柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少子高齢化の嘘も初めに暴きました・
   
少子高齢化介護トピ別館
トピック炎上誘因行動と看做せる 2010/ 2/ 6 23:32 [ No.109
ckbaster_zeppelinstaaken
誰も本気で相手するとは思わんが、リュウ某のような悪質な輩は徹底的に排除するか無視するしかない。
なんなら、ヤツのブログを炎上させてやりたいところだが、そう心で思っても自制が効くのが良識のある人間だ。
ここでの住人の方々のようなね。それが人間社会の当たり前だ。

柳 四郎
さて僕のブログは不燃材で作られていて炎上しません・・ま~~最近のブログは殆ど燃えませんよ。

論争してぼろぼろになり僕のブログにアダルトを貼り付けて開くとウイルスにかかるようなものを毎日10~20ほど投稿し続けたのが居ました・・僕が拒否してるから表には出ません。

おそらく1年近く続きましたが・・最近はお疲れの様で・・殆ど投稿してきません。
当然たまると削除するだけで何の問題もありませんが。

ckbaster_zeppelinstaaken
しかし、リュウ某のここに訪れてやっていることは明らかなブログ荒らしに匹敵する行為であるだろう。
ここでの転載内容を嗅ぎ付けた、ヤツに賛同するブログ投稿者が、ここでのハンドルをグーグル検索すれば、当トピックにジャンプするのは容易である。
明らかな悪意を持っての、未必の故意の、トピック炎上誘因行動と看做せる。
こういうことを、良識を持った人物なら果たしてするであろうか。
リュウ某の今やっていることは、まさにそれである。
極めて悪質である。
こういう極悪非道を許してはいけない。

左とか右とかの問題ではない。そういう次元の話ではなく、悪いものは悪い。


柳 四郎
荒らしの定義を教えてくれますか?

僕は堂々と論を貼り付けていますよ・・・反論できないのは君の勝手です。

君の言う通り柳 四郎で検索するとものすごくヒットしますよ・・ケイタイでも同じで・・僕の論はどこからでも読めます。

僕の論はメデアの焼きまわしの様な論はほとんどありません・・誰も読んだことの無いようなものがほとんどです。

なぜか?

嘘を書かないからです。
少子高齢化の嘘も初めに暴きました・・そのためにここに投稿したのです。
誰も書いた事のない論ですから・・誰も反論出来ません。


現在はここが主論です↓
トップ > 政治 > 軍事 > 憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&board=1835559&tid=7fbka1a39bera4kbbbf
c0aea4ga49a4aba1a9hbfbpa4ga49a4aba1a9&sid=1835559&action=m&mid=75309

これが旧ブログで放置していますが今でも毎日10人ほどが読みに来られます。
本当のことを話そう ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/riyushirou3987/45685447.html

スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

「君」というのは・・目上の尊いお方に対する呼称です
   
少子高齢化介護トピ別館
洗脳は中共の専売特許だったな… 2010/ 2/ 6 14:12 [ No.108
ckbaster_zeppelinstaaken

柳 四郎
なんで皆・ckbaster_zeppelinstaaken・このような意味の無いものを使うのだろう?不思議でなりません。<

ckbaster_zeppelinstaaken
なんだってよろしい。
それぞれのパーソナルな趣味趣向があるんだから。しかもあくまでもニックネーム。
一個人にいちいち指図されるいわれはない。
不思議に思う思わんは貴殿の勝手である。またそれをワザワザ相手に言うのは我が国では野暮という。

柳 四郎
日本人として日本文化も趣味趣向も風流も理解しない我が国では野暮というのです。

どうやらゲルマン民族かぶれのご様子。

まず徹底的に君の脳みその反共を洗い落としてください。

ckbaster_zeppelinstaaken
脳みそを洗い落とす=洗脳
反共の御仁には洗脳が必要ってことですな? 貴殿は周恩来か何かですか? 
そういうのを土足で踏み荒らす行為という。まあほうっておいていただこうか。大きなお世話ともいう。
それと、上から目線丸出しの見ず知らずの者に対する「君」というのはどうなんでしょうかね。
せめて使用するなら、貴方でしょう。貴殿の国ではそれが常識なのかもしれんがな。

