柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


とうとう神頼みか!!
北朝鮮核開発問題

「テロ」解除は26日!素晴らしい! 2008/ 6/24 17:12 [ No.42610 /
ciyohuji
革命の勝利だ!
ざま~見ろ!安部ちゃん!高村さんも、どんなに気張っても将軍様にはかなわね~よ(安部ちゃんは初めから相手にされてないしハハハ)

先の朝日会談でニポン政府は、朝鮮に譲歩案提示してるのよ。安部ちゃん焦っちゃって、国事を「お腹痛いから~」放棄した後逃げてたのに、(恥も知らず)「日本語が通じない…」「百害あって権利あり…」って遠吠えして、ほんと訳分からないニポン語喋っちゃって…トホホだね。

対話無しで圧力だけで何も解決して無いじゃない。って言うより、一歩も前進してないで六カ国協議では浮いっちゃって、今じゃ世界の流れに付いて行けなくて、米に「拉致があるから」ってだだこねっちゃて…外交が三流、四流だね


柳 四郎
君のいうとおりだね・・日本は独自外交が出来ない・・今まで何でもかんでも米国の言いなりに成って来た。

金魚の糞外国・・・金魚が180度転換したら・・金魚の糞は置いてかれる・・それが宿命。

とうとう中米から放り出された。


Re: 「テロ」解除は26日!素晴らしい? 2008/ 6/24 21:53 [ No.42613
humilton2007
未だいくつかのハードルが有るようです。
27~28日に予定の原子炉冷却塔爆破の実行、
45日間の米国内での検証結果、
米議会提出の結果、と7月末まで盛り沢山。
8月初の総会までに無事決着がつくのでしょうか?
駄目ならここで何か突きつけられるかもよ。
諸兄、乞うご期待、しかして注目。

柳 四郎
決まってる映画の筋書きが変わることを期待する・・なんとも情けないね。


北鮮冷却塔爆破ショー、27日 放映するな 2008/ 6/25 2:06 [ No.42616 /
gjuttter8
26日、アメがテロ支援国指定解除
27日、北朝鮮冷却塔「爆破ショー」
日本はボイコットせよ
TV中継するな 無視せよ

  柳 四郎
世界中でこんな面白いショウはないから・・すごい視聴率だろう・・儲かる番組を放送しないメデアはないよ。

今までは拉致事件で視聴率が稼げたかったから・・・メデアは拉致事件を散々取り上げて・・コメンテーターは鬼畜朝鮮の大合唱だったが・・米国が180度転換した・・さて鬼畜朝鮮の大合唱をしていた・・コメンテーター大学教授連中は・・どう方向転換するのか・・面白いね。

今朝のTV も鬼畜朝鮮の大合唱をしていた・・コメンテーター・大学教授連中が自民党に盛んに噛み付いていたが・・・筋違いの鬼畜朝鮮の大合唱などさっさと旗を巻いて・・・ウエルカム金正日に切り替えるべきだろう。

敗戦まで鬼畜米英と叫び続けていた日本国民が・・・厚木に降りたマッカーサーに・・・ウエルカム・マッカーサーと叫んだように・・・日本国民はこだわりがなく・・そう叫べる国民だから。


福田首相が 北テロ指定解除を歓迎  2008/ 6/25 10:27 [ No.42620
mizuswuimu4
福田首相、北朝鮮のテロ支援国家指定解除は歓迎すべきことだ
と語った
どこまでアフォなんだ 朕パンは
拉致被害者の再調査とやらは完全にほっぽらかし
米100万トン、重油100万トンも供出圧力が強まるし
4兆円のボーナスとやらも取られるだろう
ほかの五カ国の圧力で、麻薬偽札工作員の犯罪国家と国交さえ結ばされて
万景峰号は大手を振って入港する 核兵器ミサイル材料は密輸し放題
在日参政権やら人権法やら日本国のっとり着々進行
山崎のような工作員が大手を振って闊歩 
どうしょうもないバカだな

柳 四郎
さて最後まで鬼畜朝鮮の大合唱をた日本が・・・4兆円のボーナスとやらですむと思うほうがおかしい・・・6~8兆円取られるのと違うか?

