柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


北朝鮮が強く求める「過去の清算」

Re: hello_bonbon2006 さんへ、横 2007/ 9/10 12:34 [ No.41163 / 41200 ]

投稿者 :
xxxred_fragmentxxx



asahi.com
http://www.asahi.com/politics/update/0906/TKY200709050388.html
ウランバートルで5日始まった6者協議の日朝国交正常化作業部会で、日本側は
北朝鮮が強く求める「過去の清算」について誠実に対応する意思を表明した。

柳 四郎
とうとう「日本は拉致解決なくして・・・日朝国交正常化なし」!!!!
・・・という大前提を引っ込めました!!
僕の主張が正しいことを歴史が証明していますね↑。


xxxred_fragmentxxx
ちょっと失礼します。歴史はなにも君を証明してはくれないよ。

だって、君の引用しているのは

>asahi.com

他の新聞を全部あたってほしいな~(笑)

最近は、この手の報道は、24時間単位で変質しているよ(笑)


柳 四郎
9月5日始まった6者協議の日朝国交正常化作業部会
北朝鮮が強く求める「過去の清算」について誠実に対応

この事実は何の変化もありませんよ

asahi.com ・・その後・・TVでも報道していましたよ!

昨日もTVで話していた・・福田さんは・・拉致を解決すると言う・・・当然6者協議の日朝国交正常化「過去の清算」することですべては解決です・・実に簡単です・・金で解決・・横田さんもそうしてほしいと・・TVで話していた。

「日本は拉致解決なくして・・・日朝国交正常化なし」などという馬鹿な・・・大前提を引っ込めました。


xxxred_fragmentxxx
ああ、それからね、君の論理だけど、一目瞭然で可笑しいのは、日本の軍隊をなくして他の基幹産業で頑張らなければ、日本の繁栄は無いなんてことを「憲法9条カテ」で平然と仰いますが、近代において日本は、そこそこ繁栄してますが、アジアで中国に抜かれましたが、つい最近までトップを占めていたのはご存じないの?

とっても偏向しているね?君の脳みそは?


柳 四郎
国連軍設立!!
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-category-17.html

僕の論はこれです。


xxxred_fragmentxxx
それで、日本の軍隊を引っ込めて、韓国、北朝鮮の軍は?大陸続きだから?継続ですか?


柳 四郎
韓国、北朝鮮・・戦争中の国に軍隊を引っ込めて??

どうするの?


xxxred_fragmentxxx
核を保有している中国、インド、ロシアを控えているから、油断がなりませんか?しかし、君は、同盟国であれば、核の脅威なんてものはありえないと断言しているよね?

矛盾していませんか?


柳 四郎
友好国米ロ中の核の脅威があると君は言うのですか?

米の核にどう対処するのですか?


xxxred_fragmentxxx
地理的にみてもアジアに浮かぶ島国である日本の方が、独自の軍隊を持たなければ危ないのは誰でもわかりきったことです。

島国だから「核」を持っても仕方が無いとはどういうロジックを展開させてくれるのかな~?


柳 四郎
米の核にどう対処するのですか?・・・対処できるなら・・・他の核保有国にも対処できます。

核をもっことで対処できる・・・当然ですが・・・他の160もの国が同じように核をもっことで対処したとき・・

小国が大国を核で恫喝してきたら・・・大国は恫喝されますよ。


xxxred_fragmentxxx
このやり取りだけを拝見しても、君の思想は極端に偏向しているので他の投稿読む気にならないと言うことです。

横失礼しました。

そうそう、北朝鮮に米国と仲直りするように説得したのは、誰だか当然ご存知ですね?


柳 四郎
米国に北と停戦を進めたのが日本であることは当然でしょう。




テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

これに関してはコメント無しですか?


