連軍に編入する・・・ルワンダやスレブレニツァの虐殺を防ぐ他ものものではありません・・あくまで日本を守るためのものです。

日本を国連軍が守る・・このことにより自衛権は放棄していません・・自衛を国連軍に依存するのです。

日本を国連軍が守ることで日本の自主独立は保たれます。

自衛権を放棄しませんので在日米軍にも完全撤退してもらう必要もありません・・ただし国連軍が守る日本を米軍が守る必要はありませんので・・・・・日米安保体制は集団的自衛権の問題が発生するので・・・安保は解消する必要があります。

国連軍により防衛されている日本に攻め込む国は無い・・これが前提です。

国連軍を敵として攻めてくる国があるなら・・・安保でも守れないということで。


ルワンダやスレブレニツァの虐殺を防ぐ方法は・・・当事国の軍隊を国連軍に編入することで防ぐのです。

当事国が軍隊を国連軍に編入しない場合は国連軍は全く干渉はしません・・当事国が虐殺を防ぐ方法を持たない限り・・いずれにしても防げません。

イラクを見てください・・・米軍でイラク内戦は防げません・・・内戦内乱は当事国がまず対策を立てる・・これが基本です・・・その一環として・・当事国の軍隊を国連軍に編入するこれが最良の道です。

内乱内戦で当事国の軍隊が国連軍として編入されたなら・・・日本国連軍は全面的支援をします・・あらゆる手段を尽くして内戦内乱を解消するのです。

一線で交戦するのは全て当事国の国連軍兵士です・・・1万の内乱兵に対して即刻5万の国連軍兵士を設立します・・実に容易いことです。

僕の国連軍構想は他国を軍事で平定する構想はありません・・全て当事国の軍隊での平定です。



テーマ:国家防衛 - ジャンル:政治・経済

突如糞蝿に変身するから
北朝鮮核開発問題

Yahoo!ニュース > 海外 > 韓国、北朝鮮 > 北朝鮮核開発問題

柳さんの説は 2007/ 6/28 5:36 [ No.40542 / 40561 ]
投稿者 : aliceandbob1227

けして、荒唐無稽では無いと思います。日本のテロ対策の遅れは深刻ですが、個人的には日本は地震や洪水などの災害対策を優先すべきだと思っていました…

考えれば、どちらにせよ危機管理が問われます。

時々、不意打ちに事故が起きるのは、死者を出さない範囲での仕組まれた訓練です…

すべてではありませんが。

北朝鮮ミサイルに関しては以前英文で詳しい分類を載せましたが、中国の潜水艦情報同様に、すぐに妨害が入ってしまいました!
詳しくは柳さんのブログに時間できたら書きますね。



柳 四郎
危機管理・・これを皆勘違いしている・・・全てを管理して全てを克服すると。

とんでもない勘違いです。

危機管理=予測しうるものを予測して・・・予測できたもの中で・・管理できるものを管理する。

危機管理=予測できないものは予測しない・・・管理できないものは管理しない。

世間で起きるほとんどのことは予測不能で・・・予測できることのうち管理できる出来ることは実に少ない。

災害はほとんど予測管理できないということだ・・・それ以上にテロなど予測できない。

勿論・・・9-11など誰も予測できないし管理対処できないということだ。

ではどのようにしたらいいのか・・・9-11を起こさないためには・・イスラムに喧嘩を売らないこと。

朝鮮の200基のミサイルに対処する方法は・・・喧嘩を売らないこと・・喧嘩を売らなければミサイルなど全く怖くない。


朝鮮のミサイルの詳細の英文・・・そうですか英語が得意ですか・・・僕は道を聞いたり・・飯を食う程度の英語しか使えません。

ミサイルはミサイルインデクスで相当詳細に判りますよ。

また面白い話はぜひ聞かせてください・・僕のブログでもいいですよ・・書き込んでください・・面白いものはほかでも使わせてもらいます。

このトピはまともに話しているかと思うと・・突如糞蝿に変身するから面白い。




テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

朝鮮の平和と安全のための協議を
北朝鮮核開発問題

Yahoo!ニュース > 海外 > 韓国、北朝鮮 > 北朝鮮核開発問題

Re: riyushiro3987 サン 2007/ 6/27 10:09 [ No.40527 / 40552 ]
投稿者 : lock_on000

朝鮮を大きく煽りたい気持ちはわかるがね、

朝鮮ごときにミサイルで滅ぶ?脅されて金? 日本から甘い汁吸いまくれるアメリカ様がだまっとるわけないやろが。

アメリカ様をさしおいて朝鮮ごときが独断で何かできるとでも本気で思ってるのかいな。

君ら朝鮮・派? はアメリカが羨ましいのか、
それとも猿マネでおこぼれ狙いか。

どっちにしても、掲示板の君らは、みすぼらしいわな。ダッサー ケッ。



柳 四郎
君は新聞を読まないのか?
すでに朝鮮の平和と安全のための協議を米・中・韓・朝の4者協議に進むと・・小さく報道されている。

日本に取り全く無視できない大変なことだ!!

日本を無視してる・・・日本は6者会議から放り出されるということだよ!!

日本にとってものすごい侮辱だ・・・とても重要すぎて新聞には大きく書けない!!

こんなこと国民に知らせたくない・・・だから小さく書く!!


米・中・韓・朝の4者協議で朝鮮の平和と安全が確保されたら・・日本の安全はどうなる・・朝鮮に宣戦布告した状態で日本は放り出されるのだよ!!

いつでも自由に朝鮮は日本にミサイルを撃ち込める・・米国は何もしない・・米・中・韓・朝の4者協議で出来ない・・・高かだか30人の拉致で朝鮮と戦争をする馬鹿な日本を米国が庇うか??

200基のミサイルで叩かれた日本の原発が3~4基暴走したら・・完全な日本崩壊だ!!

誰一人こんな馬鹿なことにならないために論陣を張らない!!



テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

朝鮮戦争休戦状態である
Yahoo!ニュース > 海外 > 韓国、北朝鮮 > 北朝鮮核開発問題
北朝鮮核開発問題


Re: tanbonokakasi2001 サン 2007/ 6/26 22:59 [ No.40523 / 40552 ]
投稿者 : humilton2007
国交で全てが解決と思っている人もいるんですねぇ。


柳 四郎
国交で全てが解決できる?
全てとは何のことですか?

今ある問題は国交で解決できることですよ。


humilton2007
朝鮮戦争休戦状態をどう和平へ結びつけるのか。


柳 四郎
米・中・朝・韓の4者で協議するそうです・・・簡単でしょう。
休戦・・停戦・・終戦・・国交回復・・実に単純だ。

すでに確保した核放棄はしないでしょうが・・核保有など問題ありません・・米2万・ロ3万・中400もの核を持っていて全く問題ないのですから・・朝鮮の5~6発の核など全く意味ありません。

しかし米国に取り・・これがイスラム社会に持ち込まれると・・・イスラエルが国を維持できなくなる・・これが問題です・・・しかしそんなことは日本にとりどうでもいいことです。


humilton2007
敵視政策というが軍事独裁世襲皇帝制の国が自分の事ですよネ。
自国民を食わせられなくて暴動状態を外敵を常に作り「逸らして来た」、
また反抗できなくする為、国民を抑圧と飢餓の動物状態に置かざるを得ない国家。


柳 四郎
朝鮮戦争休戦状態を和平に戻せば・・・敵視政策消滅・・自国民を食わせられる・・抑圧と飢餓の動物状態が解消しますよ・・原因がなくなるのだから。

朝鮮戦争休戦状態である前提が消えるのですから。


humilton2007
現代のバーチャル国家は体制変換しなければ発展は出来ない。
旧ソ連、東ドイツ、東欧諸国、みなEU加盟をし経済発展をしようと
自助努力をしている。
国際生活保護で自国の軍隊を養い、軍備を拡張している
トンデモ国家はその支配構造が明らかになってきました。


柳 四郎
朝鮮戦争休戦状態である前提が消えるのですから・・これも消えますよ。


humilton2007
国民から切り離された「素っ裸の指導者」が最も恐れるところです。
間も無く、作物の端境期を過ぎ7月に入ろうとしています。
食物不足は何年も前から言われており、支援食料総量は微々たるモンです。
にも関わらず、核やミサイル、お祭りの資金はあるんですね。
常識で考えたら、何か変ではないですか?


柳 四郎
朝鮮戦争休戦状態である前提が消えるのですから・・これも消えますよ。

今朝鮮は結構金持ちですよ・・貿易総額で4000億ぐらいあるのだから。


humilton2007
細かい論理の矛盾や自己主張に拘らず、引いて見てみると、オカシイ論理に
気が付くはずですネ。


柳 四郎
朝鮮戦争休戦状態である前提がそのままであるという・・・オカシイ論理に気が付くはずですネ。



テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

いちいち詫びる問題ですか?
北朝鮮核開発問題

Yahoo!ニュース > 海外 > 韓国、北朝鮮 > 北朝鮮核開発問題

riyushirouこと柳四郎君へ 犯罪 2007/ 6/26 17:57 [ No.40517 / 40549 ]
投稿者 : meamore2006
法の適用は冷厳なものであると私は言ったはずだ。

1・・・君の行為は、著作者の権利を犯している。
しかし、親告罪だから、告発がない限り、君は捕まることはない。
その危険性も指摘してきたが、君は開き直っている様子だ。
その根拠は、身勝手な思いこみによるから、益々その危険性は高まるな。

私に責任があるわけではないから、どうぞ勝手にすればよい。

私ならば、ブログを閉鎖し、証拠を今の内に消すな。

2・・・君のことは少々調べさせていただいたが、たかがインターネットの為に、晩節を汚すか!?
どうなるかは、既に人任せと言うことだ。



柳 四郎
1・・・君の行為は、著作者の権利を犯している・・かどうかの判例はまだ無い・・。

この件は他の掲示板で散々やった・・・結論は法廷でしかでないということだ。

僕の膨大な対論を本にするべく本屋とだいぶ話した・・・YAHOOともいろいろ話した。

ところが論争相手が僕をYHOOにねじ込んだ・・・気がついたら僕の投稿があちらこちらで削除されていた・・全く無関係な投稿がだ・・・でYAHOOに理由を聞いたが・・あいまいだ・・で裁判する気になったら・・・僕のIDを消すとと言う・・・と成ると僕のYAHOOのブログが使えなくなる・・・であわててfc2にブログを移して・・IDを取り直して・・再度掲示板にこのように書き込んで・・fc2のブログに貼り付けている。

fc2のブログはYAHOOも手を出せない・・堂々と貼り付けてる。

2・・・君のことは少々調べさせていただいたが
僕の晩節??僕はどこまでも独立独歩だ・・・初節も晩節も無い・・・宮仕えしたことは無い・・無位無冠だ・・・友人で何人か・・勲章をもらって・・・園遊会にも出てるが・・僕には無関係だ。

無関係だが世の中を動かしてはきた・・僕の作った機械はほとんどの有名メーカーで使われている・・名のある企業は大体訪問してる。

日本の高度成長を支えてきた・・特許・新案も持つ・・僕の考えた製品が今でも日本中の工場出で見受けられる。

話題になる工場が映し出されると・・僕の製品が時々見られる・・・しか同業者の創業者はほとんど会社をつぶして消えた・・会社は残ってるが代替わりだ。

晩節は柳 四郎のHNで日本を正しく導くために獅子奮迅の活躍をしているところだ。

柳 四郎で検索するといくらでも出てくる・・すごいはびこりようだよ。

君のようにそれとなく恫喝する馬鹿がいるが・・・全く効果は無い・・・いつでも後輩の弁護士が動く・・必要ならいつでも先輩の元検事総長北島氏とも話せる。

喧嘩して逃げたことは無い・・また喧嘩を売ったことも無い・・ほとんど戦わずして勝つ。

ドイツのメーカがー特許違反だと・・書類が来たことがある・・すぐに僕が反論してこの特許の無効を証明すると資料を送ったら黙って引き下がった・・特許屋を使ってだが・・基本は僕が書いた。




rriyusiroこと柳四郎君 レッドパージ 2007/ 6/26 18:06 [ No.40518 / 40549 ]
投稿者 : meamore2006


柳 四郎
戦前資本論を持つだけで多くの国民は獄に繋がれて拷問されました・・・戦後も引き続きレッドパージで・・・多くの国民が公職から追放されています。


meamore2006
根拠を示してごらん。
レッドパージはGHQによる支持ではないというのか?


柳 四郎
???レッドパージはGHQによる指示ではないと??僕が書きましたか?

やっと考えた挙句の反論がこの底抜け論ですか?
君の反論を楽しみにしていたのに・・・単なる底抜け論!!


meamore2006
君は認知症を患っているのだろうか?
私がこれを書くのは何度目だ?
君からも既に、とぼけたレスポンスを頂いているのだ。
取り敢えず、根拠を示してくれたまえ。


柳 四郎
書いてもいないことの・・・根拠を示してくれ???
君は認知症を患っているのだろうか?


meamore2006
日本共産党は合法化されたのだ
???!!!


柳 四郎
【反共産主義国家】・・合法化・・これは法律上の問題ですか?

帝国憲法に【反共産主義国家】と明記されていますか?

米国憲法に【反共産主義国家】と明記されていますか?