柳 四郎
「君」というのは・・目上の尊いお方に対する呼称です。

ckbaster_zeppelinstaaken
それとあんまり妙ななところで大和民族なんて歯の浮くような4文字も使わんほうがよろしいですよ。
ま、ブログに残す残さんは好きにすればよろしい。

しつこいようなら、当方、貴殿のレスをマスキング扱いするまでですから。
どうぞご自由にされてください。

柳 四郎
マスキング=君が目をつぶると言うことですから・・ご自由に目を閉じてください。

目を閉じて何も見えぬ~~目を開ければ・・・谷村なんだね。


テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

米国は恐ろしい国です
   
少子高齢化介護トピ別館
Re: 「頑張れ日本! 全国行動委員会」 2010/ 2/ 3 22:25 [ No.89
victoire_de_samothrace1884

皆さん、こんばんは~!
トロイさん、お久ぶりです!!

>夏の参議院選挙だけを考えれば、(秘書や元秘書が逮捕・起訴されても本人は知らぬ存ぜぬの)ぽっぽ首相や小沢幹事長が留任した方が自民党にとっては好都合かも(笑)

下の記事に「小沢氏の続投による支持率のさらなる下落を懸念する声も根強い。」という記述がありますが、そうなることは間違いないでしょうね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小沢氏続投で摩擦も=「不起訴処分」には安堵-民主

 民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体をめぐる政治資金規正法違反事件で、東京地検特捜部が小沢氏不起訴の方針を固め、政権与党の最高実力者が刑事責任を問われる事態は回避されることになった。政府・民主党内には安堵(あんど)が広がったが、小沢氏の続投による支持率のさらなる下落を懸念する声も根強い。進退問題が沈静化するかは依然不透明だ。小沢氏に近い同党若手は3日、「幹事長続投は当然だ」と強調。小沢氏と距離を置く中堅の一人も「小沢氏は辞めないだろう」と語った。 
2月3日21時42分配信 時事通信
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽっぽ首相の”秘書の罪は議員の罪”という発言は消えることのない”名言”ですから、小沢幹事長の公設秘書や元秘書の国会議員が起訴されればこの名言が再びクローズアップされ、ぽっぽ政権が国民の支持を失うことは避けられないでしょう


柳 四郎
****************
『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%8D%9C%E6%9F%BB%E9%83%A8#.E6.AD.B4.E5.8F.B2

東京・大阪・名古屋の各地方検察庁に設置されている
東京地検特捜部
東京地検特捜部に批判的な立場からは、東京地検特捜部が連合国軍による占領下で、旧日本軍が貯蔵していた隠退蔵物資を摘発してGHQの管理下に置くことを目的に設置された「隠匿退蔵物資事件捜査部」としてスタートした経緯や特捜部エリートに在米日本大使館の一等書記官経験者が多いことから、「米国の影響力を受けている」とする見方がある[2]。
*************
http://www.akashic-record.com/y2003/prosec.html
東京地検特捜部
~米保守本流の別働隊~
ジェームズ・ウルジー元米CIA長官は「北朝鮮の残虐な金正日独裁体制を終わらせるために、米国は(CIAなどを使って)クーデターなどの政権転覆工作をすべきではないか」と聞かれた際、「米国人のいない北朝鮮で、米国のできることは限られている」と否定的見解を示した(03年9月21日放送のテレビ東京『日高義樹ワシントンリポート』)。

ということは、裏を返せば、米国人が大勢常駐している日本では、米国のできることは限られていないのだ。
もちろん、米国籍の工作員が直接日本の政府高官を暗殺して政権を転覆するのは容易でない。日本のような治安のいい民主主義国家で要人が殺されれば、たとえ「病死」と発表しても、与野党やマスコミが疑うので、そう簡単に米国の都合のいい人物に権力を握らせることはできない。