Re: 柳さんへ、蛙の面に・ 2007/ 9/ 6 13:23 [ No.41145 / 41158 ]
投稿者 : hello_bonbon2006
 柳さんはもう引退かと思っていました。

 また、10日以上前の論議をぶり返されても時間が停滞している感覚で、本当はスルーしたいのですが、柳さんの混乱ぶりを示す内容があったので、返信します。


柳 四郎
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?


ここでの論が忙しくて↑・・このトピは↓もうおしまいだろう・・・

「日本は拉致解決なくして・・・日朝国交正常化なし」を拉致解決ないまま・・・日朝国交正常化交渉を始めたんだから!!

僕の言うことを日本政府も素直に聞いてくれた・・・これで残る拉致者も無事帰ってくる。



hello_bonbon2006
 柳さんは今回、次のように述べています。
柳 四郎「6000億円の外貨収入??こんなことどこに書いてますか?朝鮮は貿易が伸びて5000億円・・・・このように書いてるのですよ!! 君は僕の書いた文章をほとんど理解せず・・・反論するからおかしくなるのだよ。外貨収入と・・・貿易総額・・・全く違う話ですよ。・・」

 そのことについて、柳さんは先のNo.41117で次のように述べています。

柳 四郎「慶応大学の小此木教授による試算であると、北朝鮮の外貨による利益は、2005年度で日本円にして6000億円強、米国と日本による経済制裁での損失は多く見積もっても、100億円余り、つまり60分の1の損害でしかありません。」

 どうですか?はっきりとご自身で書いているでしょう?忘れたとは云えませんよ。訂正するなら早めにして下さい。

 また、5000億円の貿易総額というのは、柳さんが北に6000億円の外貨収入があるというからおかしいと思って、私が調べてはじき出した大まかな金額です。それを柳さん自身が調べて書いたように云っています。

 全くあきれますね。嘘だと思うなら、柳さんが調べた、北の貿易総額が5000億円と明白に述べた資料を、今すぐに提出して下さい。ま、そのような資料があれば、私の計算が正しかったことにもなりますが・・。

 柳さんも、5000億円の貿易総額で、6000億円の外貨利益(収入)はおかしいと思うわけですね。当然です。貿易総額といっても全て利益(外貨利益)になるわけでなく、小此木教授の資料が正しければ、各国の援助や朝鮮総連からのパチンコ上納金、偽札、覚醒剤などの収益が入っているのかと思います。ですから、以前に、6000億円の外貨利益の内訳の資料提出を求めましたが、何故か柳さんは未だ出していません。

 今後、私に対して論議する際は、上述のような資料を出してからにして下さい。柳さんの誤った解釈を尻拭いする論議はまっぴら御免ですし、私がそれをする筋合いも全くないことは以前にも述べました。

 また、日朝部会に関する柳さんご自身の解釈については、かなり「おめでたいですね」という以外、云うことはありません。

 当然、このメールも柳さんのプログに掲載して下さい。他の皆さんの参考になればと思います。



柳 四郎
**********
No.41117・・
慶応大学の小此木教授による試算であると、北朝鮮の外貨による利益は、2005年度で日本円にして6000億円強、
【2007/08/20 20:57】 URL | 竹原渡風 #Je00pz7A [ 編集]
******
竹原渡風氏の論を・・・ 概略を↑読んでそのまま貼りました・・・
きみは柳 四郎と・・貼りつけて・・あたかも僕の論の如く捏造してますよ・・もう少し正確に・・引用ください。
**********
No.40180
柳 四郎
朝鮮の貿易総額は5000億円ほどあるようだ。

2000万ドル=25億円手に入れた・・・鼻くそにもならない。

日本の朝鮮貿易150億・・・これを経済制裁しても・・・目くそにもならない。
*********
これが僕の書いた論です↑。
No.40180    No.41117  どちらが先に書かれていますか?僕の論はこのように明白です。

お間違いの無いように。


asahi.com
http://www.asahi.com/politics/update/0906/TKY200709050388.html
ウランバートルで5日始まった6者協議の日朝国交正常化作業部会で、日本側は
北朝鮮が強く求める「過去の清算」について誠実に対応する意思を表明した。



僕の主張が正しいことを歴史が証明していますね↑。

とうとう「日本は拉致解決なくして・・・日朝国交正常化なし」!!!!