全く理解できないようですね。

日・米・・・資本主義経済・・・=共産・社会主義経済を否定

ソ連・・・共産・社会主義経済・・・=資本主義経済を否定

これで理解できましたか?

法律論ではありません・・・経済政策論です・・このような経済政策論で米ソが軍事対立してることの馬鹿しさを誰も理解できない。

コメント無しですか?時間がかかりますか難しすぎて?



訂正と謝罪 2007/ 6/26 18:17 [ No.40520 / 40549 ] 投稿者 :
meamore2006

二重投稿の上、誤字があったので訂正。

支持→指示

rriyusiro→riyushiro

柳氏には、名前を間違えたことをお詫びする。
陳謝m(_ _)m


柳 四郎
いちいち詫びる問題ですか?
rriyusiro→riyushiro・・単なるミスに過ぎませんよ。
どうも価値観が違う。




テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

1/1兆の確率に備えるのなら・
北朝鮮核開発問題

Yahoo!ニュース > 海外 > 韓国、北朝鮮 > 北朝鮮核開発問題

Re: sunday_japan39 さん 1 2007/ 6/26 16:12 [ No.40513 / 40544 ] 投稿者 :
sunday_japan39


柳 四郎
勝手に比較してるよ・・なんで・・・僕の使ったことの無い他メーカーと比較しなければいけないの?


sunday_japan39
主観で勝手に判断するのは別に問題ないが、客観性がなければ根拠がない事を理解しろ!!


柳 四郎
主観で判断することと・・客観性の根拠・・・どうつながるのだ?

日本の製造業は全滅だよ・・・利益を上げてるが・・ほとんど海外でだ・・・海外の利益は日本の利益にはならない・・・企業は儲かってるが日本の利益ではない・・これを理解すべきだ。


sunday_japan39
上でも書いたが、おまえが主観で考えている以上、何の根拠もない出鱈目なんだよ。
根拠を示したければ、客観的にみて書くことだ。
それすらできないなら、おまえは法螺吹き爺さんとして馬鹿にしてやるよ。


柳 四郎
企業は儲かってるが日本の利益ではない・・←このどこが問題なの?↑主観的で全く問題ない。
事実は事実だ・・・君がこの事実を認めるかどうかなど・・・君個人の脳みその問題だ。


sunday_japan39
馬鹿丸出しw
主観的だから問題があるんだよ!!
客観性がまるでない…作文レベルだよ。
早く論文レベルになるんだな、大馬鹿爺さんよ(大爆笑)


柳 四郎
中身に対する反論をしろよ!!・・企業は儲かってるが日本の利益ではない・・こノ事実に反論無しか??

メモリはほとんどが韓国製だ・・・記号が同じでも・・ものにより・・不具合が出る・・それを知りたかったのだが全く富士は対応してくれなかった・・またそんなことに対応するシステムも持たない・・ということだ。


sunday_japan39
これまた馬鹿丸出しの文章だな。
メモリ増設は自己責任くらい理解しろよ。
富士通にメモリ増設をするなら話はわかるが、おまえがやっていることはいちゃもんをつけているにすぎない。
はっきり言って、富士通も迷惑しているんだろうよ、おまえみたいな馬鹿を相手にしてたらな。


柳 四郎
メモリ増設は自己責任・・当然の話だ・・・しかし記号が同じでも・・ものにより・・不具合が出る・・それを知りたかったのだが・・・富士に当然説明責任がある・・・・全く回答なし・・これはいちゃもんではない。

ところがギッチョンチョン・・・DELLのサポート期間はとっくに過ぎている・・またサポートサービスもつかつていない。


sunday_japan39
有料サポートなら話は別。
そりゃ、丁寧に教えてくれるだろうよ。
しかも、聞いた内容がサポート範囲内のこと、要はサポートされて当たり前!!


柳 四郎
日本語が読めないのか?
サポート期間はとっくに過ぎている!!

通常会話で・・・PCの話をしていて・・DLLがほかの意味になるのか?
脳とは柔軟なものだ・・君は脳硬化してるだけだよ。


sunday_japan39
PCの話をしていて、DLLとくれば「ダイナミック ライブラリ ファイル」だよ。
それくらい常識だぜ、爺さんよ。
おまえの脳は死んでるな。


柳 四郎
DLL= 【Dynamic Link Library】 ダイナミック  リンク ライブラリ だよ・・ばか者が。
それくらい常識だぜ、爺さんよ。
おまえの脳は死んでるな。



Re: sunday_japan39 さん 2 2007/ 6/26 16:22 [ No.40514 / 40545 ] 投稿者 :
sunday_japan39


柳 四郎
良いか・・米国でも・・・いろいろナマリがある・・スペイン系だとか・・アイリッシュとか・・全てそれなりに通用する。君の考えだけは通用しない。


sunday_japan39
「メドインジヤパン」が英語の訛りだって!?…馬鹿の考えそうな言い訳だな。
馬鹿爺さんは、「通用するから英語だ」とでも言いたいのか?
「メドインジャヤパン」なんて訛り程度の問題じゃないんだよ!!
言い訳もこれ以上してると、ただ醜いだけ。
早く謝罪したらどうだ、大馬鹿爺さんよ。


柳 四郎
訛りではない??証拠を出してみな!!
文章は長いが中身が無い!!

薬害・・は薬害で粗悪品は粗悪品だ・・・誰もそのように表現してない・・こんな間違ったことを言うのは君だけだ。
ミートホープが牛肉と表示して豚肉を混ぜた・・・粗悪品だと誰も書かない・・君だけだよこれを粗悪品というのは。


sunday_japan39
表現しないから粗悪品じゃない!?…一生懸命考えてこの程度の言い訳か、馬鹿丸出しだな。
粗悪品とは、「粗末で質が悪い品」のことを言う。
以前に出した4つの例も、見事に該当する…ということは、粗悪品であるわけだ。
表現しているしていないに関わらず、粗悪品なんだよ!!
そんなこともわからず、言い逃れをしようとしているおまえが非常に醜い!!
嘘を言ったんだ、謝罪をするのが常識だぜ、大馬鹿爺さんよ。

中国製品から有害物質が検出されている…その中国製品は粗悪品だ。



柳 四郎
粗悪品とは、「粗末で質が悪い品」=有害物質が検出・・・まったく異なる事態だよ。

日本語が理解できないのか?
日本語が理解できるから・・誰一人これを粗悪品とは書かない・・日本語を理解できない君だけだよ。



Re: sunday_japan39 さん 4 2007/ 6/26 16:31 [ No.40515 / 40545 ]
投稿者 : sunday_japan39


柳 四郎
サービスが良い、悪いの・・全て主観論だ・・客観的サービスなんてあるのか?
車の雑誌の評論がある・・・車の良し悪し・・・カタログを見たら全ての仕様は書かれてる・・1000CCより2000CCのほうが力がある・・・クロスよりレザーがいい・・さてそれでも評論する・・全て主観論だ。
君の恋人を見て他人がなんと言うか・・全て主観論だ。


sunday_japan39
おまえがそう感じたからと言って、それが正しい訳ではない!!
こんな簡単なこともわからないのか、大馬鹿爺さんよ。
主観論だからこそ、根拠がないんだよ。
根拠と言うのは、客観的に見て判断されるべきものである。
その客観性がない以上、おまえの論になんの説得力もない訳だ。
わかったか、大馬鹿爺さんよ。


柳 四郎
それが正しい訳では無い??・・・いつ正誤の話をした?

良し悪しを論じてるのだ!

サービスが良い、悪いの・・全て主観論だ・・客観的に見て判断される根拠など不要だ!!

全く言葉を理解してない・・・味と色について良し悪しを議論するな・・これと同じだ。

ここで議論してるのは・・客観性など不要なものを議論してるのだぞ。

世界美人コンテストで日本人が選ばれた・・・???これが美人か??

客観的に見て判断される根拠など不要だ!!


ミサイルを打つか打たないか・・二者択一=確率が五分=どうして単純でないのだ?
何のコメントも無い・・・でないとあれほど言っているのに??・・何の説明にもならない。


sunday_japan39
仮に、ミサイルを撃つか撃たないか(こちらが正しい漢字)が二者択一(五分の確率)なら、「日本にミサイルが来るか来ないか」=「日本が有事になるかならないか」の二者択一となり、確率は五分になってしまう。
しかし、おまえは「有事法制は1/1兆の確率でしか起こらない」と言っている…明らかな矛盾だ。
その矛盾はどう説明するんだ、大馬鹿爺さんよ。


柳 四郎
ばか者が・・有事法制は1/1兆の確率でしか起こらない・・これは小泉論だ・・僕の論ではない!!
1/1兆の確率に備えるのなら・・二者択一(五分の確率)に備えるのは当然だ!!

複雑怪奇な解決方法で良いから答えて見なさい。
ま~~君のお笑い・・皆さん待ってるから。


sunday_japan39
おまえの馬鹿な発言に、大いに笑わせてもらっている。
今後、またお馬鹿発言を期待してるぞ、大馬鹿爺さんよ。


テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

これこそ戦わづして勝つ・
北朝鮮核開発問題

Yahoo!ニュース > 海外 > 韓国、北朝鮮 > 北朝鮮核開発問題

Re: tanbonokakasi2001 サン 2007/ 6/26 13:29 [ No.40504 / 40542 ]
投稿者 : tanbonokakasi2001
北朝鮮シンパのクソ爺よ
いま 散々書いたろ。
北朝鮮は消滅 中国に併合だ。
金ブタ体制が崩壊すれば 現在の日中関係から見ても
中国は拉致した日本人は返すだろう。

早くしないと みな 殺されてしまうだ。
判ったか?クソ爺よ。



柳 四郎
金ブタ体制が崩壊すれば 拉致した日本人は返ってくる???

それまで何もせずに待つというのか?

ばか者が!!

キューバを見ろ!!

カストロ体制の崩壊待ちで・・いまだに崩壊しない!!

拉致された日本人を見殺しにする気か!!

日本人拉致事件に立ち向かうトピであってほしいと思います。
横田めぐみさん他 拉致された日本人の無事な生還を願うものです。

只座り込んで生還を願い・・・立ち向かってほしいと思います・・・思うだけか!!???!!!

お前は・・・腰抜けか!!お前は何もせずに・・・人頼みだけか!!!

金ブタ体制が崩壊するのを・・願い・・・崩壊してほしいと思うだけか!!

ウサギが出てきて木の根っこに頭をぶつけて死ぬのを待つだけの!!

待ちぼうけ!!待ちぼうけ!!待ちぼうけ・・爺か!!

情けないばか者だな!!

拉致されてすでに35年だ!!

待ちぼうけ!!待ちぼうけ!!待ちぼうけ・・何もせずに・・・待ちぼうけ!!

平壌宣言 からもすでに5年・・・・待ちぼうけ・・何もせずに・・・待ちぼうけ!!

その間に・・・何をしたか?

経済制裁!!!

喧嘩を売って解決できるか!!

戦争して解決できるか???

朝鮮と戦争できるとでも思ってるのか??

向こうは40年間戦時体制で・・・総力を上げて戦闘準備してる国だ!!

いつでも・・・日本を灰にできる力を持つ!!

日本は朝鮮を攻撃することは愚か・・全く・・防御すらできないのだぞ!!

国民は・・・宣戦布告だけして・・・戦う気も無ければ・・・戦う準備など全く無い!!

米国と戦うために5年も準備したのだぞ・・準備して準備して・・やっと真珠湾攻撃だ!!

君のようにただただ寝てるだけで・・・何もしようともしない・・馬鹿軍団の塊だ。

朝鮮はいつでも日本を灰にできる・・・ゆとりがあるが・・日本はただただ・・・君のように・・ほざくだけだ!!


昨日の新聞に朝・韓・中・米の4者協議で朝鮮半島の平和と安全を構築すると書いてある!!

日本の平和は含まれないのだ!!

4者協議で朝鮮半島の平和と安全が確保されたら・・・いつでも朝鮮は日本を灰に出来るということだ!!

朝鮮半島の平和と安全が確立されるということは・・・4者は共同で朝鮮半島を防衛するということ・・・米朝は戦わないということだ・・・朝鮮はこれで安心して日本と戦える!!

日本に200基のミサイルを撃ち込める!!

こんな恐ろしい事態になりつつあることをどうして理解しないのだ?

????~~~ま~~そうなったら・・・そうなったで・・手のひらをを返したように・・・揉み手・・すり足で朝鮮に頭を下げて・・・へへへへ~~~と笑いながら・・で~~いくらお支払いしたら~~

馬鹿でかいサングラスの奥で・・小さな目玉をぎょろつかせて・・・金が・・・

こんなな情けない事態にならないために・・・正面から堂々と日朝平壌宣言に基ずく交渉を即刻始めろ!!

と僕は言うのだ。

今なら・・札束で金の面を張り倒せる・・・張り倒す前に・・・金は・・土下座して受け取る!!

これで一件落着だ!!

これこそ戦わづして勝つ・・・孫子の兵法の極意だ!!


テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

北朝鮮核開発問題
北朝鮮核開発問題


Re: sunday_japan39 さん 死に絶えた日本 2007/ 6/26 14:08 [ No.40509 / 40533 ]
投稿者 : sunday_japan39


柳 四郎
読売が原発に朝鮮がのドンを打ち込んだらどうなるかのシミュレートをしたという記事がある・・・その結果を発表したという記事を僕は見たことが無い。


sunday_japan39
と言う発言に対して、シミュレートしたという記事を提示しろと言ったところ

>(2007年1月17日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe7000/fe_ki20070117_01.htm

sunday_japan39
という記事を提示してきた。
これは、北朝鮮が核弾頭ミサイルを開発したと言う前提のシミュレーションであり、「原発に朝鮮がのドンを打ち込んだらどうなるかのシミュレートをしたという記事」ではない。
やはり、思ってた通り記事は大馬鹿の"捏造"だった。
そして、大馬鹿は妄想で次のようなありえない話を書いている。


柳 四郎
僕は核ではない・・・1トンの爆弾での話しだ・・・現実の話だよ・・・読売新聞の近未来の話ではない。
今日・明日にも起こりうる話だ。
架線切れで5時間もの停止・・18万もに影響が出る!!
1トン爆弾が50個ずつ・・・東京・大阪・名古屋に落ちたら・・・日本は崩壊だ・・・誰も救えない!!


sunday_japan39
こんな馬鹿げたことはほぼ起こらない。
しかも、言っている内容の裏づけが皆無に等しい…要は、馬鹿の妄想。
・ノドンの精度
・ノドンの威力
・1発あたりの発射時間
・ミサイルへの対応
・etc


柳 四郎
こんな馬鹿げたことはほぼ起こらない・・・当然だろう・・簡単におきてたまるか!!
しかしほぼ起きる可能性もある!!

ノドンの精度=2500MPCD・・東京に打ちこむ精度など不要だ・・間違いなく東京に落ちるのだから。
ノドンの威力=1tNTN・・・・・1発あたりの発射時間=30分~1時間・・・5~8時間で全て打ちつくせる。
・ミサイルへの対応・・・日本に対応すべきミサイルなし・・・落ちてくるミサイルを只黙ってみているだけ。



sunday_japan39
いろいろ考えても、おまえの言っているようになることはない。
そもそも、コンピュータが停止すると馬鹿は言っているが、はっきり言って止まりません。
何を根拠のないデマを言っているんだ、全く!!



柳 四郎
光も電話回線も切れて・・・電気・水道・ガス全て停止して・・・コンピュータメインフレーム崩壊・・何も動かないよ。


sunday_japan39
警察・消防が動かない!?…火事が起こっているのに動かない消防があるか!!
所詮、馬鹿が妄想でいろいろ言ったところで、それは起こらない絵空事。


柳 四郎
交通網全て使用不能だ・・・道路は燃え残った車の残骸の列・・・警察・消防も灰の中だ・・・。

B29の東京大空襲より悲惨だよ・・・1945年時代は全て手動だ・・・ネットで動かしていない・・人が動かしている・・・架線が一本切れただけで・・18万人も影響を受け5時間動かない現在とは違う・・・今はコンピュータが停止しただけで全てが止まる・・もちろん通信網など全く不能だよ。

50発もの1トン爆弾が東京に降ったら・・・全て崩壊だ・・・何一つ動かない・・・全て燃え尽きるまで燃えるに任せるだけだ。


sunday_japan39
おまえのシミュレートしたことなど、根拠がまるでなく、欠陥だらけで使い物にもならん。

おまえのような新聞すら読めんやつの戯言など、誰も相手にしない!!


柳 四郎
シミュレートする必要も無いほど・・・現実は明快だよ東京大空襲より悲惨になることは明白だ。
円暴落・・1ドル1万円・・・ガソリン1L・・1万円だ・・・。

いろいろ考える必要も無い・・・日本崩壊だ。

世界中が見守る中で・・日本は壊滅する。





テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

安部総理の言う日本の実現です。
北朝鮮核開発問題

Yahoo!ニュース > 海外 > 韓国、北朝鮮 > 北朝鮮核開発問題


柳さん、こんにちは。 2007/ 6/26 11:04 [ No.40480 / 40530 ]
投稿者 :
holeinone12000

自分もその様に考えていました、全く異論無いですね。

で、柳さんは米朝は何時頃国交樹立するとお考えですか?

私はこのまま何事も無くスムーズに物事が運べば5年いや3年以内には米朝

の国交が樹立されるんでは無いかと考えています。

理由は北朝鮮がこのまま核を放棄すれば『テロ支援国家』から除外されるで

しょう、そうなれば当然双方の意思の元国交樹立へと向かうと思うのですが

その時日本はやっぱり右へならえで無条件国交樹立しますかね?拉致で振り

上げた拳は何処へ下ろすのでしょうか?




柳 四郎
君のいうとおり・・米朝はまず・・・休戦から停戦・・・国交樹立・・早いでしょうね・・・僕は占い師ではありませんからいつとはいえませんが・・・動いたら・・・早いでしょう・・・韓国・中国がそれを望んでいますから何の障害もありません・・・一人日本がまるで児戯のように駄々をこねていますが。

昨日の新聞だと次は韓・中・朝・米4者協議だそうですから・・・とうとう日本は放り出されました・・・当然でしょう。

あまりにも外交音痴だ・・・拉致拉致拉致と拉致があかない・・国民の多くも拉致にうんざりしている・・・・4者協議で黙って金だけ出せ・・・ということでしょう・・実に情けない。

一夜明けたら米朝国交樹立・・・・・慌てて阿部総理が朝鮮に乗り込んでまたも謝罪のしなおしから!!

で朝鮮の言いなりの賠償額を取られて・・・拉致された人の生き残った人だけを・・・引き取って・・めでたく友好国となる。

鬼畜米英・・一夜明ければウエルカム米英・・日本国民は3歩歩いたら昨日のことなど忘れる・・都合のいい国民だから・・・振り上げたこぶしなど・・・振り上げたことすら忘れてるでしょう。

実に幸せな国民でもあります。

で・・・年金・ニート・フリーターでは食えずに・・空き缶拾いに精を出す・・・空き地には芋を植えて・・飢えをしのぐ・・幸せですよキット。

空は澄み渡り風はさわやか・・・川は澄み水清く・・・人糞はすべて堆肥として有効利用・・・日が暮れたら寝て・・日が昇ると空き缶拾い・・・すでに町にごみは無く・・どこまでも汚れることが無い・・美しい日本の実現・・・

安部総理の言う日本の実現です。

豊かさなど・・人と比較しても意味はありません・・心豊かに暮らすことです。


テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

適法の判例は無い以上
oo!ニュース > 海外 > 韓国、北朝鮮 > 北朝鮮核開発問題
北朝鮮核開発問題

ウェブ上での使用に際しては、記事の末尾等に「この記事・写真等は、読売新聞社の許諾を得て転載しています」、または、これと同主旨の文言を明記したうえで、「読売新聞社の著作物について」、「著作権の説明」などとして、 http://www.yomiuri.co.jp/policy/copyright/ へのリンクを貼ってください。



Re: meamore2006 君 またまた著 2007/ 6/26 10:20 [ No.40478 / 40529 ]
投稿者 : sunday_japan39


柳 四郎
私的使用のための複製や著作物の一部引用・・・はOKだ!
(公衆送信権等) も同じだよ。
私的使用のための複製や著作物の一部引用も駄目だと・・何処に書かれてるの?
法律の基本を知らずに・・只法律を貼ればいいということにはならない・・


sunday_japan39
「私的利用」の言葉の意味を全く理解できていないな。
だから、おまえのような馬鹿が法律を平気で犯すんだよ。

「私的利用」は個人的に利用する場合のことを言うんだよ。
ブログに貼り付けるという行為は、不特定多数の人に公開する訳だから、「私的利用」の範疇ではない。
それくらいわかれよ!!


柳 四郎
「私的利用」の定義の法的解釈が変化してきている・・・音楽・映画などの「私的利用」範囲が問題なのだよ。

さて僕と論争している対論・・君の論を僕のブログに貼り付ける私的利用・・の是非の判例はまだ無いだろう。

違法の判例は無い以上・・・貼り付けることは適法になる。

ただし君がそれを拒否できるかどうかだ・・・この判例もまだ無い・・・適法になる。

!!・・・・!!・・なんで小文字を使うのだ?気になるよ。








テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

日朝平壌宣言に基づく国交回復
北朝鮮核開発問題
Yahoo!ニュース > 海外 > 韓国、北朝鮮 > 北朝鮮核開発問題

[ No.40429 投稿者 :
tanbonokakasi2001
私が北核トピに顔を出したのは横田めぐみさんの拉致事件からです。
世の中にこれほどひどい人権侵害があっていいのだろうか?です。


柳 四郎
にこれほどひどい人権侵害など絶対に許されないよ!!

拉致事件から35年も放置して解決する気など全く無く・・知らん顔をしてきた日本国民の罪だよ!!

さらに小泉訪朝からすでに5年間も放置している!!

解決する気に成れば日朝平壌宣言 ですぐにでも解決できるのに・・解決する気が全くない。
日朝平壌宣言
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/s_koi/n_korea_02/sengen.html

拉致は日朝平壌宣言の中で話すと書かれているのに・・・拉致だけを先に解決しろという非常識。

であるならば日韓併合1910年以来1945年までに拉致強制連行した60万朝鮮人の問題を解決するほうが先だ・・・とTV討論で誰かが話すと・・・小池 百合子議員が「それとこれとは別だ!!」と叫んだ。

叫んだからといって解決できる問題ではない・・・。

小池百合子のHPに・・治改革に取り組む姿勢 ・・・過去の延長ではなく新しい発想でしくみから変える。

過去は切り捨てて今の問題だけを話そうという・・・実に勝手な小池百合子の姿勢 だ・・・君と全くおんなじだ。

外交がそんな自分勝手な理論で動くことは無い・・相手の論とどちらが事実で正当であるかを争うのが外交だ・・君のような身勝手な話など一切通用はしない。


tanbonokakasi2001
以後 勉強するうち 金正日のやり方 核開発 朝鮮総連 在日朝鮮人問題 竹島問題など
あまりにも無法な集団が北朝鮮 韓国 日本国内にも存在することが判りました。
調べれば調べるほど これでいいのか?と嫌朝鮮になりました。


柳 四郎
過去の日本の悪行など問題にするなという・・↑身勝手この上も無い君の考えに立てば君の理論も成り立つ。

しかし多くのまともな日本国民は君の考えには同調しない・・だから小泉訪朝で過去を謝罪して賠償もすることに決めた。

にもかかわらず君のような卑劣な日本人がいるために・・・朝鮮 韓国 日本国内にまで嫌日本人が増える・・・日本国民の恥だ。


tanbonokakasi2001
この掲示板にも柳爺いとか チンコとか反日を煽り 金正日を擁護するやつがいました。
ホントは柳クソ爺いの盗作問題などどうでも良かったのですが
やつが絶好の攻撃目標を自ら作りましたね。自業自得です。
盗作問題にかこつけて やつを徹底的に攻撃しました。
少し お聞き苦しい点がありましたことはお詫びします。


柳 四郎
この掲示板にも日本人の恥部のような小池百合子・tanbonokakasi2001 氏がいる限り徹底的に攻撃します。


tanbonokakasi2001
さてこのトピは原点に返り 北朝鮮による日本人拉致事件 核開発による脅迫に
立ち向かうトピであってほしいと思います。
横田めぐみさん他 拉致された日本人の無事な生還を願うものです。


柳 四郎
さてこのトピは原点に返り朝鮮核開発問題 を日朝平壌宣言に基き解決を進めるトピであってほしいと思います。

日朝平壌宣言に基づく国交回復を早急に進めて・・横田めぐみさん他拉致された日本人の早急な帰国を求めます。


テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

複雑怪奇な解決方法で
北朝鮮核開発問題

Yahoo!ニュース > 海外 > 韓国、北朝鮮 > 北朝鮮核開発問題

Re: sunday_japan39 さん 4 2007/ 6/25 0:12 [ No.40435 / 40511 ]
投稿者 : sunday_japan39


柳四郎
本当に知らないようだから説明しよう。
コールセンターの話しだ。
5000万件の不明が出て社会保険庁で・・・国民からのTELを受けた・・・200~300人の・・人員が足りずに派遣を使った・・・これがコールセンターだ。
膨大な商品を売る企業は膨大なクレ-ムや商品の引き合い・説明をTELで受ける・・これをコールセンターという。
このコールセンターをDELLは中国に持ってる・・日本語のできるスタッフを使って。
日本人を使うと20万・・・中国人だと2万円だ・・・1/10の費用ですむ・・通話回線はIPで無料だ。
光や・・衛星通信で・・瞬時に話せる。
米国の多くの会社はこのコールセンターをインドに持っている・・インドの国内での共通語は英語だ・・・。
米国の雇用がインドに奪われて大きな問題になっている・・当然これから日本のコールセンターも中国に行くから日本人不要となる。
ひとつぐらいまともに反論してみたらどうだ?


: sunday_japan39
コールセンターへ電話をしたのはわかった。
だが、前のレスで肝心の部分が欠落しているわけだ。
サービスが良い、悪いの具体的な部分が書かれてなく、主観的な判断であるため説得力がまるでない。
まともな反論をしろと言う割りに、おまえがまともに反論できていないw
実に可愛そうだ。


柳 四郎
サービスが良い、悪いの・・全て主観論だ・・客観的サービスなんてあるのか?