ま~朝銀に取られた2兆円は相殺されるといいが・・・金正日は大喜びで拉致家族にも一人1億円×30人分=30億喜んでほいほい出すだろう。


Re: ホッタらかし、油もエサもやらずが一番 2008/ 6/25 13:55 [ No.42622 /
martan0666
ここまで来ると・・・・・・
いよいよ、天(神)の裁量(見えざる手)が出てくるだろう。
厄難に当たり苦しむ奴(北朝鮮)を、天(神)の目を盗んで逃れさせたからだ。
●ライスも福田も、厄難月。その他ヒル、正日、桂冠、おまけに日本の斎木まで、4人揃って同じ星まわり。


柳 四郎
とうとう神頼みか!!

鬼畜米英を叫んだ日本国民も・・最後に神風が吹くと・・・神頼みしたが・・・最後に吹いたのは・・2発の核の業火だ・・・30万の日本が吹き飛ばされた!!

神である天皇も吹き飛ばされて・・ただの人になった。

マ~~これで日本も日朝平壌宣言に基づいて国交回復交渉をすると・・政府も正気に戻った!!

200基ののドンで日本中業火に焼かれることなく済みそうだ・・ありがたいことだ。



テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

何時からこれほど日本は外交音痴になったのか
クロフネ氏のブログ

[2007/03/28 23:48] クロフネ
「日本が悪いことばかりしてきたのであれば、なぜ日本がアジアで最も先進的な民主国家になって、正義のはずの南北朝鮮が日本より発展が遅れたのか」と反論の一つもしたくなるが、彼らの耳には入らない。



柳 四郎
相変わらず幼稚な論を書いていますね。

悪が儲けるのが世の中の・・・正義は貧乏というのが世の中の常!

馬鹿馬鹿しい論を立てると・・このような馬鹿馬鹿しい反論が帰ってきますよ!

それにしても六カ国協議でとうとう日本は場外に放り出されたようですね・・・米国の資金問題のミスで今のところ日本は救われていますが。

何時からこれほど日本は外交音痴になったのか・・・幼稚な二代目政治家が全く世界の動きを理解できないから・・・日本はまるで船長不在の放浪舟だ。

中国・朝鮮・韓国・ロシアだけではなくとうとう米国までも敵に回し始めた・・外交の無知で日本は袋叩きだ。

それにしても君のような幼稚な国賊右翼が氾濫してる限り・・・日本も当分迷走だね。




テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

博士の独り言

博士の独り言 2007/03/04(日) 09:29:10
博士の独り言 

北朝鮮の国策「拉致」
 読者はご存知の通り、北朝鮮の国策の1つが、日本人拉致事件であった。朝鮮総連の直接的、間接的な加担が指摘されて久しい。北朝鮮の国策である。



柳 四郎
すべての人が勘違いしてるのですが・・・拉致事件は朝鮮の戦時国策のひとつです。
米国がイラク戦争で戦時国策として5000人の人々を拉致監禁拷問しているのと同じことです。

ブッシュ大統領は戦時である以上国際法など構わない・・と言ってるように。

朝鮮の戦時国策の1つが、日本人拉致事件です・・国際法など構わないということです。

朝鮮は現在も戦争中ですよ・・単なる休戦に過ぎない・・・停戦も終戦もしていない。

国策として国を守るためにはあらゆる手段をとる。

日本国民は全くそこを理解していない。

朝鮮は現在も戦争中だからこそ核を作る・・・いずれ使いうめに・・・だからこそ米国は朝鮮の核の恫喝にすべてを譲歩したのです。

ここを日本国民は全く理解できないし・・・マスコミも報じない・・・朝鮮がいつ200基のミサイルを打つか・・打たれたら日本は崩壊しますよ。

読売が分析しています。
読売の分析

【核の脅威】[第2部] 6か国合意の裏側(5)北の軍事力 日本標的




テーマ:北朝鮮拉致問題 - ジャンル:政治・経済



プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