・・・という大前提を引っ込めました!!


これに関してはコメント無しですか?


テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

5年前に帰れたんだ!!
北朝鮮核開発問題

トップ > 使い方 > Yahoo!ニュース > 海外 > 韓国、北朝鮮 > 北朝鮮核開発問題


北はもちろん アメリカまで日本頼み 2007/ 9/ 6 11:19 [ No.41142 / 41157 ]
投稿者 : martan06

◆「日本の動きが最後の頼みの綱」とみえて、itukakouhei555、riyushiro3987、河信基、tachstone まで

揃いも揃って 「ウランバートル、日朝国交正常化作業部会、過去の清算??」と妄想妄言の連発です。

『180度の大転換・・・ものすごい譲歩ですが・・・何処のマスコミもこれを無視!!』とぼやいたり・・・


・おまけに、本国からは支援情報?として

●日本での「朝鮮総連=スパイ組織=拉致」に備えた 予防線情報まで流したり・・・
(北朝鮮がスパイ逮捕、SONY機材で・・・・・・?)

アメリカはアメリカで

●米下院の本会議で、旧日本軍従軍慰安婦問題での対日謝罪要求決議による悪影響への「埋め合わせ」をしたり。 


◎北朝鮮も切羽つまった様子ですが、「拉致を解決するまでは、オアヅケ」が大正解ですね。
なにしろ、朝鮮半島は、「7月から12月まで 厄難期間」・・・・
BDAの時も北朝鮮は「解除を約束した、した」と百篇も言って、結局は・・ロシア横取り・・で失敗してから
   BDAの「B」の字も言わなくなりましたが・・・・

「テロ支援国指定の解除」に 最後の望みを託して・・『テロ支援国指定の解除、米と同意…』とガセ情報を撒いたり

今さら、「死んだ者まで生かして」もらわんで結構。「解決済み」でがんばってください。

   結局は、失敗する運命のようです(厄難)




柳 四郎
拉致解決なくして・・・日朝国交正常化なし!!!・・・←日本政府は・・これを引っ込めた!!

拉致解決してないのに・・・日朝国交正常化交渉を始めたよ!!

しかも・・・過去の清算が真っ先の議題だ・・・!!

国民はだんまりだ・・・君も文句なしか???


asahi.com
http://www.asahi.com/politics/update/0906/TKY200709050388.html
ウランバートルで5日始まった6者協議の日朝国交正常化作業部会で、日本側は
北朝鮮が強く求める「過去の清算」について誠実に対応する意思を表明した。



これが・・・↑妄想妄言の連発か??

現実事実だよ!!

きみはマリファナ中毒か?

拉致解決なくして・・・日朝国交正常化なし!!!←こんな・・妄想妄言の横車の連発で5年も損をした!!

拉致されてる身になってもろ!!

5年前に帰れたんだ!!


テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

国民はTV・新聞を見ないのだろうか?
北朝鮮核開発問題
トップ > 使い方 > Yahoo!ニュース > 海外 > 韓国、北朝鮮 > 北朝鮮核開発問題

お久しぶりです。 2007/ 9/ 6 9:44 [ No.41141 / 41156 ]
投稿者 : itukakouhei555

おはようございます、公平です。

いよいよ動き出しましたね、最近の流れ見ていると日本はやはり何にしても

アメリカのポチなんだなぁと思います。

米朝が急速に親密になれば日本は慌てて北との関係改善に大露わですね。

日本は経済、防衛、外交何一つとっても自立出来ないのか、アメリカが

させないのか。。。いやはや情けない。

柳さんは今後の米朝、日朝外交の流れどう読みますか?