車の雑誌の評論がある・・・車の良し悪し・・・カタログを見たら全ての仕様は書かれてる・・1000CCより2000CCのほうが力がある・・・クロスよりレザーがいい・・さてそれでも評論する・・全て主観論だ。

君の恋人を見て他人がなんと言うか・・全て主観論だ。

:
ミサイルを打つか打たないか・・二者択一=確率が五分・・・こんな単純な論が理解できないの?


sunday_japan39
という実に稚拙な回答…
「ミサイルを撃つか撃たないか」というような単純でないとあれほど言っているのに耳を貸さず、馬鹿発言を連発するとは…脳の衰退が進行しすぎているんだな。


柳 四郎
ミサイルを打つか打たないか・・二者択一=確率が五分=どうして単純でなのだ?

何のコメントも無い・・・でないとあれほど言っているのに??・・何の説明にもならない。

柳 四郎
さて本論だここは朝鮮問題のトピだ。
この問題をどう解決するのか・・答えてみなさい。
誰も答えようとしない!!
誰でも良い答えて見ないか?


sunday_japan39
おまえの話など、幼稚すぎて話にならんw


柳 四郎
複雑怪奇な解決方法で良いから答えて見なさい。
ま~~君のお笑い・・皆さん待ってるから。


テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

薬害で粗悪品は粗悪品だ・
北朝鮮核開発問題

Yahoo!ニュース > 海外 > 韓国、北朝鮮 > 北朝鮮核開発問題

Re: sunday_japan39 さん 1 2007/ 6/24 18:16 [ No.40433 / 40509 ]
投稿者 : sunday_japan39


柳 四郎
広告の話をしていて・・・電通と書けば・・・誰も電気通信大学・・のことだとは考えない。
PCの話をしていて「富士」と書くけば・・・富士重工~~スバル・・のことだとは考えない。


: sunday_japan39
「富士」と書いて「富士通」と読め…それ以前に、「富士通」と書け!!


柳 四郎
話の前後で理解できればいいのだ・・理解できない君が問題だ。

柳 四郎
勝手に比較してるよ・・なんで・・・僕の使ったことの無い他メーカーと比較しなければいけないの?
何で客観性が必要なの?・・・別にPCの機能試験してるわけではないよ。

No.40019
日本の製造業は全滅だよ・・・利益を上げてるが・・ほとんど海外でだ・・・海外の利益は日本の利益にはならない・・・企業は儲かってるが日本の利益ではない・・これを理解すべきだ。



sunday_japan39
と書いているんだよ。
その一例として、PC関連のことを挙げたんだよな。
しかも、その例が主観的であり、客観性が全くないことが今の発言でわかったんだ。
となれば、根拠がないんだよ。
だから、おまえの持論の根拠を示すならば主観ではなく客観的に見るため、シェアNo.1やNo.2の企業との比較をすべきと言うわけだ。
それができない…おまえの話は想像上の空論なんだよ。


柳 四郎
このどこが問題なの?↑主観的で全く問題ない。

PCが古くても当メーメーカーとして・・・TELでの対応は必要だろう?
そのときに富士といろいろやり取りをしたのだが・・いい加減で全く役に立たなかった・・・。


sunday_japan39
メモリ増設は自己責任…それを「TELで対応しろ!!」というのは言いがかりをつけているに過ぎない。
あと、日本語ちゃんと書けよ。


柳 四郎
メモリの増設に対応するメモリかどうかネットで富士通に入り込んで調べたが・・不明でTELした・対応がまったくだった。
ところがぎっちょんちヨン・・・DELLは対応する・・・そこが違う。


sunday_japan39
・PCの型番を言わなかった。
・対応するメモリが古すぎて、製造中止になっていた。
・おまえが日本語で話さなかった。
・etc
いろいろ考えられるが、結局、おまえの主観でしかない。
しかも、具体性がない。


柳 四郎
メモリはほとんどが韓国製だ・・・記号が同じでも・・ものにより・・不具合が出る・・それを知りたかったのだが全く富士は対応してくれなかった・・またそんなことに対応するシステムも持たない・・ということだ。

ところがギッチョンチョン・・・DELLのサポート期間はとっくに過ぎている・・またサポートサービスもつかつていない。


sunday_japan39
正しい日本語を使え!!
有料サポートなら話が別だが?


柳 四郎
TLと書いて君はなんと読んだのだ?
TL=電話と理解できなかったのだろう・・文章の流れすら君は理解できないようだ。


sunday_japan39
そもそも、まともに書けないおまえが悪い!!
第一、通常会話でおまえだけしか知らない言葉で話されても、誰も理解できないだろうが!!


柳 四郎
通常会話で・・・PCの話をしていて・・DLLがほかの意味になるのか?
脳とは柔軟なものだ・・君は脳硬化してるだけだよ。


Re: sunday_japan39 さん 2 2007/ 6/24 18:27 [ No.40434 / 40509 ]
投稿者 : sunday_japan39


柳 四郎
君の脳はインプットされたことしか読み取れないのか?・・ロボットか?
電話の話をしていて「TL」=(東ティモール)と読む・・・・出来の悪いソフトだな・・もっと新しいソフトに入れ替えろ!


sunday_japan39
電話の話しなぞしていないぞ。
No.40019にて、
>>実にサービスがいい・・それまでの富士と比較にならない・・・TLもすぐに出てくる・・<<
電話とすぐにわかるのは、何人いるだろうか…
勝手な言葉を使っておいて、「理解できないお前が悪い」と小学生未満の逆切れ…最低なやつだ。


柳 四郎
これで電話の話しなぞしていない??間違いなく脳硬化だ。

「メドインジヤパンは正しい日本語ですか?」・・・駅前で若者にでも聞いてみろ・・
「いいえそれは英語です」・・と答えるよ・・ノヴァで聞いたら・・今忙しくて答えられません!かもね。


sunday_japan39
ははは、「メドインジャパン」が英語だって信じてるよw頭大丈夫か?
駅前の若者に実際に聞いてみろよ、馬鹿にされて恥ずかしい思いをするのが見えてるがな。


柳 四郎
良いか・・米国でも・・・いろいろナマリがある・・スペイン系だとか・・アイリッシュとか・・全てそれなりに通用する。君の考えだけは通用しない。

雪印集団食中毒事件・・不二家期限切れ原材料使用問題・・・食品加工卸会社ミートホープ・・・一切粗悪品という文字は無い・・中国製品は粗悪品=・・・は君の常識に過ぎない。


sunday_japan39
馬鹿だな…また一生懸命話を逸らそうとしている。
粗悪品と言う文字がなければ粗悪品ではない…馬鹿の考えそうなことだ。
事実に対しての反論はどうした。
あの提示したものに対して、粗悪品でないと言うのならそれを証明してもらおうか!!
sunday_japan39
中国製品から有害物質が検出されている…その中国製品は粗悪品だ。


柳 四郎
薬害・・は薬害で粗悪品は粗悪品だ・・・誰もそのように表現してない・・こんな間違ったことを言うのは君だけだ。
ミートホープが牛肉と表示して豚肉を混ぜた・・・粗悪品だと誰も書かない・・君だけだよこれを粗悪品というのは。




テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

まともに話してみたらどうなの
北朝鮮核開発問題

Yahoo!ニュース > 海外 > 韓国、北朝鮮 > 北朝鮮核開発問題


Re: Six Party Talks 2007/ 6/24 14:39 [ No.40429 / 40499 ]
投稿者 : tanbonokakasi2001

humilton2007さん

軽重比較論は拉致問題を矮小化する為の欺瞞・偽装論理だ。
「銃の不法所持(=核)」で「誘拐殺人(=拉致)」を
誤魔化されてはいけない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
まったくそのとおりです。
私が北核トピに顔を出したのは横田めぐみさんの拉致事件からです。
世の中にこれほどひどい人権侵害があっていいのだろうか?です。
以後 勉強するうち 金正日のやり方 核開発 朝鮮総連 在日朝鮮人問題 竹島問題など
あまりにも無法な集団が北朝鮮 韓国 日本国内にも存在することが判りました。
調べれば調べるほど これでいいのか?と嫌朝鮮になりました。
この掲示板にも柳爺いとか チンコとか反日を煽り 金正日を擁護するやつがいました。
ホントは柳クソ爺いの盗作問題などどうでも良かったのですが
やつが絶好の攻撃目標を自ら作りましたね。自業自得です。
盗作問題にかこつけて やつを徹底的に攻撃しました。
少し お聞き苦しい点がありましたことはお詫びします。

さてこのトピは原点に返り 北朝鮮による日本人拉致事件 核開発による脅迫に
立ち向かうトピであってほしいと思います。
横田めぐみさん他 拉致された日本人の無事な生還を願うものです。



柳 四郎
横田めぐみさん他 拉致された日本人の無事な生還を願うだけならサルでもできる!!

現実にどうするかだろう?

どうすればいいのだ?

答えてみたらどうなの?

平城宣言にしたがって交渉する以外に方法があるの?

小泉さんが引き続きそのまま交渉するべきだった・・・ところが拉致解決なくして交渉せずなどという馬鹿なごり押しで全てはおじゃんだろう?

平城宣言にしたがって国交交渉を続けていればとっくに解決できた問題だ。

違う?

ブッシュに泣きついて解決できるわけは無いだろう??

5000ものイスラム人を拉致強制連行して刑務所で拷問強制してるブッシュに・・30人の拉致被害者を・・

などという・・・・実に馬鹿馬鹿しい。

まともに話してみたらどうなの?日本語がはなせるのだろう?



テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

極楽トンボは年金と豚肉で大騒ぎ
北朝鮮核開発問題

Yahoo!ニュース > 海外 > 韓国、北朝鮮 > 北朝鮮核開発問題


Six Party Talks 2007/ 6/24 3:18 [ No.40420 / 40496 ] 投稿者 :
aliceandbob1227
6者協議だと、入らないんだわ~邪魔されて。
日本は蚊帳の外とか、言われていますが、実は最重点国なのです。
経済力だけでなく、そのファンダメンタルズ、日本を抜きにして、政治は語れない、政治は経済と表裏一体。


柳 四郎
日本はすでに経済的には過去の国だよ・・金も力も無いことがばればれだ・・・誰も寄り付かない・・のけ者だ・・6者会談での写真撮影・・隅に追いやられて写らない。


aliceandbob1227
日本は来るなと言われても、日本は国内で案件解決に進むのみ、居なくて困るのは、どこなんだ?


柳 四郎
安部政権は拉致などもうどうでもいい・・国保で精一杯だ・・・6者協議などかまってられない。


aliceandbob1227
ロシア、中国、韓国、国内で暴動やデモや反政府運動が起きていないのはどこだ?


柳 四郎
爺と婆とフリーターとニート・過労死寸前とホームレスの国・・・暴動やデモや反政府運動など起こす元気などまったくない。


aliceandbob1227
北朝鮮は論外として、米国は大統領選前に、国内の重い問題も、中東問題もあるわけだ。

日本の参院選は遊びか、お試し。

実はかぎを握るのは、日本。


柳 四郎
かぎを握るどころか・・何の力も金も無い国だと見抜かれている。


aliceandbob1227
なのに、国民は馬鹿にされていると言って、協議を馬鹿にする。のせられてはいけない。

そういう論調はいつ、どこから、出ているのか?


柳 四郎
失った国力を知る国民は・・・世界から消えようとしてる日本の姿を見てるだけだ。

中国とインドの前に霞んでいる。


aliceandbob1227
ミサイルが来るかもしれない。これだけで、イスラエルなら空爆だけどね。
真似する必要もないし、して欲しくない。


柳 四郎
朝鮮に反撃する何の力もない・・・ミサイルを打たれても何の反撃力も無い・・朝鮮を空爆する力などまったく持たない・・・万一朝鮮に飛び込んだら・・ミサイルで片っ端から打ち落とされるだけだ。
只打ち落とされに行くだけだ。

明日にも200基のノドンが日本に打ち込まれるかもしれないのに・・極楽トンボは年金と豚肉で大騒ぎ。
実に楽しい日々だ。






テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

単なる底抜け論!!
北朝鮮核開発問題
Yahoo!ニュース > 海外 > 韓国、北朝鮮 > 北朝鮮核開発問題

riyushiroこと柳四郎君へ レッドパージ 2007/ 6/22 8:08 [ No.40389 / 40482 ]
投稿者 : meamore2006

さて、柳君が著作権(法)違反だと指摘してくれたマッカーサーの書簡だが、それは以下の事を明らかにするために引用したものだ。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=552019565&tid=kldabaaf3k3abhafldbj&sid=552019565&mid=39539
>hello_bonbon2006
4・・・それに対し、私は改めて「戦前に日本が反共産主義でも北朝鮮には関係ない。戦後直ちに冷戦構造に入り、北朝鮮は反日を強く煽った」のであり、「日本は戦前から反共産主義だから、日朝関係悪化の原因(責任)は全て日本にある」というriyushiroさんの命題は崩れる(5月17日No.39110)と述べました。



柳 四郎
日本は戦前から反共産主義国家ですが・・・共産主義朝鮮が誕生したとき・・・日本は反共産主義国家であることを止めましたか?
止めてません・・・であるならば当然引き続き共産主義朝鮮=反朝鮮ということです。
命題は崩れるてはいません・・あなたが強引にすり替え歪曲して見せただけです。

戦前資本論を持つだけで多くの国民は獄に繋がれて拷問されました・・・戦後も引き続きレッドパージで・・・多くの国民が公職から追放されています。

共産主義の怖さをこの事実を持って国民は教育(洗脳)され続けてきました・・共産主義が恐ろしいのではなくて・・・反共産主義国家日本が恐ろしいのですが・・・国民はそうは思いません・・・共産主義が恐ろしいと・・あなたのお得意なすり替え歪曲をしたのです。<



meamore2006
↑この君の書き込みに対する私の横レスが↓
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=m&board=552019565&tid=kldabaaf3k3abhafldbj&sid=552019565&mid=39554
>【引き続き】とは誤解を生じる表現だな。
昭和20年、終戦直後、日本共産党は合法化されたのだ。
レッドパージは、昭和25年、GHQの指令によるもので、だからこそ、サンフランシスコ平和条約によって日本が独立して、それは解除されたのだ。
日本が【反共産主義国家】などという嘘をつくのもいい加減にしなさい。<

これに対する論拠として、引用したのだよ。
さて、反論あるかね。
無ければ、君の論は崩れたと言うことだ。
つまり、ただのハッタリということだな。

そしてこれが、君の捏造の証拠でもある。


柳 四郎
やっと考えた挙句の反論がこの底抜け論ですか?
君の反論を楽しみにしていたのに・・・単なる底抜け論!!


meamore2006
日本共産党は合法化されたのだ???!!!