が、常駐している大勢の米国人に手懐けられた日本の指導的人物を多数操れば、何も暗殺などしなくても、たとえばスキャンダルの暴露による失脚などの形で「反米的な」人物を政界から追放することは「平和的」「民主的」に実現可能だし、現に過去に行われている。
*****************

共同通信 2006/5/26 18:29
「ジャップは裏切り者」 72年にキッシンジャー氏
 【ワシントン26日共同】ニクソン米大統領の中国訪問など1970年代の米外交政策を主導したキッシンジャー大統領補佐官(後に国務長官)が72年夏、田中角栄首相が訪中して日中国交正常化を図る計画を知り「ジャップ(日本人への蔑称(べっしょう))」との表現を使って日本を「最悪の裏切り者」と非難していたことが、26日までに解禁された米公文書で分かった。
****************

CIA 日本=東京地検特捜部 にすれば当然鳩山・小沢政権は消去すべきです。

日本国民も殆ど同調していますね!!

この様に米国は恐ろしい国です!!!

小沢氏は140人議員を連れて中国に乗り込んで自民の「 金魚の糞」から民主の「漢倭奴国王」にしようと!!

だがどうしても「 金魚の糞」でいたいと言う日本国民が多い、日本人の心を失った人たちの醜い姿だ。







テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

大和民族の素晴らしさを話してるのですよ・
   
少子高齢化介護トピ別館
木菟さん、あれは荒らしです  2010/ 2/ 3 20:45 [ No.88
ckbaster_zeppelinsta
aken
木菟さん
新手の荒らしですね。所詮はヤホーの店内だから、どこへ行ってもこういうのはあるんかもしれませんよ。

本名じゃ当然ないと思うが、わざわざ名乗る名前があちらの方的だしね。
それにしてもそんなにまでして反日史観的な討論に引っぱり込みたいかな? 勝手に仲間内でやってりゃよろしいのにね。
別館の趣旨はまったく無視土足の様子ですな。

転載するならわからんように勝手にやりゃいいのに、ワザワザ言いに来るところが示威的というか趣味が悪いですな。


柳 四郎
ここは公知・公的広場ですよ!

私的サロンではありません、だれもが見ることができて誰もが投稿できるのです。

偏向した論のサロンに当然偏向した論の反論があるのは当然ですが・・どちらが偏向してるかは事実で証明できます。

わざわざ名乗る名前・・皆さん同じように名前を名乗っているのですよ・・どうも勘違いが多い。

皆匿名でだれか特定できないと勘違いしてるが・・すべての人はIDで誰であるかは特定されてるのです!!
いつでも君が誰であるか特定され証明されるのですよ!!
勘違いしないように。

無責任で違法なことを書くとすぐ特定されます。

柳 四郎=僕の本名ではありません・・ペンネーム・HNです。

なんで皆・ckbaster_zeppelinstaaken・このような意味の無いものを使うのだろう?不思議でなりません。

どうか素敵な和名を使ってください・・CIAの手先の様なおかしな名前は使わずに。

さて僕のどこが反日ですか?

僕は大和民族の素晴らしさを話してるのですよ・・それを反日だと錯覚する・・CIAに洗脳されてるのですか?

反共=CIAに洗脳されてるのです。

まず徹底的に君の脳みその反共を洗い落としてください。

そうすることで日本国民として素晴らしい大和民族に戻れるのです。




テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

このように言葉は大事です。
   
少子高齢化介護トピ別館
Re: mimizukukkogure さん「頑張れ日本!  2010/ 2/ 3 18:00 [ No.86
mimizukukkogure