時間があればお話しを聞かせて頂きたいと思います。




柳 四郎
いや~~とうとう姿を現しましたね!!

憲法9条に賛成ですか?反対ですか?

僕は今ここをで↑主に論戦しています・・・ここのほうがまともな人が多いので。
といってもチャット状態で・・激流ですが。


歴史の流れはすでに・・・日本国民の頭とは全くかけ離れたところへ進んでしまいました!!

ただ財界は現実主義ですから・・・歴史の流れにぴったりとくっ付いて流され・・・最高の利益を上げていますが・・・日本国民とは全く無関係です。

日本人は冷戦構造のままです・・・相も変わらず鬼畜中・朝・反共を振り回し・・・米国はすでに反共などという古色蒼然たる旗をとっくに捨てて・・・・もっと古い旗・・・十字軍旗を振り回しています。

これなど既にぼろぼろで・・なんだか読むことすら難しい!!

これはとても日本国民の理解できる旗ではありませんから・・・日本人は相変わらず反共の旗を振り回している。


さすがに政府は「日本は拉致解決なくして・・・日朝国交正常化なし」!!!!
の旗をたたんだで・・・その償い・・・日朝国交正常化大使まで任命してまでの朝鮮に迎合です・・・アジア局長などという役人では対応不可能となって・・大使派遣し・・さらに迎合しての・・・第一に「過去の清算」について誠実に対応する意思を表明し・・・その交渉から始めました。

日本の外交史に残る汚点でしょう。

賠償金も朝鮮の言うと通りの高額な要求を呑まされることでしょう。

しかし・・対朝鮮に対する汚点などどうでもいいことです・・・世界に対する・・外国力の無さ・・・をさらけ出した・・この卑屈外交の汚点!!

国民の無知と馬鹿さ加減を世界にさらけ出しました・・・・!!

この時代遅れの国民がめをさます・・・小沢の対米拒否外交!!

実に面白いですね。

安部総理は総辞職するという!!

混沌としてきました!!


しかしTV見てると・・・相変わらず・・・「日本は拉致解決なくして・・・日朝国交正常化なし」・・論が横行。

国民はTV・新聞を見ないのだろうか?

ま~~TV・新聞がし・・・・第一に「過去の清算」について誠実に対応する意思を表明し・・・を言い訳程度にしか書かない話さない・・・日本は拉致解決なくして・・・日朝国交正常化なし・・・の旗を引っ込めたことを!!誰も話さない。

現実には・・・日本は拉致解決なくして・・・日朝国交正常化交渉を始めてるのに。






テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

拉致解決なくして日朝国交正常化なし
北朝鮮核開発問題

トップ > 使い方 > Yahoo!ニュース > 海外 > 韓国、北朝鮮 > 北朝鮮核開発問題


Re: 柳さんへ、依然、全く論評に値せず 2007/ 8/27 10:16 [ No.41127 / 41139 ]
投稿者 : hello_bonbon2006

おはようございます。

 相変わらずの詭弁(柳さんも気づいていないでしょう)で、本当は返信もはばかるのですが、柳さんやsunday japanさん他のためにも指摘します。

 「(北朝鮮は)は金に不足していないかも」と、確かに断定してはいません。したがって私も、それは眉唾だが柳さんの見解・・としてさらりと流すつもりでした。しかし、柳さんはその「眉唾」に対して、次のように敢然と反論してきました(No.41009)。

bonbon:北朝鮮の貿易が、日本の経済制裁に大して関係なく増えるのは結構ですが、金に不足していない、というのは眉唾ですね。・・ま、それはriyushiroさんの見解ということで。