柳 四郎
【反共産主義国家】・・合法化・・これは法律上の問題ですか?

帝国憲法に【反共産主義国家】と明記されていますか?

米国憲法に【反共産主義国家】と明記されていますか?

全く理解できないようですね。

日・米・・・資本主義経済・・・=共産・社会主義経済を否定

ソ連・・・共産・社会主義経済・・・=資本主義経済を否定

これで理解できましたか?

法律論ではありません・・・経済政策論です・・このような経済政策論で米ソが軍事対立してることの馬鹿しさを誰も理解できない。

軍事解決などありえない問題を・・軍事解決しょうという空論(冷戦)を延々と続けていたのですよ。

この基本をあなたも当然理解していないということです。

日本共産党は合法化されても。

日・米・・・資本主義経済・・・=共産・社会主義経済を否定・・【反共産主義国家】は全く変わらないということです。
さてこんな議論はしたことが無いから・・反論のしょうも無いでしょう・・いいですよ・・半年でも待ちますよ!!

みんなここが理解できないから・・・鬼畜朝鮮などと叫ぶ・・実にばかばかしいことです。
どうか君の常識で縛られずに・・君の頭で考えて見なさい・・・でも・・理解不可能だろうな。



テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

北朝鮮核開発問題

Yahoo!ニュース > 海外 > 韓国、北朝鮮 > 北朝鮮核開発問題

Re:日本の小さな悪 2007/ 6/21 21:34 [ No.40382 / 40479 ] 投稿者 : kobegokiti2001

貴方は歴史に強いようですから教えて下さい。
1.朝鮮は600年間中国の植民地<属国>でしたが、中国に謝罪してもらい、弁償してもらいましたか?yes,or Noで答えて下さい。
2.世界で、過って植民地化していた国が、されていた国に謝罪し、弁償したことありますか?

3.もう一つ貴方への忠告。北朝鮮には核、ミサイルがあるから国交し、弁償せよと脅迫するのは止めたほうが朝鮮のためになります。なぜなら,日本国民のなにがしかは、拉致が本当に解決したら(私は前にも申したように、日本国民が満足する解決は金体制が続く限り、理論的にないと信じていますが),国交を持ち,弁償もして良いと考えています。
4・下手な脅しは身の破滅です。



柳 四郎
1・・朝鮮は600年間中国の植民地???
どこにそんな歴史が書かれてるの???嘘のうえで議論しないことだよ。

2.世界で、過って植民地化していた国が
君は日本人だろう?・・敗戦と同時に日本は全ての植民地を手放して・・・謝罪賠償したよ・・残るのは朝鮮だけだよ・・だから小泉さんんが平城に飛んで謝罪した・・残るのは賠償だけだよ。

3・・もう一つ貴方への忠告。
朝鮮には核、ミサイルがあるから国交し、弁償せよと日本を脅迫したことがあるの??
嘘の上に議論しないこと!!

全て嘘のうえの議論だよ・・・本当のことを知って議論しなし。

1・・・朝鮮は600年間中国の植民地だったことはありません。
あるならどこに書かれてるかを提示しなさい。

2・・日本は世界に先駆けて・・植民地に謝罪賠償した先進国です・・この立派な日本に世界は見習うべきです・・歴史的な謝罪が少しずつ始まっています。

3・・・経済制裁して朝鮮を恫喝した日本に対して・・・経済制裁=宣戦布告と取ると・・受けてたったのが朝鮮だよ。

日本が先に脅しをかけたのだよ・・朝鮮はそれに応えた。

米英に・・経済制裁されたから日本は真珠湾を攻撃した・・・経済制裁=宣戦布告と取ると・・これは常識だよ。

みんな君のように嘘で洗脳されてる・・・まず本当のことを勉強すること・・その上で議論をすること。

4・下手な脅しは身の破滅です。
朝鮮のミサイルで破滅するのは日本だよ・・・日本には朝鮮を破滅させる武器は何も無い!!

事実を理解して初めて議論ができる・・君のように何も知らないで議論しても無意味だよ。





テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

理解できた??
北朝鮮核開発問題

Yahoo!ニュース > 海外 > 韓国、北朝鮮 > 北朝鮮核開発問題

riyushiro3987こと柳四郎君 しつこく著作権 2007/ 6/21 18:37 [ No.40376 / 40478 ]
投稿者 : meamore2006

柳君には、肝心な点にレスをしていなかったな。



柳 四郎
これは・・完全な著作権違反だよ。

君のコメントがほとんど無い・・君の論が70%無いと単なる盗用となる。

君のコメントをこの3倍ほど書いてくれるか?



meamore2006
このケースは著作権法の【引用】に当たるだろうな。
(引用)
第32条 公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。
2 国若しくは地方公共団体の機関、独立行政法人又は地方独立行政法人が一般に周知させることを目的として作成し、その著作の名義の下に公表する広報資料、調査統計資料、報告書その他これらに類する著作物は、説明の材料として新聞紙、雑誌その他の刊行物に転載することができる。ただし、これを禁止する旨の表示がある場合は、この限りでない。

(平11法220・2項一部改正、平15法119・2項一部改正)
しかし、「君の論が70%無いと盗用となる」の根拠は何かね?



柳 四郎
君のコメント無しでの貼り付けは(引用) とはならない。
理解できた??



meamore2006
さて、【罰則】だ。
著作権侵害は【犯罪】であるから、【侵害者を処罰】してもらうことが出来る。
ただし、被害者が告訴しなければ処罰される事はない。
つまり【親告罪】ということだ。

そして、【著作権侵害等に係る罰則の強化】が為されている。

<個人罰則>
・懲役刑は5年以下から10年以下に
・罰金刑は500万円以下から1,000万円以下に

<法人罰則>
1億5,000万円以下から3億円以下に

各々強化された。
また、「懲役刑」と「罰金刑」は併科することができる。

さて、著作者である諸兄の対応や如何に!?



柳 四郎
どこが違法なのかを提示してみてくれるか?

全く提示せず違法だと騒いでも無意味なの。



テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

豪華な朝鮮大使館が

Re: riyushiro3987こと柳四郎君 またまた著 2007/ 6/21 16:15 [ No.40369 / 40474 ]
投稿者 : tanbonokakasi2001

オイ チンコ 劉クソ爺の弟子よ。
それだけか?
朝鮮総連 差し押さえの祝賀記事は書かないのか?
全国の29の施設も差し押さえは時間の問題だよ。
日本を食い荒らした寄生虫の巣っ子を退治だよ。
俺はうれしくて 頭の中はお花畑状態だ。
お前はどうだい?
ダルマ船で元山港へ強制送還だよ。うれしいか・
ほな 差異なら


柳 四郎
もう少しまともな話ができないのか・・田舎の紳士だろうそれでも。

さて朝鮮総連35億??ずいぶん安いね・・そんなものなのかね。

6者会談・・が始まる・・日本も引っ張り込まれる・・・石油?なんだか無理やり取られそうだね・・米・中が動けば日本は黙ってついていくだけだろう。

で米朝が国交回復して・・・あわてて日本も右へ倣いだ・・・当然賠償金を払う・・・さて朝鮮はこうなると強気だ!!いくらふんだくられるか??

1~2兆円で収まるだろうか?

朝鮮総連本部35億??

どうでもいい金だねきっと。

6本木あたりに・・豪華な朝鮮大使館が建つだろうキット。

いやな感じだね!!

ま~~そのころは金正日は終命してるだろうが・・・僕より2~3下のようだが・・・悪い遊びをしすぎたのだろうねきっと・・酒と女と・・・粛清とで・・寿命を縮めたようだね~~次は誰がなるか・・・殺し合いだろうねきっと。

抑えの効かない馬鹿がでてくと大変だよ・・核まで持ってるから。
早いところおとなしくさせないと大変だよ・・札束で張り倒しておとなしくさせることだよ・・日本に金がなくなればそれもできなくなる。




テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

どうか本路に反論ください
北朝鮮核開発問題


Yahoo!ニュース > 海外 > 韓国、北朝鮮 > 北朝鮮核開発問題

Re: riyushiro3987こと柳四郎君 またまた著 2007/ 6/21 14:25 [ No.40367 / 40474 ]
投稿者 : holeinone12000

著作権??
ここは『北朝鮮核開発問題 』を話し合うトピ違うの???
意味の無い個人的なやりとりは慎む様に。



柳 四郎
君の言うとおりだよね・・全く。

本論で反論できないから・・・全く関係ないところに噛み付く馬鹿ばっかりだ。

皆さん・・・どうか本論に反論ください。

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

もう少し頭で考えてから書けよ
北朝鮮核開発問題

Yahoo!ニュース > 海外 > 韓国、北朝鮮 > 北朝鮮核開発問題

riyushiro3987こと柳四郎君 またまた著作権 2007/ 6/21 14:19 [ No.40366 / 40473 ]
投稿者 : meamore2006

著作者の有する権利に、【公衆送信権】というのがあることを、柳君はご存じだろうか?

(公衆送信権等)
第23条 著作者は、その著作物について、公衆送信(自動公衆送信の場合にあつては、送信可能化を含む。)を行う権利を専有する。
2 著作者は、公衆送信されるその著作物を受信装置を用いて公に伝達する権利を専有する。

(昭61法64・見出し1項2項一部改正、平9法86・見出し全改1項2項一部改正)


と言うものだ。
君が今やっているような、他人の著作物を自分のブログに貼り付ける行為は、この【公衆送信権】に関係してくるから、著作権法上、公衆送信権者の許諾(正式の手続きを踏んで得られた承諾)を得る必要があるのだが、君はこれを認識していない。

著作権のある著作物を、著作権者の許諾を得ないで無断で利用すれば、【著作権侵害】となり、著作者に無断で著作物の内容や題号を改変したり、著作者が匿名を希望しているのに著作物に勝手に本名をつけて発行したりすれば、【著作者人格権侵害】となる。
君の行為は、双方に抵触する。
ただし、許諾を要しないものは、著作権の侵害にはならない。
たとえば
1. 憲法そのほかの法令(地方公共団体の条例、規則も含む。)
2. 国や地方公共団体又は独立行政法人の告示、訓令、通達など
3. 裁判所の判決、決定、命令など
4. 1から3の翻訳物や編集物で国、地方公共団体又は独立行政法人の作成するもの

分かるかね?
次回は罰則について書いてみよう。



柳四郎
http://www.soumu.metro.tokyo.jp/01soumu/archives/
※東京都公文書館ホームページは、著作権法により保護されています。同法により認められている場合(私的使用のための複製や著作物の一部引用など)を除き、無断で複製・転用することはできません。
なお、一部を引用される場合、当館ホームページからの引用であることを明記してください。

私的使用のための複製や著作物の一部引用・・・はOKだ!
(公衆送信権等) も同じだよ。

私的使用のための複製や著作物の一部引用も駄目だと・・何処に書かれてるの?

法律の基本を知らずに・・只法律を貼ればいいということにはならない・・

君のいうことが正しいのなら・・君はいま違法行為をしてることになるんだよ!!

実に馬鹿だね!