さて、

柳 四郎
ボルネオのジャングルで現地人を殺し

mimizukukkogure
たというソースからいただきたいです。
ブログではなくこのトピで。
****************

http://www008.upp.so-net.ne.jp/takebe_n/present/nagata/n_diary_1.html
「五十五年前の日記帳」永田利雄
私の兄は、昭和18年3月1日に太平洋戦線ブーゲンビル島で、28歳の若さで戦死しました。その前年の1月から10月の間の従軍中に書いた日記帳が、遺品として、私の手元に残っています。この日記帳は、表、裏表紙共にすり切れていて、インクや鉛筆が薄くなったり、汗や手垢で読みとれないところが多くありますが、このような部分はカットして、全文を掲載することにしました。

1月16日(金曜日)
8.30時ラバン島を後にサンダカン攻略の征途につく、日本晴れのよい天気、海は名に負う北ボルネオの荒海波あくまで高く船は二百噸を最大とする小汽船のみ、出帆後30分右手にボルネオ島を眺めつつ船はスピードを増す、やがて船中動揺烈しくなり、逆巻く浪涛は左舷を洗い、しぶきは飛んで甲板を濡らす、昨日の元気は何処へやら、しぶきをあびて我等皆甲板に横はる、元気なもの数人のみ、今日中に北ボルネオのとっ角を廻るだろう、今夜が一番あれるとの大城通訳の言う也、sが来ていたら今頃は長くのびている事だろう。
*************
柳 四郎
ブログではなくこのトピで??どういう意味?

↑このように日本軍はボルネヲのジャングルの戦場で現地人をたくさん殺してるのですよ。

mimizukukkogure
ちなみに中国とは戦争しており、国民党軍は民間人を盾にしているので責任はあちらにありますね。

柳 四郎
ちなみに中国とは戦争しており・・・なんで日本軍が中国で戦争してるのですか?
日本が中国を侵略したからですよ・・・

田母神 俊雄元航空幕僚長も君と同じ間違いを犯してるのです。

国民党軍は民間人を盾にしているかどうかなど全く問題ではありません。

日本が中国を侵略してなければ起きないことです。

良いですか・・基本的に日本が中国を侵略=悪・・と考えるのが間違いです・・現在悪と考えても当時は善です!!

善悪は時とともに変わるのです!!

日本が中国を侵略して領土拡大するいことは日本にとり善!!でした!

国民は領土が拡大されるたびに提灯行列をして祝いました!!

英国など世界中に領土を拡大して日の沈まない国と豪語してたのです。

1945年以降・・・軍隊で侵略して領土拡大することが悪となったのです。

日本は戦争に負けて植民地をすべて手放しましたが・・戦勝国も同じように植民地をすべて手放したのです。
1945年以降軍隊で領土拡大することが悪となり・・軍隊で国を守る必要が無くなりました!!

だから204もの国がほとんど軍隊をい持たずに存在できるのです。

この基本を誰も理解していません!!


靖国に平気で戦犯を祭ることもできる・

mimizukukkogure
東京裁判信者の方ですか?

柳 四郎
東京裁判とどう関係があるのですか?

日本国民は八百万の神々を信じています・・・邪悪な神々も神なのです・・靖国に平気で戦犯を祭ることもできる素晴らしい国民だということです。

神である天皇が仏にすがることも聖徳太子以来・・自由ですから。

mimizukukkogure
私の文章がなくともあなたの書きたいことは書けるはず。

柳 四郎
君の文章を正確に残して初めて正確な反論が成り立ちます・・理解できますか?

幹事長平野氏が沖縄の選挙結果を受けて
「選挙結果は一つの民意ではあるがそこは(あんまり)斟酌してやらなければいけないと言う理由にはならない」と話したが、
各紙は(あんまり)を飛ばして記事にした!!

これで多くの国民が非難した・・その後平野氏は曲解されたと・・釈明に追われた・・(あんまり)を飛ばすとまるで意味が違う。

鳩山総理が「5月に結論を出す」が「5月に決着する」と朝日は書いた・・まるで意味が違う。

クリントンが「ベストだ」が「唯一」と記者が訳した・・まるで意味が違う。

このように言葉は大事です。





テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済



プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。