柳 四郎: 「日本の・・・GDP600兆円・・国家予算・・80兆円必要な・・この巨大な国家で・・・・税収は50兆円!!
金に不足していないというのは眉唾ですね!!!
どこの国も収入以上の予算を必要としていて・・・金に不足していますね。


hello_bonbon2006
 そこで最初に私が問題としたのは、柳さんが「金に不足していないのかも」と、たとえ断定的でなくても述べて、その舌の根も乾かないうちに「どこの国も・・金に不足していますね」と述べた柳さんの思考の混乱状況です。

 ですからこの段階では、断定的か否か、すなわち実際に北朝鮮が金に不足しているかどうか、は関係ありません。

 しかし、他のメールを含めた全体の文脈を見ると、北朝鮮は6000億円の外貨収入があり、(=金に不足していないので)日本の経済制裁等は効果がないという論調を出しています。違いますか?

 したがって、この6000億円の外貨収入の内訳も疑問ですが、「金に不足していないのかも」と断定せずとも、柳さんの全体的な論調は「金に不足していない」ことを強調しています。違いますか?

 ですから、柳さんの全体の論調は「金に不足していない」と述べているわけですから、一句だけを問題にして「金が不足していない、とは断定していない」と反論しても、全く矛盾した詭弁になっているわけです。分かりますか?

 で、北朝鮮は金に不足していないのですか、不足しているのですか?

 柳さんにすれば断定していないのですから、不足している、としてもいいわけです。そう、不足しているのです。それが客観的事実です。柳さんが言うように「どこの国も金に不足している」のです。

 ですから「(北朝鮮は)金に不足していないのかも」という一句は、余計でした。それを素直に撤回できない悲しさ、おろかさが柳さんの特徴でしょう。
 
 柳さんの本心は(北が困窮しているので)日本の対北経済制裁をやめさせたいのでしょう?それを裏返して見栄を張って、(北は金に不足しておらず)経済制裁はムダなのでやめよう、と主張しているのですね?違いますか?



柳 四郎
6000億円の外貨収入??こんなことどこに書いてますか?

朝鮮は貿易が伸びて5000億円・・・・このように書いてるのですよ!!

君は僕の書いた文章をほとんど理解せず・・・反論するからおかしくなるのだよ。

外貨収入と・・・貿易総額・・・全く違う話ですよ。

ここで問題にしてるのは・・・日朝貿易総額150億円と・・・朝鮮の貿易総額5000億円・・だよ。

150億円/5000億円・・・経済制裁のばかばかしさを・・話してるの!!



asahi.com
http://www.asahi.com/politics/update/0906/TKY200709050388.html
ウランバートルで5日始まった6者協議の日朝国交正常化作業部会で、日本側は
北朝鮮が強く求める「過去の清算」について誠実に対応する意思を表明した。



僕の主張が正しいことを歴史が証明していますね↑。

とうとう「日本は拉致解決なくして・・・日朝国交正常化なし」!!!!

・・・という大前提を引っ込めました!!

180度の大転換・・・ものすごい譲歩ですが・・・何処のマスコミもこれを無視!!

この方針の大転換を・・政府は何の説明せず・・それを問おうともしない報道陣・・・マスコミも実にいい加減だ!!

デ・・・あたかも朝鮮が譲歩したかの如く書く・・この厚顔無恥・・・。

これほどいい加減な日本政府と・・・報道の自由を豪語するマスコミの・・・いい加減さ!!

こんな政府とマスコミの支配する国の国民を・・・何処の国が信用するだろう!!

僕はそれを恐れて・・・今まで・・・王道を歩けと・・・主張してきたのだ。

「日本は拉致解決なくして・・・日朝国交正常化交渉なし」!!!!

拉致解決が先だ・・などという邪道・・・横車・・・誰が見ても正道ではありえない!!


君も・・・君の主張がいかに間違いであったか反省したらどうですか?

ま~~君の主張は・・・世間の主張で・・君の考えなど・・全くない主張だから・・世間が変わればころっと変わる!!

蛙の面に・・・でしようね。



テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済



プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