もう少し頭で考えてから書けよ。




テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

君のような新聞も読まない
北朝鮮核開発問題

Yahoo!ニュース > 海外 > 韓国、北朝鮮 > 北朝鮮核開発問題

Re: sunday_japan39 さん 2007/ 6/21 9:54 [ No.40365 / 40469 ]
投稿者 : sunday_japan39


柳 四郎
読売が原発に朝鮮がのドンを打ち込んだらどうなるかのシミュレートをしたという記事がある・・・その結果を発表したという記事を僕は見たことが無い。

sunday_japan39
今思えば、読売がノドンを撃ったときの被害をシミュレートした記事はどこにあるんだね。
それを示してから話をしてもらおうか。
まさか、「そんな記事はありません、捏造です。」
なんて言うなよ、大馬鹿者w



読売新聞
(2007年1月17日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe7000/fe_ki20070117_01.htm
 これはフィクションである。だが、空想ではない。安全保障の第一線で想定されている危機を幅広く取材し、再構成した「起こりえるシミュレーション」である。

 2日後、北朝鮮の朝鮮中央通信は、「我々は新しいレベルの核実験に成功した」と報じ、トレーラーに積まれた弾道ミサイル・ノドン(射程1300キロ)を映し出した。核兵器を小型化し、ミサイルに搭載できる核弾頭を保有したことを示唆していた。

日本がなすべきことは何か
 核ミサイルは発射されるのか。シミュレーションは課題を残して終わるが、これには続きがある。北朝鮮に発射ボタンを押させないために、日本は何をしなければならないのか、を考えることだ。




柳 四郎
↑この想定は「ミサイルに搭載できる核弾頭を保有したことを」前提のシミュレーションだ・・結果など書く必要も無い。

僕は核ではない・・・1トンの爆弾での話しだ・・・現実の話だよ・・・読売新聞の近未来の話ではない。

今日・明日にも起こりうる話だ。

架線切れで5時間もの停止・・18万もに影響が出る!!

1トン爆弾が50個ずつ・・・東京・大阪・名古屋に落ちたら・・・日本は崩壊だ・・・誰も救えない!!

日本の全ての機能が停止する。

戦争など実に簡単に始まる・・・始まったとたんに日本は崩壊する・・・イラク・アフガン・朝鮮などと日本とは全く機能が違う・・全てはコンピュータで動いてる・・・ラインが止まったら全てが止る。

インフラが全て停止だ・・・マンションの住人は全て住めなくなる・・交通網は全て停止・・・コンビニに商品無し・・・水も電気もガスもなし・・官邸からの指示など全くなし・・警察も消防も・・軍隊も全く動けずだ。

妄動する国民の死の列が行く当ても無く・・動く・・10日で全ては終わる・・・音も無い静寂が日本を覆う。

死に絶えた日本国民は・・・反省する必要も無い・・・農村部に2~3000万の人が生き残るだろう。

読売新聞は・・トレーラーに積まれた弾道ミサイル・ノドン(射程1300キロ)を映し出した・・このような嘘の想定をするが・・・ミサイル・ノドンの映像など見ることも無く着弾する・・これが今までの事実だ。

君のような新聞も読まない極楽トンボが日本を動かしている・・恐ろしいことだ!!





テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

違反するという証拠が無い
Yahoo!ニュース > 海外 > 韓国、北朝鮮 > 北朝鮮核開発問題
北朝鮮核開発問題


riyushiro3987こと柳四郎君 また著作権 2007/ 6/21 9:04 [ No.40364 / 40467 ]
投稿者 : meamore2006

柳君には、いつもの朝の書き込みがないな。

さて、心配いただいた著作権だがね、君が私の書き込みをねつ造している事は、著作権法だけの問題ではないだろうが、私の書き込みを改ざんしてブログに張っている場合は、著作権法上の【同一性保持権】の問題となるだろうね。

(同一性保持権)
第二十条 著作者は、その著作物及びその題号の同一性を保持する権利を有し、その意に反してこれらの変更、切除その他の改変を受けないものとする。
2 前項の規定は、次の各号のいずれかに該当する改変については、適用しない。
  一 第三十三条第一項(同条第四項において準用する場合を含む。)、第三十三条の二第一項又は第三十四条第一項の規定により著作物を利用する場合における用字又は用語の変更その他の改変で、学校教育の目的上やむを得ないと認められるもの
  二 建築物の増築、改築、修繕又は模様替えによる改変
  三 特定の電子計算機においては利用し得ないプログラムの著作物を当該電子計算機において利用し得るようにするため、又はプログラムの著作物を電子計算機においてより効果的に利用し得るようにするために必要な改変
  四 前三号に掲げるもののほか、著作物の性質並びにその利用の目的及び態様に照らしやむを得ないと認められる改変
(昭六〇法六二・2項三号追加四号一部改正、平十五法八五・2項一号一部改正)

つまり、【自分の著作物の内容又は題号を自分の意に反して勝手に改変されない権利】を言うわけだ。

さて、この引用に対する著作権はどうなるか分かるだろうな。



柳 四郎
??何を指して・・ねつ造・・・改ざん・・と言うのか文章を提示できないと無意味だよ。

君はいつも提示せず一般論だけだ・・全く無意味だよ。

法廷で六法を出して・・これに違反する・・・といって全く意味が無い・・違反するという証拠が無い。

こいつが泥棒ですと連れてきたのに・・何をとったのか??取った物証が無い。大丈夫か君の頭は?







テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

酒など飲む時間も惜しい。
北朝鮮核開発問題


Yahoo!ニュース > 海外 > 韓国、北朝鮮 > 北朝鮮核開発問題

Re: septemberwind さん 2007/ 6/21 1:12 [ No.40356 / 40465 ]
投稿者 : septemberwind2007

忘れた頃のレスですみません。毛沢東の引用は、毛語録からです。東方書店から古本屋に流れた、汚い本ですが、和訳があったので。


柳 四郎
赤い小さな本ですね・・そうですか訳されて出ていたのですか・・・ま~~世界のベストセラー・・・宗教書ですね。


septemberwind2007
なんとなくの感覚ですが、公安調査庁なんてとこは、CIAほど世界に網を張っているようには思えないな~地検特捜部のが国内でも強いんじゃないでしょうか?まあ、上は法務省だから、同じか?


柳 四郎
公安調査庁の対象は朝鮮・中国・ソ連・・共産圏しかも隣接国だけでしょう・・・日本軍は米軍と違い・・世界を対象にしてませんから。
いずれにしても1000万で総連に買われた・・・安物の元長官だ。


septemberwind2007
アメリカは例の漏洩事件で大統領側近をFBIが起訴して、判決もおりたのに、法務省のテッペンはつつかれて、失脚。こいつは大統領よりだったとも言われているけれど、ゴンザレス、なーんて、ヒスパニックな名前だから、おっ?と思ったりしました。


柳 四郎
米国は組織で動く習性が無いから切られるのは個人だ・・・日本は組織で動くから・・・誰の責任かがあいまいだ・・時には切り捨てられるが・・・ほとんどその人の感知しない出来事でたまたまその時のその場所にいたというだけで切られる・・当人は一切反省する必要が無いから気楽だが・・・自分がしたことでもないのにと・・・腹は立つが・・・組織が後でホローしてくれるから黙って従う。


septemberwind2007
まわりの19歳女子とは話しが合わないけど。平気。でも、一人浮いてしまうのが、極イヤ!ってのがほとんど。合わせる必要ないし。


柳 四郎
君は僕と同じで・・・ダレとも合わないだろう・・・しかし・・浮き上がりはしない・・・君のほうが重たいから。

流されるのは周りの人たちだ・・・時とともに流れ去って消えていく。


septemberwind2007
また6者会議だ。イラクで火曜日75人死んだ、自爆テロで。北朝鮮には金が流れて、ささやかだけど、ミサイル実験を同日実行。


柳 四郎
朝鮮はたいしたものだ・・・金親子が一貫してぶれない・・・日米は2~3年で人が変わるから・・・あっちこっちブレドどうし・・・方向が全く決まらない・・その場限りの口任せだから・・・金に勝てない・・民主主義の欠点だ・・国民もすぐ変身する・・その場限りのお天気しだい・・無責任限りない・・で相手が悪いと決め付ける・・・実に勝手すぎる。

米国の黙示録の世界観・・・闇の世界との戦い・・・この空論で動く・・ドンキホーテー風車と戦うブッシュ・・・風車にされる・・イラク・アフガン・イラン・朝鮮国民は哀れだ・・・サンチョパンサトして従う哀れな日本。


septemberwind2007
一人で休憩時間に夕焼け見ながら、酒でも飲んでみたい、と思う。規則が厳しくて不可。ばれたら、高校の恩師に申し訳ない。後輩にも悪いから。


柳 四郎
夕焼けの物凄さ・・・日本では見ることのできない・壮絶な夕焼け・・・そして一面の星・・・空全体がオレンジに染まる・・隙間の無い星空・・・恐ろしいまでの圧倒感・・・押しつぶされそうな・・・天空・・・。

僕が見た子供の時の・・・チチハルの夜空・・・とても物思いにふけるような優しいものではなく・・圧倒的な存在感。


septemberwind2007
シフトを深夜にして、静かに読書できるからありがたい・・・


柳 四郎
読むことで知る・・人々と生き様・・・。
何を読みますか?

最近僕はフイクションは読みません・・・古典・・・人の営みの4000年・・文字として残る・・命をかけて残してきた記録・・物語・・・読みきれない・・しかし知りたい。

酒など飲む時間も惜しい。


テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

僕は彼に対しての投票権は無いが
北朝鮮核開発問題

Yahoo!ニュース > 海外 > 韓国、北朝鮮 > 北朝鮮核開発問題


Re: himajin1232001   訂正 2007/ 6/20 20:32 [ No.40352 / 40443 ]
投稿者 : ywnpn069



柳 四郎
張り間違えた・・訂正したよ。

間違いとき違いは何処にでも居る・・・

昔フエリーで九州へ行くとき・・・誰もいないチケット売り場で・・夜遅く僕の後ろからチケットを買っていた若い大型トラックのドライバーが・・チケットを買う書き込みのミスを訂正しながら・・・こういって僕のかをお見て笑った。面白いことを言うなと今でも覚えている。



ywnpn069
===劉君は<<絶対許すな他人の失敗、笑って済まそう自分の失敗。>>だな

それにしてもおかしな日本語が多すぎる、朝鮮人の隠語かね



柳 四郎
絶対許すな他人の失敗???

何処にそんなことが書かれてる?

嘘・・これは許さずに・・徹底的に嘘だと証明するよ・・・間違いは誰にでもある・・別にどうということは無い。

書き込んだものに・・・失敗???・・・日本語か?

おかしな日本語・・NHKの言葉が廓言葉だと君は知ってるか?

薩長土肥の下級侍が・・明治政府を作った・・・多くの嫁さんが品川の女郎・・・これが日本の貴族を構成した・・・でこれが日本語の基本語として定着し・・・でアリンス・・言葉が標準語として・・NHKだ。

おかしな日本語の基本だ・・僕は江戸弁だから・・・この基本語は使えない。




Re: tanbonokakasi2001 さん、お疲れ様です 2007/ 6/21 0:24 [ No.40355 / 40443 ]
投稿者 : ywnpn069



柳 四郎
僕は一年中この調子だ・・相手はダレであろうと変わらない。

酒の相手の・・何々大学の学長でも・・何とか銀行の元頭取でも・・・元検事総長でも・・国立大学教授でも・・・何処そこ病院の委員長でも・・・そこの現場のガードマンでも・・・全く同じだ・・相手で変わることは無い実に気楽だよ。

相当昔の話だが・・ゴルフしてたら・・・本当の紳士見るのは初めてだ・・としげしげと僕を見た人がいたが・・・。

この年だと・・・同期も前後も大体リタイアした・・・残るは後輩ばかりだ・・気を使うべき人もいない。
ま~~自慢話でもしておこう。

僕の話はすぐ自慢話になるから・・つまらないね・・反省。


: ywnpn069
==アルツハイマーの特徴がまんまだ。今朝何を食ったか覚えてないが、昔のことは覚えている。ほとんどが希望的妄想の産物だが。
いや、今朝飯を食ったのも覚えてないだろうな。



柳 四郎
アルツハイマーであろうと無かろうと・・・忘れるから次の記憶が入る・・・忘れることができないのは脳障害だ・・~~ま~ありえないが。

3年前?に浅田君(NTT・西日本社長)と酒を飲んだ・・彼(商大卒僕とは出来が違うが)は僕の1年後輩だ・・・彼の同期に丸山君がいる・・ゴルファー丸山の親父だ・・丸山の話で盛り上がった・・・僕は丸山君を良く知っている・・・浅田君も親友だったらしい・・・でお互い友人でしか知りえないことを知っていたので・・・面白かった・・ところがまもなく浅田君は旅立った・・・お別れ会の通知が来たが・・・行きたいという後輩がいたので・・・彼に行ってもらった・・・杵屋 弥七・・と言う・・長唄の師匠浅田君の同期生だ。

名前を出してもいいだろう・・・名のある人たちだから。

これが・・・希望的妄想の産物だ・・・と君が言うところの事実だ・・・先日馬渕議員と飲んだ・・この人と飲むのは初めてだ・・どうも見た顔だと思ったら・・先日予算委員会で活躍していた・・・奈良から出ているようだ・・僕は彼に対しての投票権は無いが支持してる。






テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

マッド天野がパロデーで
北朝鮮核開発問題

Yahoo!ニュース > 海外 > 韓国、北朝鮮 > 北朝鮮核開発問題


riyushiro3987 君へ レッドパー 2007/ 6/20 15:54 [ No.40351 / 40442 ]
投稿者 : gogai3000

公文書の著作権、そんなものは聞いた事がない。

朝鮮半島へ行くとあるのかね。




柳 四郎
公文書の著作権
http://www.soumu.metro.tokyo.jp/01soumu/archives/
※東京都公文書館ホームページは、著作権法により保護されています。同法により認められている場合(私的使用のための複製や著作物の一部引用など)を除き、無断で複製・転用することはできません。
なお、一部を引用される場合、当館ホームページからの引用であることを明記してください。

柳 四郎
これが↑基本だろう。

ホームページ・・と書かれているが・・・ホームページに乗る公文書も含まれる。

私的使用のための複製や著作物の一部引用など・・は許されるが・・・すべてを貼り付ける・・・これは違法だ。

自分の論の根拠としての一部引用などは許されるが・・自分の論もなしに・・貼り付けることは違法だ。

ほとんどの人が無知で・・平気で全てを貼り付けている・・・写真・絵などは全て著作権法により保護されているから・・・写真・絵などの一部引用??・・さてこんなことがあるな~~どうなるのだろう?

ま~~この辺はまだ明確な判例が無いところもあるし・・写真・絵などはやはり一部でも違法だろう。

マッド天野がパロデーで違法だという判決が出てたと思う。

しかしこんな基本的なこともいちいち説明しないと論が展開できない・・無知な大衆は扱いが難しい。


テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

実の馬鹿馬鹿しい話を・
北朝鮮核開発問題

Yahoo!ニュース > 海外 > 韓国、北朝鮮 > 北朝鮮核開発問題


riyushiroこと柳四郎君ga 2007/ 6/20 14:09 [ No.40349 / 40441 ]
投稿者 : meamore2006



柳 四郎
捏造?何処にあるのか?教えてくれるか?
中身が無いのに【潔さ】と【義】が何処にあるの?
ただの卑怯者かどうか・・・何を持って判断するの?
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=m&board=552019565&tid=kldabaaf3k3abhafldbj&sid=552019565&mid=39814
meamore2006
命題は崩れるてはいません・・あなたが強引にすり替え歪曲して見せただけです。



meamore2006
あなたのお得意なすり替え歪曲をしたのです<
以上2点、私の意見ではないから、訂正を求めても訂正しないから、謝罪を求めたが、これまた謝罪しない。


柳 四郎
hello_bonbon2006 氏と議論してるところへ・・君が横レスしているのだが・・・どのようになすり替え歪曲をしたのか文章で示しくれるか?
hello_bonbon2006 氏本人ですら・・反論できないものを・・君がどうして反論できるの?


meamore2006
そんな君が



柳 四郎
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=m&board=552019565&tid= kldabaaf3k3abhafldbj&sid=552019565&mid=39861
>朝鮮系の継体天皇を戴く日本が朝鮮をとること・・兄とも思うべき中国領を取ること・・・そのたの国を奪うことは・・・義ではないと自覚したからこそ・・義に背いたことをはっきりと認めて謝罪賠償した(朝鮮以外は)・・。
戦勝国は取った植民地を手放しはしたが・・・どこも謝罪していない・・これらの義の無い国と日本はは違うということだ。
この日本の行為は素晴らしいことだ・・・潔く謝罪賠償した・・・これこそ日本人の美しさであり潔さだ!!
残るのは朝鮮だけだ・・小泉元総理が勇気を持って謝罪した・・・潔く賠償も速やかにする・・これこそ日本人の心だ・・・義なのだ・・・。
このとぴには日本人としての心を失った義を失った者が多すぎる。


meamore2006
はじめから日本人としての・・義の心を持たない君のようなものにこのような話をしても・・無意味か?<
こういう事を言う資格はない。
君こそ、日本人としての【潔さ】と【義】を持たぬ人間である。

今後君は、【潔さ】と【義】について語るとき、必ず今回の行為(書き込みのねつ造)がついて回るこになる。
ROMしている諸君は、これを記憶に留めたし。<

とこう私は書いたわけだ。

それが
>meamore2006
書き込みのねつ造に対する、訂正と謝罪もせず、その上に別ハン疑惑とは、ますます【潔さ】と【義】から遠ざかる行為だ。
ただの卑怯者か?君は。<

の理由であり、君の質問に対する答えだ。



柳 四郎
基本となる根拠を示さずにいつまで・・・ダラダラと書き込むの?



riyushiroこと柳四郎君へ 著作権 2007/ 6/20 15:11 [ No.40350 / 40441 ]
投稿者 : meamore2006

著作権侵害だそうで、ご心配いただいて有り難うと、取り敢えず感謝しておこう。

ところで、著作権というのは、何年有効なのか教えてくれるかね。


柳 四郎
ご自分でお調べください・・ここは教室でもなければ・・僕は君の教師でもない・・

あまりにも君が無知だから・・ある程度教育しないと先へ進めないから・・必要なところはお教えするが。


meamore2006
それに、この書類の展示先は、転載を禁止していないのだが、それでも著作権侵害になるのかな。


柳 四郎
転載を禁止してなければ著作権侵害にはならないが・・・できたら出何処を明記すべきだろう・・・信用度が違う。


meamore2006
レッドパージについては、これから論じるから、急がずお待ちあれ。
君も仕事がないらしいしね。
なに、争点は一つだから簡単だ。
答えを準備する時間を、たっぷり差し上げましょうぞ。


柳 四郎
どうぞじっくり無い知恵を出して・・お考えください。

実の馬鹿馬鹿しい話を・・・楽しみにお待ちしています。




テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

誰でも良い答えて見ないか

[ No.40335 nday_japan39
nday_japan39
自分のミスを棚に上げての言い逃れか、さすが馬鹿だな。
「富士通」を「富士」と略す馬鹿はおまえだけだ。



柳 四郎
広告の話をしていて・・・電通と書けば・・・誰も電気通信大学・・のことだとは考えない。

PCの話をしていて「富士」と書くけば・・・富士重工~~スバル・・のことだとは考えない。

これをミスだという君の常識は君の常識に過ぎない・・どちらが馬鹿か明白だ。

柳 四郎
僕が使った富士のPCとDELLとの比較だ・・・自分で使いもしないSONY・NECの話ができるか?
何を勘違いしてるんだ君は!!



nday_japan39
ははは、馬鹿だ。
富士(通)とDELLの比較を勝手にしているが、所詮はおまえの主観での話でしかない。何一つ客観性がないんだよ。



柳 四郎
勝手に比較してるよ・・なんで・・・僕の使ったことの無い他メーカーと比較しなければいけないの?

何で客観性が必要なの?・・・別にPCの機能試験してるわけではないよ。



nday_japan39
しかもだ、日本に富士(通)しかメーカーがないのならともかく、シェアNo.1 やNo.2のメーカーの話をせずに日本製品はダメだと決め付けるのは、論理的におかしいんだよ。  



柳 四郎
NECは使ったことがある・・・これも・・・TEL対応は全くだめだった・・・というより・・・10~15年も前・・当然だったのかもしれないが・・・。

富士のPCはメモリが小さすぎて使い物にならず・・・メモリを自分で増やした・・・


nday_japan39
単におまえの使っているPCが古いだけだ。


柳 四郎
PCが古くても当メーメーカーとして・・・TELでの対応は必要だろう?

そのときに富士といろいろやり取りをしたのだが・・いい加減で全く役に立たなかった・・・。


nday_japan39
そんなことは当たり前。
メモリ増設を富士(通)に依頼しての対応ならわかるが、自分でメモリ増設するために、その仕方を電話して聞く方がそもそもの間違い。
本来は自分でメモリ増設する場合は、自己責任で行うものだ。
それを相手の対応が悪い…難癖をつけるのほどがあるな。
所詮、おまえがした無茶な注文を相手のせいにしているだけだ。


柳 四郎
メモリの増設に対応するメモリかどうかネットで富士通に入り込んで調べたが・・不明でTELした・対応がまったくだった。
ところがぎっちょんちヨン・・・DELLは対応する・・・そこが違う。

DELLは即答してくれた・・・1台のPCを買うのにどれほどTELで話したか・・・初期説明は言葉は少しおかしいから???中国かと聞いたらそうです・・と実に丁寧に少しアクセントが違うかきれいに答えてくれた・・・


nday_japan39
購入してくれる人に対しては、丁寧になるのは当たり前。
中国人のアクセントが綺麗だから対応がいい?…馬鹿だな。


柳 四郎
ま~~DELLは直販・・日本は店頭売り・・この違いだろう・・皆買ったところへ持ち込む。

それから使い始めて・・トラブルが何度も起きた・・・ウイルスにやられて・・OSの再いインストールを何度かしたが実にすばやく技術的対応してくれた・・


nday_japan39
サポート期間なら当たり前。

柳 四郎
ところがギッチョンチョン・・・DELLのサポート期間はとっくに過ぎている・・またサポートサービスもつかつていない。

TLと書いて君はなんと読んだのだ?
TL=電話と理解できなかったのだろう・・文章の流れすら君は理解できないようだ。
PCの話を書いた中に・・・DLL・富士・・と書けばPCメーカだとダレでも読むだろう?
君にはそう読めないということだから・・・脳がすでに硬化して・・通常会話が不能ということだろう。
ま~~君とのやり取りはほとんど通常会話のやり取りではないが。


nday_japan39
自分のミスを棚に上げて人のせいにするのはやめろ!!
「富士通」を「富士」と大事な部分(意味合いが変わってしまう部分)を勝手に略し、「DELL」を「DLL」(ダイナミック ライブラリ ファイル)、「TEL」を「TL」(東ティモール)と意味不明な用語に変換する…まともな日本語を使わず、「読めないのはおまえが悪い」と逆切れするとは、人間として最低なやつだ。
第一、まともな会話をしたければまともな日本語を使うのが常識。
そして、間違えたのなら、まずは謝るのが筋。
おまえはそれすらできないのか、馬鹿者。
まずは自分のミスを認め、謝れ!!


柳 四郎
君の脳はインプットされたことしか読み取れないのか?・・ロボットか?

電話の話をしていて「TL」=(東ティモール)と読む・・・・出来の悪いソフトだな・・もっと新しいソフトに入れ替えろ!

メドインジヤパンなんて日本語はありません???
「made in Japan」=「メイド イン ジャパン」=「日本語」か???
まったく・・会話が成り立たない!!
アイアムソーリ・・・なんて日本語はありません??・・当たり前だ・・英語だぞ!!


nday_japan39
ははは、おまえのは英語ですらない。
近くの若者にでも聞いてみろ、「メドインジヤパンは正しい英語ですか?」ってな。
馬鹿にされて笑われるのが落ちだ(大爆笑)


柳 四郎
「メドインジヤパンは正しい日本語ですか?」・・・駅前で若者にでも聞いてみろ・・
「いいえそれは英語です」・・と答えるよ・・ノヴァで聞いたら・・今忙しくて答えられません!かもね。

ギヨウテトハ・・俺のことかとゲーテ言い・・。

ここまでくると結構面白い漫才だな。



Re: sunday_japan39 さん 2 2007/ 6/20 9:26 [ No.40336 / 40389 ]
投稿者 : sunday_japan39

sunday_japan39
中国製品は粗悪と言う声が過半数だ。


柳 四郎
ユニクロの衣料品が粗悪と言う声を聞いたことがあるのか君は?
反論とはこのようにするものだよ。


sunday_japan39
ユニクロの衣料品が粗悪と言う声を聞いたことがあるのか => ユニクロ以外は?
当然そうなるわけだ。
だから、「ユニクロだけが中国製品か?」と聞きなおしたまでだ。
故意に文章を変えないように。
そして、いくつかの問題を提示したのにだ、


柳 四郎
??日本語もおかしくなってきたな??

有害物質=粗悪??
と馬鹿げたことを言い始める。


sunday_japan39
中国製品から有害物質が検出されている…その中国製品は粗悪品だ。


柳 四郎
雪印集団食中毒事件・・不二家期限切れ原材料使用問題・・・食品加工卸会社ミートホープ・・・一切粗悪品という文字は無い・・中国製品は粗悪品=・・・は君の常識に過ぎない。

sunday_japan39
そんな簡単な図式もわからず、まだ「いまや中国が安かろう安かろう・・で世界を席巻している・・悪かろう・・の声は聞かない。 」と言った発言を撤回しないのか!!
ここまで馬鹿だとは思わなかった。


柳 四郎
君の常識の中で幸せに生きなさい。

どうせ君とは日本語の会話が成り立たないのだからお答えしよう。
なぜ中国製が安いのか=高くないからだ!!!


sunday_japan39
馬鹿すぎて話にもならん。
この発言で、おまえの程度が低いことが証明された。
オレが聞いたのは、「中国製品がなぜ安いのか」だ。
そんな簡単なことなのに、おまえはその理由を答えたがらない。
要は、おまえは知らないことは答えずに話を逸らそうとする卑怯な人間と言うことだ。


柳 四郎
勝海舟が西郷を評して・・・大きく叩けば大きく響き・・小さく叩けば小さく響く・・・と。

君のような馬鹿が叩けば馬鹿な響きだろう。


sunday_japan39
ちゃんと日本語を書かないことを棚に上げて、相手を非難する…ここまでくれば大馬鹿者だな。
おまえの「メドインジヤパン」や「アイアムソーリ」なんて大爆笑ものだぞw
昔の変な英語しか知らないから、恥をかくんだ大馬鹿者よ(大爆笑)


柳 四郎
「メドインジヤパン」や「アイアムソーリ」=英語だとやっと判ったようだな・・一歩先進だ。

Re: meamore2006 君へ レッドパー 2007/ 6/20 10:48 [ No.40341 / 40389 ]
投稿者 : sunday_japan39


柳 四郎
これは・・完全な著作権違反だよ。
君のコメントがほとんど無い・・君の論が70%無いと単なる盗用となる。
君のコメントをこの3倍ほど書いてくれるか?


sunday_japan39
おまえの論も7割占めているものなんて、ほとんどないぞ。
となれば、おまえのしていることも盗用決定だな。
おまえの違法行為も問題になるから、ブログを閉鎖してもらおうか。


柳 四郎
君との論の中身を調べると・・・10:0だね。

Re: sunday_japan39 へ2 2007/ 6/20 13:24 [ No.40347 / 40389 ]
投稿者 : sunday_japan39

オレが提示した「ミサイルを撃つか撃たないかというような単純なものなのか?」は無視か…都合の悪いことは書かないみたいだな。


柳 四郎
ミサイルを撃つか撃たないかというような単純なものなのだよ!!・・返事のしょうがあるか?実に馬鹿な質問だ。

有事法制も起こるか起こらないかの五分の確率ではない・・。
1/1兆に備えて有事法制を作ると小泉さんが言ったのだ・・君が否定してどうなるのだ?
一生懸命話を逸らそうとしないでもらいたいな


sunday_japan39
可愛そうに、文章の流れがわからないようだな。
おまがが言うように、「ミサイルを撃つか撃たないか」のような単純なものならば、有事法制の問題も「起こるか起こらないか」と単純な見方をすれば五分五分の確率になってしまうんだよ。


柳 四郎
馬鹿ものが!!!
1/1兆に備えて有事法制を作ると小泉さんが言ったのだ・・僕が言った話じゃあないぞ・・・文句があるなら
小泉さんに言え!!・・俺に言ってもどうにもならん。


sunday_japan39
おまえが言うように、これはそんな単純な問題ではないんだよ。
よって、おまえが言った「ミサイルを撃つか撃たないかは五分の確率」というものでは決してない訳だ。


柳 四郎
金委員長がミサイルを撃つか撃たないか・・・確率は?・・答えられるか君は・・答えろよ答えられるのなら!!

撃つか撃たないかは五分の確率でしかない!!


sunday_japan39
一生懸命話を逸らそうとしてるみたいだが、そういうことをされると困るんだよ。
ちなみに、1/1兆の確率を一生懸命使っているようだが、確証はあるのか?
小泉さんが言ったからなどというあいまいな回答ではなく、その確率を立証してもらおうか。


柳 四郎
小泉さんに聞いてくれ!!

良いか・・・金正日の顔を札束で張り倒すならば・・・張り倒される前に金正日は手を出す・・僕はこう書いてるのだ。


sunday_japan39
後から書けば、何とでも言える。
書いてないことを書いたと言うようにな。

まず、おまえは「金正日の顔を札束で張り倒す」のが通すべき筋だと言った。
張り倒される前に金正日が手を出すと言った内容は一切書かれていない訳だ。


柳 四郎
[ No.39772 /
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=5&board=552019565&tid=kldabaaf3k3abhafldbj&sid=552019565&mid=39772
朝鮮の面を札束で張り倒す・・・朝鮮は喜んで面を差し出すでしょう。

同じことが2000年も前の・・プルタルコスの英雄伝に書かれている。
金で敵を買うようなことをするな・・
負けたら侮辱すら残らない・・・勝ったら・・侮辱されたことすら誇りだ。
孫子・・・戦わずに勝つ・・これが最高の勝利だ。
君のような兵法者に任せておいたら・・国は滅亡だな。


sunday_japan39
意味不明な言葉を並べて逃げないように。
おまえのような屁理屈ばかり並べるようなやつが兵法者なら、戦う前に負けるよ。
無知をを知れ、大馬鹿者!!


柳 四郎
意味不明な言葉を並べてはいないよ・・・2000年も前の本に書かれてることを書いただけだ。

無知だお前は・・あまりにも無知だ・・話にならない・・君は何歳だ?
それにしても中身の無い論だな・・はじめから終わりまで空っぽだ。


sunday_japan39
困ったことを聞かれると、必ず逃げる…卑怯者のやることだな。
「どこに電話をしたんだ?」と聞いているんだ。
それを答えたがらないとすると…おまえの言っていることは間違っているんだな、やっぱり。


柳 四郎
本当に知らないようだから説明しよう。

コールセンターの話しだ。

5000万件の不明が出て社会保険庁で・・・国民からのTELを受けた・・・200~300人の・・人員が足りずに派遣を使った・・・これがコールセンターだ。

膨大な商品を売る企業は膨大なクレ-ムや商品の引き合い・説明をTELで受ける・・これをコールセンターという。

このコールセンターをDELLは中国に持ってる・・日本語のできるスタッフを使って。

日本人を使うと20万・・・中国人だと2万円だ・・・1/10の費用ですむ・・通話回線はIPで無料だ。

光や・・衛星通信で・・瞬時に話せる。

米国の多くの会社はこのコールセンターをインドに持っている・・インドの国内での共通語は英語だ・・・。

米国の雇用がインドに奪われて大きな問題になっている・・当然これから日本のコールセンターも中国に行くから日本人不要となる。

ひとつぐらいまともに反論してみたらどうだ?


sunday_japan39
おまえの反論は空論ばかりで困る。
まともな反論をしてみろよ、大馬鹿者よ。



Re: sunday_japan39 へ1 2007/ 6/20 13:36 [ No.40348 / 40389 ]
投稿者 : sunday_japan39


柳 四郎
君が9割もあるのか?・・と書いたから0.1%あったら大変だよ・・こう言ったのだよ。
しかし現実には金正日の気持ちしだい・・五分=50%である以上備えるのが当然だよ。
となるのだ・・・金正日の気持など誰にもわからない。


sunday_japan39
0.1%もあったら大変な訳だ。
なら当然0.1%未満であることは容易にわかる。
おまえは「1/1兆に備えて有事法制を作ったのだから、0.1%のことに備えるのは当然」と馬鹿な意見を言っていると思いきや、いつのまにか0.1%から50%に増えている…一生懸命すり替えを行っているようだ。

気持ち次第と言っておきながら、その気持ちがわからない…
なら、5割である事もわからない訳だ。


柳 四郎
現実には金正日の気持ちしだい・・五分=50%である以上備えるのが当然だよ。
となるのだ・・・金正日の気持など誰にもわからない。


sunday_japan39
馬鹿は繰り返し馬鹿なことを言う。
そんな単純な話ではないことにすら気づけないとは…痛すぎるな。


柳 四郎
全くの根拠がない・・君の言うとおりだ・・打つか打たないか・・・何の根拠も無いのだ!!
これを五分というのだ・・判らないかな?


sunday_japan39
話を一生懸命すり替えた結果がこれか…
「ミサイルを撃つ確率が五分だという根拠がない、だから五分だ」


柳 四郎
ミサイルを打つか打たないか・・二者択一=確率が五分・・・こんな単純な論が理解できないの?

さて本論だここは朝鮮問題のトピだ。

この問題をどう解決するのか・・答えてみなさい。

誰も答えようとしない!!

誰でも良い答えて見ないか?



テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

完全な著作権違反だよ
Yahoo!ニュース > 海外 > 韓国、北朝鮮 > 北朝鮮核開発問題
北朝鮮核開発問題


riyushiroこと柳四郎君へ レッドパージ 2007/ 6/19 13:18 [ No.40298 / 40389 ]
投稿者 : meamore2006

さて柳君。君の論の根拠をまた話し合いたい。
今回は表題の如く、【レッドパージ】についてだ。
朝鮮総連の問題があるから、今回は史料の提示に留めておく。

国立国会図書館「史料に見る日本の近代」(開国から講和まで100年の軌跡) 第5章新日本の建設 占領政策の転換と独立の回復 > 5-12 レッドパージ

「冷戦の激化に伴い、次第に反共色を強めるGHQは、昭和25(1950)年6月6日の吉田茂首相宛マッカーサー書簡で、共産党幹部の公職追放を指令した。占領の目的である日本の民主化を妨げる勢力として、共産党中央委員24名の名前を挙げ、SCAPIN548(ある種類の政党、協会、結社その他の団体の廃止)並びに550(好ましくない人物の公職よりの除去)に基づく公職追放を指令している。書簡は同日、『官報』(第58号)で、訳文と共に発表され、以降レッドパージの波は民間、官公庁へと広がっていく。」

※ この翻訳テキストは、吉田茂,マッカーサー〔著〕、袖井林次郎編訳『吉田茂=マッカーサー往復書簡集:1945-1941』(法政大学出版局,2000)<当館請求記号A99-ZU-G70>pp.325~326からの転載であり、書式等の点で展示史料と一致しない部分があります。
[Douglas MacArthur's Letter to Prime Minister]

一九五〇年六月六日
日本国総理大臣吉田茂殿
親愛なる総理
日本国民がポツダム宣言に基づいて負っている義務を果たすよう日本国民を援助するのは占領軍の根本目的である。その日本国民の義務のうち最も重大なものは日本に平和と安全保障と正義の新しい秩序を建設することであって、右の基礎の上にはじめて平和を愛好する責任ある政府が確立されるのである。この目的のために日本政府はポツダム宣言中で特に『日本国民中の民主主義的傾向の強化をはばむすべての障害を除去すること』を要求されている。
この条件は極東委員会によって確定され指令された連合政策の基本的目的として推進されて来たものであって、この必要条件を充たすために日本政府の構造が改められ、民主的でない法律や諸制度が改変され、過去の関係からみて引続き影響力をもっていることは民主主義発展に有害だと考えられる人々はみな日本の公職から追放された。
いままで占領軍の指導原理は「処罰」ではなくして「保護」であった。その目的として来ったもの、また実際に効果を挙げてきたところは日本を民主化せんとする連合国の政策の目的が反民主主義的分子の影響と圧力によって阻害されるようなことがあってはならないとの保障を提供するためのものであった。この措置が適用される範囲は主としてその地位と影響力とから見て、他民族の征服と搾取に日本を導いた全体主義的政策に対して責任を負うべき地位にある人々に限られてきた。
ところが最近にいたり日本の政治には新しく右に劣らず不吉な勢力が生まれた。この勢力は代議政治による民主主義の線に沿って日本が著しい進歩を遂げているのを阻止し、日本国民の間に急速に成長しつつある民主主義的傾向を破壊するための手段として真理をゆがめることと大衆の暴力行為をたきつけることとによって、この平和で静穏な国土を無秩序と闘争の場に転化しようとしている。
彼らは一致して憲法にもとづく権威を無視し、法と秩序による行動を軽視し、虚偽や扇動その他の手段によって社会混乱を引起し、ついには日本の立憲政治を力によって転覆する段階をもち来らすような社会不安を生ぜしめようとしている。彼らの強制的な手段は過去の日本の軍国主義指導者が、日本人民をだまし、その将来を誤らしめた方法と驚くほどよく似ている。そして彼らの目的がもしも達成されたならば日本を今度の戦争よりももっと悪い災害に陥れることは間違いない。彼らの法律を無視する扇動をこのまま放置するということはいかに初期の段階にあるとはいえ、連合国の政策目的と意図を直接否定し、これによって遂には日本の民主的諸制度を抑圧する危険があり、日本の政治的独立に対する好機を失わしめ、日本民族の破滅を招く危険があるのである。従って私は日本政府が次にのべる日本共産党中央委員全員を公職から追放し、私が一九四六年一月四日付で公布した禁止、制限、責任に関する指令(スキャップ指令五四八号ならびに五五〇号)とその付帯条項を彼らに適用するために必要な行政措置をとることを指令す。
袴田里見、長谷川浩、伊藤憲一、伊藤津、亀山幸三、神山茂夫、春日正一、春日庄次郎、紺野与次郎、岸本茂雄、蔵原惟人、松本一三、松本三益、宮本顕治、野坂龍、野坂参三、佐藤佐藤治、志田重男、志賀義雄、白川晴一、高倉輝、竹中恒三郎、徳田球一、遠坂寛

敬具
ダグラス・マッカーサー





meamore2006 君へ レッドパー 2007/ 6/20 10:40 [ No.40340 / 40389 ]
投稿者 : riyushiro3987
柳 四郎

これは・・完全な著作権違反だよ。

君のコメントがほとんど無い・・君の論が70%無いと単なる盗用となる。

君のコメントをこの3倍ほど書いてくれるか?

それに関してなら僕もコメントする・・これにたいしたは何のコメントも無い

と同時にこれを削除申し入れたほうがいいよ・・君の違法行為が問題となる。

ほかの投稿者にも注意します・・・貼り付けが自分のコメントの補強材としてしか認められません・・このような全貼り付けは違法となりますから注意ください。


テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

これ日本語ですか?
憲法9条に
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: choco22tan うその会話 2007/ 6/21 16:31 [ No.12918 / 12920 ]
投稿者 :
riyushiro3987

Re: choco22tan うその会話 2007/ 6/21 7:06 [ No.12866 / 12917 ]
投稿者 : choco22tan

軍隊がない、軍隊に関係ないのに、殺し犯罪渦巻いてるではないか、
軍隊は、殺し犯罪防ぐための組織ではないのでは?警察でも、殺し犯罪は防げず、おきて、はじめて、犯人摘発に務めるだけなんだし。
国連軍とやらは、お前の頭の中に、作るだけにしとけ、そして、お前が、最高司令官になってればいい。夢見る若者よ。実に、単純な奴で、話にならん。


柳四郎
これ日本語ですか?
さっぱり判らない・・・!!

いったい何を話してるんだ?


テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済



プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

